プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 正念場!
こんばんは。水戸にとてもいい形で勝て、自分もいつもより長い時間出場でき気持ち良くプレーできました。そんな中で望んだ京都戦でしたが結果は負けてしまいました。内容でもやはり京都は優勝したチームだけあって前半からかなり押し込まれてしまってました。しかも甲府が負けたので勝てば三位が決まっただけにとても残念です。自分も出場時間が短くなにもできませんでした。しかし試合後のみなさんの声援を聞いて元気が出てきたし次の試合にむけてしっかり切り替えができました。あの時社長さんも都並さんも熊さんも言っていたようにみなさんの応援が必ず僕たちの力になるのでリーグ戦はあと一試合、入れ替え戦の二試合今までと同じく熱い応援をよろしくお願いします!
質問にお答えします。実は僕はあんまり映画を見るタイプではないんです(笑)録画するのは普通のお笑い番組や音楽番組なんです。でも時間がある時はたまにみます。今まででよかったのはグリーンマイルがとても感動しました。最近ではシンデレラマンがものすごくよかったです。タイプ的には感動系とかノンフィクション系が好きです。なんかオススメがあったら教えてください!!
今までのクリスマスの思い出ですか~。女の子とこんなとこに行きました!なんて思い出は全くありません(笑)高校時代はクリスマスの時期に選手権に向けて合宿をするんですが、同部屋のやつらと一緒にケーキを買ってみんなで合宿中に大騒ぎしてたってゆう思い出があります(笑)これがまためちゃめちゃ楽しいんですよ!
そーいえばもう受験生は大変な時期になってきましたね。僕も高校を選ぶ時はとても悩みました。中学の時は目指してはいたけどホントにサッカー選手になれるとは思っていませんでした。だから将来販売員をやりたいから商業系の高校に行こうかなと思ったのですが近くにサッカーが強い商業系の高校がありませんでした。それで先生に相談したら販売員をやるなら大学に行った方がいいよと言われました。それで大学も考えられてサッカーも強い高校とゆう事で福島東を選びました。中学の時は頑張って勉強していたので(笑)、運よくスポーツ推薦をもらうことができました。そしたら高校が決まった春に初めて日本代表候補に呼ばれて、これはプロになるしかない!と思い、高校ではサッカーしかやりませんでした(笑)高校選びはとても悩むし大変ですが自分が将来どのような事をしたいのかをしっかり先生や両親に伝えてゆっくり焦らず決めた方がいいと思いますよ。頑張ってください!
スポンサーサイト

未分類 | 2005/11/27(日) 19:48 | | Comments:(5)

萬代さん、こんばんは!!クリスマス話の質問に答えてくださってありがとうございます♪♪ホントにお友達を大切にする方ですね♪萬代さんは(^^)クリスマス話…実は彼女との話もある事知ってますよ~(^皿^)なんてね(笑)

この時期、たくさん大変な事があったり忙しくなる時ですが、自分を見失わず自分の進みたい道へこれからも前進していってください!!今期もお疲れ様でした!
2005/12/06 火 20:33:16 | URL | あき #F/Zni75g編集

京都戦お疲れ様でした!!テレビで見ていました♪ベガルタにはもちろん勝ってもらいたいですが・・・それより萬代さんがいつ出てくるかが気になって気になって(*´▽`*)交代した瞬間からさらに一人で盛り上がっちゃいました(○’3`)v次も萬代さんらしいプレーを見たいです!

受験についての質問に答えていただきありがとうございます♪サッカー部の子に話したらすげぇって言われちゃいました(≧Ⅴ≦)まだ時間もあるので萬代さんの言うとおりゆっくり考えていきたいと思います!本当にありがとうございましたッッッ!((萬代さんが販売員だったら・・・それもいいなぁなんて思ったり・・・笑”
2005/11/29 火 15:17:35 | URL | ゆう #-編集

萬代くん!京都戦お疲れ様でした☆
弟と見に行きましたが、弟と二人で萬代君出場に興奮しました~(笑)

ワタクシのおすすめムービーは!
ファインディング・ニモです☆
もう見ましたかな?>v<
ニモが超かわいいんです!面白いし、感動もあるし、私は大好きな映画です♪

ほんでは!最終の福岡戦に向けて!がんばりましょうね!
泣いても笑っても最後☆
笑って終わりたいですね*^^*
2005/11/29 火 00:04:23 | URL | セクシー #-編集

京都戦お疲れ様でした◎
萬ちゃんが出るといつもワクワクします!次こそゴール期待してますよ(`v´)

映画の話が出てるので…私のおすすめは「ビッグ・フィッシュ」って映画です☆これはかなり泣けますよ(T_T)

萬ちゃんはとっても友達を大事にしてますよね。いつも楽しそうなお友達とのおはなし書いてるので・・。私ももぅすぐ高校卒業なので友達の大切さとか改めて感じてます☆

それでは、体調万全で、福岡勝ちに行きましょ!!
2005/11/27 日 23:53:41 | URL | こい #my5U8dzI編集
京都戦お疲れ様でしたm(__)m次節期待してますo(^-^)o福岡には行けませんが宮城で応援してます。勝利で入れ替え戦進出を決めましょう!!そしてJ1へ帰りましょうo(^-^)o
2005/11/27 日 22:51:01 | URL | HIRO #2uR1/Roc編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



