プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif スパイク。
20090227220749
こんばんは。

ミズノの話ブログでしたら今日スパイク届いてた!

タイミングが素晴らしすぎる(笑)

写真のスパイクで今年一年頑張るよ!

この色の他に白もあるよ!

サックスブルーの13番が輝いてるね~!

名前の刺繍もかっこいい~(笑)

何より履きやすい!

これ前も言ったか(笑)

今日は午後から企業訪問だった。

皆さんのジュビロに対する期待をすごく感じたし、改めてたくさんの人に支えられてる事を実感したよ。

んで、それが終わってハートとペットショップ行ったんだけどそこで二匹のハートに激似のチワワに会った!

ハート君は人にはめっちゃ吠えるくせに犬同士ではす~ぐ仲良くなっちゃうんだよね。

だからその二匹のチワワともすぐ仲良くなってた。

今度こそドッグランに連れてってあげよう(笑)

未分類 | 2009/02/27(金) 22:07 | | Comments:(13)
遅れましたけど、ミズノかっこいいですよね!
私も(比べるのは失礼ですが)フットサルシューズはミズノなんです。

あと、何よりも13番!
32番もビエリや高原で好きだったけど、
京都と鹿島の13番よりもたくさん点とってね!
2009/03/16 月 01:25:31 | URL | shige@世田谷 #-編集
スパイクが・・・
キター~~~~ー(・∀・)ーキター

ですねっっ!!


本当にカッチョイ~じゃないですかっ(^-^)刺繍も素敵でござんすねっ★とっても似合いそう!!
スパイクと共に、新しい1年、頑張ってくださぃねっ!!ばんちゃんにも、スパイク君にも応援してまっする(^-^)

ハート君にお友達が・・・!?
きっと、人に吠えるのは、ばんちゃんを、一人占めしたいからだったりして!?(笑)
あると思いまっする(^-^)

ハート君に激似なチワワ君は、きっと、ハート君の双子の兄弟だったりして・・・(笑)


それはないっすね(笑) 


ドックラン!!たくさん連れていってたくさんお友達が出来るといいですね\(^_^)(^_^)/


2009/02/28 土 15:32:36 | URL | りこぶん #-編集
スパイクかっこいいですね!!★
13が輝いて見える♪
タイミングよく届いたんですねぇ~☆

ハートくんU^ェ^U(犬)仲間とは仲良くなれて、なんで人間には人見知りするんですかねぇー??(笑)

久しぶりにハートくんみたいです~★

2009/02/28 土 00:12:44 | URL | めぐみ #-編集
スパイクカッコイイですね^^「13」のステッチがすごく好きです♪
このスパイクで1年頑張ってくださいね。
明日の練習試合は見に行けないけど、開幕戦楽しみにしています。
2009/02/27 金 23:41:35 | URL | けいこ #-編集
頑張れ!
福島東出身です。
大原君も今年 くっぺ
二人とも 応援するよ。

2009/02/27 金 23:22:13 | URL | KAZUuu #-編集
今晩は
スパイクカッコイイですね
本当にサックスブルーの13番輝いてますね素敵ぃ白いスパイクも素敵なんでしょうね
新スパイクで気持ちも新たに今年の活躍を期待し
応援しに行きま~す

ハート君、人にめっちゃ吠えちゃうんだ
人見知りなのかなぁ

ハート君をドッグランに連れて行ってあげる事が早く実現するとイイですね
2009/02/27 金 23:21:03 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
スパイク写真見れて嬉しいO(≧∇≦)oです、ありがとうございますm(__)m 白もいいですね。試合の時って遠いと靴の色で探す時ありますし。
そして、ハート君!ワンコ同士の社会では紳士ワンコなんですねU^ェ^U 激似の子いるんですねぇ。本屋さんで、奇跡の犬ハート、というチワワの本を見つけました。もしかして、萬さんはここから名付けたのかなあとか思いました。
明日なんとか晴れてほしいです!
2009/02/27 金 23:12:13 | URL | モモ #-編集
本日はお忙しい中、弊社へご来訪いただきありがとうございました。
ミーハー心と照れ臭ささとが葛藤しているあいだに、お写真を一緒に撮っていただくタイミングを逃しまいとても後悔しております。

多くのサインを求められる中、嫌な顔ひとつされず快く応じてくださったこと、心より感謝いたします。プロフィールを拝見しましたところ、私と年齢が変わらないのにプロとしてご活躍なさっている姿に感銘を受けました


ぜひ、試合でもお力を存分に発揮できますことをこころよりお祈りしております。
2009/02/27 金 22:58:23 | URL | MARI #-編集
かっこヨいですね~
試合を見る時の楽しみが増えました

いつも、ハート君の事を書いてるブログ読むと「犬飼いたい~」と思ってしまう(>_<)vV

さて、開幕まで秒読みの段階に入ってきました
週末毎のサッカーが待ち遠しいッッ
では
2009/02/27 金 22:35:05 | URL | あや #-編集

サックスブルーの1《13》が光ってますね(o^-')b
『MIZUNO』さん、流石です!!
きっと、【萬GOAL】がたくさん期待出来ますね☆☆☆
2009/02/27 金 22:32:26 | URL | マ樹 #-編集
新しいスパイク素敵!!格好よいですね13番(大好きな某選手と一緒ですね)な萬代さんを、ますます応援します。磐田にも行くよー!開幕楽しみだね~
2009/02/27 金 22:31:38 | URL | にゃらん #-編集
かっこいースパイクですね★
萬ちゃんに似合います♪
そのスパイクが得点王に
導いてくれると
信じてます!!
2009/02/27 金 22:28:48 | URL | \(^^)/ #-編集

まぁカッコいい♪

今度お友達のワンちゃんとハートくんと遊んで下さいね☆
バンくん、お会いしたことありますよ(笑)
本当ですよ(笑)
2009/02/27 金 22:15:20 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



