プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif どうも。
20090812234741
こんばんは。

みなさんコメントありがとうございます!

とりあえず僕は無事です。
揺れた瞬間めっちゃびっくりして心臓がばくばくしてたよ。

そんで一番最初に電話をくれたのが8だったよ(笑)

山ちゃんはあんなに揺れたのに爆睡してたらしい。

大物だね(笑)

逆に静岡県の方や近くの方は大丈夫でしたか?

磐田は5弱であんだけ揺れたのに6弱とかの場所はかなり大変だったんじゃないかな?

話は変わって写真だけどチャリ部だよ。

今日はなんと自転車雑誌の取材があったらしいよ!

んで一人だけ白い練習着なのがトレーナーの村田さん。

噂によるとこの日取材があるのを知ってて張り切ってチャリで来たとか(笑)

お茶目だね(笑)

今チャリって色んな種類があるんだねぇ。

俺は全然わかんないなぁ。
多少興味はあるけどチャリのってる姿があんまり似合わないってよく言われるんだよね~。

でもみんながチャリの店に行く時はついて行ってみようかな。

それじゃまた。

未分類 | 2009/08/12(水) 23:47 | | Comments:(40)
お元気ですか!?体調は崩していませんか!?
仙台はもう冬のように、寒くて大変ですベガルタ仙台は昇格して、熱いです(笑)ある意味、寒暖の差が激しいと言う感じですこれからは同じ舞台に立つことが出来、とても嬉しいですが、ばんちゃんが来るときには、私はもちろん、ばんちゃんを応援します

なので、これからも輝くばんちゃんでいてくださぃね
くれぐれも体調にはお気をつけて★
2009/11/16 月 22:30:16 | URL | りこぴん #-編集
萬代選手♪
しっかりアピールして、試合に出て下さい
次は絶対に決められます
待ってますよ~
『萬代GOAL』
2009/11/13 金 23:01:57 | URL | マ樹 #-編集

絶対残留
2009/11/13 金 09:49:46 | URL | じゅん #-編集
初書き込みです
ジュビロ磐田で頑張る萬代選手を見続けていたいです
磐田に加入した時の、コメントに感動したことを今でも覚えてます
それからも、サテの試合でも夢中でボールを追う姿や、ゴールが奪えなくて悔しがってる姿を見る内に応援する気持ちがどんどん強まっていきました。
その姿を、ジュビロの萬代宏樹として見たいです
ジュビロで活躍する姿をもっともっと見たいです
いつまでも応援しています
頑張って下さい
2009/11/12 木 21:02:18 | URL | たっく #y59ahBlI編集

萬ちゃんはこれからも磐田のタメに戦ってくれると信じてます
萬ちゃんは譲れません
2009/11/12 木 20:01:26 | URL | なべーにょ #-編集
萬代選手の熱いプレーが大好きです!!だから萬代選手は磐田に必要な選手だと思います!
仙台に戻らないで磐田のFWとして来年もまたプレーしてほしいです(´・ω・`)
2009/11/12 木 18:54:25 | URL | みさと #-編集
磐田サポーターです。

萬代選手は磐田に必要です。
萬代選手が納得いくような出場機会ではなかったかもしれません(T_T)
だけど‥まだまだ成長できます。
これからも磐田で頑張ってください。

お願いします(≧∇≦)
2009/11/12 木 16:23:49 | URL | マツリダゴッホ #-編集
今日はゴンさん&秀人さんの会見‥
毎年この時期はいろいろ考えるかと思います
私は、萬代選手には縁あって来た磐田で大成してほしいです
せっかく'萬代選手がいる磐田'を通じて仲良くなったサポ達とも、まだまだ一緒に磐田の応援したいです
私もいっぱい磐田の萬代宏樹の'萬ゴールが見たい'です
萬ちゃん応援してる仲間の笑顔をいっぱい見たいです
ハチくんと笑い合う萬ちゃん見て二人でときめきたいですゎら
タイトルまで三年計画の一年目が終わろうとしてますが、この構想に自分の姿描いてますよね
私は描いてます
2009/11/12 木 15:48:20 | URL | ♪♪ちん #-編集
萬ちゃんの古巣の仙台がJ1に復帰しましたね
萬ちゃんもきっと自分の事のように嬉しいと思います

ただ萬ちゃんは磐田の選手であって、仙台の選手じゃないですよね
そして萬ちゃんが磐田に来て2年が経ちますけど、まだ磐田で結果を残しているとは言えないと思います
ゴンさんの魂を継ぐ選手の一人として、来シーズンもサックスブルーのユニを着てゴールを量産してる姿を期待してます
2009/11/12 木 10:57:08 | URL | きーにぃちゃん #Tf0l3DTg編集
仙台に戻って来てくれー!!
君の力が必要だっ!!
2009/11/10 火 10:53:35 | URL | santamary #-編集
萬代選手、来年も磐田でプレーしてください。
萬代選手は絶対に磐田に必要な選手です!
信じています。
2009/11/09 月 20:31:08 | URL | 波乗りWAVE! #-編集

萬代選手、ジュビロに残ってくれますよね??
残ってくれないと困ります。
いなくなってしまったら
ショックで立ち直れないです。
萬代選手がいてのジュビロです。今後を背負っていくのは萬代選手達です。
2009/11/09 月 16:09:16 | URL | ピーチ #-編集
萬ちゃんがベンチ入りしてる試合は嬉しいです
今年のリーグもあと試合
サテライトじゃなくトップの試合に出てる萬ちゃんが観たい
ジュビロには萬ちゃんが必要です
ずっと応援しています
2009/11/09 月 13:13:00 | URL | みさ #VnkImJQ2編集
萬代君、仙台は昨日見事復帰しました!ジュビロから放出という記事見ました!新たなチームでもエースとしてチームを引っ張り、活躍出来るように頑張って下さい!
2009/11/09 月 12:21:48 | URL | ベガ星 #-編集

仙台に戻らないで磐田で頑張って今の辛い時期を乗り越えた時ストライカーとして成長すると思うから。
2009/11/09 月 07:52:24 | URL | Mr.jubilo #-編集

バンくんこんばんは!
この間原宿でバンくんを見かけました。
声をかけようかと思ったんですけど、小心者なので出来ませんでした

『応援してます!』って直接言いたかったなぁ…
2009/11/08 日 18:05:18 | URL | ありす【祝!ベガルタ昇格!】 #-編集
レッツゴー萬代萬代ヘイ
2009/11/03 火 11:17:14 | URL | たく #-編集

お久しぶりです。
お元気ですか?

仙台の街で偶然萬代くんに会えた日から、もうすぐ2年ですね。もう忘れちゃったと思いますが…笑
なんだか突然思い出して、コメントしちゃぃました。

今、楽しい日々を送れてますか?何も分からない距離になってしまったけど…萬代くんが笑顔でいてくれることを、祈ってます。
私はあいかわらず忙しぃけど、サッカーから元気をもらってる毎日です。サッカーがこんなに大好きになれたのはやっぱり萬代くんのおかげ☆ありがとぅ。

ケガに気をつけて、がんばって下さい。仙台の街から、ずっと応援してるよ。
2009/10/25 日 01:01:42 | URL | しおり #-編集

今晩は

今日の天皇杯行ったよ。
途中交代で残念
90分見たかったし萬GOALも見れなくて残念だった。
残り試合も少なくなってきたけど萬ちゃんのプレー姿を1分でも長く見たいから頑張ってネ
応援してます
2009/10/11 日 22:41:54 | URL | みい #7J7ee.tE編集

チャンスが来ましたね!
ヤンツーも期待しているコメントを。

萬代は磐田を担うエースになんなきゃいけない存在。
楽しみにヤマハスタジアムに萬代の活躍を見に行くから!
2009/10/09 金 17:14:12 | URL | 磐田 #-編集
昨日、いつもの萬代装備でサテダービー行きました
試合前、叫んで名前呼んだら笑顔で応えてくれましたね
最近調子良いし何かやってくれる気がしたらやっぱり
ボードの願い叶いました
試合後のコロンバンの差し入れはスベったけどウケ狙いだったのに
次はトップでゴールお願いします
2009/10/05 月 23:24:25 | URL | みさ #-編集
待ってました
あんまり喜ばなかったから、オウンゴールかと思っちゃいましたよ

つぎはトップの試合でも、『萬代GOAL』決めちゃって下さいね
2009/10/04 日 20:01:53 | URL | マ樹 #-編集
ハート君は元気ですかそして、部には入部しましたかまた報告お願いしますね

無駄な努力はないと思うし、頑張っている萬代選手の時代が絶対に来るって信じてます(o^-')b
諦めないで下さいね応援してます(*'-^)-☆

2009/08/22 土 08:56:08 | URL | マ樹 #-編集

地震怖かったですね~
私はすぐ飛び起きて布団かぶってました
でも山崎くんは寝てたんですょね…
山崎くん恐るべしッ笑

チャリ部すごぃですょね
ハチくんが自転車で大久保に行くところを見たことがぁるんですけどめちゃ爽やかでかっこょかったです
エコだし部員増えるとぃぃですね

萬ちゃんのチャリ姿も見てみたいです
入部したら教えてくださぃねー
2009/08/15 土 23:49:02 | URL | かず #-編集
お疲れ様です
今更ですが、ばんちゃん無事で安心しました私は震源地の近くに住んでいるので、かなり揺れました地震で起きたのは初めてでしたよ

チャリ部、楽しそうですね私も仲間に入れるかしらチャリ通勤だから確かに、ばんちゃんが自転車乗ってるの想像できな~い

明日の試合、頑張って下さいね
2009/08/15 土 18:39:25 | URL | さあちん #-編集
うちのチャリは、サックスブルーのYAMAHA PASです。電動アシスト付きなのでらくちん♪ おすすめです(^.^)b
2009/08/14 金 21:54:04 | URL | ちゃり #-編集

僕もチャリ部に入りたいです(笑)
2009/08/14 金 07:40:09 | URL | 波乗りWAVE! #-編集
こんばんは

産大との練習試合お疲れさまでしたm(__)m

地震怖かったですね
ばんちゃんが元気でよかったぁ~安心しました


ばんちゃんがチャリ乗ってるの見たいなぁ
見た~い~
楽しみにしてます

2009/08/14 金 01:40:56 | URL | 葉音[i:63899] #-編集
無事で何よりです(>_<)まだ余震もあるから気をつけて下さいね!!
宮城も最近地震が多くて宮城県沖地震が起きるんじゃないかって若干心配してます( ̄◇ ̄;)


萬チャンはマウンテンバイク?だったら似合うと思うけどなぁ♪もし手に入れたら写真載せて下さいね(≧ω≦)b
2009/08/13 木 22:00:04 | URL | すーみー #-編集
この暑い夏に自転車通勤とは、凄いですね!その後練習でしょ?さすがです!!

そして山崎選手、あの揺れで爆睡なんて、凄いですねぇ。なかなか出来ることじゃないですよ!!
2009/08/13 木 21:38:52 | URL | りょう #-編集
更新ありがとう♪
バンくんも無事で良かったです(>_<)
お家やハートくんは大丈夫でしたか?
山ちゃん、なかなかやりますな(^_^;)
鈍感な私でさえ起きたのに(>_<)
因みに私の住んでる掛川も震度5弱でした…。
恐かったですよー!!

チャリ部、是非ともバンくんも入部してください!!
みんながチャリ部なら、私も磐田駅から大久保までの道のりをチャリで通い…たいなと思ってるだけですが(笑)
2009/08/13 木 21:16:16 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

地震びっくりしましたねー!
すっごく怖かったです

自転車流行ってますね
自転車は色々な種類が
あって楽しいですよね

自転車はエコなので
部員がどんどん増えると
いいですね(^ω^)
2009/08/13 木 18:16:04 | URL | げむ #pQfpZpjU編集

こんにちは。

無事で何より。良かったです。
東京は震度4でしたけど
地震きた時は1人あたふたしてました。

8クンから一番に連絡来たんですね。
私も地震直後にスゴく心配で萬代選手のブログにコメントさせてもらって静岡の友人に連絡しました



チャリ部雑誌取材スゴいですね
萬代選手もチャリ部に入部どぉですか
私も会社まで30分
自転車で通ってます
今は普通の自転車なので
イイ自転車見に行ってみたいです。


2009/08/13 木 10:39:10 | URL | みぃ #7J7ee.tE編集

大丈夫そうで安心しました-!!6弱怖かったです。家の瓦がとんでもないことになってしまったりテレビはひっくり返ってしまったりてかギュンギュンおきなったなんて・・。すごすぎる!!(`o`)8から電話がきたんですねあたしも親友にはすぐしました☆
ではまたの更新楽しみにしてまーす
2009/08/13 木 09:10:27 | URL | あさみ #-編集

無事そうで何よりです
磐田の方では怪我人が出てると聞いていたので…。


チャリ買ったら是非画像アップして下さいね
2009/08/13 木 06:01:21 | URL | あや #/Z.SozjI編集

無事そうで何よりです
磐田の方では怪我人が出てると聞いていたので…。


チャリ買ったら是非画像アップして下さいね
2009/08/13 木 06:00:45 | URL | あや #/Z.SozjI編集

無事そうで何よりです
磐田の方では怪我人が出てると聞いていたので…。


チャリ買ったら是非画像アップして下さいね
2009/08/13 木 06:00:10 | URL | あや #/Z.SozjI編集

あんなに揺れたのに、爆睡出来た人がいたとは.....((((*^o^)ノノ
やっぱり流石ですね
とにかく、萬代選手やジュビロのみんなが、無事で良かったです
我が家も6弱の焼津地区でしたけど、大丈夫でした

萬代選手は自転車部ではないんですね
あんまり想像がつかない気もするけど…
でも、乗っていたら『自転車』が白馬に見えるかも
是非、チャレンジして見てくださ~い

2009/08/13 木 01:55:48 | URL | マ樹 #-編集
何もなく、安心しましたぁでも、怖いですね。。地震は(>_<)


チャリ部お茶目ですね!!
何だか、みなさんの笑顔に癒されました☆
2009/08/13 木 00:49:26 | URL | りこ #-編集
私はすぐに眠りについてしまいました(笑)
私の職場は高齢者のいる施設なんですが
気づかれなかった方も沢山いましたよ(驚)
山崎選手と一緒だぁ♪

自転車いいですよね~
私もママチャリですが、欲しいなと思ってます。
2009/08/13 木 00:15:48 | URL | ゆずっこゆっこ #v0/owUAg編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



