プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif メンバー
20090209211941
増えたよ。

マジおもしろすぎるっしょ(笑)

未分類 | 2009/02/09(月) 21:19 | | Comments:(20)
ウケましたボンバーマンおもしろいですよね。ワンズもいいし!なんか親近感わきました応援してます!!
2009/02/16 月 00:58:49 | URL | さっち #-編集

おもしろいですね(^O^)
2009/02/13 金 22:58:45 | URL | かづ #-編集
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
2009/02/12 木 23:24:43 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集

今晩は

昨日、隆君のブログ見ました
萬ちゃんの写真可愛かったです

萬ちゃんは甘いものお好きなんですか~
2009/02/12 木 22:15:57 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

オフはいかがでしたか?せっかくの祝日に、練習みれると、楽しみにいったのに、午前練みたとはいえ、午後練が休みとは…残念でした(T_T)           もしや、カフェ部場所は練習場近くの○イ○かな?(笑)     鹿児島は、遊び場所が少ないんですが、のんびり、温泉堪能して、疲れをとってね!       ぜひ、桜島フェリーにのって、桜島にもいってみて下さいね(笑)
2009/02/12 木 21:18:39 | URL | なな #-編集
 今日の練習終了後、YAMAHAの帽子にサインを貰った者です。 大きな声で呼んでしまいスミマセン…中央駅での歓迎式でも声をかけ握手してもらいました。 昨年は貰えず今年は何としてもと思っていたのでよても嬉しいです。
 ゼッケンも13に固定されそうですね、今年も期待してます。 どうかいいシーズンになりますように
 
2009/02/11 水 23:49:23 | URL | テネレの94チン。 #-編集

更新
ありがとうございます!!

楽しさが
伝わってきて
僕もワクワクします^^

最近凹んでましたが、
元気貰った気がします。

ありがとうございます!!

キャンプ
頑張って下さい!!
2009/02/11 水 20:35:58 | URL | ☆SHO☆ #3GFicEQM編集
ギュンものすご~く楽しそう!
仲間同士だと自然な顔が見れてうれしいです。
どんどんレポしてくださいね。
でも、萬ちゃんの姿もみたいなぁ。


2009/02/10 火 23:10:25 | URL | えいたぁ #-編集
練習ぉ疲れさまでした

仲良しメンバー揃って楽しそうですね
成岡選手と岡田選手のblog見ましたょ
萬ちゃんの写真がブレてる…
次は今回の写真ぐらぃばっちり写ってるの期待してますね

同部屋の前田選手とはどんな話してるんですか

楽しくリフレッシュしながらまた頑張ってくださぃね
明日もファイトーッ
2009/02/10 火 22:13:06 | URL | かず #-編集
面白い
キャンプ頑張ってね
2009/02/10 火 21:49:50 | URL | みさき #-編集

ギュンの元気な姿を見せてくれて有難う!それにしても楽しそうだなぁ。まるで修学旅行みたいだね。怪我する事なく無事にキャンプを終えて磐田に帰って来て下さい。
2009/02/10 火 08:28:04 | URL | ヨコ #-編集

楽しそう
2009/02/10 火 07:49:15 | URL | 素晴らしい #-編集

☆ばんちゃん☆
めっちゃ楽しそうですね隆くんのブログ見ましたぁばんちゃんの写真ぶれてたね残念 でも、ホント楽しそう
いいなぁ私も仲間に入りたいなぁ
2009/02/10 火 05:23:07 | URL | 葉音 #-編集

ん?山崎選手(・o・ ))(( ・o・)?
早く足が治るように、祈ってます(o^-')b
2009/02/10 火 02:00:34 | URL | マ樹 #-編集

山ちゃんドアップ!!
ちょっとビックリしました!!

岡田くんが気になるけど…笑


2009/02/10 火 00:12:07 | URL | ぐめ #-編集

本当だぁ

写真うけるぅ

本当に楽しそうだねッ
2009/02/09 月 22:44:31 | URL | 芳美 #7J7ee.tE編集
びっくりしたけど…

マヂで楽しそう~

アタシも仲間に入りた~い(笑)

2009/02/09 月 21:35:53 | URL | まみ[i:63726][i:63726] #-編集
もう1人はどこですか?

アタシは隣の隆くんのほうが良いです(^_^;)
画像見たとたんに吹き出しました(笑)
2009/02/09 月 21:26:14 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
楽しんでいまするか!?


・・・楽しそうですねっ(笑)(笑)( ̄ー ̄)


笑顔が眩しいですねっ!
キラキラ♪キラキラ♪

2009/02/09 月 21:23:15 | URL | りこ #-編集

この方、おいしすぎます(笑)
2009/02/09 月 21:21:02 | URL | けいこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



