プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 散歩。
20090327200433
こんばんは。

今日はジルと二人で散歩。
二人とも散歩が大好きでめっちゃ楽しんでたよ!

ちなみにハート「散歩」と「ささみ」って言葉にはとても敏感です(笑)

未分類 | 2009/03/27(金) 20:04 | | Comments:(19)
可愛いですね・v・!!
2009/04/25 土 16:31:21 | URL | 千佳 #-編集

ちっちゃい子はかわいいですよね~。私もこんなこが欲しい!
2009/04/19 日 20:47:06 | URL | みずき #0ONbTp9s編集
韓国代表FWを獲得する
みたいですね!!でもっ
負けないで萬ちゃんに
試合に出てもらいたい
きついポジション 争いに
なってきますけど応援
してるんで‥頑張って
くださいね(´∵`)!!
2009/03/31 火 17:28:30 | URL | ぎゅん #-編集

お疲れ様です♪いつも応援しています!これからも頑張ってください。
2009/03/31 火 09:26:20 | URL | 就職活動 メール #SFo5/nok編集
萬代選手が出なかったのは残念です
これからも応援するんで頑張ってゴール決めて下さい
ゴンと一緒に練習してるの見て感動しました(笑)
2009/03/29 日 23:46:57 | URL | 福島人 #-編集

今日のナビスコ新潟戦お疲れ様でした

今日、応援行きましたが
新潟はなかなか寒かったですね
スタジアムに行く途中で雪がかなり降っていたのでお天気が心配でしたが快晴で良かったです

今日はとりあえず負けなくて良かったですが点が入らないのも悲しいものですね

萬代選手の出番がある事をずっと願っていましたが…
出番がなくてがっかりでした
萬代選手のプレーしている姿を見たいです
今は出場時間が短かったり出れなかったりで辛いと
思うけど頑張ってネ
応援してます
来週のFC東京戦行きます
でわ、また
2009/03/29 日 18:02:11 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

遠○ストアから出るときに一瞬だったけど見かけましたよー
フナピーと彼女さん?と楽しそうに歩いてましたね。
あそこらへんは車もそんなに多くないしいいですよね。
2009/03/28 土 00:36:57 | URL | アヤ #RSx9Hk0E編集
こんばんは!(^^)!
練習お疲れさまです!

あっ、ハート君とジルだあ♡
うれしい!!
二人とも、めちゃかわいーい(*^_^*)
仲良しなんだね~
後ろ姿が、「早く行こうよ」ってせかしてるみたいだね(^_-)-☆



2009/03/28 土 00:15:57 | URL | 葉音♪ #-編集
二人ともかわいいやっぱお散歩好きなんですねそんなお散歩一緒にしてるばんちゃんもかわいい私も仲間に入りたいなぁ
2009/03/27 金 23:14:39 | URL | さあちん #-編集

本当に仲良しですね♪
『散歩』と『ささみ』って(笑)

明後日の試合頑張って下さい♪
生で萬サンのプレーが見たいですが…見に行けないので鹿児島から応援してます(^-^*)/

2009/03/27 金 22:31:25 | URL | めぐ #-編集
ハートくんもジル君も可愛いですね(^ー^)
仲良くお散歩♪楽しそう♪
ハートくんの好物はささみなんですか!?
2009/03/27 金 22:11:21 | URL | りこ #-編集
偶然散歩中の4人?見ちゃいましたぁ。

カワイイわんこだなぁ!あれれ~ バンちゃんと船谷くんだぁ!!

今度は 声かけていいですかぁ?
2009/03/27 金 21:55:00 | URL | ママちゃん #-編集
きゅーん。二匹並んで可愛すぎます。ササミにも反応するんですね♪ U^ェ^U♪
ジュビロ頑張~~一勝みたいです
2009/03/27 金 21:54:18 | URL | もも #-編集
楽しそうなお散歩ですね♪( ^o^)\(^-^ )♪
公園に行ったりもするのかな?微笑ましいですU^ェ^U
二人共、絶対に良いパパになりますね(o^-')b
2009/03/27 金 21:40:25 | URL | マ樹 #-編集
ハート&ジル

仲良しだね~o(^▽^)o
お散歩仲間かぁ♪
磐田をお散歩してたらバンくんに会えそうだね(*^_^*)
2009/03/27 金 21:18:38 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

こんばんわ。
お疲れ様です。

うわぁ
仲良しなジルさんとハートさんとでお散歩行ったんですね


「ささみ」と「散歩」に敏感なハートさん
めっちゃカワイイですね
2009/03/27 金 21:08:24 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

お散歩している所を見ました。
ハート君、ジル君(?)かわいかった^^)
2009/03/27 金 20:27:32 | URL | モコ #-編集

2匹ともかわゆすだぁ-♪(・∀・)
うちの愛犬も『ジャーキー』と『散歩』『牛乳』だけは敏感に反応しますよ~(*^-')b
後は.何言っても反応しましぇん;笑
2009/03/27 金 20:20:54 | URL | #YeFwB4VE編集
とてもけなげな後ろ姿ですね(*^_^*)
2009/03/27 金 20:10:29 | URL | チゴKUN #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



