プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 86年会。
20090128221944
こんばんは。

今日はオフ。

久しぶりに朝目覚ましなしで起きたな~。

最高やね。

そういえば最近86年会したよ。

86年会とは1986年生まれで結成されてんだよ。

メンバーは俺とけいすけと康太とハチ。

学年的には違うんだけど俺とけいすけが早生まれだから86年会。

初めての86年会は飯からの映画。

感染列島見たよ。

面白かった~!

皆さんも是非!

今日はけいすけと康太と浜松ぶらっとしてきたよ。

そしたら帰りに偶然那須さんに会って四人で飯食った!

那須さんはめっちゃ優しくてしゃべりやすくて面白い!

もう二回も一緒に飯食ったよ(笑)

ゴチになりました!

そういえば最近ハートの話してなかったね。

相変わらず元気(笑)

今も俺の横にぴったりくっついて寝てる。

可愛い~(笑)

今度ドッグランにでも連れて行こっかな。

どっかにオススメのドッグランとかドッグカフェあったら教えてくださいっ!

それではまた。

未分類 | 2009/01/28(水) 22:19 | | Comments:(21)


感染列島
やばそーですよね

みたいです

2009/02/06 金 08:48:04 | URL | づーちゃん #-編集

かわいぃ
かわいすぎる

キュンってしちゃった


練習頑張ってくださいね\(^^)/


最近、おすすめのアーティスト&曲はありますか
2009/01/31 土 12:50:52 | URL | ねぇ★ #9wIXYclI編集
うーん…残念ながら私は萬ちゃんとタメだけど85年会です
加われないのが悔しい
ところで萬ちゃんをよく見かけるんですがプライベートの時に声かけてもですか
2009/01/31 土 09:12:27 | URL | みさき #-編集

萬代さんこんばんは。

ハート君元気そうですね。
ギャングのようなカッコに
みえちゃうのですが。

私は、サッカーも好きですが、
犬も大好きなので、いつも更新
楽しみにしてます。
2009/01/31 土 01:34:21 | URL | ワンダフ #-編集
86年会めちゃ楽しそぅですねー
第2回開催されたらまた教えてくださぃ

感染列島見たいなぁと思ってたんですけど萬ちゃんのオススメとぁればそく見に行こぅと思ぃます


ハート君かわぃすぎです
かなり癒されました~
萬ちゃんとハート君かなりラブラブですねッ


練習はじまって体どぅですか??
キツィと思いますが頑張ってくださぃ応援してます
2009/01/30 金 23:43:38 | URL | かず #-編集


最近、スポパラに出てた那須選手見て、妹と"犬塚選手に似てるーっ!"って騒いでたんですよっ
似てると思いません!?笑
2009/01/30 金 22:09:08 | URL | JK #N0fGSRtA編集
おすすめありますよ
磐田からだと遠いけど富士宮の朝霧フィールドドッグズガーデンってとこです
小型犬用と大型犬用に分かれてるしカフェも併設されてます
いで牧場ってとこのおいしーアイスも食べれます
県外からもよくお客さんきてるみたいですよ
ぜひ行ってみてください
2009/01/30 金 10:40:31 | URL | なべ #-編集

お疲れ様でーす

86年会楽しそうですね
いいなぁ

ハート君のお顔が見えないけど…
めっちゃカワイイですね
また写真載せて下さ~いネ

オススメの感染列島見に行ってきまーす
2009/01/29 木 23:04:23 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
はいっ!私も86年会!(笑)早生まれって同級生より年取るの遅いからいいよね(笑)


しかしハート君可愛いですねぇ(*´д`*)被り物似合ってる(〃▽〃)ハート君は服とか嫌がりませんか?
うちの猫と犬は嫌がって服とか被り物とっちゃうんだなぁ(-_-;)
2009/01/29 木 20:58:37 | URL | すーみー #-編集
ハート君めちゃくちゃ可愛いですね(*≧m≦*)何~も言えねっ~ですね!!
写真を見てHAPPYになりましたぁ♪被りモノが・・・(笑)グット(^^)dですねっ。
また写真楽しみにしています☆

86年会・・・同じ年だけあって、カナリ楽しそうですね♪ウうわ~!!って(笑)盛上りそうですねっ(^ー^)イイナイイナ♪
オススメの感染列島見に行ってきます!!楽しみです☆

でわでわ、ばんさん、体調に気をつけて頑張ってくださいo(^-^o)(o^-^)o
2009/01/29 木 17:39:06 | URL | りこ #-編集
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
2009/01/29 木 14:05:40 | URL | まこと #oh4NkpYI編集
練習お疲れさまです

ハート君めっちゃかわいーい
ばんちゃんの横で寝てるなんて…もーたまらないですね

パーティ楽しかったですね
『しまうま』かわいかったです
2009/01/29 木 14:01:12 | URL | 葉音♪ #ZJmJft5I編集

86年会,楽しそうですね。感染列島面白いんだ^^
見に行こうか迷ってたんですが,行って見ようかな。
ハートくん,顔が…見えない(笑)でもかわいらしいですね。
2009/01/29 木 13:42:03 | URL | けいこ #-編集

お疲れ様です。
最近寒くなってきましたし、インフルエンザも
流行ってるみたいなので、
手洗い・うがいをして気をつけて、
お仕事頑張って下さい!!
2009/01/29 木 13:26:10 | URL | パパビー #mQop/nM.編集

船くんが戻ってきてから、またこの3人で遊びに行ったコト書いてくれるの待ってました★大好きな3人組です
また写真とか載せてください(*^^*)
2009/01/29 木 07:27:34 | URL | ゆき #jhC0J7jE編集
萬代のBですか?
可愛い顔が隠れちゃってる(^_^;)
86年会かぁ~☆
私は85年組ですよ♪
バンくんとタメっす♪

偶然チームメイトと会っちゃうとか…世間は狭いですね(b^-゜)
アタシも選手に遭遇してみたいな~☆
浜松ウロウロしてみようかな?
なんてね(^_^;)
2009/01/28 水 23:45:00 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

早速待ってました
ちょ~似合ってる

萬チャンに寄り添って寝てるなんて…うらやましい


86年生やっぱり仲いいんですね

映画行ったんですかぁ感染列島アタシも近々見に行く予定です

他にもおすすめのとかあったら教えてくださいネ


ホント、ブログ更新ありがとぅ
2009/01/28 水 23:38:29 | URL | まみ[i:63726][i:63726] #-編集

ぶっきーの映画ですよね
みーたーい

86年会ですか
あたしもバンちゃんと
タメのジュビサポだけど
85年生だからなぁ(笑)
入りたいけど残念
なんちゃって

バンちゃん来月23才の誕生日ですね誰と過ごすのかなぁ(゜-゜)
しかしかわいいなぁワンちゃん
2009/01/28 水 23:18:20 | URL | ぷー #-編集

那須さんと仲いいんですね~!!
萬代選手と那須選手か~たしかO型同士ですよね?気が合うんでしょうね!!
2009/01/28 水 23:11:48 | URL | たく #-編集

OFFの日ってリフレッシュできますね。
86年会 うちの家族にも入会できるものがおります! 年齢だけはね。
今日の浜松商店街は定休日の店が多かったでしょ。肴町通りにはおしゃれなメンズショップありますよ。
2009/01/28 水 23:09:40 | URL | EN #-編集

あっ\(◎o◎)/!
更新早くて嬉しいです♪
ジュビロにはいろいろな会や部があるんですね(・ω・)ノ
これからも、楽しい活動の報告、待ってます☆

偶然会えないかな~と思ってると、なかなか会えないのに、不思議ですね~私も偶然会って見たいです♪
すでに、コミュニケーションはばっちりですね(*'-^)-☆
※ハート君。お洒落ですネ(o^-')b
2009/01/28 水 22:52:41 | URL | マ樹 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



