プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 一人旅第一弾!
こんばんは。みちのくダービーに勝ちいい感じで休みに入れました。自分が出れないのはとても悔しいですがチームが勝つ事は素直に嬉しいです!福岡も負け自動昇格も狙える距離になっています。
個人的にはマリノス戦で久しぶりに公式戦に出場しました。本当に完敗だったなとゆう感じでした。自分は相手のDFにたいして何もできませんでした。力のなさをおもいっきり痛感させられました。まだまだ練習が足りないしJ1でも通用するためにはみんなの何倍も練習しなきゃいけません。負けましたがもう一度自分を見直せるいいきっかけになりました。J2でできたからといって満足してはいけません。常に上のレベルを目指して練習していきます!さて、ニ連休の初日に初めて一人旅をしてきました。この季節紅葉がきれいだとゆう事で一人で鳴子まで行ってきました!天気がよかったのでとてもきれいでした。月曜日だとゆうのに観光客がたくさんいてなんか一人が寂しくなりそうでしたがそれ以上に紅葉がきれいだったので写真をとりまくりました(笑)帰りには近くのだんご屋さんで名物だとゆう栗だんごを食べて来ました。店の人もいい人なのでおすすめです。
やっぱりドライブはいいですよ!一人なので普段は絶対歌わないのですが車の中では熱唱でした(笑)鳴子では見ず知らずのおじいちゃんとかも気軽に声をかけてきたりしました。「綺麗だねー」「はい、綺麗ですねー」みたいな感じで(笑)あとは「すいませんシャッター押してもらっていいですか?」とか(笑)一人だとこんな触れ合いもあってすごくよかったです。
次はもう少し遠出をしてみようと思います。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

未分類 | 2005/11/08(火) 23:48 | | Comments:(6)

今日友達の家で福島東時代の試合のビデオを観ました。すごくきれいなシュートに感動しました☆
紅葉羨ましいです♪♪
試合も頑張ってください☆★
2005/11/14 月 23:50:43 | URL | レオクマ☆けーこ #-編集

こんばんわ☆今日の試合も勝ててよかったですね♪まだまだ2位も狙えるので、ますますがんばってほしいです!!
それはそうと、私も一人旅してきました~^^といっても昔住んでたとこに行っただけなんですが。(福島の)郡山なんですけど、萬代クンは行ったことありますか??
久しぶりに行ったら意外と都会でビックリしちゃいました!でも懐かしくてかなり癒されましたケド☆

それでは!だいぶ寒くなってきたので、風邪ひかないように気つけてくださーい!!
2005/11/13 日 23:14:53 | URL | セクシー #-編集

一人旅はいいよなっ! 旨い物も食えたようだし、お土産まってるよ、(笑) 今度は猫らしい・・ では残りの試合で活躍するのを楽しみにしてます!
2005/11/09 水 13:39:50 | URL | 動物園の園長 #-編集

一人旅リフレッシュできたようでよかったね。もう少しでシーズンも終わりなので頑張ってください。第2弾も楽しみにしてますよ。
2005/11/09 水 13:13:10 | URL | のぶっち #-編集

鳴子とは…なかなかですなぁ!
紅葉を見るなら<鳴子>って言うくらいだからきれいだったんでしょうね。
あらぁ~バンちゃん、写真とか載せないの??見てみたいですよ!
(このブログは載せられないのかなぁ?)
栗だんご…食べたいなぁ…と思っていたら食べてるとは。
うちらは今日、週末に仙台にやってくる身内のためにちびと秋保探索に行って来ましたよ。秋保大滝はなかなかだったなぁ。秋保温泉は日帰りパックってのがあって予約制なんだけど温泉+昼食セットで3500円くらいからいろんなホテルでやっているんですな。
釜房湖とかも湖の真ん中を走る道路がめちゃきれいなんで計画中です。
なんかおすすめがあったらまた書き込みますね。ではでは。



2005/11/09 水 02:53:22 | URL | YM特派員 #eyFua8cs編集

萬代さん、こんばんは!!(^-^)
ついさっきまで伊藤家の食卓でやっていた簡単なチーズポンを作っていたのですが見事に失敗したあきです(笑)
オフに一人旅してきたんですね~♪♪
鳴子の紅葉も一人旅の寂しさを紛らわせてくれるほど綺麗だったんですね(笑)
おじいちゃんとの交流もなんだか聞いていて微笑ましかったです(*^^*)
そういう人と人との触れ合いって本当に温かくて大切なものですよね(^^)
このオフが萬代さんにとってとっても有意義なものになったみたいであたしも嬉しいです♪次回の一人旅第2弾!も楽しみにしてま~す☆★
2005/11/09 水 00:10:37 | URL | あき #F/Zni75g編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



