プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。そう簡単に一人旅第二弾とはいかず、普通に書かせてもらっています(笑)
チームは先日の試合で湘南に引き分けました。勝ち点3がほしい試合で引き分けてしまいました。自分はテレビで観戦していましたがあの試合状況で自分がベンチにいないのが歯痒くてしょうがありませんでした。あの停滞した状況で流れを変えられるような働きをしたいと思いました。次はいつベンチに入っていつ試合に出れるかわかりませんが、もしまたあのような状況になったら絶対にチームの力になれるようにしたいです。
今ふとニュースを見ていたのですが同世代の選手が活躍しています。オランダで戦っている平山は途中出場が多いにも関わらず三点目を取りカレンはリーグ戦でかなり点を取っています。この間のベトナム遠征で一緒だった三木は優勝争いをしているガンバでスタメンで出ています。そのような活躍を見るととてもいい刺激になります。と同時に自分は何してるんだとゆう気持ちになります。やはりJ1でやっている選手は目に見えるようにうまくなっています。それが結果にもでています。だから自分も早くJ1に行って試合に出てもっともっとレベルアップしなければ行けません。そのためには絶対に今年ベガルタがJ1に上がれるように出来る限り精一杯チームの力になりたいと思います。やっぱりJ1の方が注目は高いし個人的な目標である北京五輪には近いと思います。焦りとゆうものはないんですが少しでも早く高いレベルでやりたいとゆうのは選手である限り常に思っています。それにベガルタから北京五輪代表になるような選手が出たらみなさん絶対に喜んでもらえると思うので頑
張ります。ワールドユースではもう少しのところで落選してしまったのであと二年でもっと成長して今活躍している同世代の選手に負けないように頑張ります!
なんか真面目な話ばっかりになっちゃいましたが聞きたい事があればなんでも聞いてください(笑)
スポンサーサイト

未分類 | 2005/11/21(月) 19:06 | | Comments:(9)

京都戦お疲れ様でした☆
水戸戦に続いての出場、すごく嬉しく思いました♪きっと湘南戦で感じた悔しさが実を結んでいるんでしょうね。萬代選手はまだまだ伸びていくってこと、たくさんのサポーターが感じていますよ(^^)次の福岡戦!そして仙スタに戻ってまたスタジアムを真っ黄色に染めて下さい!!応援しています!!!!
私も萬代選手のオススメの映画があったら教えてもらいたいです♪個人的には寒くなると『シザー・ハンズ』とか見たくなるんですけど、見たことありますか?多分女の子が好きな感じの映画なんですけど(笑)すごく素敵な作品ですよ☆
2005/11/27 日 19:12:40 | URL | オメルソン #-編集

昨日の熊谷選手の泣き顔にもらい泣きしそうになったあきです(笑)
昨日の萬代さんのシュートはかなり惜しかった!!(><)次節の福岡戦で萬代ゴールが見れることを期待してます!!萬代ゴールでベガルタをJ1昇格へまた一歩近づけてください!(なんて、ちょっとプレッシャーをかけてみました(笑))
ここで萬代さんに質問です(^^)
クリスマスが近くなってきましたが、萬代さんのクリスマスでの良い思い出またはあんまり良くない思い出をもしよかったら教えてください♪
2005/11/27 日 10:05:56 | URL | あき #F/Zni75g編集

昨日は久々萬代コールが出来て嬉しかった!次も頼むね!正夢になるためには人に言った方がいいみたい(笑)私も次はみんなに言います!(^_-)-☆
2005/11/24 木 23:48:42 | URL | ふき #MF8IyTP2編集

初めまして!!!
昨日の水戸戦テレビで見ました!萬代さんは途中から出てましたけど解説のかたも誉めていたので見ていてすごくうれしかたです♪

質問です!私は中3で受験生なんですが萬代さんは高校受験のときどういうふうに高校を選びましたか?私はまだ悩んでいて中途半端な態度、決断のことで先生からよく怒られます・・・
2005/11/24 木 09:49:15 | URL | ゆう #-編集

諦めない気持ちと向上心は大事。その気持ちで頑張ればきっと結果がついてくると思います。J1,北京、目指してがんばろうー。のぶっち特選お笑いDVDはそのうち持って行きます。
2005/11/22 火 15:01:44 | URL | のぶっち #-編集

強い気持ちを持ってしっかり前をみている萬代くん、プロとして当然のことかも知れませんがとても逞しく思います!!
北京五輪、W杯・・・一歩でも近づくために、まずはJ1復帰。
ラスト3試合(プラス2)絶対チャンスは来ると思います。頑張れ!!!
 
質問です♪以前、インタビューでDVDを購入し面白い映画等をとっていると話されてましたが、何かオススメのものがあったら教えて下さい♪
2005/11/22 火 09:30:57 | URL | 桃 #zcVKCNE.編集

北京五輪に萬代君が選ばれたら
横断幕もって応援行くよ。
だから頑張れ!
2005/11/22 火 00:18:13 | URL | をぽると #-編集

そう、その上を目指す気持ち。
それを忘れてはいけない。

わたしたちもしっかりと後押しして
サポートしていきます。
2005/11/21 月 22:00:06 | URL | nde #OFtUwO.M編集

確かにJ1はいいよね。俺らも早く戻りたいです。(笑)
この前、マリノス戦で三ツ沢に行った時、すっかり忘れていたJ1の舞台がそこにはあったです。と同時にいつの間にかJ2に慣れてしまっている自分にも気がつきました。いかんよね、そんなんじゃ。
リーグ戦、残り3試合。全勝して絶対J1に行きましょう!萬代くんも、必ずチャンスはめぐってくるから、それを逃さずチームに貢献して、俺らをJ1に連れてって下さいよ!頼んだぜ!
そして、もちろん北京五輪の代表メンバーに「萬代宏樹(ベガルタ仙台)」って載るのを楽しみに応援してるよ。
あーそんな日が来たら、嬉しくて大泣きしちゃいそうだな。(笑)
2005/11/21 月 21:01:38 | URL | 芝草 #CBRGpX.o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



