プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 返事。
こんばんは。

質問の返事です。

よっちゃんさんへ
カラオケには行きますが歌が得意ではないので得意なはありません。

キチィさんへ
ボビさんとは仲良しです。ジュビロにきて距離が縮まりました。

ゆかぽさんへ
基本的には佐鳴湖の近くのドッグランが好きです。

やすさんへ
よく見えますよ。

伊織くんさんへ
もちろんです。

あさみさんへ
昔M-1で見て以来笑い飯が好きです。

ベガラブさんへ
基本的に仙台で一緒にやった人は仲良しです。梁さんと中原さんは今でも頻繁に連絡します。

こすたさんへ
あれはバーに当てれば勝ちのルールで俺のは実は当たってなかったんですがグノがごまかせって顔で見てきたから勢いで俺の勝ちになりデコピンしました。

みささんへ
一応全体見回すのでだいたい見えます。

スケルトンさんへ
ワクワクして盛り上がります。

たくさんへ
毎日が印象的です。でもお笑い事情に敏感なので話が合います。

ちあみさんへ
犬を飼ってる人がけっこう多くてびっくりしました。

おっちょさんへ
知っていますが自分が着たことはありません。

Kさんへ
昔から柳沢選手のプレーは勉強になります。

アイさんへ
好きです。買い物は名古屋か東京まで行っちゃいます。

三光鳥さんへ
浜松の天錦ていう天ぷら屋さんはオススメです。

げむさんへ
みんな仲良すぎて選べません。

saさんへ
確かにままどおるです。

かの子さんへ
二人ともベタベタしてきます。強いていうならポルタの方がベタベタしてきます。

ねこーちゃさんへ
だら~とか、可愛いとかの前にどをつけるのはびっくりしました。

SYさんへ
一番は決められません。

浜松市民さんへ
あまり買い物しないのでわかりません。

サワさんへ
バンてみんなに呼ばれます。

ドルさんへ
試合に出ることです。

チャーリーさんへ
誘ってくれた人の会です。だから那須会もあるし駒野会もあります。

マ樹さんへ
もう冬なので買う気はありません。

さちさんへ
話はちょっとします。おもしろくてイタズラ好きです。

あやさんへ
さいきんは津波に襲われる夢を見ました。

MIKAさんへ
頭から下に向かいます。

さきさんへ
料理はできません。

Wakabaさんへ
弾けません。

葉音さんへ
やっぱゴールドとサックスブルーは好きです。

ちろさんへ
みんな仲良しです。

つっちぃさんへ中山さんと前田さんを足した選手になりたいです。

さきたんさんへ
上田くんをいじってる時が一番盛り上がります。

りこぴんさんへ
定番ですがトロが好きです。

AJさんへ
前田さんを見たいです。

桜井さんへ
大好きです。CANDYとかファスナー好きです。

かずさんへ
最近は息子二人にハマってます。

ボビさんへ
その話が出なかったくらいわざとじゃありません。

こんなもんかな?

それじゃまた。

未分類 | 2009/12/10(木) 23:30 | | Comments:(16)

私も津波に襲われる夢見ました(-□-;)
リアルすぎて飛び起きました(笑)
また質問コーナーお願いします♪
2009/12/14 月 17:47:02 | URL | しずお茶 #H6hNXAII編集
みなさんに質問のお返事なんて、さすがバン!!
ベガルタは天皇杯ベスト4だよ~(^O^)バンに戻ってきてほしいけど、でもJ1で一緒に戦えるのが嬉しい★来季、仙台で待ってるからね!!
2009/12/14 月 11:52:07 | URL | 仙台ベガ #-編集
ベガルタに戻って来いよ(≧▼≦)
2009/12/13 日 06:22:16 | URL | 黒豆 #-編集
ベガルタに戻って来いよ(≧▼≦)
2009/12/13 日 06:20:07 | URL | 黒豆 #-編集

お返事ありがとうございました☆
また次回を期待していますね(*^_^*)
2009/12/12 土 22:02:03 | URL | かの子 #-編集
ありがとうございます!『~さんへ』っての素敵です(*^_^*)そして自分の名前見っけた時めっちゃ嬉しいです
面白かったのでまたやってくださぁい(^o^)
2009/12/12 土 01:47:44 | URL | ちあみ #-編集

返事ありがとぅございます☆
また質問コーナーやってほしいですo(^▽^)o
2009/12/11 金 18:39:04 | URL | アイ #-編集
答えてくれてありがとうございます(o^∀^o)
また第二弾期待しています☆
2009/12/11 金 14:57:48 | URL | MIKA #-編集

みんなにきちんとコメント返してるんですね。
その心は、試合でいいプレーができる秘訣にあるでしょうね。
2009/12/11 金 12:53:39 | URL | 太郎 #zQHIT1rU編集

質問答えてくれてありがとうございました
1番初めに自分の名前があってビックリしました(笑)
私は他の人が歌ってるの聞いてる方が好きです
萬代選手の歌ってる姿は絶対カッコイイと思います!
2009/12/11 金 10:42:24 | URL | よっちゃん #L6L1d2IA編集

笑い飯ですか?今年もM1出ますよね??質問に答えてくれてありがとうゴザイマシタ☆
2009/12/11 金 10:02:37 | URL | あさみ #-編集
あと少しで今年の練習も終わりですが頑張ってくださいね。

またお時間あったらぜひ質問コーナーやってください(´∀`)
2009/12/11 金 01:19:48 | URL | さち #-編集

こんなに丁寧に答えてくれるなんて…
すっごく時間がかかったんじゃないですか
ありがとうございました

だけど、料理が出来ないって事ですが…毎日外食朝ご飯とかはどうしてるんですか
更に気になっちゃいましたρ(..、)ヾ(^-^;)
2009/12/11 金 00:34:29 | URL | マ樹 #-編集
質問に答えていただき
ありがとうございます☆
みなさん仲がいいんですね♪

たくさんの質問返し疲れ様でした!
定期的に質問タイムがあるとうれしいです(^^)
また開催してください(・∀・)
2009/12/11 金 00:03:04 | URL | げむ #pQfpZpjU編集


お返事ありがとうございます♪
行ってみますねo(≧∀≦)o

また質問コーナーぜひやって下さいねッ☆

2009/12/10 木 23:43:18 | URL | ゆかぽ #IAmA4RkY編集

お答えいただきありがとうございました
次もぜひやってください
期待してます
2009/12/10 木 23:37:56 | URL | Wakaba #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



