プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 飯。
20090131205947
20090131205946
四人で夜飯。

写真撮ったけど俺の顔昨日の某選手のブログに載ったのと一緒だなぁ(笑)

上田氏がくだらないギャグを言ってつまらないです。

明日は休みだから何しよっかな~。

みんなは何しますか?

未分類 | 2009/01/31(土) 20:59 | | Comments:(28)

ご飯楽しそうですね♪

前のブログ記事ですけど
ドックラン…浜名湖サービスエリアにあったような…?

うろ覚えですいません(・ε・)/

景色もいいので行ってみてください☆
2009/02/02 月 23:34:51 | URL | kaori #umA00vvI編集
今日のオフは結局なにして過ごしたんですか~

私は1日家の掃除して過ごしました
スッキリしましたょッ


ご飯メンバー仲良しですね
康太くんのギャグがどんなのか気になります
某選手のblogで萬ちゃん面白いって言われてましたね
明日からの練習も頑張ってくださぃね

2009/02/02 月 00:02:48 | URL | かず #-編集

今日は結局何したのかな??
私は回転寿司を食べに行って食べ過ぎてお腹痛いです(笑)

久々に萬チャン観れて嬉しいわぁ
明日からまた1週間頑張るぞぉ~
2009/02/01 日 22:26:16 | URL | すーみー #-編集
ヤンツーさんって、選手からの信頼が厚いみたいですが、どんな人なんですか~?
2009/02/01 日 22:09:14 | URL | 華 #-編集
楽しそうな夕ご飯の写真
見ていてとても癒されました!!

たくさん食べて、栄養とパワーをつけてくださいね☆

もうすぐ鹿児島キャンプ
九州でお待ちしています☆

私は昨日、仕事帰りにレイトショーで「20世紀少年 第2章」観て来ました。
とても面白かったので、おすすめですよ♪

今週も練習頑張ってくださいね(^O^)/~


2009/02/01 日 22:01:32 | URL | 悠 #-編集
こんばんわ カフェに仮入部したんですか? 昨日のご飯は、に鉄板が見えますが、もしかして焼肉だったんですか?とっても楽しそうですねいいなぁまた、写真載せて下さいね楽しみです
2009/02/01 日 21:25:00 | URL | 葉音[i:63899] #-編集
上田くんはおもしろいんですか??笑
てか萬代選手もおもしろいと某選手のblogに書いてありましたが…。

私の明日の予定は学校なんですが…テストです(*_*)
けど明日行けば春休みなんで頑張ります(^O^)V

2009/02/01 日 19:56:47 | URL | ぐめ #JnoDGgPo編集
「20世紀少年第2章」を見たい!と思っていましたが・・・
朝方、地震があったり、昨日はすごい雪で道路が滑りやすいようなんでやめましたよ。
なんで昨日テレビでやっていた「第1章」を改めて見てました!
2009/02/01 日 13:42:39 | URL | Ymama #eyFua8cs編集

おはようございます!

更新ありがとうございます!!!!


今週も
頑張って下さいッ☆


それでは、
失礼します。
2009/02/01 日 10:04:33 | URL | ☆SHO☆ #Ni.KSrIc編集

最近、ブログの更新がいっぱいあってうれしいです

私はお台場に好きなアーティストさんのイベントがあるので行ってきます

萬代選手は何をするか決まったんですか?
ぜひ今日も更新して何をしたか教えてほしいです
2009/02/01 日 09:34:21 | URL | #-編集

今日のお休みは……


鹿島にきてます
秋田さんの引退試合

……だけども、だけど
ゴン&タカの2トップを見に

茨城は寒いです
天気はめっっちゃ快晴ですよ
2009/02/01 日 09:32:38 | URL | ねぇ★ #9wIXYclI編集

こまめに更新ありがとぅ見るたびに更新されてて嬉しいです


某選手のブログめ拝見しましたが、萬チャンとってもCoolでステキです(^∀^o)


今日は天気がいぃケド外は風が強そうなので陽なたぼっこでもしてのんびりしよっかなぁ~

萬チャンは今日は何しますかぁ~


また仲良しさん達の楽しみにしてます


明日からまた練習頑張ってねぇ(o>ω<o)
今週末は大久保行けるかなぁ
2009/02/01 日 08:54:30 | URL | まみ[i:63726][i:63726] #-編集

秋田豊さんの引退試合に行ってきますよ

怪我なくキャンプがんばってください♪
2009/02/01 日 07:00:01 | URL | sa #-編集
萬ちゃんにお相手してもらいたいなぁなぁんてね
2009/02/01 日 01:51:20 | URL | みさき #-編集

またまた早くて嬉しいです(o^-')b
カメラ目線が…同じですねヽ('ー'#)/
上田選手もギャグ言うんですか♪萬代選手も面白いって書かれてたし、二人の会話は、きっと楽しいんでしょうね♪( ^o^)\(^-^ )♪
今日は、どうされますか?
私は子供のサッカーの試合で、当番です(´~`)
萬代選手が応援に来てくれたら嬉しいな~☆
私がですけど.....((((*^o^)ノノ

2009/02/01 日 01:46:07 | URL | aki #-編集
夕飯食べた所って,スタジアムの近くですか-!?違うかな(^^;)

康太くん,ギャグ言うんですね-☆
つまらなくても付き合ってあげて下さい笑
2009/02/01 日 01:03:42 | URL | かおちゃん #-編集
お疲れ様です。blog更新ありがとうございます。始めてコメントします。今日午後の部を見に行きました。その後、サインの所で待っていたのですが、ちょうどお電話されていたみたいだったので、声をかけれず、プチShockでした。またリベンジするぞっと思っています。雨の空に虹がかかっていました。久しぶりに虹を見ました。明日はお見舞いに、行く予定です。ドックランとか磐田袋井あたりでは、あまり知りません。浜松にはあるかもですね。ハートさんとてもかわいいです。でわ
2009/02/01 日 00:01:35 | URL | もも #D40V4YcQ編集

スキーしにいく
萬代選手はたくさん栄養をつけてまた練習でみんなにその動きえいよーみたいな感じになるように頑張ってください
サイの大好きな白菜を最高の状態でください
2009/01/31 土 23:59:23 | URL | 大好き相武紗季 #-編集

こんばんわ
お疲れ様です
某選手のブログの写真
見ましたぁ
萬ちゃん、今回の写真も
両方とも素敵すぎです
萬ちゃんはカフェ部には
入部しないんですかぁ~
康太クンのくだらないギャグッてどんなやつなんですか知りたいでーす


明日はお買物に行きたいんだケド…
秋田選手の引退試合
行ってきま~す
2009/01/31 土 23:01:00 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

ブログ更新早くてとっても嬉しいで-す明日は友だちとボーリングですバンちゃんも行きませんか??(笑)磐田、浜松なら近いんで、そく行きますぅなんて
練習あったら、バンちゃん見に行ったんだけどなぁ残念
きゃ松浦くんカワユスぅ明日はユニの初日予約日なのでそくあたしは13萬を申し込みます(笑)
2009/01/31 土 22:13:36 | URL | #-編集

シルクドソレイユとか見に行ってみたらどうですかぁ?
2009/01/31 土 22:09:59 | URL | たみ #-編集
こんばんゎ
康太君とフナピー元気そうで何よりです


某選手のブログも見ました

確かに似てるかも


明日ゎ自校行ってきます
2009/01/31 土 22:01:21 | URL | 優里 #4/0gB/YU編集


秋田豊さんの
引退試合観に、
鹿島まで
いってきます

2009/01/31 土 21:47:55 | URL | さき #-編集
写真見れて嬉しいです(^-^)みなさん、不思議な表情がグゥ~ですね(^□^)
上田さんのつまらないギャクとは・・・(?_?)(笑)

明日は映画を見に行って・・・(感染列島)キャラメルポップコーンを食べる日にします。それが残ったら、やべっちFCを見ながら食べる日にします☆
ばんちゃんは何をするか決めているのですか!?(^皿^)

充実した1日でありますように♪
2009/01/31 土 21:38:45 | URL | りこ #-編集

明日は秋田さんの引退試合観に行きます
2009/01/31 土 21:23:54 | URL | ちぃ #-編集

こんばんは^^
カフェ部仮入部おめでとうございます(?)
その、某選手ブログでバンさんが面白いと書いてありましたねぇ。
どれだけ面白かったのか気になります(笑)
正式入部目指して頑張ってください♪
練習お疲れ様です。
2009/01/31 土 21:07:58 | URL | けいこ #-編集
休みって本当嬉しいですよねぇ
明日わ、とりあえずゆっくり寝て午後に料理教室に行きまぁす

2009/01/31 土 21:05:32 | URL | あやみ #-編集

最近、チームメイトとご飯よく行きますね~♪
今度アタシも誘って下さい(笑)
今夜は焼き肉だったのかな?

アタシは明日、友達の買い物に付き合います☆
浜松まで♪♪
2009/01/31 土 21:03:51 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



