プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 贅沢。
20090304220207
ハートさんは贅沢です。

座り心地最高のソファーに横になって爆睡してるよ。

相当気持ちよく寝てるんだろーなー。

最近、ハートは何を考えてるんだろうとよく考える。

ハートはおもちゃを引っ張りあうのが好きで引っ張って離すとまた引っ張ってと言わんばかりに俺の手におもちゃを持ってきて押し付ける。

可愛い(笑)

でもそんなんで実際楽しいのかな?とか思う。

ササミのお菓子を食べる時は跳び跳ねて喜ぶし。

そんなにうまいのかなとか。

でも一番喜ぶのは散歩だね。

ハートが何してても俺が「散歩」って言うとめっちゃしっぽ振って一人で玄関に行ってお座りして待ってるの!

めっちゃ可愛い(笑)

って親バカな日記を書いてみました(笑)

それじゃ。

未分類 | 2009/03/04(水) 22:02 | | Comments:(29)

前田はコンバートしてポジション下げるべきだね、萬代がFWやった方が点が取れると思う、チャンスだから頑張れ。
2009/03/11 水 02:03:24 | URL | you #-編集

柳下監督には今のバンをスタメンで使ってもらいたい
遼一も、バンの急成長にうかうかしてらんないと思う
2009/03/10 火 17:13:54 | URL | た #-編集

開幕戦お疲れ様でした!
結果は残念だったけど
これからだと思うので
頑張ってください(^-^)/

ハートくん
やばいですね
2009/03/09 月 23:06:44 | URL | かづ #-編集

開幕戦お疲れ様でした!!
試合結果にはかなりショックを受けました(泣)
ですがリーグ戦はまだ始まったばっかなので応援しているので頑張って下さい!!!
2009/03/09 月 19:53:07 | URL | めぐ #-編集
山形戦途中でかえりました

ボランチが機能してないです

見ていてストレスがたまりました。

バンダイ選手は途中出場が多いと思いますが
点を決めて勝利に貢献してください

レギュラー奪取がんばってください

PS 犬塚は髪が長すぎますね

2009/03/09 月 14:29:22 | URL | 犬 #-編集
開幕戦お疲れ様。....辛い結果だね。でも次はリベンジしなきゃ。まだ始まったばかり。山形戦はもう1度あるもの。あの試合がJ1の実力の全てであるはずないもの。まだまだ萬ちゃんの力が出てないでしょう?
ベガの皆は「あの日」のDVDを毎回観て試合に臨むみたいです。あと50試合。
萬ちゃん、しっかり!頑張って!磐田さん。
2009/03/09 月 00:00:43 | URL | みゅう #-編集
開幕戦、行きました(><)
試合前のアップを見ましたが体がキレて調子良いようですね!
萬代選手には期待しているんです。
ヘディングがあるし、足元もあり。
サイズがあるのだから、1トップの仕事を完璧に出来たら・・。
昨今のサッカーは大型FWの1トップでやっていますし、萬代選手のサイズは有利です! 萬代選手と前田選手の縦の関係の2トップを期待してます!!!
2009/03/08 日 15:38:56 | URL | ロエロ #W3FWQxe2編集

昨日のジュビロには完全に失望しました。昨年の結果を教訓に出来てないし、全く勉強してない。バンに言っても仕方ないけどジュビロの選手として厳しく言います。まだ1試合負けただけと言う考えはしないで欲しい。このままではマジでヤバい!ジュビロワースト記録の6失点って何?また昨年と同じ繰り返しは止めてよ!
2009/03/08 日 09:36:35 | URL | ジュビロ #-編集
開幕戦、お疲れさまでした。

本当に悔しい結果でしたよね(>_<。)
萬代くんも、選手のみんなも相当悔しかったと思うけど、まだ今シーズン始まったばっかり!!

来週はガンバ戦が待ってます。

また萬代くんのゴールが観れるように、浜松から応援してます(^^)v


切り替えましょう!!!

浦和戦までには今日枯れた声を完璧に直しておきます。
まだまだこれからですよ!!
2009/03/08 日 01:02:08 | URL | さりぃ #-編集

今日はおつかれ様でした★

本当に残念な試合で
涙が止まりません
でした...m(_ _)m

でも次の試合でわ
ジュビロの本当の
力を見せてください!

萬ちゃんの活躍
ずっと見守って
ますよ(^^)*

また応援行きますっ
2009/03/07 土 22:00:33 | URL | なつき #-編集

今日はおつかれ様でした★

本当に残念な試合で
涙が止まりません
でした…m(_ _)m

でも次の試合でわ
ジュビロの本当の
力を見せてください!

萬ちゃんの活躍
ずっと見守って
ますよ(^^)*

また応援行きますっ
2009/03/07 土 22:00:16 | URL | なつき #v6O6VgHs編集


開幕戦見に行きました!
ほんっっとに残念でした
だけど精一杯応援するので
次の試合頑張って下さい
どんな時でも
どんなジュビロでも
全力で応援しますっ!
今日は後半途中だったけど
レッズ戦はフル出場★
+得点
期待しています(^^)

2009/03/07 土 19:53:10 | URL | #-編集
ハート君かわいいですね!!良いです!!☆


開幕戦頑張ってくださいね!!応援しています!!
2009/03/06 金 16:18:44 | URL | 断幕 #-編集

ハートくん、可愛すぎっ
2009/03/05 木 22:47:55 | URL | みさき #-編集

バンさんの愛情がハートくんに届いてる証ですねぇ。すっかりなついてますね^^
すごくかわいいからバンさんの気持ちも分かります(笑)

しっかり癒されて,シーズン頑張ってくださいね♪
2009/03/05 木 16:46:01 | URL | けいこ #-編集

萬代さんこんにちは!ハートの画像を見るとホント癒されます(´Д`)これからもかわいいハートを見せてくださいね!
2009/03/05 木 12:23:00 | URL | ジジー #-編集

ハート君かわいい!! 親ばかになるのも分かる気がします(笑)
2009/03/05 木 06:08:02 | URL | わとそん #-編集
blog更新嬉しいです。ハート君可愛すぎる。萬さんのソファ独占?気持ちよさそうですね。そしてとってもお利口さん! 犬は飼い主に似るといいますから、パパに似てるんだね。たまに遠征などで離ればなれになるから、居るときはたくさんたくさん遊んで下さい←ハート君より☆U^ェ^U☆
2009/03/05 木 01:42:02 | URL | モモ #-編集
ハート君ほんと可愛い
親ばかな萬ちゃんも
全然いいと思います
今度わハート君と
萬ちゃんの2ショ写メ
お願いします(^ω^)
2009/03/05 木 01:05:11 | URL | うかちむ #-編集
ハート君は可愛いですね
見るたび癒されます
散歩行く前に玄関で待ってるなんてすごい
これからも色々、遊んだりしてあげて下さい!
2009/03/04 水 23:57:26 | URL | MIKIKO #-編集

ハート君可愛いッ
ハート君に負けず劣らず
親バカする萬ちゃんも…((ププッ
↑(失礼しました)

今日偶々見た苺の形の犬用ベッド
めちゃめちゃ可愛くて、ハート君に似合いそうだったんですよ(^O^)ノ〃
アタシもハート君みたいな相棒が欲しいなって思いました(///

では!!
2009/03/04 水 23:35:21 | URL | あや #-編集
ハートくん気持ち良さそうに寝てますね
疲れて帰って来ても、ペットがいると癒されますよね
よく見ていると、足とかピクピク動いて、寝言とか言ってないデスカ?
ペットも夢をみるようだよ♪
犬は、本当に飼い主に忠実で、愛情をかけた分だけ、ばんちゃんにもいっぱいLoveを返してくれますよ
ばんちゃんに、いっぱい愛されることが、ハートの幸せだから
これからも変わらぬ愛を♪
2009/03/04 水 23:30:14 | URL | ナオ #-編集

それだけバンくんはハートくんにLoveなんだね♪
バンくんサポはハートくんに嫉妬しちゃったりして(笑)

ササミのお菓子食べてみては?
アタシは前に犬用の卵ボーロ食べたことありますよ(爆)
味しなかった(^_^;)
2009/03/04 水 23:26:23 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

お疲れ様です
うちも犬と猫飼ってるから分かるなぁ
うちは餌袋を持つと、待ってましたと言わんばかりにどこからともなくやってくるよ(笑)
しかしハート君可愛いなぁ親ばかじゃなくてハート君ばかになりそう(笑)
ハート君の可愛い姿また楽しみに待ってます
2009/03/04 水 23:23:05 | URL | すーみー #-編集
ハートくん載せてくれてありがとう!!
かなり気持ち良さそうに寝てますね♪
ハートくんめっちゃかわいいから仕方ありませんね!!★(笑)
まぁ私アレルギーあるので動物飼えませんが…(T-T)
また更新楽しみにしてます(゜▽゜)/

2009/03/04 水 22:52:06 | URL | めぐ #-編集
こんばんは☆

ハート君ホントに贅沢ですね!
ソファーを独り占め・・・
でも、気持ちよさそうに寝てますね(-_-)zzz
どんな夢見てるのかな?

『散歩』って言うと玄関で待ってるって・・・そんな姿見たらたまらないですね!!!めちゃかめちゃかわいーい(^_-)-☆

とっても癒されますね!!!!!(*^_^*)
2009/03/04 水 22:52:05 | URL | 葉音♪ #-編集

今晩わ
ハートさん、すっごい気持ちよさそうに寝てますね
ハートさんにとって寝心地最高なソファーなんですね

言葉がわかったり相手してほしくてオモチャ持ってきたりするのめっちゃカワイイですね
私は犬大好きですが、飼えないので萬ちゃんのハートさんで癒されてます


萬ちゃんは本当にハートさんが大好きなんですね~
親ばかでもイイと思いますよ
だってめっちゃカワイイもん

キャワイイ、ハートさんで癒されて毎日頑張って下さいねッ
2009/03/04 水 22:31:31 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

萬代選手はきっと、やさしいパパになるんでしょうね(o^-')b
ハート君がうらやましいです♪
こないだ「ハットトリック」なんてコメントしてしまいましたが、4得点だったんですね(^0_0^)
いっぱい得点見れて嬉しかったですヾ(*'-'*)
リーグ戦でも期待しています(*'-^)-☆

2009/03/04 水 22:25:58 | URL | マ樹 #-編集
ハート君可愛い(^-^)
良い夢見てるといいですねっ♪
ハート君はばんちゃんの事が大好きで、とにかくかまって欲しいんですね(笑)きっと。ばんちゃんとなら、何してもハート君にとっては最高の幸せなんですかね(^_-)

いいなぁぁ~!!
2009/03/04 水 22:06:38 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



