プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20090312224846
こんばんは。

開幕戦は最悪な結果。

個人的には短い時間の中でももっと効果的な攻撃ができるようにしなきゃ。

もっと流れを変えられるような選手になっていかないとな。

とりあえずはガンバ戦のメンバーに入れるように頑張らなきゃな。

写メは単に俺のお気に入りだよ。

ペリエっていう炭酸の入ったミネラルウォーター。

これがうまいんだよね~。
ただそれだけ(笑)

それじゃおやすみ。

未分類 | 2009/03/12(木) 22:48 | | Comments:(34)
開幕戦で勝てなくても、この先取り返してください。
2009/03/18 水 22:08:19 | URL | 肺がん #j0hbvvoA編集

現状、ジウシーニョ、萬代、那須、松浦しかやる気が伝わってこない。
本当萬代選手はスタメンで出て流れを変えてもらいたい。前線から守備するし、つねに裏狙ってるし。ヤンツーさんには萬代選手を長い時間使ってもらいたいな
2009/03/17 火 13:35:59 | URL | 夏 #-編集
昨日の練習試合
観に行ッたよ-(´∀`)
萬チャンゴ-ルを
見れて嬉しかッたなぁ

レギュラ-奪取
期待してます
2009/03/16 月 23:31:38 | URL | うまい棒 #-編集

あんたの動きは最高に気持ちいい!

サポとしては今のジュビロにとてもイライラさせられています。

萬代君が出てくるとワクワクします。

レギュラー奪取がんばって!

あとシュート精度を上げればレギュラーです。

2009/03/16 月 11:17:03 | URL | たか #-編集
シーズンは長い。
地道にやってくれ、応援しています。

同年代の豊田選手やコオロキ選手に負けていないはず。
2009/03/16 月 01:28:55 | URL | shige@世田谷 #-編集

次回は期待しています!
私もペリエ大好きです。
たまに炭酸水飲みたくなりますよね!
2009/03/15 日 21:49:24 | URL | 転職エージェント 評判鯛 #vQU5PwVA編集

2試合で10失点はマズイよ(-_-;)それに昨年の教訓が全く活かされていない。バンは出番が少ないけど必死に立て直そうとしているのは良く分かる。その気持ちを最終節まで持続して頑張って欲しい。
2009/03/15 日 20:43:28 | URL | ジュビロ #-編集
ぉ疲れさまでした
結果はとっても残念でしたね
すごくショックだけどまた1週間後にはすぐ試合があるんですょね
次こそ勝ちましょう
萬ちゃん,頑張っていきましょう

ペリエ今度飲んでみますね
2009/03/15 日 01:16:52 | URL | かず #-編集
開幕戦お疲れ様でした!!
悔しさを次の試合にぶつけちゃいましょう!!です(^◇^)まだ始まったばっかりですもんねっ☆


仙台ですが、応援してますよっ(*^^*)
2009/03/15 日 00:10:50 | URL | りこす #-編集

萬ちゃんゴールが
早く見たいです!
今がチャンスだよ★
ジュビロ立て直し
に貢献してください★
2009/03/14 土 22:48:11 | URL | なち #-編集

サポーターの事を選手達はどう思ってるんでしょうか?教えてください
2009/03/14 土 20:02:18 | URL | サポーター #-編集
試合お疲れ様でした!!次節は浦和との試合ですが、がんばってくださいね!!応援しています!!☆
2009/03/14 土 19:38:44 | URL | La  断幕 #-編集
こんばんは、ガンバ戦残念でした。『昔の名前で出ています』。みたいなの蹴落とし、新しいジュビロの絶対的な、エースになって下さい、今年は、入れ替え戦無いんですよ!
2009/03/14 土 18:29:56 | URL | きよみ #-編集

開幕戦に引き続き2節も最悪でした。チームとして修正できていないです。萬代選手にはほんとに期待しています。ジュビロを元に戻してください。
2009/03/14 土 18:27:31 | URL | テト #/EliecKQ編集

今できることを精一杯やるだけ!!
バン!!
お前の力魅したれや~☆
2009/03/14 土 00:59:42 | URL | 掛袋 #-編集
ばんちゃんのゴール見たいなぁ(^_-)-☆
けがしないでね!!!!!

PS:私もペリエ好きだよ〰少し前に飲んでいましたよ(*^_^*)





2009/03/13 金 23:10:48 | URL | 葉音♪ #-編集
明日頑張ってくださぃね!行けないのでスカパー観戦です!

ところで、サカダイのバンクンの磐田在籍が17年…さがしてみてくださぃ…笑
2009/03/13 金 22:16:55 | URL | ひー #-編集
開幕戦、ショックでしたあんな負け方するとは思わなかったから…でもまだ開幕戦、ここからですまずはガンバ戦、絶対勝利ばんちゃんの出場&ゴール期待しています
2009/03/13 金 21:29:20 | URL | さあちん #-編集
前節は非常に残念だったけど、今節からは上昇しよう!!
万博まで行きますから!!這い上がってくるの、待ってます。
2009/03/13 金 15:37:46 | URL | けいこ #-編集

ガンバ戦
頑張ってください!

ばんちゃんの
個人的な成長にも
期待しています
2009/03/13 金 13:00:24 | URL | かづ #-編集
正直残念で悲しかったです。長年ジュビロを応援してきてるけどあんなに悔しくて悲しい気持ち、初めてでした(;_;)

萬ちゃんのゴールが決まった時のあの笑顔がまた見たいです

いろんなこと言うサポーターはたくさんいると思うけど私は応援してるからね
2009/03/13 金 10:35:41 | URL | みなみ☆ #-編集

おはよーございま~す

本当に開幕戦は驚きとショックでした…

気持ち切り替えて
明日のガンバ戦ですね
頑張ってネ


私も5年くらい前に
(かなり前ですが)
ペリエが好きで、よく飲んでました
萬ちゃんのブログ見て
久々にペリエ飲みたくなっちゃいました
2009/03/13 金 10:24:45 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
山形戦の経験のある萬ちゃんをもっと早くだして~!と思っていましたよ。
こういう時こそチャンスだと思うので思いっきりアピールしてがんばってください。
(春休みに練習を見に行きたいですねぇ・・)
2009/03/13 金 08:52:28 | URL | Ymama #eyFua8cs編集
初めてコメント書きます。

私はベガルタ時代の萬代選手のプレーに一目惚れして、今も「ジュビロの萬代」を応援してるサポーターの1人です!

決してイイチーム状態とは言えないかもしれないけど、サポーターは信じて応援し続けてます!
公式戦での萬代ゴール、楽しみにしてます!!!

がんばってください!!!
2009/03/13 金 08:51:51 | URL | ゆうこ #-編集
萬さん、更新ありがとうございました。辛い開幕戦だったので萬さんの気持ちきけてよかったです。 私もすごい落ち込んでマス。ガンバにかったら流れかわる入口になるかもと期待します。頑張って下さいしか言えませんが、応援してますので頑張って下さい!! あ、飲みもの、コンビニにあるかなあ。探して飲んでみますね♪
2009/03/13 金 07:04:34 | URL | モモ #-編集

人生も勝負もスムーズに行くわけないですからね☆
まずは1勝できるようファイトです
萬代選手のGOALも見れたら私らジュビロサポーターには尚更嬉しい出来事ですね☆
2009/03/13 金 02:50:18 | URL | 歓喜 #-編集

萬さん、最近意識変わって凄い気合い入ってるとサポーターの中でも話題になってますよ!
2009/03/13 金 00:55:41 | URL | たく #-編集
開幕戦わ悔しかったです
ブーイングわ辛かったです!
でもまだ始まったばかり
まだまだ試合わあります
信じて応援してます><
でも萬ちゃんが途中出場
して頑張って走ってるの
見てほんと泣けました‥
これからも走りまくって
気持ちが伝わるプレー!!を
たくさん見せて下さい★
ガンバ倒せーー!!!!!!!!
2009/03/13 金 00:42:29 | URL | (^ω^) #-編集
更新、嬉しいですヾ(*'-'*)
今、うたた寝したら、萬GOALの夢を見ちゃいました('◇')ゞ
絶対に正夢になりますから(o^-')b
頑張って下さいね☆☆☆
2009/03/13 金 00:30:07 | URL | マ樹 #-編集
ばんちゃん更新ありがとう
このまえの開幕戦行ったよーでも、残念な結果で…
ガンバ戦観に行けないけど、浜松で応援してマスナオもペリエ好きよすっきりしていて、イタリアンなんかに合うよね
2009/03/13 金 00:20:48 | URL | ナオ #-編集

期待しているからこそ、叱咤激励かもしれないけれど…
バンくんらしさが感じられないような気がする今日この頃…。
今日の紅白戦も、頑張っていたと思います☆
ガンバ戦のメンバーに入って出場出来たら、がむしゃらにゴール目指してね☆
そしたらハートくんも飛び回って喜ぶよ(b^-゜)
2009/03/13 金 00:07:17 | URL | わむ #-編集
冷たいことも言われると思いますが、それに負けず全てを受け入れて頑張って下さい
2009/03/13 金 00:00:52 | URL | 那緒海 #UbCtKfmc編集
開幕戦の結果には驚きましたが…まだまだ始まったばかり!!
今後のジュビロと萬チャンの戦いぶりに期待します
何か、オシャレな飲み物ですね萬チャンのお気に入りなら、うちも飲んでみたいわ~
2009/03/12 木 23:05:24 | URL | すーみー #-編集


ガンバ戦はメンバーに入ってることを願ってますね!!

ミネラルウォーターなのに炭酸が入ってるの???
初めてみたぁー☆

2009/03/12 木 22:54:11 | URL | めぐ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



