プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif まだまだ
これから!

まだ二試合終わっただけ。
山形戦よりはガンバ戦の方がよくはなってきてると思うし。

自分たちはやることを曲げずにみんなで一つの方向に向かう事を考えてやっていかないと!


ちなみに今日はハート君の一歳の誕生日!

これまたちなみになんだけどけいすけのジルも3月7日で二歳。

今日は一緒にお祝いしてあげるよ。

ジルとハートは仲良しなんだよね~。

今日は疲れてるから風呂にゆっくりつかって寝よっかな。

疲れてる時は風呂が一番だよね!

みなさんもどうぞごゆっくり(笑)

それでは。

未分類 | 2009/03/19(木) 21:16 | | Comments:(37)

今晩は

今日はどうもありがとうございましたm(__)m

コーヒー飲んでみて下さいねッ

明後日のナビスコの新潟戦に応援行きま~す
頑張りましょう

でわ
2009/03/27 金 20:00:45 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
久々にします
萬ちゃんに近い所でいつも応援してます
今は忙しくて練習見に行けないけど来月行くからユニにサインお願いします
萬ちゃんのゴール応援してるよ
2009/03/26 木 22:43:37 | URL | みさき #-編集
昨日の試合見に行きました。もっと早く出してくれれば・・って私も思いました。しゅうと選手からの速いセンタリング、萬選手の頭ならあったのになって思います。早くゴール見れたらいいな。毎試合応援に行きます! これからも頑張って下さい。
2009/03/26 木 21:24:34 | URL | はな #-編集
遅くなりましたがハートくん、
お誕生日おめでとうございます!

試合のほうもまだまだはじまったばかりですね!
萬代選手のポジティブパワーで
僕も前向きに毎日がんばります!
これからも応援しています。
2009/03/26 木 18:22:10 | URL | 家庭用ウォーターサーバー比較隊 #-編集

もっと早く出してくれれば…( ..)φ
でも、次ですね(o^-')b
頑張れ~ヾ(*'-'*)
2009/03/26 木 07:51:47 | URL | マ樹 #-編集


久々にブログ見て、ビックリしました!!!
前見てた時は、ジュビロの人のコメントが、批判のほうが多かったのに、今じゃ、ほめてくれる人たちも増えて・・・
萬代さんの努力をジュビロの皆さんがわかってくれたんですね!!!
ほんと、うれしく思います!!!
ジュビロの皆さんが、やさしく、時には厳しく見守ってくれてて、幸せですね!!!
私は安心して、仙台からずっと応援してますので、頑張ってください!


うちにも、はーとくんににているメスのチワワ(2月22日生まれの1歳)がいるので、はーとくんの話も楽しみに見てます!!!   
2009/03/25 水 20:53:56 | URL | 小春 #-編集
明日、応援に行きますヾ(*'-'*)
萬GOAL楽しみにしてますよ~(o^-')b
精一杯、『power』を贈るので、頑張って下さい(*'-^)-☆
2009/03/24 火 22:46:26 | URL | マ樹 #-編集

土曜の試合
よかったと思います!
浦和に引き分けで(笑)
これからも
頑張ってください!
2009/03/24 火 11:51:59 | URL | かづ #-編集
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
2009/03/22 日 23:31:18 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集
ぶひっ(^・_・)=3ばんちゃん!!試合、お疲れ様でする☆
まだまだこれからですよね(^O^)まだ3試合ですもん!!応援してますっ!!ヘヘ

遅くなってしまいましたが、ハートクンお誕生日おめでとうございますですっ☆☆
これからも、元気に可愛く!!ばんさんの支えでいて頂きたいですねっ(^O^)ヘヘ
また可愛い写真載せてくださいねっ♪
でわでわ、今日も、ゆっくりお風呂で疲れを取ってくださいねっ\(^_^)(^_^)/

PS。ちなみに私は、ワンセグinお風呂にハマッています(笑)
2009/03/22 日 22:38:01 | URL | りこ #-編集
萬代選手から「まだまだこれから」という気持ちが聞けてうれしいです!!
まだ今期は始まったばかり。サポーターも諦めてなんかいません!途中出場で難しいと思いますが、早くゴールを見せてください。萬代選手の力が今の磐田には必要なんです。
ずっと応援します!一緒に頑張りましょう!
2009/03/22 日 20:18:56 | URL | は #-編集
お疲れ様でした
短時間でしたが、ゴールに向かう姿勢を感じました今は短時間の出場が多いけど、少ないチャンスを活かして、ゴールをねらってください13番のユニを新調したので、これを着て萬ちゃんのゴールを喜びたいです
期待してます
2009/03/22 日 18:18:15 | URL | もち #-編集
レッズ戦お疲れ様です
短い時間でしたが萬代選手の活躍が見れて嬉しかったです
2009/03/22 日 13:14:58 | URL | #UbCtKfmc編集

昨日は行けなかったのですが、ばんだいくんが、いい動きをしてる現地組から聞きましたよ(o^_^o)

次はナビスコになりますが、ばんだいくんが活躍してくれたらいいな
と心から願ってます(・∀・)

ばんだいくんファイトだ
2009/03/22 日 09:13:16 | URL | アーサー #-編集
レッズ戦、引き分けでしたねエコパで応援してましたばんちゃんも少しだけど出てくれて嬉しかった私の横にいたおじさんも言っていたけれど、チャンス=ボールをゴール前でもらったらシュート打って迷っちゃダメだよばんちゃんのゴールが見たいまずは今日の疲れをとって、次節こそ勝ちましょ
2009/03/21 土 19:36:50 | URL | さあちん #-編集

良かったよ一
2009/03/21 土 18:46:11 | URL | 今日 #-編集
短い出場時間だったけど、いい動きをしていたと思います。
スタメンになれるように頑張って下さい
2009/03/21 土 18:45:21 | URL | こうた #BWgGc7Fk編集

本当動きいいです!
スタメンも時間の問題ですね
2009/03/21 土 17:47:43 | URL | た #-編集

浦和戦

萬ちゃんがでて空気が変わったのわかった?
もう1点絶対入る!!ってそんな気持ちになったよ。
萬ちゃん!
やっぱり萬ちゃんはジュビロの救世主だよ!

2009/03/21 土 17:27:05 | URL | みなみ☆ #-編集

確かに疲れた時は、風呂ですよ。

気持ちいいし、疲れも取れるしね。

いま風呂から出てきてばかりです。
2009/03/21 土 12:21:44 | URL | やす #1jhbtX.k編集
1日過ぎちゃったけど
ハート君
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます
船くんちのワンちゃんも

きっと大好きな萬ちゃんに誕生日を祝ってもらってハート君とっても嬉しかったんだろぅなぁって思います
また写真載せてくださぃ

明日は浦和戦ですね
萬ちゃんがピッチに立つこと願ってます
私は応援頑張りますょ

ではぉやすみなさぃ
2009/03/20 金 22:59:51 | URL | かず #-編集

ガンバ戦、ラジオを聞いていたら長澤さんが解説してて萬ちゃんのことすごい誉めてました(^O^)

期待できる動きって言ってました


明日頑張ってね
2009/03/20 金 11:12:37 | URL | ねぇ★ #9wIXYclI編集
ガンバ戦、現地観戦後はさすがに凹んだけど、バンさんが下向いてなくてよかった!!
選手が下向いてうなだれてる様子が忘れられなくて、
正直今週末見に行くのをやめようかとも思ったけど、
やっぱり見に行きます!!諦めないプレーが見たいです!!

ハートくん、もう1歳なんだね。おめでとうございます♪
楽しいお祝いが出来たのかな??
2009/03/20 金 10:22:58 | URL | けいこ #-編集

ハート君、お誕生日おめでとう!
ゆっくり休んでね!
2009/03/20 金 03:08:45 | URL | shige@世田谷 #-編集
1日過ぎちゃったけど‥
ハートくん誕生日おめでとう♪
お風呂いいですよね~(^O^)/
ゆっくり疲れをとってまた
明日からの練習頑張って下さい★!
2009/03/20 金 00:24:03 | URL | あかねん #-編集
ジルくんハートくん誕生日おめでとう
まだハートくんは、一歳か大人らしくなる時期だね
わんちゃんって、友達ができるのがいいよね
土曜日は、ばんちゃんがハートくんとジルくんのために、誕生日プレゼントゴール決めてね
ハートくんにも、を出る前にちゃんと宣言して欲しいなぁ
2009/03/20 金 00:20:18 | URL | ナオ #-編集

まだまだ2試合が終わっただけと言う考えは捨ててくれ!2試合終わって10失点は致命傷になりかねません。過去3チームが2試合終了して9失点以上をしており、全チームが降格しています。

しかしこんな事を言っても仕方ない!バンの山形戦よりガンバ戦の方が良くなっているという言葉を信じてジュビロを応援して行きます。

明日の浦和戦は絶対勝ち点3を!!
2009/03/20 金 00:13:10 | URL | ジュビロ #-編集
一昨日、萬代選手にサインを貰った後、萬代選手に「萬代選手のファンなので、応援してます」と声を掛けたら、萬代選手は軽く驚いた表情をしながらも「ありがとうございます」としっかりとした返事が返ってきてくれた為、私はとても嬉しかったです。p(^^)q

そして、今日も萬代選手からサインを貰いましたが、サインを貰う前に「こんにちは」と言ったら、「こんにちは」と返してくれた事や、サインを貰った後で「ありがとうございます」と言ったら、萬代選手は「はい」と謙虚な態度で応えてくれた為、萬代選手の事が更に好きになりました。

最近、私が見に行った練習で、萬代選手が以前よりも前線での守備が良くなっている姿や、スペースの裏を付く動きが軽快になっている姿を見ている為、いつか萬代選手のこの努力が報われる日を楽しみにしています。

また時間があれば、練習を見に行き、練習後のファンサービスタイムで萬代選手に興味深いプレゼントを差し上げたいと思っているので、楽しみにしていてください。

長々となりましたが、今日は以上で終わります。m(__)m
2009/03/20 金 00:10:06 | URL | 男闘呼組 #-編集

俺も萬代選手をサポートできるようにジュビロを応援していきます!
2009/03/19 木 23:56:54 | URL | た #-編集
ハート君、ハッピーバースデー我が家にもワンコがいて、去年の12月で1歳になりましただからハート君と同じ学年てことかな?盛大にお祝いしてあげましたか
さてリーグ戦何とかばんちゃんの力で、ジュビロを立て直して下さいレッズ戦観に行きますから今日はゆっくり休んで下さいね
2009/03/19 木 22:49:28 | URL | さあちん #-編集
ハートくんもジルちゃんも☆
プレゼントは無いから(笑)
Happy Birthdayを唄ってあげますねヽ(▽^*)ノ

今日の紅白戦、バンくん良かったですよ(b^-゜)
その調子っす♪
2009/03/19 木 22:42:38 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
こんばんは。
♡ハート君お誕生日おめでとう!!!!!

いつも元気なハート君でいてね(^_-)-☆
ばんちゃんをいっぱい癒してあげてね(*^_^*)
船くんちのジルと仲良しなんだね〰

ハート君とジルのツーショット見たいなぁ(*^_^*)
楽しみにしてます\(^o^)/


PS:リーグ戦まだまだ始まったばっかりだから、諦めないでね・・・ファイト!!
ばんちゃんレギュラー争い負けないでね!!!(*^^)v
2009/03/19 木 22:37:32 | URL | 葉音♪ #-編集
ハートくん、
船谷選手の愛犬:ジルくん(?ちゃん?どちらか解らないですが…)
誕生日おめでとう

ジュビロの皆が頑張れば
その努力は報われるよ

某K予備校のスローガンの
『努力は実る!!』
強ち嘘じゃないですよ

頑張った分は
絶対
結果としてあらわれる
だから、
ここに書き込んである
声援を
萬ちゃんの力に
して下さい

次節 浦和戦
ピッチ上で
萬ちゃんが
プレーしていることを
期待してます
2009/03/19 木 22:29:43 | URL | あや #kP0w87f.編集

ハート君今日1歳の誕生日ですか~♪
ハート君!!!
おめでとう(*^▽^)/
そしてふなぴぃのジル君?ちゃん?もおめでとう(v^-゜)


まだ始まったばっかりだからこれからですね!!
明後日は勝利を勝ち取りましょう!!!

2009/03/19 木 22:29:31 | URL | めぐ #-編集
今晩わ
お疲れ様で~す

今日はハート君のお誕生日なんですね
ハート君、1歳のお誕生日おめでとうございま~す

フナピーのワンちゃんと
盛大にお祝いしてあげて下さぁ~い


まだ34試合中2試合が終わっただけだもんね
まだまだこれから頑張って行かないとですよね
ネガティブよりポジティブでいくことが大事ですもんね

お風呂に浸かって癒され
ハート君に癒されながら頑張ってネ

前向きに頑張っている萬代選手大好きです
スタメンになれる事を願ってます

でわ、お休みなさい
2009/03/19 木 22:27:09 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

ハート君、ジル君?
お誕生日おめでとうU^ェ^U
すごい偶然ですね♪しかもパパ達もワンちゃん達も仲良しだし(o^-')b

そうです!まだまだこれからです!!!
あきらめないで、気合い入れて頑張って下さい\(`O´θ/
私もあきらめずに応援しますよ~(*'-^)-☆
2009/03/19 木 22:18:37 | URL | マ樹 #-編集
ハート君お誕生日おめでとう~
我が家の子供たちはハート君をみてからワンちゃんが欲しくて大騒ぎ~一番上の娘はハート君が欲しいと言い出すし…\(≧▽≦)丿

萬ちゃんの言うとおりまだまだシーズンは始まったばかり。自分の思うとおりに頑張ってください。いつでも応援しています。


2009/03/19 木 22:12:28 | URL | ゆみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



