fc2ブログ
プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif オフ。
こんばんは。

今日はオフ。

朝起きて洗濯して目覚めはよかったよ!

そのあとは康太とハチと三人で風呂に行ってきた。

一人で風呂に行くとなかなか長風呂できないんだけどみんなで行くとついつい盛り上がって長風呂になるよね。

今日はそんな感じでゆっくりのんびり過ごしたオフでした。

オフはどっかに出かけなきゃ気がすまない俺にしちゃ珍しいオフだったよ。

ん~なんか面白味のないブログだね(笑)

あ、カレンのブログおもしろいよね!

毎日更新を楽しみにしてるよ(笑)

あいつランキング気にしてるみたいだからまだ見たことない人は見てみてね!

それじゃまた。
スポンサーサイト




未分類 | 2009/11/23(月) 19:00 | | Comments:(14)

『ボビさんのブログ』で検索したら見つかると思いますよ

萬代選手は“竹トレ”一緒にやらないんですか
最終戦には、大久保にいない事を祈ってます
頑張って
2009/11/30 月 18:43:37 | URL | マ樹 #-編集


カレンのブログなあい(;_;)
いま見たくてたまらないです\^^/
2009/11/30 月 14:53:30 | URL | めぐ #-編集

ボビさんのブログ見つけましたよ。
独特で面白いですね。萬代さんも負けないように!!

あ、もちろん、残り1試合も頑張ってくださいよー!
2009/11/28 土 23:55:48 | URL | ゆに #-編集
お久しぶりで~す。
って言っても萬代選手はわからんよね^^;

お風呂といえば仙台の汗蒸幕に良くリャンヨンギ選手や中原選手と一緒に来てましたよね
あそこのサウナは最高っすよね。
仙台泉では良く萬代選手見かけてたな~
これからも応援してますので頑張ってくださいね。
2009/11/28 土 16:46:24 | URL | 仙台のおじちゃん #mQop/nM.編集

カレンブログ読みたい♪
ブログ教えてください(>_<)
2009/11/27 金 18:51:09 | URL | あ #-編集

↓同じく、カレン選手のブログ見つけられませんでした(-_-;)
2009/11/25 水 23:19:39 | URL | シン #nLU5wC3.編集

お風呂は僕もたまに行きますよ。
いいですよね。
萬代選手のblog毎日チェックしてますよ。

カレン選手のブログどんなに探しても見つからない・・・orz
2009/11/25 水 20:57:47 | URL | you #-編集

更新してくれなくて淋しく思っていました。でもやっと・・・嬉しいですっ★
お風呂はスチームバスに行って癒されたのでしょうか。気持ちいいものだから。
2009/11/25 水 00:37:22 | URL | mamimami #-編集

カレンってブログしてるんですか~知らなかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ探してみますっ(^^)d
2009/11/24 火 22:37:42 | URL | あさみ #-編集

更新早くて嬉しいです
カレンのブログもチェックしてみます
2009/11/24 火 12:29:06 | URL | みさ #-編集
お風呂いいですね☆
家のお風呂だとあんまり長く入れないけどスーパー銭湯とか行くとめっちゃ長風呂です

カレン選手のblog私も毎日読んでます
めっちゃ面白いので友達にも教えてあげました
萬代選手のblogも楽しみにしてます(笑)


練習頑張ってください
2009/11/24 火 08:57:32 | URL | よっちん #AzmySJ4g編集
彼は彼で頑張っているよね。
萬代君も負けずにやってほしいです。
遼一君やグノがいなくなっちゃったら勝てない磐田じゃいやだから。
2009/11/23 月 23:29:36 | URL | MC67 #ev0uZQds編集
今日も仕事です
お休みの方には、あったかくていい日でしたね
みんなでお風呂、楽しいですよね
私もジュビロの試合をよく一緒に観に行く友達が
その日の夜は泊まる事が多いので
その日は必ずと言っていい程、試合観戦→外食→銭湯の流れです
追伸。カレン選手のブログもしっかりチェックしてますよ
ランキング気にしてたんですね
2009/11/23 月 23:09:39 | URL | ゆずっこゆっこ #-編集


お風呂は.体の疲れをとりますからね♪

ゆっくりオフを過ごせて
良かったですo(≧∀≦)o

カレンさんのblog
探してみますね♪楽しみですな(^^)
2009/11/23 月 21:41:06 | URL | ゆかぽ #/3WEEAIQ編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する