プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif やんちゃ。
20090216214841
こんばんは。

今日の練習試合はダメだった~。

でも今のうちにダメなとこしっかり見つけて修正しよう。




写真はうちのやんちゃ坊主二人。

見ての通り上田の勝利(笑)

もういい年なのにねぇ(笑)

昨日は写真見れなかった見たいで申し訳ないっす!

ハチも残念がってたよ。

今から風呂行って癒されてくるぜ~。

未分類 | 2009/02/16(月) 21:48 | | Comments:(61)

やんちゃというか・・
ほんと仲良しですねー^^
2009/02/23 月 16:50:43 | URL | sanae #mQop/nM.編集
誕生日を忘れるなんてっ( ̄□ ̄;)!!
申し訳ない…(笑)

23回目の誕生日おめでとう今年はどんなシーズンが待ってるのか…今から楽しみでなりません萬チャンらしさ満開の1年になるといいね
2009/02/23 月 04:32:05 | URL | すーみー #-編集
昨日のエスパ戦、アッブの時、ゴール裏前から3番めぐらいのところで日陰の所だったので、豚汁を買って食べようと椅子においたら、萬ちゃんや押谷君のが来るわ来るわ、なんとか無事でしたが、本番のダービーは 枠の中にお願いします。あっ、あそこの豚汁旨いです
2009/02/22 日 20:52:50 | URL | じゅママ #-編集

誕生日おめでとう
ございます(∀)ノ

今年も萬ちゃんにとって
最高の年でありますように

ずいぶんと遅くなっちゃいました

今年は萬ちゃんが
どんどん引っ張ってってくださいねっ

応援してますっ

高校受験を終えて

すっきりした気持ちで
開幕戦にいって
精一杯応援します

2009/02/21 土 01:07:39 | URL | みなみ #-編集

1日遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

わたしも萬代選手と同じ日に一つ年をとりました。(一つ上ですが)

お互いに良い一年になるといいですね。

開幕戦で萬代選手が見られる事を楽しみにしてます☆
2009/02/20 金 20:40:25 | URL | my #-編集

遅くなりましたが★HAPPYBIRTHDAY!!23歳になって一回り成長した姿を見せてください(´∀`)
2009/02/20 金 14:04:04 | URL | ジジ #-編集

ばんちゃん ずっとそのままのばんちゃんでいてね ハート君は、元気ですか?
2009/02/20 金 12:34:29 | URL | 葉音 #-編集

仲良しなんですね。

試合は、負けてもどこがいけなかったか考えることで少しでも強くなれるから。
2009/02/20 金 08:03:55 | URL | やす #-編集
お誕生日、オメデトウございます。
遅くなりました。今年は13番の萬代として頑張って下さい応援してます(≧∇≦)
2009/02/20 金 01:50:17 | URL | MIKIKO #-編集
おめでとうです!
今年はいい一年になりますよう
遠くから願っていますよ~!
2009/02/20 金 00:36:01 | URL | Ymama #eyFua8cs編集

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

忙しい時期だと思いますが、
少しは誕生日らしく
過ごせましたか?

これからも怪我のないよう
頑張ってください!
応援してます(・∀・)★
2009/02/19 木 23:51:52 | URL | 駆 #WG3/H9bE編集
ばんちゃん お誕生日おめでとうございます ばんちゃんにとって素敵な一年になるように、祈ってます
ケガしないでね
どんな時も応援してます
2009/02/19 木 23:41:40 | URL | 葉音 #-編集
萬代くん、お誕生日おめでとうございます!!

ハードスケジュールが続いているけど、ステキな誕生日が過ごせたかな?

萬代くんにとってステキな1年になりますように!!
これからも頑張ってくださいね☆
応援していますよ~~(^O^)/~~

2009/02/19 木 23:08:10 | URL | 悠 #-編集
お誕生日おめでとうございますV ギリギリで練習行けてよかったです。ハッピー23
2009/02/19 木 23:00:47 | URL | もも #-編集
萬代選手お誕生日おめでとうございます。

これからも応援していきますので頑張って下さい!
あと練習中に怪我しないよう気をつけて下さいね。
2009/02/19 木 22:20:30 | URL | 那緒海 #UbCtKfmc編集

萬ちゃん
お誕生日おめでとうございます

今年も頑張ってね
仙台から応援してます

2009/02/19 木 21:54:04 | URL | さとし[i:63671] #-編集
お誕生日おめでとうございます!

アタシは今月の7日で20歳になりました♪
誕生日、少し近くて嬉しいです(≧v≦)笑

23歳も、幸せな歳になる事を願ってます☆
2009/02/19 木 21:27:29 | URL | はる #-編集

HAPPY Birthday

おめでとぉ
素敵な1年にやりますよぉに
2009/02/19 木 21:17:26 | URL | ねぇ★ #9wIXYclI編集
萬ちゃん
Happy birthday

今日の誕生日は誰かとぉ祝いしたのかなぁ
あっ,ケーキ食べ過ぎちゃダメですょ

キャンプも無事に終わりシーズン開幕も近付いてきましたね
今日からまた1年,萬ちゃんにとって良い年になりますょうに

21日応援いきます
頑張ってくださぃ
2009/02/19 木 20:58:05 | URL | かず #-編集

バンちゃん、23歳お誕生日おめでとうっ
土曜日応援行くからね
2009/02/19 木 20:34:56 | URL | プー #-編集

はじめまして☆そしてお誕生日おめでとうございます☆スタジアムでいっぱい応援したいと思いますp(^^)q頑張って下さいね♪
2009/02/19 木 20:21:35 | URL | ぴな #jXtFqccg編集
萬代さんにとって 良きシーズンになりますように!
2009/02/19 木 20:10:55 | URL | EN #-編集

誕生日おめっす!
練習試合ではなかなか点がとれてるみたいで、今年は期待してます。
適度に頑張ってくだされ
2009/02/19 木 19:47:03 | URL | れびん #-編集

HAPPY BIRTHDAY
ばんちゃん
23歳おめでとぉ

これからもずっと
今まで通りのカッコいい
ばんちゃんでいてね
ゴール期待してるよ

2009/02/19 木 17:42:17 | URL | ゆきな #jhC0J7jE編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/19 木 17:17:06 | | #編集
こんにちは^^
今日は誕生日でしたね。おめでとうございます♪
すばらしい1年になるといいですね。応援してます!!
21日の清水との試合,観戦に行きます!!頑張ってくださいね。
2009/02/19 木 14:21:46 | URL | けいこ #-編集
おめでとうございます!!!23歳ですね。若い…これからもジュビロで主役級に活躍できるよう、仙台からずっと応援してます☆

来年こそ、J1で一緒に戦いましょう!


今更ですが、入れ替え戦はほんとに複雑な気持ちでした。でも、萬代選手が磐田のために頑張ってプレーしているのをみて、嬉しくもなりました。これからもライバルチームですが、お互いが発展できますように☆
2009/02/19 木 14:17:02 | URL | モモコ #-編集

萬ちゃーんはぴば//
今年わたーくさん試合
出て活躍してね(゜ω゜)
萬ちゃんの成長楽しみ
にしてます\(^^)/
13番輝かせてねーん
2009/02/19 木 13:42:11 | URL | ∩^ω^∩ #-編集

かなり成長して安定感を増したと記事を見ました!ジュビロのエースになって下さい!応援してます!
2009/02/19 木 13:36:18 | URL | たくや #-編集
萬チャン(*´∀`*)
誕生日おめでと-
2009/02/19 木 12:23:44 | URL | ピ-子 #-編集

お誕生日ぉめでと☆
イイ男になれよッッ(≧Д≦)
2009/02/19 木 10:27:50 | URL | みっちぇる #-編集

試合お疲れ様でした。
しっかり休んで次の試合またがんばってくださいね。
応援しています。
2009/02/19 木 10:26:59 | URL | オルビスアクアフォース #-編集
誕生日おめでとう(*^▽^)/
キャンプお疲れ様でした。
今年も萬さんのプレー楽しみにしてます♪
それからblogの方も楽しみなので更新お願いしますo(^-^)o
今日は誕生日を楽しんで下さい☆

2009/02/19 木 09:44:13 | URL | ぐめ #-編集
☆萬代選手☆
お誕生日&萬代ゴール、おめでとうございます♪
ハート君との久し振りの再会はいかがでしたか?
どんな誕生日だったのか、ぜひ御報告をお願いしま~すヾ(*'-'*)
2009/02/19 木 08:37:02 | URL | マ樹 #-編集
萬ちゃん、お誕生日おめでとう
そして磐田にお帰りなさい
今日は仕事なので大久保練習見に行って誕生日祝ってあげれないけど、またいつか行くね
p.s土曜日の日本平楽しみにしてます
2009/02/19 木 07:30:06 | URL | みさき #-編集
萬ちゃんHAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとう

23歳、良い一年になりますように
怪我する事なく活躍する事を期待していま~す

今日はお仕事の都合がつかないのでお祝いに行けないのですが必ず行くので気長~に待っていて頂ければと思います

今日は練習もあると思いますがHAPPYな一日を過ごしてネッ

でわでわ
2009/02/19 木 05:51:11 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
ばんちゃん誕生日おめでとう(^◇^)
今年は期待されて背番号も若くなったことだし、リーグに萬代旋風を起こしてみせてくれ!!

がんばればんちゃん\(^o^)/
2009/02/19 木 03:54:20 | URL | ユーキ #-編集
☆Happy birth day☆
~~~~ー(・∀・)ー 

ばんちゃんにとって、1日1日が幸せな日々でありますように♪
祈っていまする(^-^)

お誕生日おめでとうございまぁす!!
2009/02/19 木 02:16:36 | URL | りこ #-編集

柳下監督が萬代選手を好評価していると記事を見ました!
2009/02/19 木 00:42:51 | URL | た #-編集
お誕生日オメデトウデス^^

勝手に乾杯しておりマス~
2009/02/19 木 00:03:36 | URL | #-編集
HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございます


23歳の誕生日
萬ちゃんにとって
良い日に
なりますように

もうすぐ
シーズンがスタートしますね
今年が去年より
もっともっと
良いシーズンに
なることも
祈っています
2009/02/19 木 00:01:52 | URL | あや #BdEcm42M編集

萬ちゃんHAPPY BIRTHDAY★!
おめでとうございます(^O^)/
今年は萬ちゃんの1年に
しちゃってくださいね∩^ω^∩

鹿児島キャンプお疲れ様です

私も今日高校入試受けて来ます★笑
萬ちゃんや他の選手も頑張って
練習しているので私も頑張りま~す

質問します(`・ω・´)!!
選手同士で誕生日プレゼント
とか交換したりしますか?
ちなみに去年はどんなものを
貰ったりしましたか?

ではまたコメントします(・∀・)
2009/02/19 木 00:00:04 | URL | あかねん #WzLI99uI編集

元気いっぱいですね!
これからもがんばってください!!!
2009/02/18 水 23:06:29 | URL | 山手線 #-編集

コータが元気なのは良いけど、ふざけてて怪我をしないようにバンからも注意して下さいな!
2009/02/18 水 07:21:34 | URL | ジュビロ #-編集
やんちゃ坊主くん達、かわいいですね~~!!
康太くんのしてやったり顔◎
あまりに良い写真で、思わずニヤけてしまいましたよ♪

明日はついにキャンプ最終日ですね。
サガン鳥栖との練習試合、清水選手と会えるかな??
怪我には気をつけて、頑張ってくださいね!!
2009/02/18 水 00:02:09 | URL | 悠 #-編集

いつも更新
ありがとうございます!!

楽しい記事が
続いてますね^^

これからも
無理せず
ブログが負担にならないよう
マイペースで
お願いします!


ありがとうございます!!
2009/02/17 火 23:10:31 | URL | ☆SHO☆ #3GFicEQM編集

がんばれぇ

2009/02/17 火 22:54:03 | URL | ねぇ★ #9wIXYclI編集
お疲れ様です今年ゎ萬代君に期待してます頑張って下さい
今年ゎ王者になりましょ
2009/02/17 火 20:59:46 | URL | ユーキ #-編集
お疲れ様です今年ゎ萬代君に期待してます頑張って下さい
今年ゎ王者になりましょ
2009/02/17 火 20:59:10 | URL | ユーキ #-編集
練習試合ぉ疲れさまでした

それにしても成岡選手と上田選手は仲良しさんですねッ


キャンプも残すところぁと1日
萬ちゃんファイトです
そして気をつけて帰ってきてくださぃね
2009/02/17 火 19:13:47 | URL | かず #-編集

完全に修学旅行のノリだねぇ(笑)でもなんだか楽しそうです♪
リフレッシュしてキャンプ最後まで頑張ってくださいね^^
2009/02/17 火 19:00:11 | URL | けいこ #-編集
何だか部屋の中ではすごい事になってますね(^^;)
家具に頭ぶつけないか心配(笑)

ばんちゃんにお願いが...
同部屋の前田さんの写真おねがいしまーす ( ´∀`)
2009/02/17 火 14:23:41 | URL | 2号 #-編集
練習試合お疲れ様でしたぁ~
自分でダメだと思うことは成長できることだと思うから良いことだね早く萬チャンのプレーが観たいなぁ
開幕まで待ち遠しい(≧ω≦)
2009/02/17 火 12:25:07 | URL | すーみー #-編集

なんかみんなで
じゃれあったりとか
若いですよね(^O^)/笑

練習頑張って下さい
2009/02/17 火 05:31:01 | URL | かづ #-編集

いや~ッ(≧∀≦)楽しそう~♪

康太くん、まぢで癒されるねぇ!!
また康太くんの写真お願いします。

萬ちゃんのもねっ!!!

2009/02/17 火 00:08:30 | URL | まみ #-編集

成岡選手と西選手は花粉症だそうで…(´~`)
私もくしゃみと目の痒みで、非常~に辛いですw(☆o◎)w
萬代選手は、大丈夫ですか?

同部屋の前田選手とはどんな感じなのか、教えてほしいですヾ(*'-'*)
2009/02/16 月 23:18:01 | URL | マ樹 #-編集


今日はお疲れ様でした!!
ちょっと早めの誕生日を祝っちゃいました(笑)
色紙に書いてある英語わかりましたか???
分からないときは……誰かに……(笑)

写真イイ感じですね!!
上田くんが勝ったんですね(≧∇≦)vイェイv

残りのキャンプ頑張って下さい(^0^)/

2009/02/16 月 22:48:02 | URL | めぐ #-編集

今晩は
康太君と翔君楽しそうね
やんちゃな二人めっちゃカワイイです
萬ちゃんはやんちゃな二人に加わらないのかな

プレーシーズンマッチももうすぐだね
すごく楽しみにしてます
でわお休みなさい
2009/02/16 月 22:47:29 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
鹿児島のお湯で、癒されてきてくださいね♪ 桜島が近くだから、温泉水も湧いていそうですね。飲むと身体にいいらしいですよ☆ 飲んでいいお湯はo(^-^)o
2009/02/16 月 22:44:09 | URL | もも #-編集
うぉ~っ!!
やってますなぁ~!!
┏(^◎^)┛もっとやれぇ~!!・・・って違うかっ(^^;)(;^^)
何だか、ゆかい♪ゆかい♪戦った後は、ゆっくりリラックスしてくださいね☆


明日も、きっとHappyです ♪( ̄▼ ̄)ノ″
2009/02/16 月 22:21:53 | URL | りこ #-編集
ジュビロの皆さん仲良しですネ~

岡田、成岡両選手のブログ見てきました

ブレた画像は惜しかったです

去年よりもっと
もっと活躍する姿
見せて下さい

駄文失礼しました
2009/02/16 月 22:12:41 | URL | あや #c7G1n/Co編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



