プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ミズノ。
こんばんは。

お久しぶり。

今日は練習場にわざわざミズノの担当してくれてる方たちがきてくれた。

俺はずっとミズノはいてるんだけどJ2だった頃からすごいよくしてもらってるし何より履きやすいんだよね。

今年は13番の刺繍頼んでもうすぐできるらしい。

楽しみ楽しみ。

まぁ変わるのは番号だけで履くスパイクは変わんないんだけどね(笑)

今年はスパイクにも注目してね!

あと皆さん誕生日のメッセージありがとうございます!

ブログ始めてから誕生日のメッセージをたくさん頂けるんでめっちゃ嬉しい!

あとわざわざ鹿児島でプレゼントくれたり磐田でもプレゼントもらったりしてホントありがとうございます!

めっちゃ幸せだによ(笑)

それでは。

未分類 | 2009/02/25(水) 20:55 | | Comments:(20)
先日は、サイン会でサインしていただいてありがとうございました。

スパイク、しっかり見ておきますね☆

またブログ更新してくださいね!

更新待ってるだに(笑)
2009/08/09 日 13:28:34 | URL | ゆずっこゆっこ #-編集

ニュースパイクいいですねぇ。
今年は調子がよさそうなんで、期待大です。
こんなにみんなに応援されてりゃ頑張らん訳にはいかんら~^^
2009/03/02 月 08:34:45 | URL | ヒロ #-編集
めっちゃって遠州弁だったんだぁ知らなかったです昨日のSUSHIは美味しいかったですか?タッチパネル達人のようで…また更新宜しくお願いします
2009/02/27 金 08:47:16 | URL | るみ #-編集
スパィク刺繍入りなんですね
今年は萬ちゃんのプレーだけじゃなくスパィクにも注目しながら応援しますね

スパィク完成したらぜひ写真アップしてくださぃ
2009/02/26 木 20:25:08 | URL | かず #-編集

☆萬GOAL☆おめでとう\(^O^)人(^O^)/
気合い入ってましたね(o^-')b
その調子で、今年も頑張れ~♪♪♪
2009/02/26 木 17:27:26 | URL | マ樹 #-編集
萬ちゃん…遠州弁が…
もっと居たらちゃんと喋れるようになりますよ
チョコどうでした
あとご飯のお供のアレも
萬ちゃんのユニフォーム届くまでもうちょっと
プレシーズンも行ったけど開幕戦も行くから頑張ってね
2009/02/26 木 00:08:45 | URL | みさき #-編集

めっちゃ幸せだによ・・・って
遠州弁と韓国語が交じってるみたいでおもしろいっす!!
2009/02/25 水 22:57:36 | URL | EN #-編集
誕生日おめでとう(*^▽^)/
そして今年は13番のもの買うね♪
そういえば…お菓子美味しかったですか~???
2009/02/25 水 22:48:12 | URL | めぐみ #-編集

『MIZUNO』のスパイク、格好良いですよね(o^-')b
雨の中での練習、お疲れ様ですm(_ _)m
明日の練習試合も頑張って下さいね☆☆☆
2009/02/25 水 21:53:32 | URL | マ樹 #-編集
失礼とは思いましたが、つい笑ってしまいました

萬ちゃんが、コメントで元気になってくれて、嬉しいですよ

今から開幕が待ち遠しいです
では゛
2009/02/25 水 21:45:33 | URL | あや #-編集
お久しぶりでする(^-^)


ミズノさんの『13』刺繍入りスパイクが出来上がるのが楽しみですねっっ♪
出来たら写真とってくださいませ(*^^*)


もう少しで開幕ですねっ!!楽しみですっ!!
13ばんちゃん☆☆
2009/02/25 水 21:27:37 | URL | りこびん #-編集

誕生日、たくさんお祝いしてもらえてよかったですね♪
鹿児島でバンくんへの誕生日プレゼントを一生懸命準備してた女の子がいたのを思い出しました。見ていて温かい気持ちになりましたo(^-^)o
たくさんのバンくんファンの為にも、今年はいっぱ~い活躍しなくちゃ!!ですね。
刺繍入りのスパイクを何足も履き潰せるよーに、
たくさん試合に出れるよーに、練習頑張ってくださいネ☆

2009/02/25 水 21:13:43 | URL | ままどおる #-編集
お疲れ様です。更新ありがとうございます。ミズノさんのスパイクも双眼鏡で凝視しますね(笑)蹴って蹴ってシュートですね♪ 遠州弁おもしろい~。常に使ってちょー。だに。
2009/02/25 水 21:12:55 | URL | モモ #-編集
こんばんは
初めてコメントします
13番刺繍入りのスパイク、楽しみにしています
21日、日本平へ行きましたばんちゃんを近くでいっぱい見れて嬉しかったけれど、ゴールも見たかったなぁ開幕戦行くので、ぜひゴール見せて下さいケガには十分気をつけて
2009/02/25 水 21:11:17 | URL | さっちん #-編集

こんばんわ~

お疲れ様です

ブログ更新待ってました
新番号13の刺繍入りのスパイク楽しみですね
スパイク注目しますね
萬代選手はスパイクの色はかえたりしないんですか
2009/02/25 水 21:09:47 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

ミズノのスパイク!!刺繍も入るんですね^^今度チェックしてみます(笑)
磐田に馴染んでますねぇ。私は未だに遠州弁を操れません。
明日も練習頑張ってくださいね♪
2009/02/25 水 21:08:12 | URL | けいこ #-編集

はいスパイクにも注目しますッ
23歳ばんクンを応援しまくります
開幕戦でれますように
(゜人゜)
2009/02/25 水 21:06:54 | URL | ぷー #-編集

新しいスパイクになるんですね♪
そのスパイクでゴール決めたらバンくんサポだけじゃなく、ジュビサポは大喜びしちゃいますっ☆
ゴンダンスならぬバンダンス見せてくれたら嬉しいなぁ~(笑)
2009/02/25 水 21:05:51 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
スパイクかぁ~萬チャンのプレーだけじゃなく、スパイクにも注目してチェックしてみるね

うち学生の頃のチームジャージがミズノだったこれからも愛用しまーす
2009/02/25 水 21:05:21 | URL | すーみー #-編集

ミズノのスパイク履いて
たくさんヤマハのピッチ
でプレーしてください★

萬ちゃんわサポから本当
愛されてますよ(^ω^)/!
2009/02/25 水 20:59:49 | URL | \(^^)/ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



