プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 三兄弟。
20090807131355
こんにちは。

ついに静岡も暑くなってやばいです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日の練習の後に三兄弟見つけたよ。

なんの打ち合せもなくVネックの白のTシャツにカーキのハーフパンツをはいてきた野郎どもがいました。
まぁ軽いハプニングだよね。

もしかしたら写真じゃわかりづらいかもだけどとりあえずみんな同じだよ。

ただそれだけです(笑)

お疲れ。

未分類 | 2009/08/07(金) 13:13 | | Comments:(30)

僕は地震が起きたときびっくりして目が覚めました! 萬代選手はどうでしたか?
2009/08/14 金 07:37:45 | URL | 波乗りWAVE! #-編集

ばんだい選手、ジュビロの選手みなさん地震大丈夫でしたでしょうかあたしの住んでる牧之原は6弱でした
毎日蒸し暑いですが
練習頑張ってください
2009/08/12 水 22:07:34 | URL | あさみ #-編集
地震、大丈夫でしたか?
ニュースで見て、とても心配しています。

三兄弟☆ステキですね!!
こんがり焼けた肌に白いTシャツがとてもさわやかですね♪
次はバンちゃんも加わった『四兄弟』を期待しています!!

2009/08/12 水 01:00:14 | URL | 悠 #-編集

地震大丈夫ですか
静岡て聞いた瞬間
萬代選手!て思いました
静岡県民みんな無事でいますように
2009/08/11 火 15:05:16 | URL | なお #-編集
地震大丈夫でしたか!?
(>_<)
2009/08/11 火 10:17:36 | URL | りこ #-編集
静岡で震度6弱って…大丈夫ですか?
とっても心配です。
静岡の地理に疎いので、近いか遠いかよくわからないのですが、ニュースでみる映像にびっくりして心配しています。
お怪我などはありませんでしたか?
2009/08/11 火 09:31:16 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
久しぶりに更新しましたね
待ってました!
今日、静岡で地震ありましたが、大丈夫でした
2009/08/11 火 09:20:57 | URL | MIKIKO #-編集
地震大丈夫ですかぁ
今を見てビックリして心配でメールを…
気をつけて下さいNe
仙台から無事を祈ってます
2009/08/11 火 07:38:28 | URL | あかね #-編集

地震で、かなり揺れたみたいですが
萬代選手
大丈夫でしょうか
2009/08/11 火 05:26:25 | URL | みぃ #7J7ee.tE編集

おつかれさまです。
暑いだろうけど、集中してがんばってください。
出場→GOAL→スタメン→いろいろ楽しみにしてます。
2009/08/11 火 00:18:09 | URL | シゲ@世田谷 #-編集
更新かなり嬉しぃです

3兄弟とっても爽やかですね
暑さを忘れちゃいそぅです笑
でも同じ格好ってすごぃ偶然ですょね
なかなか3人も揃わないですもんね~


暑い日が続きますが練習頑張ってくださぃね
また大久保に行きまーす
2009/08/10 月 12:09:12 | URL | かず #-編集

こんにちは。台風近づいてますね。昨夜は広い範囲で地震もありちょっと心配です。
写真、みんなうれしそうですね。
この日の午後 信号待ちで前田さんの車と隣りになり えー?? でも写真を見て納得しました。
水分たくさんとって 体力つくもの食べて夏を乗り切ってくださいね!
2009/08/10 月 08:44:07 | URL | EN #-編集
何を間違えたか、前の記事にコメントしてしまいました…すみません(^^;)
消していただいてもかまいません(ミズノの記事です)。

改めて。先日のサイン会ではサインしていただいてありがとうございました☆
大事にします♪
実は、有名人にサインをしてもらうの、あのサイン会が初めてだったんです。

仲良し3兄弟ですね(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
友達や後輩など、近くにいる存在と服かぶることありますよね。
気が合うのかな?
2009/08/09 日 13:37:31 | URL | ゆずっこゆっこ #iIOTLSLA編集
久しぶりの更新嬉しいでする(^○^)
静岡はやはり暑いんですねこちらはなかなか夏を感じられない天気の毎日なので・・・羨ましいです(笑)

3兄弟・・・いぃですね★(笑)奇遇だぁぁ!!
笑顔もバッチリですね
ばんさんはかぶらなかったのですねっ(^○^)





2009/08/09 日 00:20:43 | URL | りこ #-編集

お疲れさまです

見事に一緒ですね
ついでに歯が白く目立っているのも一緒ですね~


また更新待ってます(´∀`)
ハート氏の姿も見たいです
2009/08/08 土 17:01:08 | URL | げむ #pQfpZpjU編集
すごい偶然ですね!
3人とも、自分以外の2人の姿を見た時、どう思ったんだろう・・・?私だったら・・・かなり気まずいかも。。。


今度聞いてみて下さい。
2009/08/08 土 14:46:59 | URL | りょう #-編集
お疲れ様です☆
更新ずっと待ってましたよぉ(≧ω≦)♪
それにしても、私服がかぶるくらい気まずい事はないですよねっ(笑)
宮城からいつも応援してるので!!頑張ってねo(^o^)o
2009/08/07 金 22:34:06 | URL | すーみー #-編集
お疲れ様です☆
更新ずっと待ってましたよぉ(≧ω≦)♪
それにしても、私服がかぶるくらい気まずい事はないですよねっ(笑)
宮城からいつも応援してるので!!頑張ってねo(^o^)o
2009/08/07 金 22:34:03 | URL | すーみー #-編集
お疲れ様です☆
更新ずっと待ってましたよぉ(≧ω≦)♪
それにしても、私服がかぶるくらい気まずい事はないですよねっ(笑)
宮城からいつも応援してるので!!頑張ってねo(^o^)o
2009/08/07 金 22:33:55 | URL | すーみー #-編集
練習お疲れ様です。
この前写真撮らせてもらったんですが・・・失敗してて撮れていませんでしたぁ(笑)
今度また撮らせてください。その時は失敗しないように頑張ります(笑)

梅雨明けしてもっと暑くなるとおもいますが体に気をつけてくださいね。また練習見に行きます。
2009/08/07 金 21:55:46 | URL | よっちん #PvuSrscg編集

久しぶりに元気な声が聞けてとても嬉しいです!
(投稿は久しぶり…しばらくROMっててごめんなさい)
すごい日焼けしてますね~萬ちゃんも日焼けしましたか?
そういえば萬ちゃんもVネックのシャツ似合ってたなあ~懐かしいです。
夏バテに気をつけてくださいね!
2009/08/07 金 21:43:13 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
久々に日記を更新してくれて嬉しいです
三兄弟、なんて偶然面白いですね仲良しの証拠かな?またこんな感じも載せて下さいね
2009/08/07 金 20:49:10 | URL | さあちん #-編集

今晩わ

久しぶりの更新ですね
ずっーと更新待ってました
嬉しいです

暑くて練習もキツいかもしれませんが暑さに負けず
頑張って
試合での活躍
笑顔の萬代選手を
見れると嬉しいです
2009/08/07 金 19:44:39 | URL | みぃ #7J7ee.tE編集
お久しぶりですッ

便りがないのは良い便りとは言いますが…

元気そうで何よりです

千葉戦でベンチ入りしてたので、明日も期待してます

夏本番で暑くなります
熱中症など気をつけて下さいね
2009/08/07 金 18:48:57 | URL | あや #/Z.SozjI編集

久しぶりですね

みんな、歯が命みたいに・・・白い歯が
よく目立つ、一緒にバンちゃんも
写って欲しかったなぁ~w
同じパンツ着てくださいネェ~
2009/08/07 金 17:36:57 | URL | クールなひつじ #-編集
ほんとだぁ~三兄弟だぁなんかめちゃくちゃ笑顔がいいですね

暑くて溶けそうです
これから、もっと暑くなりそうだから、はーと君もばんちゃんも夏バテには注意です…気をつけてね

もしかしたら、ばんちゃんねらった?ブログ更新の時間もし、偶然だったらすごいですね

2009/08/07 金 15:57:58 | URL | 葉音[i:63899] #-編集
待ってました。

ばんちゃんのこういう視点好きです。

2009/08/07 金 15:49:47 | URL | JさぽP #-編集
本当だヽ(▽^*)ノ
3人が一緒だなんて、なかなかないっすね♪
そりゃあ兄弟だわ(^-^)
長男・遼一くん。
次男・翔くん。
三男・圭祐くん。

バンくんも加われば良いのにー!!
あっ、毎日この服装して偶然を装わないといけなくなっちゃうから難しいか(笑)

しかし…遼一くんにも〔野郎ども〕を使うとは…なかなかやりますな( ´艸`)
2009/08/07 金 15:07:49 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
更新待ってました~
三人共、実は本当に兄弟って思える位、似てますね

暑さはこれからが本番!?
2年目の静岡の夏は、『萬代宏樹の夏♪』になるように、頑張って下さいね(o^-')b

“萬代GOAL”待ってま~す

2009/08/07 金 15:03:42 | URL | マ樹 #-編集

萬!更新キター!まってたよ!暑くて忙しくて大変だろうけど、萬らしく頑張れよ!

3兄弟って成、前、船かな?
2009/08/07 金 13:59:51 | URL | ジュビロウ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



