プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20090125221437
こんばんは。

昨日はどうもありがとうございました!

あんなにたくさんの方が来てくれてとても嬉しかった!

逆にあんな大勢の前であんな絵を披露して恥ずかしかったわ(笑)

許してください(笑)

でもホントにいいパーティーだったね。

昨日「頑張ってね!」と同じくらい「ブログ更新して」だったから今書いてるよ~。

ちなみに今シーズンから13番になったよ!

自分から希望したわけじゃないんだけど柳沢さんに憧れてる俺としたらめっちゃ嬉しい番号。

番号に恥じないプレーしなきゃ!

でも前田さんにはずっと18番くださいって言ってたのにな~(笑)

まぁそれはいいかっ(笑)

最近また東京行って買い物してきたよ!

やっぱり買い物はいいな~。

恋してる気分だ(笑)

写真載せたやつだよ!

なんか今日仙台の13番と電話で話したらちょくちょくチェックしてんだから服載せろよ~って言われたから(笑)

ちなみに載せたやつの中にゆうきさんと同じ服あるんだよね(笑)

ま、大丈夫っしょ。

明日から全体練習だ。

しっかり頑張ります!

それではまた。

未分類 | 2009/01/25(日) 22:14 | | Comments:(26)


萬ちゃんのシマウマ、
まぢかわいかったです

前田さんの反応が
気になるー
18番くださいってゆったら
なんてゆわれたんですか

2009/01/29 木 13:04:31 | URL | さき #-編集

服カッコぃぃです☆
2009/01/28 水 19:07:32 | URL | ちか☆ #-編集

絵を見たいなぁ
選手の人達の絵って中々見れないから、パーティーに行った方々がうらやましぃです


本当、お買い物好きなんですね
ハートくんものせてくださいね

萬ちゃんは、「カフェ部」入らないんですか
2009/01/28 水 12:11:07 | URL | ねぇ★ #9wIXYclI編集
いよいよ今シーズンが始動しましたね!!
昨年1年間、萬代さんを応援させていただきました!僕も福島の高校サッカー出身なので萬代さんには愛着があります!今年は富岡の本田君も加入して、福島とジュビロのつながりがなんだか不思議ですね(笑)
今年は新ユニ13番を着て応援に行きす!!
萬代さんの特徴である「高さ・ポストプレー・がむしゃらさ」を生かしてレギュラーを勝ち取ってください!目標10得点!!頑張ってください!!
2009/01/28 水 00:50:15 | URL | 福島 #-編集
はー、今さらながら、やはり18番と13番のツートップが見たい!もちろん彦星のチームで。

今年スタメンはれるよう頑張って下さい。代表関係も岡崎に負けるな!
2009/01/27 火 19:51:27 | URL | lotus #sWf8vOIU編集

僕も思います。

ブログもっと更新して下さい(笑)
チェックして
更新して下さっているのを見ると、
何だか凄く
得した気分になります^^


明日も
練習
頑張って下さいッ!!


それでは
失礼します。
2009/01/26 月 22:55:11 | URL | ☆SHO☆ #Ni.KSrIc編集

仙台サポです
13はかっこいいですよね
柳沢選手は僕も憧れです
2009/01/26 月 22:21:08 | URL | ゆさ #59TkMsC2編集
萬代頑張れよ!
今年は得点王とジュビロの優勝に絡むキーマンになれよ!
来年は胸借りれる様にベガルタも頑張るわ!いつでも応援しているからな!入れ替え戦以外でな!萬代が磐田サポに可愛がって貰ってる様で嬉しいよ!
2009/01/26 月 22:16:07 | URL | ベガおやじ38 #-編集

ブログ更新してくれて嬉しいです☆

去年ゎ32番のタオルマフラー買ったけど番号変わっちゃったから、13番買わなきゃですねヽ(○´∀`)ノ
2009/01/26 月 22:14:59 | URL | なな #31Uy1/4k編集
初めてお便りします。
先日、コルテアズーで写真とらせてもらいました。とっても緊張していて、何にも話せませんでした。握手・・・って思ったのに、手も出ませんでした・・。ショック。
これからもいっぱい応援します。練習再開ですね。頑張ってください。
2009/01/26 月 21:36:19 | URL | はな✿ #f6CisVbY編集
好きっすね~☆
バンくんの家は服が大量にあって、お洗濯が大変そう(^_^;)

今日午前練習見に行きましたよ☆
吉彰くん達と同じグループでしたね。
かなり走り込みしてたので、ゆっくり休んで下さい☆
2009/01/26 月 21:20:20 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

こんばんはですo(^-^o)(o^-^)o
今シーズンから13番なんですねっっ!!また、新たな気持ちになりますねっっ!!
大好きな柳沢選手と言うことで何だか、HAPPYですねっ☆実は、わたくし、柳沢選手の奥さんの大ファンなんです(関係ないですね(-_-;)(笑))


東京での買い物で、素敵な恋をされてきたんですね!!写真は新たな恋人と言う感じですか!?(^ー^)ばんちゃん、相変わらずセンスがよいでする

明日も練習頑張ってくださいねっo(^-^o)(o^-^)o
2009/01/26 月 21:08:22 | URL | りこ #-編集

コルテアズパーティー楽しかったです☆彡萬代選手と握手できてめっちゃ嬉しかったです(*´∇`)

ありがとうございました('∀'●)
2009/01/26 月 13:02:06 | URL | なべ #-編集

おはよーございます

ブログ更新嬉しいです
毎回めっちゃ楽しみにしてま~す

パーティーでの絵
しっぽが可愛かったですよ
絵、ばっちり写真とらせてもらいました

背番号13番良かったですね
是非とも活躍して下さいね
でわ今日から練習頑張って下さい

2009/01/26 月 10:30:26 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
写真&握手、ありがとうございましたブログの事とか、背番号のこととか、いろいろ話したかったのに、緊張してしまって、頑張ってくださいって言うので精一杯でした背番号のことはパーティーの日の朝に知って、クラブとしても萬ちゃんに期待してる証拠だと思い、嬉しかったです今年もたくさんの事を吸収して、13番=萬代を定着させてください応援しています

萬ちゃんの絵、おもしろかったです笑う門には福来たる、ですね
2009/01/26 月 08:38:17 | URL | NANA #-編集
楽しかったです。
萬代画伯のシマウマ笑わせていただきました。
次回はジュビロ君を描いていただきたいです。
2009/01/26 月 02:14:38 | URL | クールなひつじ #-編集
13番になったんだ!!自分の中では萬チャンはまだ18番だわぁ(笑)
仙台の13番とペアルック?!…いつか13番同士のペアルック姿の写真観たいなぁ(^皿^)(笑)


また更新待ってるよ~♪♪♪萬チャンが写ってる画像も待ってるよ~(*・∀・)
2009/01/26 月 00:43:08 | URL | すーみー #-編集
早速ブログ更新ありがとぅ~

昨日はありがとうござぃましたッッッ
めちゃめちゃ楽しかったです
萬チャンと撮れなかった事が残念でしたが


しまうまの絵も健チャンよりは上手に描けてましたョちょっとだけ拍手しました

今年から番号で頑張ってねまだパッとしないケド
レギュラー獲得できるように応援してるから


おしゃれサンの萬チャン
またたくさん載せてねハートくんの

近々、大久保行きますファンサお願いします

明日から練習頑張ってねまたブログ更新も楽しみにしてます
2009/01/26 月 00:35:34 | URL | まみ[i:63726] #-編集
ゆうきさんと電話で話したんですか
今日、仙台は激励会でした!ゆうきさんも髪型変わっててびっくりしました
はぎさんのパフォーマンスは良かったですょ!アニマル浜口さん風で

もう、キャンプ始まりますね☆
頑張って下さい。遠い仙台から応援してます(^∀^)ノ
2009/01/26 月 00:06:30 | URL | MIKIKO #-編集

明日からいよいよチーム始動ですね。背番号に恥じないような活躍を期待します!
2009/01/25 日 23:26:49 | URL | ジュビロ #-編集
背番号13を買います!!
2009/01/25 日 23:23:53 | URL | たく #-編集

きのうは楽しかったです♪♪
ジャージにはちょっとがっかりしたけど。いつもは選手の皆さんスーツなんですよ。

萬くんと撮ってもらった写真、友達にいっぱい自慢しちゃいました(゜▽゜)
2009/01/25 日 23:03:34 | URL | いぐぅ #-編集

萬代選手の絵、見たかったな~
さすがに中居画伯の絵よりは……大丈夫でしょう.....((((*^o^)ノノ(『いいとも!』見ましたか~?)

またまた≪恋≫して来ちゃったんですね♪
洋服以外にも、恋してる物ってありますか?

明日からの練習も、全力で頑張って下さい(*'-^)-☆

2009/01/25 日 22:57:26 | URL | マ樹 #-編集

更新ありがとうございます^^
コルテアズーパーティー、参加できなかったので、
バンさんがどんな絵を描いていたのかものすごく知りたいです(笑)
新背番号で気分一新、明日から頑張ってくださいね!!
2009/01/25 日 22:50:58 | URL | けいこ #-編集

恋してる気分また満喫しちゃったんですねー
実際のところも気になりますけど(笑)

昨日のコルテはホントに楽しかったです。
超あの絵ほしーーっ(笑)

明日からの全体練習ガンバって下さい!

新しい番号で活躍しているバンちゃんを
早くピッチで見たいです☆
2009/01/25 日 22:46:15 | URL | ぷー #-編集

萬代さんも 13番気に入ってるんですね。
それ聞いてとてもうれしいです。
前田さんも 今年は準備万端スタートきれそうですね。 刺激し合ってください!

いつかコルテアーズパーティに参加したいです。
それと 服のUPありがとうございます。
2009/01/25 日 22:46:12 | URL | EN #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



