プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 鹿児島
着いたよ~。

飛行機めっちゃゆれてあんまり寝れなかったんだけどね…

飛行機は出来る限り乗りたくないわ。

隣がハチだったんだけど二人でびびってよ(笑)

んでバスに乗ってボンバーマンやってたら駅に着いて歓迎セレモニーしていただきました!

かなり人がいたなぁ~。

めっちゃ嬉しかったっす!

今は部屋で飯の時間になるまで待ってます。

ちなみに同部屋は前田の遼一さんだす。

未分類 | 2009/02/08(日) 18:12 | | Comments:(14)
萬代クンと同部屋なんですね。
キャンプ中一回だけでも、いや何回でも
是非とも萬代宏樹日記に登場して下さい。

そして・・・いっそのこと前田遼一日記に
変えてしまえばいい。
ごめんよ萬代。前田クンへのメッセージ
ばかりで・・・。

PS ケガの無いよう、充実したキャンプに
   なるといいですね☆
2009/02/09 月 23:54:16 | URL | あやの #Sq4rRDzc編集

元仙台の萬代選手が、今や日本代表FWの前田選手と同部屋か…
大きくなってますね。寂しいが嬉しい限りです
2009/02/09 月 11:58:51 | URL | ベガス #-編集

いよいよキャンプスタートですね!!
怪我せずアピール頑張ってください!!
2009/02/09 月 09:18:46 | URL | けいこ #-編集
飛行機怖いですよねアタシもできればあまり乗りたくないです


厳しい練習だと思うけど頑張ってくださいね

そして怪我だけはしないでね


同部屋は前チンですかぁ~またどんな感じで過ごしてるとか前チンのとか載せてくださいね


萬チャン髪、短くして更にステキです
2009/02/08 日 23:39:04 | URL | まみ[i:63726][i:63726] #-編集

鹿児島でひとまわりも、ふたまわりもデカくなってきてね
たくましくなった、バンちゃんを、静岡で待ってます
2009/02/08 日 23:16:21 | URL | ぷー #-編集
無事に到着したんですね☆飛行機お疲れ様でした(笑)ばんちゃん、飛行機苦手なんですね(・◇・*)!?揺れると怖いですもんね(笑)
私は飛行機に乗るときは、死ぬ覚悟で乗りますもん(大げさですね(笑))
そちらはやっぱり暖かいですか!?
鹿児島でも、体に気を付けて頑張って下さいね(^-^)
早く開幕すると良いなぁ~(-^∠^-)♪


PS。前田さんが、同部屋なんですねぇ( ̄ω ̄+)スゴす

2009/02/08 日 22:55:27 | URL | りこ #-編集
土曜日の練習試合に行った時に見たのですが、髪の毛切って結構イメージ変わりましたね。

ハート君が心配かと思いますが、鹿児島で頑張ってきてくださいね★★
2009/02/08 日 21:56:06 | URL | コッキー #-編集
前田くんと一緒なんですね。

今日は風が強かったからかな?
無事に到着して良かったです♪
切磋琢磨して強くなって下さいね!
2009/02/08 日 21:14:04 | URL | わむ #ZJmJft5I編集


前田の遼一くんと
一緒なんですねー★
ほかの選手の組み
合わせも気になります
鹿児島で充実した
キャンプにして下さい
怪我にわ気をつけて
2009/02/08 日 20:28:20 | URL | ∩^ω^∩ #-編集
今晩わ
鹿児島に無事到着したんですね
私も飛行機はどちらかというと苦手な方です
揺れるとビビっちゃいますよね

遼一さんと同じお部屋なんですね
遼一さんとはどんなお話しされるんですか

そーいえば萬ちゃん髪切りましたよね
2009/02/08 日 19:11:14 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
無事に着かれてよかったです。今日も強風でしたし、相当揺れたんでしょうね!昨日、試合見ました。テレビインタビューもちょうど、テレビつけてたら、やっていて、テンション↑幸せ☆インタビューの言葉どおりのキャンプになりますよう願っています。前田選手と同部屋なんですね♪ なんか、面白い二人そう。しばらくハートさんとお別れですね。磐田で待ってます☆
2009/02/08 日 19:05:04 | URL | もも #D40V4YcQ編集

飛行機お疲れ様です(^ヘ^)v
無事に着いたようで、良かった~ヾ(*'-'*)
明日から、めいっぱいアピール頑張って下さいね(*'-^)-☆
2009/02/08 日 18:48:14 | URL | マ樹 #-編集

鹿児島までお疲れ様でしたぁ(^^)/
宮城とは比べものにならないくらい暖かいのかなぁ~
キャンプでレベルアップする萬チャン楽しみにしてます(^皿^)♪
あと前田サンとのツーショットとか色んな写真楽しみにしてます↑
最後に質問!!キャンプ中、ハート君はどこにいるの?
2009/02/08 日 18:36:00 | URL | すーみー #-編集

歓迎セレモニー見に行きました↑♪
萬ちゃんの横の方にいました↑☆
同部屋は前田の遼一さんですか♪

明日鴨池行きますね(^O^)/
2009/02/08 日 18:27:42 | URL | ぐめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



