プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 駒吉さん。
20090513215636
こんばんは。

今日の夜ご飯は駒吉さんに連れてってもらったよ!

前から連れてってくださいよ~って言ってきたのがやっと実ったよ。

鉄板焼だす。

めちゃうますぎです。

半端ない。

メンバーは写真のみんなだよ。

あ、あと上田。

これで明日から頑張るパワーをしっかりたくわえました。

また頑張ります。

未分類 | 2009/05/13(水) 21:56 | | Comments:(60)
ばんさん☆お元気ですか!?そちらはすごく暑そうですが体調崩していませんか!?
身体に気を付けて、これからも頑張ってくださぃね☆

応援してまする
2009/08/03 月 15:51:16 | URL | りこ #-編集

ベンチ入りしましたね(´∀`)
嬉しかったです!
練習試合とかでアピールしてスタメン奪取してください!
2009/08/02 日 19:33:13 | URL | 波乗りWAVE! #-編集

今日は久々のベンチ入り
めっちゃ嬉しかったです
萬ちゃんの出番あるかなぁ~とスゴく期待しながら応援してましたが…
出番なく、残念でした

出番がきたらチャンスをものにできるように、結果を残せるように頑張って下さいね
応援しています

今日の後半はハラハラドキドキでした
負けなくて良かった
勝てて良かったですね
2009/08/01 土 23:23:12 | URL | みぃ #-編集

ベンチ入り嬉しいです

交代したら、爆発して
みんなをびっくりさせて
下さい!!!
2009/08/01 土 18:11:03 | URL | ぷー #-編集
今日、久々にベンチ入りしたみたいですね
今日は、与えられた機会を存分に生かして下さいッ

上田康太選手とジウシーニョ選手の怪我は心配ですが、チームには勝ってもらいたいです

今日の試合の健闘を祈ってます
2009/08/01 土 17:41:08 | URL | あや #zlAQJbYM編集
なぜ今更イグノを再獲得するの?
山形戦控えFWなしってなに?ミスばかりする選手をなぜ使い続けるの?監督の好き嫌いでスタメン決めてるの?
勝つ気のないチームにいる必要はないでしょう?
試合に出て活躍してください!日本代表が夢なら立ち止まってる暇はないよ!とにかく応援してます。頑張っください!

今の萬代選手の気持ちも聞いてみたいです。ブログ更新してください!
2009/07/21 火 22:13:56 | URL | シゲ #B7q/.fmY編集

グノ選手が復帰で、また厳しい状況になってしまいましたね
この厳しい状況の中でも
萬代選手の良さや「やったる!」「絶対誰にも負けない」ッて気持ちを出して試合に出れるようにアピールしてチャンスをつかんでほしいと思っています。
今年は磐田に通うと決めてシーチケも買い通っているのに萬代選手が見れないのは、とても悲しいです

レンタルって話も聞きますが、磐田で頑張ってほしいと思います

強い気持ちでGO
負けちゃダメです
2009/07/20 月 12:40:56 | URL | YOSHI #7J7ee.tE編集
山形戦に行った帰り、東北道の国見SAで休憩した時に萬代選手の後援会の方々のバスが隣に停まっていました。こちらはジュビロくんジュビィちゃんとジュビロのロゴが描かれたバスで行ったため、後援会の方々がバスをバックにみんなで写真を撮っていました。その際に、福島産の桃を箱ごと頂きまして車内でみんなで分けました。ありがとうございました。もし、後援会の方々に会う機会がありましたら、よろしくお伝えください。
それから萬代選手、試合出て点取ってください。
期待してます。
2009/07/20 月 08:41:01 | URL | ペーさん #i/o3hDKM編集

もっともっとアピールしていこう!
プレーでアピールするのは勿論だけど、下で言ってる人もいるけど、監督に「俺を使って下さい!」って直接訴えてもいいと思います。
萬代君にはそのくらいの実力あると思ってます。
頑張れ!ここのみんなは萬代君の力を信じてるよ!負けるな!
2009/07/10 金 07:59:35 | URL | シン #nLU5wC3.編集

1軍のスタメン出てるのは大変かもしれないけど、まだ若いんだし、今やってる努力は磐田のストライカーになるためには絶対必要だと思うから頑張って
記録を残せないなら記憶を残そう
磐田サポーターはいつもスタジアムで待ってるから、萬代宏樹は磐田のエースストライカーとしてみんなに記憶を残してあげて
2009/07/08 水 01:36:26 | URL | エンジン #-編集

福島東のユニフォームを身にまとった選手権でのプレーを見てからずっとファンです。最近あまり良いニュースを聞きませんが、これから大活躍することを願っています。
2009/07/02 木 20:31:59 | URL | ふくしまっこ #QdIdzb6k編集
昨日、担架で運ばれた時はヒヤッとしましたが、大丈夫ですか
すごく気合いが入ってるな~って思いました
でも怪我だけは気を付けて下さいね
前より、技術的にも精神的にも成長してるな~って思います
まだまだこれからです頑張って下さいね(*'-^)-☆

2009/06/29 月 23:58:54 | URL | マ樹 #-編集
ヤンツさん訴えてもいいと思います?磐田きて2年とかは関係ない!!オレが試合変えてやるっていってくれ。本当は萬が一番悔しい思いをしたんもわかる。だからオレらサポーターと共闘おう
2009/06/28 日 15:21:36 | URL | #-編集
今日は萬ちゃんが見れると思ったのに出番がなくて、残念だし負けちゃってダブルショックです

試合に出れるようにと活躍を願って応援してます☆彡

負けないで頑張って下さいね
2009/06/27 土 19:27:45 | URL | ミーナ #7J7ee.tE編集

今日も、『萬代GOAL』の予感がいっぱいしてたんだけど…もう少しです(*'-^)-☆
思い切り芝生を叩いて、悔しそうにしてましたねρ(..、)ヾ(^-^;)大丈夫でしたか?
今日は頑張ってる萬代選手が、たくさん見れたから大満足です('◇')ゞ
でも次は、“萬代GOAL”をお願いしますねヾ(*'-'*)
2009/06/21 日 23:03:41 | URL | マ樹 #-編集
☆ばんちゃん☆

オフはゆっくりできましたか?

これから暑くなるので体に気をつけて下さいね!(^^)!

ところでハートくんは、元気ですか?

PS:ゴールかっこよかったです(*^^)v
2009/06/15 月 23:38:38 | URL | 葉音♪ #-編集
昨日の練習試合、子供がうるさくなったので、前半だけで帰宅しましたが、落ち着いた判断でのロングループシュート、そして胸でワントラップの豪快ジャンピングボレーはお見事でした。 ゴールを外したヘディングシュートもタイミングは良かったので、前向きに考えましょう! 調子を上げてトップの試合でも結果を出すことを心待ちにしています。 昨日の試合を見る限り、チーム内のFW選手には全く見劣りしていません。これからもあせらず落ち着けば、レギュラー奪取&結果も出ると信じています。 応援しているので頑張ってください。
2009/06/15 月 19:20:47 | URL | ゴルゴB #-編集

梅雨入りしても晴天ですね。
今日は鹿児島へ移動・・・
静岡空港から飛び立つのかな。
きれいな富士山が見られるといいですね。
2009/06/12 金 11:29:22 | URL | EN #-編集

もう少し活躍が見たかったです…
FWなら点を取りにいって欲しい‥
あと長袖ユニ気になりました。何かありましたか?
2009/06/09 火 02:39:43 | URL | #-編集
前半、とても頑張っていたし、『萬代GOAL』の予感もしてたのに…
交代はとても残念でした( ..)φ
失敗しても、たとえ負けちゃったとしても、一生懸命ならば、私は応援したいです(o^-')b
今日も、一生懸命さはしっかり伝わりましたよ(o^-')b
後は、結果が残るように、頑張って下さいね(*'-^)-☆

2009/06/07 日 23:31:00 | URL | マ樹 #-編集

疲れたら飯ですよね!
仲良しなかんじでいですね^^
2009/06/07 日 22:25:42 | URL | とっつぁん #-編集

今晩わ
今日はお疲れ様でしたッ。
前半で交代残念でしたフルで見たかったです
とにかくチャンスをものにできるようにして、他の選手に負けないで頑張って下さい

そーいえば
長袖ユニが気に
なりました
何かあったんですか


次のナビスコの試合は残念だけど行けないです
が、リーグの鹿島戦に応援行きます
頑張りましょう

でわ
2009/06/07 日 19:45:07 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

レギュラー奪うぐらいの活躍をしてくれ!
磐田で活躍して代表いこう!隣の岡崎に負けるな!

頼むぞ萬代!磐田のエースになれ!
2009/06/05 金 23:06:12 | URL | たく #-編集

鉄板焼きいいですね~~
自分も大好きですよ!!
試合のほうも頑張って下さい。応援しています。
2009/06/05 金 11:25:26 | URL | 太郎 #SxuRzBIc編集

鉄板焼きいいですね~~
自分も大好きですよ!!
試合のほうも頑張って下さい。応援しています。
2009/06/05 金 11:25:26 | URL | 太郎 #SxuRzBIc編集

今日はお疲れ様でした!
萬代くん、確実にレベルアップしてると感じました!
今日の萬代くんは、前田選手より明らかに動きが良かった。
本当だったら2ゴールでもおかしくないヘッドも素晴らしかった!
頑張れ萬代!!
応援してるぞp(・∩・)q
2009/06/03 水 22:50:23 | URL | シン #nLU5wC3.編集
負けたけど、あんなに競り合い強くなったんですね。バー直撃、相手GKスーパーセーブ…
動きはかなりいいです!
これを継続しましょ!
2009/06/03 水 20:51:31 | URL | たく #-編集
今日は赤いスパイクでいくのかな 
頭を抱える萬代選手ではなく、ガッツポーズをしている萬代選手が見たいです(*'-^)-☆
落ち着いて、チャンスを決めちゃって下さいね
2009/06/03 水 04:29:07 | URL | マ樹 #-編集

お疲れ様です

今日はどうもありがとうございましたm(__)m

試合がなくて
しょんぼり気味
だったので思い切って練習見に東京から行かさせて頂きました


今日は萬代選手から、しっかり元気もらいました
これで明日からまた頑張れま~す
浦和戦で還元します

萬代選手を前にしてしまうと、めっちゃ緊張してテンパってしまって、うまく話せてないと思いますが暖かく受け入れて下さ~い
m(__)m


それでわ~
2009/05/31 日 17:19:50 | URL | 芳美 #7J7ee.tE編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31 日 00:40:34 | | #編集

鉄板焼き食べてスタミナ付けて頑張ってくださいね!
2009/05/30 土 11:16:57 | URL | べジータ #mQop/nM.編集
駒吉さんもキリンカップフル出場でしたね。
萬代さんもナビスコ浦和戦 思いっきり楽しんでくださいね。
2009/05/30 土 10:33:28 | URL | EN #-編集
ナビ浦和戦、初先発になるそうですね!
落ち着いてやれば、結果は出せると思います。萬代選手なんで。

レギュラーとるチャンスだから頼みますよ!
2009/05/30 土 00:51:17 | URL | たく #-編集

駒さんに御馳走していただいたんですね。

羨ましいです。

おいしそう!
2009/05/29 金 09:20:49 | URL | やす #1jhbtX.k編集
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
2009/05/27 水 15:32:05 | URL | まこと #oh4NkpYI編集

さっき仙台のスタバで木谷さんファミリーに会いましたよ
2009/05/26 火 16:14:58 | URL | ベガさぽ #-編集

萬ちゃんもっともっともっともっとアピールしよう スタメン奪い取るぐらい。

共闘おう 次はお菓子杯だよ
2009/05/26 火 11:19:12 | URL | #-編集

はじめまして。
ご活躍応援しています。
2009/05/26 火 09:57:26 | URL | みみ #-編集

駒野選手に連れてってもらうなんてよかったですね(o>ω<o)
よかったら、どこの店か教えて下さい(´∀`)
2009/05/25 月 20:53:17 | URL | 波乗りWAVE! #-編集

次は萬代選手のゴールだ!待ってますよ!!
決めてアピールしよう!!
2009/05/25 月 19:55:28 | URL | たく #-編集
今日の名古屋戦行きました勝てたこと、本当に嬉しかったです私事なんですが、今日5/24お誕生日なんです出来ることなら、ばんちゃんのゴールを見て勝ちたかった勝手に私へのとして受け取るつもりでいましたでも前にも書きましたが、出れなくて辛いのは、ばんちゃん自身ですよねしかし今は他の人も書いていましたが、耐え時なんだと思います。ばんちゃんは必要な人です自分を信じて下さいねっ
2009/05/24 日 23:02:42 | URL | さあちん #-編集

駒吉さんのエプロン姿かわいいですね♪
駒吉さんってなんかおもしろいですよねーたまらんです。

また写真載せて下さいね(^O^)

名古屋戦チケット完売ですね!
大勢の観客の前で素晴らしい勝利を見せて下さい
私も楽しみにしてます!
2009/05/23 土 04:24:22 | URL | ちょび #-編集
お久しぶりです。

元気そうで何よりです。

萬代のブログ発見しちゃったんで、コメント入れておきます。

最近は、新型インフルエンザが首都圏にも拡大してきたみたいですので、体調管理に気をつけて下さい。
また、私事ですが、2月に全治6ヶ月の大怪我をしてしまいました(涙)
萬代も怪我には気をつけて下さい!!

みんなで応援しています!
あんなに優しい御両親の血を受け継いでるのだから、絶対大丈夫!!
自分の力を信じて頑張って下さい!!

2009/05/22 金 06:41:01 | URL | ヒサオミ #-編集

今晩わ
今日、等々力行きましたお疲れさまでした
負けてしまって残念…
すごいショックです
選手もショックだと思いますが、水曜日のナビスコに気持ち切り替えて頑張って下さい

萬代選手の出番がなく悲しいです
萬代選手のプレーしてる姿が見たいです。
ここのところ試合に出れてなくて辛いかと思いますが我慢の時期だと思って、試合に出れた時には大爆発して下さい

でわ水曜日のナビスコ頑張りましょう
2009/05/16 土 22:06:44 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集

駒吉さん優しいんですね
皆さん楽しそうです
これからも選手の皆さんとの出来事載せて下さい
2009/05/16 土 21:27:47 | URL | なつみ #-編集
今日は川崎戦ですね!!
イ グノ選手、前田選手など他のFWに負けないように頑張って下さい
スカパー!観戦します
2009/05/16 土 12:46:24 | URL | あや #-編集

駒吉、、、
それだけで何か笑えますね。゜(ノ∀`゜)゜・。

グノ選手にすでにいじられてたらどウケますね

とりあえずみんな和気あいあいでいいですねえミ。・ω・。ミ
2009/05/15 金 14:46:21 | URL | JD #-編集

神戸戦の時 うしろの小学生が「こまきちぃ~」って叫んでたので思わず笑ってしまったのですが みなさんにも 駒吉さんって呼ばれてるのかなぁ・・・
駒野さんも どんどんブログに登場するといいなと思います。
2009/05/15 金 09:50:08 | URL | EN #-編集
ばんさん久しぶりの更新ありがとうございます。久しぶりにばんさんの笑顔みたよー嬉しそうでよかったです
2009/05/15 金 08:24:29 | URL | スズ #-編集
めちゃ美味しそうですね
萬ちゃんの笑顔も最高です

最近すっごく暑くなってきたのでいっぱぃ美味しい物食べて体力つけなきゃですもんね

これでばっちりかな


明日の練習,土曜の試合と頑張ってくださぃ
応援してます


2009/05/14 木 23:15:13 | URL | かず #-編集

今日は鉄板焼ですか★駒野さんにごちそうさまですね♪やさしい先輩がいて羨ましいです!じゃあ鉄板焼パワーで土曜日の試合も勝っちゃいましょうか(´Д`)
2009/05/14 木 00:15:35 | URL | ジジージ #-編集
こんばんは。

いいなぁ~いいなぁ~美味しそう(^_-)-☆
なんかみんなすごく楽しそうですね!!!
もしかして駒吉さんに、ごちになったんですか?!
仲間に入りたいたいなぁ(笑)

2009/05/13 水 23:39:22 | URL | 葉音♪ #-編集

すごーいっ!!
6人でご飯☆
さて…誰が払ったのでしょーか?
やはり駒吉さん?

康太くんが写ってないってことは、カメラマンこうちゃん?
しかし、バンくんが一番笑顔な気がする♪
駒吉さんとご飯に行けて嬉しかったんだね(b^-゜)
なら駒吉さんの隣に座りなよーっ!!
なーんちゃって(笑)
2009/05/13 水 23:32:19 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
沢山食べて栄養をつけて下さい
疲れたときはご飯が美味しいですよ
2009/05/13 水 23:25:29 | URL | 那緒海 #UbCtKfmc編集
更新ありがとう
みんなエプロンしちゃって、皿に盛られたお肉ちゃんが美味しそう
この雰囲気からしても、高そうな店だね
駒さんさすがだなぁよき先輩を持ったね
康太くんが写メにいないのが残念だけど、この肉を川崎戦のパワーに変えて、しっかり戦ってきてね
2009/05/13 水 23:03:11 | URL | ナオ #-編集

今晩わぁ

ブログ更新ずーっと待ってました
更新嬉しいです

駒野選手に、ご飯
連れて行って頂いて良かったですね

めっちゃ美味しい鉄板焼
いいですねッ

萬代選手の笑顔ステキです

しっかりたくわえたパワーで、暑さに負けず頑張って下さいねッ


川崎戦応援行きます
楽しみにしてますね
2009/05/13 水 22:30:17 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
みんなからも『駒吉さん』って呼ばれているんですね( ^ー^)σ"前にゴンさんが言ってたのを聞いた事があります(笑)

これで明日から、バッチリですね(o^-')b

怪我だけはしないように、頑張って下さいねヾ(*'-'*)
2009/05/13 水 22:28:42 | URL | マ樹 #-編集

康太クンいないんですか!!!???
もしかして…写メってるの康太クンですか???ワラ

駒サンにおごってもらっていいですね!!!
みんなイイ顔してますょ(*ノ∀<*)

そういえばハートくんは元気に成長してますか??♪

2009/05/13 水 22:03:51 | URL | めぐ #-編集

萬代さんのブログ楽しい。駒野さんは珍しいですね
2009/05/13 水 22:02:07 | URL | た #-編集

みんな仲いいですね川崎倒しましょう
2009/05/13 水 22:01:42 | URL | ゆうき #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



