プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif そくていばん。
20090331220420
こんばんは。

昨日は横浜に日帰りで行ってましたよ。

題名にあるそくていばん。
まぁいわゆる靴の中の中敷き。

そこでは2時間くらいかけて個人の足に合った中敷きを作ってくれるの。

そこにはサッカー選手だけじゃなくていろんなスポーツの選手がきてたよ。

写真が飾ってあったからミーハーな俺はずっとそれ見てた(笑)

まぁ試合でより良いパフォーマンスをするために作ってみた。

明日の練習から試してみるよ。

次の試合でメンバー入って試合に出るために頑張ります。

それじゃ。

未分類 | 2009/03/31(火) 22:04 | | Comments:(32)

偉そうな事を言っている人がいますが、所詮私達は素人です。
技術的な事とか、そういう事を指摘したりするのは、お門違い。
ああいった書き込みはどうかと思います。


私らサポーターは素直に応援だけしましょう。
2009/04/15 水 05:53:32 | URL | シン #nLU5wC3.編集
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
2009/04/12 日 23:36:57 | URL | まこと #oh4NkpYI編集

そくていばんのことはじめて知りました。
プロ仕様な物ですね。
これならきっと素晴らしいプレーの
後押しをしてくれるんじゃないかな。
応援しています!
2009/04/12 日 14:09:33 | URL | 家庭用ウォーターサーバー比較隊 #-編集

流れ変えてくれましたね!いい感じですね!
2009/04/12 日 09:18:46 | URL | たく #-編集
がんばれ!
ジュビロを立て直すのは貴方の役目です。
ベガルタよりジュビロを選んだ貴方の仕事です。 頑張ってください。
2009/04/12 日 01:02:44 | URL | Sanagi #-編集

千葉戦お疲れ様です。

監督インタビューで、萬代選手は高さもあるし、背後へ出て行く動きができると褒められていますが???

高さだけ、お金を使って買ってきた人材なので使っているとしか感じられないプレーだと思いますけど・・・

今は勝つための人材が必要なんですから、もっと役立つように頑張りましょう。
2009/04/11 土 22:08:20 | URL | #-編集

今日はお疲れ様でした。
叫びまくりでした
後半、萬代選手が入って
試合の流れ変わりましたね
負けなくて本当に良かったです。


萬ゴールに勝ち試合が
みたいです
来週の清水戦頑張りましょう
応援行きます


白いスパイスめっちゃ格好よかったです

でわ
2009/04/11 土 18:58:42 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
千葉戦の勝利と☆萬GOAL☆を、お願いします(o^-')b
頑張ってね☆*:・°★:*:・°
2009/04/10 金 22:09:53 | URL | マ樹 #-編集
こんばんは。

FC東京戦、ばんちゃんの気持ちが出ていましたね!(^^)!
気持ち負けないでね☆

今日は、ばんちゃんがオフだったし、晴れてたから♡ハート君♡ドックランに連れてってもらえたかなぁ?
(^_-)-☆
2009/04/06 月 22:39:39 | URL | 葉音♪ #-編集

土曜日行きました。
東京戦、お疲れ様でした萬ちゃん気合い入ってましたね。
負けてしまい残念でした
なかなか結果がついてこなくて辛い状況ですよね。
気持ち的に切り替えが辛いかもしれないですが頑張っていきましょう
次の千葉戦、行くよぉ~
千葉戦のメンバーに入ってネ。
90分フルで萬ちゃんが見たいです
2009/04/06 月 12:47:16 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

萬代選手頑張って、萬代選手のやる気のこもったプレーには勇気づけられます、次の試合も期待してます!
2009/04/05 日 21:52:52 | URL | 連 #-編集

もっとはしれ点入れろ ヘディングして
2009/04/05 日 14:41:40 | URL | taro #-編集
FC東京戦行きました。
せめて、キープだけでもしてちょうだい!
2009/04/05 日 01:05:24 | URL | ロエロ #-編集

東京戦見ましたよ。後半出てきた時はうれしかったです。得点に絡めなかったのは残念でした。足元の技術とプレスかけられた時もっと落ちついてプレーお願いします。
2009/04/04 土 23:49:37 | URL | 福島県民 #-編集
雨の中試合みに行ったよばんちゃん出て来て、キーパーにプレッシャー掛けに行ってるときとか気合いを感じたよ!
なんとかしたいんだ!って気持ちが伝わったよ♪
最後、那須くんが悔し泣きしているように見えた
ジュビロには見えない壁がゴール前にあるような気がするな…その壁を破壊してほしい
2009/04/04 土 22:34:48 | URL | ナオ #-編集
久し振りのカキコだよ
中敷いいね
足がうまく靴にフィットしそうだから、ボールコントロール力がアップするかな?
明日、ヤマスタいくよーメインスタンドで応援してるから、出て来るのを期待してます
2009/04/04 土 00:58:17 | URL | ナオ #-編集

萬代選手を見に新潟から静岡行きます!!
2009/04/03 金 15:02:01 | URL | た #-編集

中敷きも新調してバンのやる気の強さがよく分かります。また李選手の加入も決まり更に熾烈な争いとなりますが、負けることなく切磋琢磨してください!
2009/04/03 金 08:34:02 | URL | ジュビロ #-編集

真っ黒ですね(゜ロ゜)

スポーツ選手っていろいろな道具があるんですね!!
毎試合、すっっごい応援してます!!
土曜日行くんで応援します!
萬ちゃん頑張って!!☆
2009/04/01 水 23:51:24 | URL | ねぇ☆ #9wIXYclI編集
足底ばんっていうのがぁるんですね
使い心地はどうでしたか

次の試合も応援に行きます
萬ちゃんがもっと長ぃ時間試合に出れますょうに

勝ち点3GETだぁ
萬ちゃん頑張れッ
2009/04/01 水 23:13:09 | URL | かず #-編集

次の試合期待してます(^O^)/
頑張ってください!
2009/04/01 水 22:47:11 | URL | かづ #-編集
題名を見た時(なんだろう?)と思いましたでも謎が解け、ばんちゃんの努力もわかりましたぜひ試合でいかして下さい絶対ゴール
2009/04/01 水 21:22:16 | URL | さあちん #-編集

こんにちは(・∀・)ノ
お疲れ様で~す

そくていばんッて初めて見ました
なので写真見て「ん?」って思ってしまいましたが、こんなんなんですね~


次の試合を楽しみにしてますね
2009/04/01 水 11:57:24 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

いい意気込みだね!
期待してるよ!
頑張れ萬代!!
いつでも応援してるぞ
p(・∩・)q
2009/04/01 水 10:21:55 | URL | シン #nLU5wC3.編集
いい結果が出るようになるといいね。
今は出場時間が短いけど、どんどんシュート打っていって欲しいなぁ。
新しいFWの加入の噂もあるけど負けずにがんばれ!
2009/04/01 水 09:27:06 | URL | MC67 #qgo/GFu2編集

東京戦も萬ちゃんの活躍期待してます
でも、もっと長い時間出れたらイイですね
2009/03/31 火 23:26:04 | URL | みさき #-編集
『足底板』って初めて知りました!さすがプロですね(o^-')b
明日から効果が出るといいですね♪
4日も応援に行きますヾ(*'-'*)
萬代選手がスタメンだったら嬉しいです(*'-^)-☆
2009/03/31 火 23:08:51 | URL | マ樹 #-編集

バンダイくん、まじで
がんばって

第3節絶対勝利
2009/03/31 火 22:58:30 | URL | アーサー #-編集
なるほどぉ~(●v。●)
優れ物なわけですねっ!!
真っ黒でやんすねっ(笑)


ばんちゃん専用の中敷き君と共に、明日からまた練習頑張ってください!!

(^ー^)

PS。ばんちゃんも、見られている人なのに・・・(笑)
オモローでした(笑)
2009/03/31 火 22:28:36 | URL | りこ #-編集
そんなのあるんですね!!??
萬チャンはミーハーなんですかぁ~o('∇'*o)

TV放送あるんで次の試合期待してます!!!萬チャンのパフォーマンス楽しみにしています★

2009/03/31 火 22:17:11 | URL | めぐ #-編集

横浜行ってたんですね☆
しゅうまいはぁ??(笑)

シューフィッターさんにお世話になったんですか?
2009/03/31 火 22:08:05 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
足の形なんですね。これで、レッツゴール&瞬間移動!して下さい。応援してます♪
2009/03/31 火 22:07:45 | URL | モモ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



