プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 前田会。
20091209222745
こんばんは。

今日の夜ご飯は前田さんたちと行ったよ。

那須さんも。

あとは写真見ての通り。

寿司をいただいたよ。

半端なくうまい!

前も前田さんに連れてってもらってうまくて今回も同じとこリクエストしちゃった。

みんなもりもり食ってたよ。

そんな夜ご飯でした。

そして質問コーナーだけど今からスタートしてみよっかな。

できるだけ答えるように頑張ります。

無理なのはスルーします(笑)

んじゃスタート!

ストップは明日くらいかなぁ?

じゃ、よろしく!

未分類 | 2009/12/09(水) 22:27 | | Comments:(43)

50m走のタイムを教えて欲しいです笑
できればチーム内でのランキング付きで笑
2009/12/15 火 04:01:20 | URL | わ #-編集
ハチとケースケ、前田さんとコータの服が被ってるのはわざとですか?
2009/12/10 木 15:50:55 | URL | ボビ #-編集

遅くなっちゃったけど…
萬ちゃんインフルエンザからの復帰ぉめでとぅござぃます(*^_^*)

前田会楽しそうですね
私はこの前回るほぅのお寿司行きましたょ!!笑
前田サン紹介のぉ店とかきっとすごく美味しいんでしょうね


質問まだ間に合ぅか分かんないけどしちゃいます
萬ちゃんが最近ハマっているものはなんですか
ぁとポルタ君の名前の由来教えてくださ~ぃ
2009/12/10 木 14:41:07 | URL | かず #-編集

ミスチルは好きですか?一番好きな曲は?
2009/12/10 木 14:39:44 | URL | 桜井 #-編集
質問です。
今の日本代表にこの選手必要でしょ!と
思う選手はいますか?
2009/12/10 木 14:28:48 | URL | AJ #JCwrrGJA編集

こんにちわ
インフルも完治して、とても元気そうで何よりです安心安心
前田さん会すごいメンバーですね、楽しそうみなさん仲が良いんですな
しかも、シースーだったんですねっいいなぁ~


ばんさんに、質問・・・

Q、お寿司のネタで好きなものはなんですか
&、来年の抱負をお願いしまする☆
2009/12/10 木 14:25:51 | URL | りこぴん #-編集
質問です!!

こうやって集まる時、
いちばん多く出る話題は何ですか?
というか、何についておしゃべりしてる時が一番盛り上がってますかw?
2009/12/10 木 12:55:22 | URL | さきたん #10T6q1Kc編集

おはようございます☆
午前だけの練習のトキはお昼から何されますか?(^-^)
昼寝とかしはります??
2009/12/10 木 12:19:05 | URL | #-編集

生まれ変わったらどんなプレイヤーになりたいですか?
ジュビロで言うと誰になりますか?
2009/12/10 木 11:59:21 | URL | つっちぃ #-編集
ジュビロ磐田の中で誰と一番仲がいいですか?

2009/12/10 木 10:05:25 | URL | ちろ #-編集
まだ質問、間に合うかなぁ…遅れちゃたぁ

ばんちゃんは、何色が好きですか?

欲張ってすみません、あともう1つ。

ポルタ君の名前の由来は?どうしてポルタ君ってつけたの?


お寿司いいですね
2009/12/10 木 09:50:23 | URL | 葉音♪ #-編集
ベガルタのときの応援歌が、
ハイスタでしたよね??

萬代さんもギターとか弾けるんですか?^^
2009/12/10 木 09:34:39 | URL | Wakaba #-編集


まだ間に合う?かな?

萬代選手の得意料理とか
教えてくださーい

2009/12/10 木 07:31:05 | URL | さき #-編集
萬ちゃんが質問に答えてくれるなんて嬉しくて、久しぶりにコメします(*^o^*)
体はどこから洗いますか?(笑)
2009/12/10 木 07:05:55 | URL | MIKA #-編集
昨日食べ損ねました…
orz
回る方ですけど

さて、質問コーナーですが…
①最近見た面白い夢は
②激甘と激辛なら、どっちを選ぶ
ヘンテコな質問ですが、よろしくお願いします
2009/12/10 木 04:53:58 | URL | あや #bcWwGwlU編集
イグノ選手と同い年ですがよくお話しますか?
どんな人ですか?
2009/12/10 木 04:09:56 | URL | さち #-編集

出遅れちゃったかな
でも、あきらめずに…

結局、自転車は購入したんですか
得意な料理はありますか

いっぱい質問あり過ぎて…
2009/12/10 木 04:04:25 | URL | マ樹 #-編集

前田会の他には、なに会があるんですか~?
2009/12/10 木 01:25:12 | URL | チャーリー #-編集

前田選手の残留濃厚という記事を見て一安心ついでにここに来ましたら質問タイム…

うん
じゅあ無難に「来期の目標」をお願いします
2009/12/10 木 01:04:55 | URL | ドル #-編集
今日の写真、上田選手と前田選手、船谷選手と八田選手、服装がかぶっていますが、わざとでしょうか?
↑そんなわけないか!

真面目に。
試合のコール以外でサポーターに名前を呼ばれるとき、どう呼ばれるのが一番良いですか?
2009/12/10 木 00:54:41 | URL | サワ #-編集
萬代選手の静岡県のおすすめのショッピングスポットってありますか?

あと、
カレン選手のブログが見つからないので教えてくれませんか?
よろしくお願いします。
2009/12/10 木 00:42:18 | URL | 浜松市民 #-編集

一番好きなサッカー選手は誰ですか?
2009/12/10 木 00:28:42 | URL | SY #-編集

初コメです。
静岡にきて驚いた方言はありましたか?
もう一つ、口癖やよく言ってしまう言葉ってありますか?
さらに一つ、静岡でおいしかったものありますか?

応援してます。来年もがんばってください。
2009/12/10 木 00:12:45 | URL | ねこーちゃ #-編集
萬代家のワンちゃん達、ハートくんとポルタくん、どっちが甘えん坊ですか?

ウチもハートくんと同じ色のチワワがいます
2009/12/09 水 23:54:16 | URL | かの子 #aF03qbSI編集
こんばんは。福島は寒くなってきて、今朝は車の窓が凍ってたよ。

質問です。県外のヒトにもっていく福島のおみやげといえば何ですか?

ちなみに、自分はみんなに「ままどおる」を広めてます。
ほんとは桃とかリンゴとかおすすめなんだけど、重くてスタジアムには持っていけない(笑)
2009/12/09 水 23:51:23 | URL | sa #-編集
前田会いいですね(´∀`)
写真のメンバー楽しそうです☆


それでは質問します!
ジュビロ内で一番仲の良い選手は誰ですか?

もう1つ!
いま一番行きたい所はどこですか?
2009/12/09 水 23:38:47 | URL | げむ #pQfpZpjU編集
私は食べ歩きが大好きなのですが、バン君おすすめの美味しいお店を教えて頂けますか?磐田でも浜松でも仙台でも福島でも何処でも構いませんよ!
2009/12/09 水 23:33:56 | URL | 三光鳥 #HfMzn2gY編集

磐田は好きですか?洋服を買うよく行くお店を教えて下さい☆
2009/12/09 水 23:32:28 | URL | アイ #-編集
プレーの参考にしているサッカー選手はいますか?
ジュビロの選手以外で答えてもらえたら嬉しいです。
2009/12/09 水 23:29:34 | URL | K #-編集

前田選手残留泣きそうなぐらい嬉しいです

萬代選手はフレッドペリーがお好きですか?
2009/12/09 水 23:29:21 | URL | おっちょ #-編集
磐田(静岡県)にきて驚いたことってありますかぁ(@д@)?
もう一個いいかな~
好きな女のコのタイプを教えてください(*´∇`*)
欲張ってもう一個!
今年一年振り替えって爆笑した出来事は?
2009/12/09 水 23:29:06 | URL | ちあみ #-編集

萬代さんが一番印象にある中山さんとの思い出は?
2009/12/09 水 23:26:08 | URL | たく #-編集

自分の応援歌を聞いた時どう思いますか?
2009/12/09 水 23:20:25 | URL | スケルトン #-編集

やった質問タイム
前も直接会った時に聞きましたが、あれから時間経ってるからまた聞きます
メンバー入り有無に関わらず毎試合持参してますが萬代ボード見えてますか?
個人的な質問ですみません
2009/12/09 水 23:20:18 | URL | みさ #-編集
前田選手へのデコピンはどのようなルールでやったんですか?
かなり面白かったです。
2009/12/09 水 23:18:14 | URL | こすた #nGYUSF2g編集

ジュビロ以外のチ-ムで仲がイイ選手は?
ベガルタの選手とも交流はありますか?
2009/12/09 水 23:18:05 | URL | ベガラブ #-編集

私はフルーツポンチの村上くんが好きなんですけど、バンちゃんの好きな芸人さん教えてください☆写真のバンくんかわいいですね(笑)
2009/12/09 水 23:16:34 | URL | あさみ #-編集
試合前の練習や、練習試合時など、スタンドのサポーターの応援は力になりますか?
2009/12/09 水 23:08:54 | URL | 伊織くん #-編集
試合のときにゴール裏でゲーフラを持っているんですけど、選手からはちゃんと見えたりしてますか?
2009/12/09 水 23:06:04 | URL | やす #XxFpACgQ編集


前田達さんとご飯に行かれたんですね♪
前田さんいろんな所知ってそうでいいですねぇ~o(≧∀≦)o


質問デス(*^o^*)
萬代さんはお休み中に
ハート君やポルタ君を連れてどこに行きますか!?.私も犬を飼って居て.
いろんな所に連れて行きたいんですが.
なかなかいい場所がなくて.
ぜひ良かったら.オススメな場所が
ありましたら教えてくださいo(><)o

2009/12/09 水 22:59:08 | URL | ゆかぽ #IAmA4RkY編集
ボビさんとの関係わ??
2009/12/09 水 22:56:00 | URL | キチィ #xNtCea2Y編集
こんばんは☆お寿司いいなぁ・・・
みんないい顔してますね。

質問・・・カラオケに行くと必ず歌う曲はありますか??それか1番得意な曲あったら教えて下さい。
2009/12/09 水 22:54:09 | URL | よっちゃん #L6L1d2IA編集

質問
ずっとジュビロ磐田にいてくれますか?そしてジュビロに対してなんか思いはありますか?

堅苦しくてすいませんが。。お願いします。。
2009/12/09 水 22:52:18 | URL | 名波浩 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



