プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif お茶。
20090416223732
こんばんは。

今日は久しぶりにカフェ部が開催されたよ。

メンバーは上岡田くんとフネタニくんとコウタローと8だよ。

今日行ったカフェはジャズィな雰囲気でした。

簡単に言うとジャズの生演奏してた。

かっこよかったわ~。




今日はクラブハウスからベルカンプとアンリのゴール集借りてきたよ。

今はまずベルカンプ。

ちょっとしか見てないけどうめー!

なんかドキドキしちゃうわ。

明日ベルカンプの真似するわ(笑)

ハートは元気です(笑)



おやすみ。

未分類 | 2009/04/16(木) 22:37 | | Comments:(40)
ブログ初めて訪問しました。
更新も楽しみにしてます。
またお邪魔します^^
2009/07/20 月 00:22:27 | URL | キャスト #-編集
ばんちゃん☆
練習お疲れさまです(^_-)-☆

少しずつ暑くなってきましたね~
水分たっぷりとってね。

ばんちゃん負けないでね!(^^)!


2009/05/12 火 22:09:46 | URL | 葉音♪ #-編集
久々のオフはゆっくり出来ましたか?
練習試合で赤?いスパイク履いてましたね♪輝いてました(o^-')b

すごく頑張ってるな~って思いました(=^・^=)
今は、次に活躍する為の準備期間。努力はいつか報われます。これから暑くなり大変ですが、栄養たっぷりとって、練習頑張って下さいねヾ(*'-'*)

『萬代GOAL』待ってますよ(*'-^)-☆
2009/05/12 火 01:00:31 | URL | マ樹 #-編集
今日の勝利も嬉しかったですばんちゃんが出てくれたらもっと嬉しかったけれどでも試合に出れなくて辛いのは、ばんちゃん本人ですよねだけどチャンスは必ず来ると信じていますジュビロの勝利にばんちゃんは絶対必要です
2009/05/09 土 21:32:52 | URL | さあちん #-編集
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
2009/05/08 金 17:02:26 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集

連戦終わったら更新して下さい!!
2009/05/08 金 00:01:47 | URL | た #-編集

お疲れ様でした

今日、応援行きました

いきなりの3失点びっくりしました
でも追い付いて本当に負けなくて良かったですね
大きな大きな勝ち点1
ですね


萬代選手の出番がナイのが悲しいところです
試合に出れるように祈りながら応援してます

2009/05/05 火 15:49:16 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

少ない出場時間とはいえ、この過密日程中に結果出さないと週一ペースになったらますます出番が少なくなってしまいますよ。
2009/05/04 月 19:25:56 | URL | マッコ #-編集
連戦、お疲れ様ですヾ(*'-'*)
チームは盛り上がっているんでしょうね(o^-')b
新潟戦、応援に行きます♪初めてのアウェーでドキドキですが、楽しい旅行になるように一生懸命応援したいと思います♪( ^o^)\(^-^ )♪
☆萬代GOAL☆も祈ってます(*'-^)-☆

2009/05/03 日 00:00:14 | URL | マ樹 #-編集
この前の試合は悔しかったです
でもその悔しさをバネに次の試合は勝って下さいね選手達は選手達だけで戦っているのでは無いのですから
きっとサポーターが力になってくれるはずです。
下を向かず勝つ事を信じて試合にのぞんで下さい。
2009/05/01 金 14:29:54 | URL | チョコ #-編集
お疲れ様でした。
応援行きました
負けてしまい残念です
が、今日の事は忘れて
次です
次のホームでの試合
絶対勝って下さいね

連戦でキツくなると思いますが頑張って下さいネッ

萬代選手の活躍を期待してます
試合に長く出れますように☆彡
2009/04/29 水 22:11:12 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
2連勝おめでとうございます

新しい選手が加入して、ポジション争いが大変だと思いますが頑張って下さい
私はどんな事があっても萬代選手を応援してますよ

辛い事があっても負けずに自分自身の力を信じ続けて下さい
2009/04/29 水 04:07:10 | URL | 那緒海 #UbCtKfmc編集

もっと長い時間試合に出れるといいんだけどね…。
コメントしてる人もいるけど、出場時間が短すぎて、あれじゃ正直キツいと思う(>_<)

グノに負けるな萬代!
ファイトだ!
2009/04/28 火 08:29:22 | URL | シン #nLU5wC3.編集
グノ選手わ凄いですねー!
でも萬ちゃんの方が凄い
ってうちは信じてます☆
韓国代表に負けるなっ!!
グノさんからポジション奪っ
ちゃってくださいねー☆
練習試合でもしっかりと
ゴールを決める萬ちゃんは
ほんと素敵です(^ω^)!!
2009/04/27 月 00:21:40 | URL | ゆっち #-編集

どう考えても磐田サポなら萬代選手が活躍できる力があるのは分かってるでしょ。あの短い時間でゴールするのはかなり難しい。
とにかく去年より全然気持ちも入ってていいので継続して頑張って下さい!(かなり頑張ってるので失礼かもしれないですが)
これからも磐田サポーターが萬代選手を支えていきますよ!
2009/04/26 日 22:28:43 | URL | た #-編集

イ・グノに負けてますね完全に。
イ・グノには活躍してほしいけど活躍してほしくない。
萬代サンには活躍してほしいけど活躍できる力がない。
応援してます。
ベルカンプのプレー真似するのもいいとは思いますが韓国の至宝から色々盗んで下さい。
2009/04/26 日 21:30:23 | URL | 卍 #-編集
タイトル通り初コメントです(^O^)/
先日[萬代ボード]の子へのお誕生日メッセージお願いした者です。←多分本人は今頃大久保で色紙受け取って目がハートになってるはず(笑)
頑張って大好きな8くんが目の前にいる中[萬代選手‥!!]と叫んだかいがありました(笑)
丁寧に対応頂いてありがとうございましたm(__)m
早くお礼のコメしたかったのですがサプライズだった為、今になってしまいました。←ここに書いたら確実バレるんで(笑)
では、また練習・試合に足運びます。
あの子の為にもこれからも頑張って下さい(笑)
これからもたまに8くんも載せてくださいね(^_-)-☆
長文失礼しましたm(__)m
2009/04/26 日 14:29:54 | URL | ♪♪ちん #8S/iUvNc編集
2連勝、おめでとうごさいます
いい流れですね

カフェ部、私も参加したいなぁ
2009/04/26 日 08:53:12 | URL | ゆずっこゆっこ #iIOTLSLA編集

清水戦、萬代選手のGKのボールを奪いそうになったプレー!ああいうプレーは本当気持ち伝わるし見ていて気持ちよかったです。
2009/04/23 木 12:18:50 | URL | た #-編集

かわいいですね。

カフェ部でジャズですか。

いいですね。
2009/04/22 水 15:41:01 | URL | やす #epbPcZc.編集
レアル・マドリードのファン・二ステル・ローイやマンチェスター・Uのべルバトフ、などのゴール集もみてもらいたいです。筋トレで倒れない体を作ってください。
2009/04/20 月 21:04:49 | URL | コージ #-編集

FW争い

ばんちゃん打ち勝て

応援してるよ
2009/04/20 月 20:50:12 | URL | あちゃ #-編集
昨日はお疲れ様でした。ダービーの勝利にほっとしております。
なかなか長時間の出場は難しいようですが、泥臭くゴールを狙って下さい。私個人としてはアシストよりもまずシュート、ゴールを優先してほしいです。結果、それがチームのためにもなるのではと思っております。
ところで、5/23の仙台×横浜FC戦があづま陸上競技場に決まりました。福島在住の私としては、福島開催のこの試合を18BANDAIのユニで参戦してきます。
2009/04/20 月 14:09:14 | URL | kumanami2 #JUXpPTXQ編集
今日はお疲れ様でした

初勝利めっちゃ嬉しいです

イ・グノ選手が加入して
FW陣はレギュラー争いが大変になりましたね

萬代選手
レギュラー奪取して下さい

短い出場時間でも萬代選手の良さを出し、ワンチャンスをものにして下さい

負けないで頑張っていきましょう
応援してます
2009/04/19 日 22:13:54 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
初勝利おめでとうございます私もホントに嬉しかったです選手のみんなが試合終了後、挨拶に来てくれた時、嬉しくてウルッとしちゃいましたばんちゃんの攻める気持ち、しっかりわかりましたよその気持ちをこれからも持ち続けて下さい私は応援し続けます次節も絶対勝利
2009/04/19 日 20:49:18 | URL | さあちん #-編集

☆祝・初勝利☆
しかもダービーでなんて♪
ほんとに嬉しいですヾ(*'-'*)
次は、☆萬GOAL☆をお願いしますね(o^-')b
2009/04/19 日 18:23:43 | URL | マ樹 #-編集

久しぶりに
カフェ部登場ですね
ジャズの生演奏聞きながらカフェなんておしゃれでぃぃですね
リフレッシュできましたか

明日はぃよぃよダービーですね
もちろんエコパ行きます
萬ちゃん試合出たら思いっきりプレーしてくださぃね

ハートくんずぃぶん大きくなりましたね
でもかわいさは変わらずでむしろ増したかなッ
またハートくんの写真アップしてくださぃね

明日は頑張りましょう
2009/04/18 土 22:41:21 | URL | かず #-編集

ハートくん
大きくなってますね~
2009/04/18 土 20:38:55 | URL | かづ #-編集

ダービーでベルカンプばりのゴール期待してます!
2009/04/18 土 08:22:53 | URL | ジュビ男 #-編集
こんばんは。

ばんちゃん練習お疲れさまです。
相変わらず可愛いいハート君、元気そうでよかった(^_-)-☆
ハート君ちょっとだけりりしくなったような気がするんだけど…気のせいかなぁ(笑)


ジャズの生演奏の聞きながらなんてカッコいいですね(*^_^*)

ベルカンプの真似うまくいったかなぁ(笑)
見たいな(*^^)v
2009/04/17 金 23:57:29 | URL | 葉音♪ #-編集
ハート君 急に大きくなったような気がします。 すくすく育ってるって感じですね。
日曜はダービー 同級生5名で応援に行きます。
2009/04/17 金 20:09:19 | URL | EN #-編集
MFはダメですよ!
FWに専念してください。
茂木弘人の二の舞になっちゃいますよ。
2009/04/17 金 15:25:58 | URL | シゲ #-編集

マネでもいいからたくさんシュート打ってください。
出場時間が短くても10本打てるようになればそうそう負けることはないと思うので。
途中からでも起用されてるのは期待があるからだと思うので、早く結果が出る事を期待しています。
2009/04/17 金 09:06:56 | URL | MC67 #qgo/GFu2編集
久しぶりのカフェ部!!
上岡田クンって康太クンと隆クンですょね?あと8って??………あぁ八田クンかぁ~(笑)

写真のハートクンかわいいです!!

2009/04/17 金 07:31:59 | URL | めぐ #-編集

すっごい…ひねって考えたね(笑)
最後の8は…(まんまじゃんかよっ!!)ってツッコミたくなったけど、数字だから許しましょう(←上から目線 笑)
しかもカフェ部の写真かと思えば……
してやられた感がするのはアタシだけ??
2009/04/17 金 00:35:53 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
お久しぶりです!お元気でしたか!?演奏が聞けるなんて(゜ロ゜)!!お洒落なカフェですねっ(^O^)
お茶に行く場所は、毎回違うのですかな!?
メンバーの8さんはハチさんの事ですか(笑)(^_-)


ゴール集!!背中がしびれそぅですなっ(●v_●)
ばんちゃんがいつか、海外でプレーする姿を見れたら嬉しすです☆その時は、ゴール集!!作りましょ!!


でわでわ、明日も頑張ってくださぃ(^O^)


PS。ハート氏可愛すぎ(笑)
2009/04/16 木 23:20:00 | URL | りこ #-編集
カフェ部、隆くん完全復活したみたいね
コーヒーは、癒しの効果もあるみたいだから、練習終わったあととかに飲んだら、気持ちがリラックスできると思うよ
ジャズが聞けるカフェ…
うーん1つしか思い出せないなぁ
ハートイケメンすぎる
2009/04/16 木 23:10:41 | URL | ナオ #-編集
ドンドン真似して、☆GOAL☆を決めちゃって下さい(o^-')b
ダービーは絶対に勝てると信じていますから☆彡☆彡☆彡☆彡

ハート君、凛々しくなりましたね♪
2009/04/16 木 23:08:51 | URL | マ樹 #-編集

今晩わ~

カフェ部久しぶりに開催されたんですね

ジャズの生演奏を聞きながらだなんて素敵ですね


試合でプレー見せて下さいねッ

清水戦頑張りましょう
2009/04/16 木 22:56:26 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

JAZZの生演奏なんてお洒落ですねー!
静岡ダービーはJAZZみたいに華麗なゴールお願いします(´∀`)
2009/04/16 木 22:40:57 | URL | ジージ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



