プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif カフェ部
20090206221808
開催しました。

なぜか退部を命じられたお方が1人。

しゃしゃってきた。

でもみんな楽しそうにしゃべってるよ~。

みんなおしゃれだけどハチはおしゃれさんだなぁ~。

けいすけはやっとギブスとれて靴はいてるよ。

それじゃ。

未分類 | 2009/02/06(金) 22:18 | | Comments:(15)
☆ばんちゃん☆

昨日の産業大との練習試合お疲れでした。
ゴール決めましたね!めちゃめちゃうれしかったです(*^^)v
キャンプでもいっぱいアピールしてね!!!
SBS「みなスポ」見ましたよ~かっこよかったです!

ケガしないでね~
いってらっしゃい(^_-)-☆

2009/02/08 日 10:36:13 | URL | 葉音♪ #-編集

いよいよ今日からキャンプインですね。今年は休み無しの上にハードな内容となっているみたいですが、怪我をせず逞しくなって帰って来て下さい。鹿児島キャンプレポートを楽しみにしてますよ!
2009/02/08 日 01:49:26 | URL | ジュビロ #-編集

萬ゴール♪おめでとう(*'-^)-☆
『みなスポ』見ましたよ~今年はワイルドな感じでいくんですか(o^-')b
今季の活躍を期待しています☆キャンプも頑張って来て下さいね( ^ー^)σ"
2009/02/08 日 01:37:47 | URL | マ樹 #-編集

昨日は練習試合ぉ疲れさまでした

カフェ部楽しそぅですね岡田選手復帰したんですか良かった良かった
確かにジュビロの選手はオシャレさんが多ぃですょねー
でも萬ちゃんも他の選手に負けなぃくらぃのオシャレさんですょ

今日からキャンプ始まりますね磐田から離れちゃうのはちょっと寂しぃですが精一杯頑張ってきてくださぃ
ケガだけは絶対にしなぃでくださぃねー
磐田から応援してます

2009/02/08 日 01:08:59 | URL | かず #-編集

カフェ部いぃですね

そこのカフェに………

私の友達がいたらしぃです(笑)


「昨日お茶してたらジュビロの選手がぞろぞろ入ってきてビックリしたよ」って言ってました


私も前行ったけど、おいしぃし雰囲気いぃから結構好きです
誕生日の時に行ったら店内のBGM、HAPPYBirthdayの曲にしてくれましたよ

2009/02/08 日 01:07:13 | URL | ねぇ★ #9wIXYclI編集

カフェ部、萬チャンはまだ仮入部だったよね?
本入部になったのかな?
うちも友達とカフェ部として活動しようかな。。。
2009/02/07 土 22:04:41 | URL | すーみー #-編集

カフェ部員は、やっぱりコーヒー好きな人に限るんですか??私はコーヒーは苦手なので、ちょっぴり気になります…

明日からキャンプですね鹿児島で充実した時間を過ごし、プレシーズンマッチではぜひスタメンで
キャンプ、ケガには気を付けて頑張ってください
2009/02/07 土 20:32:01 | URL | りょう #-編集

カフェ部だっ!!
部長だった岡田君が普通に混ざってるのが面白いです(笑)
もうすぐキャンプですね。怪我なく元気に行ってきてくださいね♪
2009/02/07 土 17:58:00 | URL | けいこ #-編集

ハチかわいいっす-
2009/02/07 土 16:08:20 | URL | アーサー #-編集
海外いせきしてほしす
福島県初みたいな(^O^)
2009/02/07 土 05:07:26 | URL | ゆ #-編集
楽しそう♪どんな話をするのですか!?
・・・・・・。。。。

カフェ部!!混ざりた~い
( ┰_┰) =3

(笑)(笑)

2009/02/07 土 00:47:14 | URL | りこ #-編集


カフェ部楽しそうですね(^ω^)
私も仲間に入りたいっ!!
私は土曜も学校があるので頑張って来まーす♪
2009/02/07 土 00:27:08 | URL | あゆ #-編集

カフェ部いいですね!!

いつも楽しそうな写真ありがとうございます。
今日はどこで開かれたんですかぁ??


船ピーの怪我は順調に回復しているようで嬉しいです。


最近、ブログ更新が早くて嬉しいです。
萬チャンありがとう~
2009/02/06 金 23:18:26 | URL | まみ #-編集

2回も更新!嬉しいですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
岡田選手、退部にならなくて良かった~('◇')ゞ
ハチ君もお洒落ですけど、『カフェ』も素敵ですね♪どこか教えて下さい(・ω・)ノ
2009/02/06 金 23:00:36 | URL | マ樹 #-編集

午後は休みになって ちょっと一休みですね。 みなさん順調に怪我も治ってきてるようでよかったです。 萬代さんも鹿児島キャンプ怪我なく行ってきてくださいね。

ところでコーヒーは ブラック派ですか?
2009/02/06 金 22:26:43 | URL | EN #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



