プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20091130215239
こんばんは。

この前の試合はメンバーに入れなくて残念でした。

ただこのチームであの場に一緒にいれたことがよかった。

メンバーに入れなくてもずっと中山さんの姿を見てきたから頑張れた。

まだシーズンはあるし、時間は少ないけど中山さんと一緒にサッカーができる喜びを噛み締めながら頑張ろう!

俺も中山さんみたいになりて~なぁ(笑)

まぁそのためには人と同じ努力じゃダメだからね!

それは中山さん見ててもわかるように。

とにかく頑張ります!



サッカーしてない間はとりあえず俺の息子たちに癒されます(笑)

さっそくお揃い買っちゃった(笑)

可愛すぎるでしょ~!

ただポルタは散歩デビューしたにも関わらず外ではまったく歩かない。

だから散歩はハートがつまんなそうです(笑)

ただ、今はハートが風邪をひいちゃったんで散歩は禁止。

あ、いいペットショップまだまだ受け付けてますよ(笑)

それでは。

未分類 | 2009/11/30(月) 21:52 | | Comments:(25)

可愛いです~!
最近は暑かったり寒かったりで、
風邪を引きやすいですから、
体に気をつけて頑張ってくださいね^^
2009/12/07 月 15:09:40 | URL | 俺センサッカー #-編集
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
2009/12/05 土 22:47:49 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集
大丈夫ですか???
色々悔しい気持ち等もあるでしょうけど
今は早く体調を戻して
来年に向けて、頑張ってください!!!
o(>‐<)o

2009/12/05 土 18:05:41 | URL | ゆずっこゆっこ #-編集

J2009シーズン
らすとゲーム
ですねっ!

アウェイなので
スカパー観戦で
応援してます\(^O^)/


ゴンの様な選手に
なってくださいね☆

あの試合をスタジアム
で観戦したことは絶対
忘れないと思います。


インフル大丈夫ですか?

体調には気をつけて
ください(・∀・)ノ
2009/12/05 土 13:34:36 | URL | るく #-編集


ばんちゃん!!体調は大丈夫ですか!?早く元気になってくださいねっ
2009/12/05 土 00:18:54 | URL | りこぴん #-編集

インフル大丈夫ですか?
公式で発表する前に感染疑いアリの情報得ていたので感染してない事を祈ってました
明日の神戸戦行ってきます
萬代ボード持参は出来ないけどジュビロ応援して来ますね
萬ちゃんも早く治して
2009/12/04 金 23:33:52 | URL | みさ #-編集
こんばんは

ジュビロのサイト見てびっくりしました
ばんちゃん大丈夫ですか心配です
早く元気になって下さいね

ばんちゃんの元気な姿早く見たいなぁ
2009/12/04 金 20:47:34 | URL | 葉音 #-編集
ホーム最終戦すごく感動しました
ゴンさんはやっぱかっこいいですね
ゴンさんと同じチームの萬ちゃんがうらやましいです!

わーー二人もかっわい~~
すっごく似合ってるよ♪
あはは 同じかっこうして寝てる~(*^ω^*)

インフルエンザ大丈夫ですか?
ボビさんもって書いてあってビックリしました
早く治りますように(。-人-。)

最終戦は家で応援してます
2009/12/04 金 16:39:59 | URL | スマくん #2DrIB6mU編集
皆さんすごいとおっしゃいますが側でその凄さを肌で感じられる方がうらやましいです!
応援してますので頑張ってください!
2009/12/04 金 12:16:38 | URL | 自分へのご褒美 #-編集

はじめまして!
いつも本宮から応援してます!

昔、二本松の城山でよく試合したな!

熱大丈夫?
明日もいい1日になるように
2009/12/03 木 23:06:52 | URL | 福島 #-編集

体調不良って
大丈夫ですか
もしかして…

ハート君とポルタ君の為にも、早く元気になって下さいね
2009/12/03 木 11:57:07 | URL | マ樹 #-編集

発熱ってきいたが大丈夫かな?
これからも練習頑張ってくださいね
2009/12/03 木 09:53:21 | URL | ドル #-編集
「中山さんみたいになりたい」その言葉、待ってました!
中山さんみたいになるのは、簡単なことではないとみんながわかっていることだと思います。
でも、そう強く願って練習に臨むことは、無駄ではないはず!!
気持ちのこもったプレーをたくさん見せてください!!
2009/12/02 水 23:07:41 | URL | りょう #-編集
お疲れ様です。
ゴンさんのテレビで観てて涙が溢れちゃいました。。。本当に偉大な選手過ぎて、磐田にとっては色々な歴史を共に作ってきた選手で…私は磐田のサポーターではないけど感動しちゃいました(/_;)
萬チャン今のうちに盗める所盗んじゃえ♪♪
本当にゴンさん、ありがとうございました!!…ってここで言うのも違うか(笑)
わんチャン達に私も癒されましたぁ(*'-')
2009/12/02 水 22:43:46 | URL | すーみー #-編集
☆ばんちゃん☆

こんばんは。
ハート君とポルタ君のツーショットだぁ
わぁーめちゃめちゃ可愛い~い
私も癒されちゃった

ハート君、ポルタ君と散歩で一緒に歩きたいんだね仲がいいんですねぇ(笑)

ハート君早く風邪治してねばんちゃんは大丈夫



ばんちゃんは、中山さんと一緒にやっているんだし、中山さんの大きな背中を近くで見ているんだから、大丈夫(^o^)v

2009/12/02 水 21:54:03 | URL | 葉音 #-編集
☆ばんちゃん☆

こんばんは。
ハート君とポルタ君のツーショットだぁ
わぁー可愛い~い
癒されちゃった

ハート君、ポルタ君と散歩で一緒に歩きたいんだね仲がいいんですねぇ(笑)

ハート君早く風邪治してねばんちゃんは大丈夫



ばんちゃんは、中山さんと一緒にやっているんだし、中山さんの大きな背中を近くで見ているんだから、大丈夫(^o^)v

2009/12/02 水 21:19:44 | URL | 葉音 #-編集
仙台にいる頃、、、というより高校サッカーのころから応援してます!
これからもがんばってね!
2009/12/02 水 17:44:18 | URL | データ復旧 #JalddpaA編集

インフルエンザにかかったって本当ですか!?
2009/12/02 水 15:21:45 | URL | 波乗りWAVE! #1sgqu/Nk編集

福島に新しく出来たアミーゴってペットショップ凄いいいですよ!
2009/12/01 火 21:15:14 | URL | YUKI #iXDxPQCU編集
今晩は

ハート君とポルタ君めっちゃカワイイですね
写真見て癒されちゃいました
ありがとうございます


中山選手は本当に偉大な選手ですよね
セレモニーは感動しまくりで涙涙でした
萬代選手も偉大な選手になれるように、これから頑張って下さいネ

広島戦の前半終了近く階段上がってたときに萬代選手と目が合ってあまりにもびっくりw(°0°)wしたんで固まってしまいました

八田選手と大畑選手が
インフルエンザに感染してしまったみたいですね
萬代選手、気を付けて下さいね。
でわ、また
2009/12/01 火 19:04:22 | URL | みぃ #7J7ee.tE編集

最近、よく更新してくださってとてもうれしいです! 
ハート君、ポルタ君本当にかわいいですね!

萬代さんの活躍、期待しています(*^_^*)

風邪引かないように、頑張ってくださいね☆
2009/12/01 火 17:13:50 | URL | かの子 #-編集

自分を信じてジュビロで絶対活躍して下さい!

中山さんや前田とJNo.1のFWと一緒にプレー出来る選手なんてそうそういないですからね。
2009/12/01 火 16:22:00 | URL | たく #-編集

中山隊長みたいになるためにはこれからジュビロ一筋で頑張らないと萬代のかっこいい応援歌いっぱい歌いたいから今努力を惜しまず頑張ってそしていつしかジュビロ磐田でJ1得点王
2009/11/30 月 23:39:04 | URL | 中山雅史 #-編集
こんばんはです

中山選手の姿やプレーはテレビでしか見たことがありませんでしたが、影響力と言う面でもすごい方だったのですね。

ばんちゃんは、きっと中山選手の様に情熱モリモリなサッカーが出来る人だと、確信しています!!ずっと素敵な人、選手、でいてくださいねっ!!

ハート君、ポルタ君の洋服可愛いですね(^o^)v
2人並んでるし★本当に可愛い~癒されますねっ!!早く私も犬ほしぃぃ(^O^)(笑)



それでわ。また楽しみにしてます


2009/11/30 月 23:32:41 | URL | りこ #-編集
久々にコメントします

中山さんを見てきた萬ちゃんなら、頑張れますよ


2匹に私も癒されました

ハート君たちもですが、萬ちゃんも風邪には気をつけて下さいね


最終戦まで気を抜かず、頑張って下さい
2009/11/30 月 22:05:31 | URL | あや #bcWwGwlU編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



