プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 完治。
おはようございます。

天気がいい朝ですね。

え~心配してくださったみなさん、ありがとうございます。

心配かけて申し訳ありませんでした。

今日外出許可が出たので完治したということになります。

実際きつかったのは最初の二日間くらいであとは食欲もあるし元気だしって感じだったよ。

でも最初の日は体がダルすぎてヤバかった。

もう普通に座ってんのも嫌で足伸ばしたりするけどそれでもダルいし。

これはヤバイと思ったらインフルエンザだった。

みなさんも咳とかダルさとかがあったらちゃんと病院いってください。

この期間はこれでもかっ!ってくらい電話がなったよ。

みんな心配してくれたんだね。

ただ全然普通の電話で俺がインフルエンザだってわかんないで電話してきた人もいましたけども。

ずっと体動かしてなかったか今日は軽くジムでも行こうかな~。

そういえばもうシーズン終わったなぁ。

なんかやっぱ毎年毎年すぎるのが早いね。

ただ今年は人生で一番苦しいシーズンだったことは確か。

やっぱり自分の力のなさを痛感しました。

毎年この時期は寂しい時期だったり落ち着かない時期だ。

こんな時期なくなればいいのにねぇ。

でもとりあえずオフは鍛えまくるぞ!

俺、オフで休んじゃうと痩せちゃうタイプなんで出来る限り体動かし続けよう。

それではまた。

あ、カレンが質問コーナーとかやってて面白そうだったからやってみようかなと考えてるけど全然来なかったら寂しいからみんなの反応見て決めるよ(笑)

じゃ。

未分類 | 2009/12/07(月) 10:03 | | Comments:(28)
2年間ジュビロでお疲れ様o(^-^)o☆サガン鳥栖に行っても萬ちゃんらしくサッカーして下さい♪応援してます('-^*)/磐田に来てくれて有難う♪また遊びに来てね☆

萬ちゃん最高だに~(*^曲^)=b☆♪
2009/12/21 月 12:33:07 | URL | えみ #-編集
鳥栖はいいチーム
ここで万くん仙台にいたころの旋風を巻き起こせれば来年は絶対昇格です。
2011年はJ1仙台とJ1鳥栖の戦いが実現することを楽しみにしています。
来年はベガサポとして鳥栖の試合をつぶさに観察し応援します。
絶対はい上がれ!
2009/12/20 日 08:49:56 | URL | ベガサポ #-編集
今年は一年間不本意なシーズンだったけど、自分は忘れてないですよ
昨年のホーム開幕ガンバ戦で見せたような、あんな萬代ゴールがまた見たいです
来季と言わず、ずっと磐田のエースを目指して頑張ってくださいね
2009/12/09 水 21:40:44 | URL | 伊織くん #-編集
私は福島東の出身です、年は40だからかなり上ですが、現在は仙台に住んでます。
ぜひぜひ、ベガルタに復帰して活躍して欲しい、わが東校の偉大なる後輩よ!戻ってこ~い
2009/12/09 水 11:31:50 | URL | ひで父ちゃん #-編集

治りましたか!

良かったです。

これから頑張りましょう。
2009/12/09 水 11:13:52 | URL | なな #Qi8cNrCA編集

J2甲府に行くの?
2009/12/08 火 17:05:18 | URL | 仙者 #7nflydWA編集

広い意味でのプロ意識ですよ。
上から目線ですみません。
でも、ばんくんには大きくなって欲しい。
応援してます。
2009/12/08 火 09:36:33 | URL | さくらんぼ #-編集

元気になってよかったですね。

カレンくんは、カレンくん、ばんくんは、ばんくんだから・・・。

ばんくんらしくね。

だたプロ意識だけは、忘れないで下さい。
2009/12/08 火 09:11:09 | URL | さくらんぼ #-編集

こんばんは

ばんちゃん元気になったんですねよかったぁ~安心しました


☆質問コーナー☆やって欲しいなぁ
楽しみにしてます

2009/12/07 月 23:53:01 | URL | 葉音♪ #-編集

元気になってよかったです☆
質問コーナー、面白いと思います!!
ぜひやってください♪
2009/12/07 月 23:30:14 | URL | かの子 #-編集

元気になって本当によかったですo(^-^)o
質問コーナーして欲しいです('-^*)/
2009/12/07 月 23:28:47 | URL | アイ #-編集

最終戦、インフルで欠場を知った時は残念でしたが、復活して良かったです

質問コーナー
是非して下さい
2009/12/07 月 23:09:43 | URL | あや #bcWwGwlU編集

完治おめでとうございます
来年も磐田でプレーしてください

質問コーナーやってください
2009/12/07 月 22:27:57 | URL | 波乗りWAVE! #1sgqu/Nk編集

人の真似はやめた方がいい。
ばんちゃんらしい、やり方で良いと思いますけど・・・

そういえば、先週の日曜日、お見かけしました。
黒髪がとても似合う可愛い方ですね。
2009/12/07 月 22:10:11 | URL | ダイヤ #-編集
インフルエンザ治って良かったですね(^-^)

来季に向けて、もっと積極的になれるように。
先輩の選手達と練習中に話してる姿があまり見受けられないので…良いところはどんどん盗んで、萬代選手がプラスになれるように。
引っ張っていかなくてはいけない年齢ですよ!
期待してますp(^-^)q
2009/12/07 月 22:08:11 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

試練は乗り越えられる人にしかやってこないと聞いたことがあります。
バンちゃんならきっとこのつらいシーズンを糧に出来ると信じていますよ!
まずは病み上がりですし、出来る範囲で完全復活を目指していってくださいね。

あ、もちろん、質問コーナーも希望してます♪ぜひ!!
2009/12/07 月 20:55:37 | URL | ゆに #-編集

元気になって良かったです
最終戦はTV観戦だったんですか
今年の苦しいシーズンを乗り越えたら、来年はきっと素晴らしいシーズンが待っているはずです
期待してますよ~

『質問コーナー』是非、お願いしま~す

2009/12/07 月 19:51:59 | URL | マ樹 #-編集
インフルエンザ治ってよかったです!
ジュビロ内にいっきに広まり心配しました・・・

一年本当に早いですね。
来年の活躍楽しみにしています!☆!

質問コーナーぜひやってください!
2009/12/07 月 18:20:37 | URL | けむ #pQfpZpjU編集
質問コーナーやってください

萬代選手のコトをもっと知りたいです
2009/12/07 月 17:23:35 | URL | のゆ #-編集

完治して安心しました♪
心配しましたよ(ToT)

来年は.ピッチで萬代さんの姿を
見れる事を楽しみにしてますo(><)o


ぜひぜひ.ボビさんみたいに
質問コーナーお願いしますっo(≧∀≦)o

2009/12/07 月 16:38:15 | URL | ゆかぽ #IAmA4RkY編集
完治おめでとうございますでもまだ無理はなさらずに(o^-’)b
私も体鍛えなきゃ…!

質問コーナー是非やって欲しいです。

2009/12/07 月 16:33:48 | URL | よっちゃん #tHX44QXM編集
完治してよかったです!
安心しました^^

質問コーナー、ぜひやってください!!
いろいろ質問があります(笑)

まだやるって決まってはいませんが、
さっそく第1回目の質問!(笑)


年末年始は福島に帰省するんですか??
私も福島出身ですが、
帰省するか悩んでます><


もう一個質問しちゃおうかな(笑)

磐田メンバーの、珍エピソードを教えてください(笑)
2009/12/07 月 16:12:38 | URL | Wakaba #-編集

質問したーいでーす
2009/12/07 月 15:23:01 | URL | パンパン #-編集
こんにちは。シーズン終わっちゃいましたね。

インフルエンザ完治 安心しました。

質問コーナー是非作ってみてください(^-^)
2009/12/07 月 13:21:11 | URL | 菜々実☆ #-編集

萬さん ちわっす☆インフル完治おめでとう~!!!ジム行って体力付けるのもぃぃけど無理し過ぎないよ~に。 来年の試合、期待してます!!★頑張れ~!!!

質問コーナーも是非やって下さい☆
2009/12/07 月 12:42:25 | URL | ハリ #-編集

治って良かった
神戸戦の時も私のまわりの人達は萬ちゃんの心配してました
皆が気に掛けてくれてます
そして私も萬ちゃんの事、気に掛けてるのでぜひ質問コーナーやって下さい
2009/12/07 月 12:39:37 | URL | みさ #-編集
竹田さんの所に行ってますか?
それとも他の方にお願いしているのでしょうか?

対人プレーで当たり負けしない強さを得ればポストプレーでは誰にも負けないっていうものができそうですけど・・・
中山さんがいなくなってしまう中、FWも補強という話が聞こえています。
そんな時に「俺がいるぞ」とアピールして欲しいです。
来季は古巣の仙台もJ1に上がってきますから、ピッチ上で戦えるように頑張ってください。
2009/12/07 月 11:00:36 | URL | MC67 #qgo/GFu2編集


治って良かったです
質問コーナーぜひ
やってくださーい

頑張って体鍛えてください

2009/12/07 月 10:21:17 | URL | さき #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



