プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今。
20090209200657
ボンバーマンしてるよ。

上田がやっかいです。

BGMは隆くんセレクトの懐メロ。

このまま君だけを奪い去りたい最高やね。

ボンバーマンの詳細は翔くんと隆くんのブログを見てね。

未分類 | 2009/02/09(月) 20:06 | | Comments:(11)

ちなみに、私の懐メロといえば、スラムダンクの♪君が好きだと叫びたい-♪ですヾ(^▽^)ノりゅうくんなら、持ってるかな
みんなゲームなんですね
バンちゃんもスーファミ世代だと思いますが、久しぶりにスーファミでマリオやりたいなあブログやってる選手、たくさん更新してくれるので読んでいて楽しいです(^^)
とっても可愛い、ウエディくんもブログやってくれないかなぁ-??
2009/02/10 火 19:34:45 | URL | ぷー #-編集

ブログおもしろくて最高です


すっごく楽しそう
ボンバーマンがDSにあるなんて知らなかった
ほしぃ


鹿児島は雨降ってますか磐田は10時くらいから雨が降ってきて寒くなってきました

今あいのりを見てなんだか後味が悪いです
う~ん…………


ではキツイ練習頑張ってくださいね

ぜひ、また更新してください
2009/02/09 月 23:55:19 | URL | ねぇ★ #9wIXYclI編集
隆さんのブログ見ましたよ!!ばんちゃんブレてる・・・
(;_;)(笑)悔しいです(笑)
ボンバーマンはどうですか!?
私も大好きです(^-^)
実は・・・先日・・・仙台での大雪の日・・・ツルっとコケて、大切なDS落として無くしたんです。。カセットもたくさん入っていたのに(;_;)今でもまだ立ち直れません(笑)悔しいですっ・・・でも、元気です(笑)
(関係なぃ話でスイマメン)

PS。隆さまに、ばんちゃんにも肩書きをつけてくださいとお伝えください(笑)
2009/02/09 月 21:32:58 | URL | りこ #-編集

めっちゃ楽しそう~(o^∀^o)康太くんは


いいなぁ~いぃなぁ
見てるだけで自然と笑顔になります

翔くん、隆くんのブログも拝見しました
が、萬チャン…ブレてるよぉ~
2009/02/09 月 21:31:41 | URL | まみ[i:63726][i:63726] #-編集

お久しぶりです。

いよいよ今年もキャンプがスタートしたんですね。

1年が過ぎても、
遠く離れたトコにいても、
やっぱり萬代くんの存在が私にがんばる力をくれるから。
どんなにツライ事でも乗り越えて、楽しく毎日を過ごせてる気がします。
これから先も、きっと。

2009年が、
萬代くんにとっていい1年になりますよぉに。
いっぱいいっぱい笑顔が見れる1年でありますよぉに。

私も負けないように仕事がんばります!!
長いお休みがもらえたら…今年こそ静岡に行ってみたぃな。。

では。身体に気をつけて。ブログ楽しみにしてます。
そして。
ちょっと早いけど…ステキなお誕生日を☆
2009/02/09 月 21:21:58 | URL | しおり #-編集

久々に写真見ただけで吹き出したよ(笑)
めっちゃ楽しそうですねぇ。キャンプ、充実してるのかな??
明日も頑張ってくださいね。あ、同部屋のりょーいちくんは??
2009/02/09 月 21:20:19 | URL | けいこ #-編集

興奮しちゃったんですか~(ρ.-)
早く肩書きつくように、頑張ってくださ~い.....((((*^o^)ノノ
修学旅行みたいで楽しそうですね♪うらやましいです(^з^)-☆
2009/02/09 月 21:14:29 | URL | マ樹 #-編集

今晩は
翔君と隆君のブログ見たよぉー
隆君のブログの写真
萬ちゃんブレブレだったね残念
でもスっゴい楽しそうだね
和気あいあいだねッ
仲間入りした~い

練習頑張ってね
2009/02/09 月 21:09:55 | URL | ミーナ #7J7ee.tE編集
今晩は

集まって和気あいあい
楽しそうですね

みんなでボンバーマンいいなぁ
私も加わりたいですッ

ボンバーマンやりたくなってきちゃった
これからやろうかなぁ~

ハードな練習頑張ってネ
2009/02/09 月 20:54:28 | URL | 芳美 #7J7ee.tE編集

お疲れ様です

ボンバーマン楽しそうだなぁ萬チャンは強いのかなっ?

懐メロいいねサビしか歌えないけど(笑)
2009/02/09 月 20:40:30 | URL | すーみー #-編集

今日はサインありがとうございましたm(__)m
本当は萬代さんって呼ぼうと思っていたのに気付いたときには萬さんと言ってました…。
すみません。

ボンバーマン楽しんでくださいねo(^-^)o

2009/02/09 月 20:17:27 | URL | ぐめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



