プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif お昼寝。
20090206163745
こんにちは。

今日は急遽午後練がなくなった~。

何をしよーか考えながら洗濯やらしてたらいつの間にか今に至った…

昼寝もできずに。


うちのハートさんは気持ちよく爆睡してるみたいだけど(笑)

今は起きてさっき散歩してきたよ。

今日は天気よくて気持ちいいかなと思ったら風が強くてちょっと寒かったな。

もうすぐキャンプだからいろいろ準備しなきゃ。

それじゃ。

未分類 | 2009/02/06(金) 16:37 | | Comments:(8)

ホント、気持ち良さそうな寝姿ですね。
ぽっかり空いた時って、なにしようか考えてる間に何もできずに終わること、私もよくあります。
それも、ゆっくり過ごせたと思えばいいんですけどね…
2009/02/18 水 15:51:44 | URL | ガーベラ #mQop/nM.編集

ハート君もう何してても可愛いですね
もうどんどん載せちゃって下さい
2009/02/07 土 22:01:51 | URL | すーみー #-編集

ハートくん、気持ちよさそうに寝てますねぇ。正直羨ましい(笑)
2009/02/07 土 17:56:23 | URL | けいこ #-編集
☆ばんちゃん☆

ハート君、ホントに気持ちよさそにお昼寝中ですね!!!!!
めっちゃかわい〰い(*^^)v
2009/02/06 金 23:16:39 | URL | 葉音♪ #-編集
ハート様可愛い(*^□^*)
さすが!!寝ている姿も天使みたぃぃぃ(◎▽◎)ですね。

ばんさんはお昼寝出来なくて残念でしたねっ
その分夜は、ゆっくり休んでくださいねっ!!キャンプ地でも頑張ってきてください☆

あっ!!感染列島見てきましたよ!!あの映画・・・ホントに起こりそうでこわいですなぁ~2011年・・・ヒェ~( ̄∠ ̄;)ゾクゾク・・・
大好きな、キャラメルポップコーンも喉を通らず・・・(-_-;)でした(笑)でも、とっても楽しかったぁ(^-^)
ありがとうございました!!

でわでわ☆
2009/02/06 金 21:26:11 | URL | りこ #-編集
キャンプ行ってらっしゃい
でも早く磐田に帰って来てね
待ってます
それと明日、大久保行きますので
2009/02/06 金 19:23:31 | URL | みさき #-編集

お疲れ様でーす

ハートさん、気持ちよさそうに寝てますね~

東京もイイお天気
ポカポカしてましたが
急に風が強くふいてました

キャンプもうすぐなんですよね
ケガしないよう頑張ってきて下さいッ

2009/02/06 金 18:55:36 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

ハンバーガー布団?で気持ち良さそうですね(o^-')b
萬代選手、髪の毛切りましたか?またまた爽やかになりましたねヾ(*'-'*)
明日の練習試合も頑張って下さいね(*'-^)-☆
2009/02/06 金 18:16:46 | URL | マ樹 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



