プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif なんと…
20090228225857
船谷氏と上田氏が家にきたと思ったら…

サプライズ誕生日プレゼントをくれたよ~!

俺ずっとコーヒーメーカー探してたけど買うまでには至らなかったんだよね…

でもやっぱり船谷氏と上田氏はおされさんですな!

めっちゃいいコーヒーメーカーいただきました!

色も好きな黒だし。

いや~何より気持ちが嬉しいよね!

とりあえず明日はコーヒー豆を買いに行こっかな。

未分類 | 2009/02/28(土) 22:58 | | Comments:(28)
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
2009/03/02 月 23:58:15 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集

素敵なプレゼント

いいな~


もうすぐ開幕★

萬ちゃんの活躍楽しみにしてます(^^)v
2009/03/02 月 17:26:40 | URL | みなみ #-編集

おしゃれなコーヒーメーカーですね。
毎朝コーヒー飲むのが楽しみになりますね!
2009/03/02 月 12:14:29 | URL | FX 口座開設 比較隊! #vQU5PwVA編集
練習試合ぉ疲れさまでした
4得点も決めたみたぃで見れなかったのが残念ですリーグ戦の中でまた見れるの楽しみにしてますね


船くんと康太くん優しいですね
もうコーヒーは飲みましたか
普段のコーヒーよりも美味しく感じたりしちゃいそうですね

スパィクかっこぃぃですねそのスパィクと共に1年頑張ってくださぃ
2009/03/02 月 08:03:23 | URL | かず #-編集
今年はたくさん点が取れるように、頑張ってください! 応援してます!練習試合での調子の良さからも、かなり期待してますからね!
あと、僕はジュビロが好きなのに、なぜか仙台時代のチアゴのユニがあります!でも萬代さんのはありません(笑)
2009/03/02 月 01:34:53 | URL | わとそん #-編集

コーヒーメーカー良かったですねきっとお二人の気持ちもこもってるから美味しいコーヒーが出来ちゃいますね
コーヒー豆選ぶのも楽しそう
2009/03/02 月 00:37:08 | URL | すーみー #-編集

今晩は

今日はお疲れ様でした

ゴールで大活躍
だったんだねッ
見に行きたかったよぉ
行けなくて残念だよぉ
2009/03/01 日 23:17:10 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

優しいお二人ですね今日わ練習試合でかなり活躍されたみたいですね早くJリーグ開幕して萬ちゃんのプレーみたいです★

今日EXILEの重大発表みましたか?メンバーが14人になります

春と夏に名古屋でツアーがあるので楽しみですね★
2009/03/01 日 22:10:19 | URL | あゆみ #-編集
☆ばんちゃん☆

今日の練習試合お疲れさまでした。
今日のゴール目の前で見れてとっても嬉しかったです~かっこよかったよ(*^^)v


素敵なコーヒーメーカーですね!よかったね!!!!!いいなー!!!!!!船くんと康太くんに感謝ですね(^_-)-☆

ばんちゃんけがしないでね!



2009/03/01 日 22:08:03 | URL | 葉音♪ #-編集


やっぱり
仲良いんですねー

今日の練習試合4得点!!
おめでとうございます
見たかったですー

2009/03/01 日 21:49:00 | URL | さき #-編集
今日初めてパソコンを買った40代の主婦ですがまさかまさかと思って検索したら・・前
からずっとファンでしたぁ!って日記の内容とは違いますが、今後ちょくちょくってい
うか毎日見に来ます!すっごい応援しています!!!
2009/03/01 日 21:34:05 | URL | 小悪魔ageha #nRKtAiRg編集

2人ともいい友達ですねぇ^^優しい♪
コーヒーメーカーでこれからは毎朝おいしいコーヒーが楽しめますね。
2009/03/01 日 21:19:51 | URL | けいこ #-編集
やばいっすね!
ゴンさんとのコンビもいい!!
成長してますね!!
2009/03/01 日 20:27:46 | URL | た #-編集

本日の練習試合を見学しました!

萬さんの4ゴールは嬉しかったです。
行って良かった~!

前半のチャンスも決めてれば6ゴールだったかも。。。笑

2009/03/01 日 19:59:11 | URL | かつ #-編集

おされですね♪二人分入れられるんですね。
いいなぁ

フナpと康太、やさしい~★ステキです。

萬チャンのほしいものわかってたんですね!!すばらしい仲間愛ですね!!

よかったですね。それでおいしいコーヒーを飲んでくださいね♪

昨日、ヤマスタ行きました。
ついついスパイクに目がいってしまいました
2009/03/01 日 18:35:35 | URL | まみ #-編集

美味しいコーヒー豆はGET出来ましたか?

ハットトリックでしたね(o^-')b
この調子で開幕スタメンGETしちゃって下さい☆☆☆
2009/03/01 日 15:50:51 | URL | マ樹 #-編集
あんまり見たことのないコーヒーメーカーですよね?形がおしゃれですよ。
さすが!カフェ部。
(それよか段ボールが目に付いて・・・)
写真もがんばって載せてくれてるし、
次回も楽しみに待ってるね。
2009/03/01 日 12:11:01 | URL | Ymama #eyFua8cs編集
ょかったですなー♪
船くん&康太くんナィス^^v
ゃっぱ・・・康太くんと船くんゎ似たもの同士だからね♪

もぅ少しで開幕ですが頑張ってくださぃ☆ー
2009/03/01 日 11:58:05 | URL | 蹴球ラヴ #-編集

よかったですね(^O^)
2009/03/01 日 07:40:13 | URL | かづ #-編集

上田氏と船谷氏からのサプライズプレゼント
萬ちゃんの欲しかったモノで良かったですね

なかなか「これだッ」ってのが見つからなくて買えないでいたモノを貰えたらめっちゃ嬉しいですね
さすが86年会メンバーですね

本当に良かったですね~
2009/03/01 日 06:34:21 | URL | YOSHIMI #Kj/erVw.編集

お洒落なコーヒーメーカーですね(o^-')b
2人用ってのが気になりますが…
後ろの段ボール箱やビニール袋も気になりま~すσ(^◇^;)。。。
2009/03/01 日 02:06:45 | URL | マ樹 #-編集

やっさすぃ~♪
フナくん&こうたんに感謝感激だね(b^-゜)
オサレなコーヒーメーカーでコーヒー飲み過ぎて、寝不足にならないよーに(笑)
バンくんにクマが出来てたら(あ~、あれだな)って思っときます(笑)
2009/03/01 日 00:40:52 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
めっちゃ優しいですね!!!
上田くんと船谷くん♪
しかもおしゃれなコーヒーメーカー★
そのコーヒーメーカーでたくさんコーヒーを作ってたくさん飲んで下さい(笑)

2009/03/01 日 00:23:36 | URL | めぐみ #-編集

立派なコーヒーメーカーですなっ!!(゜ロ゜)!!

おされだぁぁ~( ̄ー ̄*) 明日から、たくさん美味しいcoffeeを飲んで、さらに元気なばんちゃんでいてくださいませ♪
ばんちゃん!!良かったですね★いいなぁ~(^-^)

持つべきものは友ですなっ!!
ちなみに、私のコーヒーメーカーはコーヒーブレーカーと化しました・・・m(__)m(笑)


2009/03/01 日 00:09:55 | URL | りこ #-編集
いつもBlogみてます初カキコになります
遅ればせながら、誕生日おめでとう♪( ^o^)\(^-^ )♪
康太くんに船谷くん優しいね(^-^)v
きっと、ばんちゃんの喜ぶ顔が見たかったんだよ素敵なチームメイトに感謝してね
2009/03/01 日 00:04:05 | URL | ナオ #-編集

戦友2人組やっさしーい

あたしも毎朝コーヒー呑むのでプレゼントうらやましいです
ばんちゃんは、ブラックでも('-^*)okな感じかな

明日練習見に行きます
2009/02/28 土 23:32:11 | URL | ぷー #-編集

ほんとにおしゃれですね。 二杯分いっしょに入れられるのかな。持って来てくれたお二人に感謝ですね。

今日 スタジアムで履いていたスパイク
ミズノさんのですね。 ついつい目がいってしまいました。
2009/02/28 土 23:31:54 | URL | EN #-編集
すごく素敵ですね。これでお家でのリラックスタイムも楽しみが増えましたね。ブラックでも飲めちゃいますか?
2009/02/28 土 23:31:44 | URL | モモ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



