プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
あんだけ頻繁に更新してたのに今日は久しぶりになっちまった…

完全に気分屋ですね。

昨日はキャンプに入って初の練習試合。

やっぱり今の時期はきついな~。

いいとこもあれば悪いところもあった。

またすぐ試合だからしっかり修正しなきゃ。

今日は練習後にサッカー教室だったよ。

子供は元気だね~。

写真はその子供たちが書いてくれたメッセージを読むハチ。

みんな字がうまい!



今日はみんなでかすたどんをいただいたよ。

かすたどんとは…

仙台で言えば萩の月と同じ感じ。

めっちゃうまいよ。

あと油で揚げないドーナツってのもあってめっちゃうまかった!

キャンプもあと3日。

部屋でリラックスしつつ頑張ります(笑)

では。

未分類 | 2009/02/15(日) 22:55 | | Comments:(11)

うちのパソコンも画像みれないんだけど orz

自分は萩の月よりも、萩の調(チョコ味)の方が好きです。
でもそれよりもままどおる&チョコままどおるが好き♪
2009/02/16 月 21:09:45 | URL | sa #-編集

久しぶりにキターッ♪


萬チャン、お疲れさまです。


・・・写真が見れなくて残念。どんな写真かきになる~

かすたどん?聞いたこと無いけど、萩の月は知ってます。美味しいですよね!!

キャンプもあと少し。早く磐田に帰ってきて~!!
土曜日の日本平、行きます!!
楽しみです♪
2009/02/16 月 18:45:18 | URL | まみ #-編集
練習試合お疲れ様でしたぁ(*^с_^*)
サッカー教室楽しめましたか!?ばんちゃん、子供たちにとっても、夢とか憧れの的になったのでは!?(^-^)ウシシ

ばんちゃんも、身体に気を付けて、お部屋でも、楽しみながら頑張ってくださいねっ☆

PS。画像見れなかったでする(;_;)
2009/02/16 月 16:48:46 | URL | りこ #-編集

写真見れませ~んρ(..、)ヾ(^-^;)
更新ないけど、頑張っているんだろうなって思ってましたヽ('ー'#)/
残りのキャンプも、怪我のないように精一杯アピールして来て下さいね(o^-')b

2009/02/16 月 14:32:49 | URL | マ樹 #-編集

キャンプお疲れ様です^^
ハードなキャンプだと聞いてますが,もうじき終わりだしあと少し頑張ってください!!
かすたどん,どんなお菓子か気になります。
萩の月も実は食べたことがなくて…そんなにおいしいと聞くと,ますます食べたい(笑)

プレシーズンマッチ見に行きます!!今から楽しみです。
2009/02/16 月 10:49:42 | URL | けいこ #-編集

こんにちは

写真見れないですよぉ
萩の月美味しいですよね私、めっちゃ好きです

子供から元気もらえますよね
残りのキャンプきついかもしれないですが頑張って下さ~い
2009/02/16 月 10:28:01 | URL | YOSHI #7J7ee.tE編集


画像が見れませ~ん(*_*)
愛媛FCとの練習試合行きました!!
今日のロアッソ熊本との練習試合も行きますね~♪

練習試合後呼ぶかもしれませんが…その時はよろしくお願いします(゜▽゜)/笑

2009/02/16 月 07:38:41 | URL | ぐめ #-編集
お疲れ様です
萩の月食べた事あります
おいしいですよね
萬ちゃんの誕生日の日、仕事なので練習見に行けませんがお祝い必ずします
早く磐田に帰って来て
2009/02/16 月 00:07:04 | URL | みさき #-編集

頑張って
みんな萬代の頑張りを評価してるよ~
2009/02/16 月 00:05:49 | URL | ジュビロの萬代 #-編集
パソコンでも携帯でも画像が見れません↓うちだけかなァ(/_;)

かすたどんなんてあるんですねェ~萩の月のパクリ食べたことあるけど、あんまり美味しくなかった。。笑
かすたどんも食べてみたいな!(^^)!


仙台のみんなは入れ替え戦が相当悔しかったみたいで、キャンプ頑張ってるみたいですよ!萬チャンも子ども達に負けじと元気に頑張ってね☆
2009/02/16 月 00:03:16 | URL | すーみー #-編集
美味しいお菓子なのですね。更新ありがとうございます。毎日毎日が真剣勝負な中、萬代選手は気分転換も上手そうですね。もうじきシーズン始まりますね。期待してます。すごく期待してますね♪キャンプから戻られたらバスデイですね。ハートさんとも久々の再会ですね。きっと首をながーくして待っていますよ。サポーターも同じ気持ちで待っていますぅ
2009/02/15 日 23:36:38 | URL | もも #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



