プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20091117220226
こんばんは。

お久しぶりです。

かなり久しぶりだけどなんでこんなに書かなかったって理由はないんだよね。

気分みたいな感じかな?(笑)

待っててくれた方どうもです。

最近の俺はそれなりに元気でやってるよ。

最近はめっきり寒くなってきたけど福島とかに比べたら全然かな?

今日はシャツですごしてたし。

あ、みなさんも多少は気にしてくれてるハート君も元気に過ごしてるよ。

相変わらず可愛さは増すばかりです(笑)

寒くなってきたから散歩で家から出る瞬間はガタガタ震えてるんだけど歩きだすと平気みたいだね(笑)

あと急なんだけどハートに兄弟ができたよ(笑)

トイプードルの♂のポルタ君です!

可愛いでしょ(笑)

お気に入りは俺の服の上です(笑)

長年の夢だった多頭飼いです。

ポルタはトイプードルにしてはちっちゃめかな?

ハートの三ヶ月の時より体重は少ないんだよね。

まぁ多頭飼いと言ったらあれでしょ!

お揃いの首輪したり色違いで服着せたり(笑)

それを早くしたくてしょーがないっす(笑)

静岡西部のペットショップは行きつくしたから名古屋とか静岡市あたりのオススメのペットショップあったら教えてください。

あ、あとオフには福島とかにも帰るんでその近辺のオススメも教えてくださいな(笑)

あ、もちろんサッカーも頑張りますよ。

それじゃまた。

未分類 | 2009/11/17(火) 22:02 | | Comments:(17)

ハートくんヤキモチやかないのかしら?うちのわんこはぬいぐるみにもヤキモチやきますよ(笑)
2009/11/22 日 20:35:49 | URL | ちぃ #-編集
お久しぶりです(´∀`)

か、かわいすぎです☆
ぜひともハート君も見たいです!
おそろいの服とか絶対かわいいですね!

親ばかブログにしちゃってください(∩∇`)笑
2009/11/22 日 03:17:14 | URL | げむ #pQfpZpjU編集
毎日のように気にして、で見ていました。ハート君、いつのまにか兄弟が出来ていたんですねかわいいばんちゃんの服の上がお気に入りなんて、ホントかわいい
ペットショップですが、私は静岡市在住なので、静岡市にある『ペットプラザ』を紹介します毎月2日、11日=ワンワンデー、22日=ニャンニャンデーは10%引きですよかったら来て下さいお店は市内に何店舗かありますよ
かわいいワンコ達&ばんちゃんファンの為に残り少ないも頑張って下さいね
2009/11/20 金 21:29:43 | URL | さあちん #-編集
気分みたいな感じ?
ってことはバンくん自身、調子も良いってことですよね?
それなら何より
バンくん達の世代がチーム全体を活性化していって下さいね!!

ポルタくんが萬代家の仲間入り♪
ハートくんにも弟が出来て寂しくないですね
チームメイトにもペットを飼っている選手が居ますので聞いてみては?
ペット談義から選手間のコミュニケーションも取れると思うので一石二鳥だと思いますよ
2009/11/20 金 00:20:53 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
待ってましたよーーーーー!!!!

ポルタ君可愛いですね♪ぬいぐるみみたい。
私は犬飼っていないのでお勧めのお店はわかりませんが
この前御殿場のアウトレットで見たお店も
結構わんこの服がありましたよ。

たまにはブログも更新してくださいね☆
サッカーの話もしてください(^▽^)
2009/11/18 水 23:47:20 | URL | ゆずっこゆっこ #iIOTLSLA編集
更新待ってました
かなりお久しぶりですね。
今日、私、誕生日なんで
萬代選手のブログ更新
すっごく嬉しいです


兄弟ができてハート君も
寂しくないですね

多頭飼いの夢の
実現良かったですね。

首輪、お洋服のお揃いも
早くできるとイイですね
お揃いできたらブログに
写真アップして下さいね。
楽しみにしてますよ


二匹のワンちゃんに癒され残りの試合、体調気を付けて頑張って下さ~い


では~
2009/11/18 水 21:24:12 | URL | メロ #7J7ee.tE編集
更新待ってましたよぉ↑ポルタ君めちゃくちゃ可愛いですねヾ(^▽^)ノ
今度はハート君とのツーショット待ってます♪♪
ベガルタ昇格決まったので、来シーズン同じリーグで戦えること楽しみにしてます(*^-^)ノ
2009/11/18 水 21:04:15 | URL | すーみー #-編集

待ってました
残りのリーグ戦もあとわずかですが、萬ゴール期待してるんで頑張ってください
2009/11/18 水 20:39:17 | URL | 波乗りWAVE! #1sgqu/Nk編集
更新待ってましたよ
元気そうで何より
ハート君も兄弟出来て良かったですね
萬ちゃんも練習頑張って下さい
2009/11/18 水 19:00:19 | URL | みさ #-編集

やっほぉです(^O^)
ばんちゃんお元気そうで嬉しいです!!
ハート君の兄弟が出来たとは最近で一番のビックリです!!(笑)
ポルさまも、めちゃくちゃ、可愛いですねちっちゃい(*^□^*)トイプードルってお人形さんみたいなんですねハート君もきっと嬉しいんだろぅなって、ニヤケてしまいます(笑)
私は今パピヨンを飼おうとペットショップ巡りをしていますしつけはやはり大変ですかね!?


長くなってしまぃ失礼しました(笑)
でわでわ、ばんちゃん!!体調に気をつけていてくださぃね★
2009/11/18 水 18:41:10 | URL | りこぴん #-編集

お久しぶりです。お元気そうで何よりです!
この間、祥子と諭が犬を飼いたいで、祥はトイプードルがいい、さとは絶対にロングコートチワワと言い争いをしてました(笑)
そうしたら、萬ちゃんのブログ?!我が家もトイプードルかな?

さとは、いつも萬ちゃんがベンチに入ってるかチェックして、応援してたよ!
来シーズンは萬ちゃんに会えるね!!
2009/11/18 水 11:59:51 | URL | さとし☆ママ #-編集

頑張って
2009/11/18 水 07:11:11 | URL | 中山 #-編集


ポルタ君かわゆすぎますo(≧∀≦)o
毎日.萬代さんは.
ハート君とポルタ君で
癒されてるんですね♪

2009/11/18 水 00:38:10 | URL | ゆかぽ #/3WEEAIQ編集
こんばんは

ハート君に弟くんができたんですね
めちゃめちゃ可愛いーいポルタ君ちっちゃいね最初に見た時ぬいぐるみかと思った(笑)

いいなぁ…私も、ちゃん飼いたいなぁ

ハートくんとポルタくんに一緒にいる見た~い
2009/11/17 火 23:38:45 | URL | 葉音[i:63899] #-編集
更新、待ってました~

ぬいぐるみかと思っちゃいましたかわいい~
ハート君とは仲良く出来ているんですか
ハート君がお散歩の時は、ポルタ君はお留守番なのかな

色々知りたい事がいっぱいで…また、教えて下さいね

もちろん、サッカーも頑張って下さいね~
2009/11/17 火 23:11:52 | URL | マ樹 #-編集
久しぶりにブログを見たら更新されてて逆に驚きました
カワイイわんこですね今度はハートクンと一緒の写真もアップして下さい
2009/11/17 火 22:52:16 | URL | ティガドラ #-編集
ブログやめちゃうのかなって思ってたので更新嬉しいです。
元気そうで何よりです。家族も増えて楽しそうですね!
ハートくんとポルタくんの2ショットを見てみたいな。

今週末も浦和に行きます!残りのリーグ戦も頑張ってください!
2009/11/17 火 22:44:43 | URL | けいこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



