プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 浜松城。
20091213101759
おはようございます。

ゆっくり寝れてすがすがしい朝です。

昨日は息子二人を連れて浜松城に行ったよ。

あの公園にけっこう犬が集まるって聞いたから行ってみた。

最初は全然いなかったんだけど時間たつにつれてどんどん増えて来たよ。

土曜日だったからかな?

ハートはリード離すと勝手にどっか行っちゃうから離せなかった。

逆にポルタはリードをつけると固まっちゃうんだよなぁ。

だからリード外して遊ばせてたよ。

ポルタは離しても勝手にどっか行かないから安心。

二人ともめっちゃ楽しんで走り回ってたよ。

幸せな一時だね(笑)

ハートは他の犬に向かって行くけど積極的過ぎて犬から嫌がられてた感じがしたよ(笑)

ポルタは大型犬に潰されそうになってびびってた(笑)

写真はお手を覚えたポルタだよ。

ちなみに顔見えないけど相手は俺です。

今日は何しようかな~。

それじゃまた。

未分類 | 2009/12/13(日) 10:18 | | Comments:(41)

彼女に写真とってもらったんですか?
2009/12/21 月 20:07:27 | URL | みな #-編集

いきなりのニュースにびっくりしました。
けれど、今は鳥栖のほうが近いですし、見に行けたら試合に行きます。
がんばってください!萬代選手!
2009/12/20 日 22:41:39 | URL | かの子 #-編集

早く知ってればよかった!18日で最後だったなんて…
でもサインも写真も撮らせていただけてよかったです。
2年間ありがとうございました。
鳥栖でも頑張って下さいね。応援しています!
2009/12/20 日 22:10:00 | URL | さち #-編集

サガンに来てくれて、ありがとうございます。頑張って応援します。余談ですが嬉野温泉にお越し下さい。
2009/12/20 日 21:15:45 | URL | たぴら #-編集
萬代さん…なんでぇ(≧▼≦)鳥栖なんだよ。 

ベガルタ戻って来いよ(><)  
ベガサポはあなたの復帰待ってるで(><) 

2009/12/20 日 17:22:05 | URL | 黒豆 #-編集

鳥栖サポさん萬代は自分のことしか考えてませんよ途中でJ1とかからオファーあれば間違いなく移るでしょう
こいつに期待したら損するよ
2009/12/20 日 13:16:38 | URL | 犬 #-編集

ゴンと前田とグノとプレー出来たのは凄い財産になると思うので、それを活かして頑張って下さい。
仙台にいたら並のFWしかいなかったから刺激もなかっただろうし!
2009/12/20 日 12:48:50 | URL | あ #-編集
仙台残ってれば・・・

そんな事思ってないですよね?
もし思ってたとしたら・・・

来シーズンが最大の分岐点になると思っている。人変わったようにボールにくらいついていかないとダメだと思う

入れ替え戦、あなたがジュビロのユニフォームを身にまとって戦ってるのを見てむしろ誇りに思った

オレは2011シーズン、ユアスタにあなたが帰ってくる事を楽しみにしてるんだ。木谷公亮とともにね。

頑張れ



2009/12/20 日 12:32:10 | URL | 匿名 #-編集

鳥栖でもがんばってください!
2009/12/20 日 12:31:28 | URL | #-編集
小学校の時、萬代選手が福島東でプレーしていたのをみてから、ずーっと萬代選手の活躍を見てきました!!
サガン鳥栖でも頑張って下さい!!
2009/12/20 日 10:49:33 | URL | 福島の高校サッカー選手 #LjyT/EhU編集
おはようございます。
いきなりの発表でビックリしました

どこに居ても萬代選手を応援していきます
鳥栖で活躍して下さい。
目指せ得点王です
2009/12/20 日 09:59:35 | URL | よっちゃん #v6O6VgHs編集
萬代さん、鳥栖では沢山試合に出て、色んな場所にいるサポに雄姿を見せて下さい。
もっともっと広く名前を知られていい選手だと思っています。
応援しています!!!
2009/12/20 日 09:50:22 | URL | 猫崎 #-編集

びっくりしました確かにフォワード争いやばいですもんね(汗)
新天地で頑張って下さいっ
2009/12/20 日 09:28:21 | URL | あさみ #-編集

鳥栖サポです。
鳥栖を選んでくれたこと、とても感謝します!
ガンガン点取って、サガントスをJ1へ導いちゃってください
期待してますo(^o^)o
2009/12/20 日 08:41:13 | URL | がめにん #-編集

加入ありがとうございます
活躍を期待してますJ1に連れてって下さい
2009/12/20 日 04:29:38 | URL | 鳥栖サポ #-編集

万代ざまーねーな
2009/12/19 土 23:17:43 | URL | がんばれ #-編集

ありがとう!
またヤマハで待ってるよ!一緒に上位争いしよう!
本当ありがとう!!
2009/12/19 土 22:39:40 | URL | たく #-編集

来年仙台で見れると思ったんですが残念です
新天地でもがんばってください
2009/12/19 土 22:34:40 | URL | べ #JalddpaA編集

もし San Diego が 自主トレによかったら きてくださいね。 協力します。 がんばってください
2009/12/19 土 21:00:33 | URL | 本間 徹哉 #-編集

大変だと思うけど磐田で頑張ってほしかった。ジュビロサポーターはジュビロのエースになると信じていたが・・・・
2009/12/19 土 20:57:08 | URL | ばんばん #-編集

 1990のひがしのサッカー部の出身です。 今は アメリカ、San Diegoに います。自主トレなど SDに くるときは 言ってください。 協力します 
2009/12/19 土 20:49:54 | URL | 本間 徹哉 #-編集
2009/12/19 土 20:45:05 | URL | 本間 徹哉 #-編集
サガン鳥栖サホーターです。
朗報を聞いて嬉しく思います
佐賀や九州にもたくさん良い所ありますので、是非サッカーと共に満喫して下さい。
萬代さんのコメントを信じて応援します
絶対J1行きましょうね
2009/12/19 土 16:53:35 | URL | カチガラス #-編集

サガン鳥栖にお引っ越し、おめでとうございます。
遠い仙台より、ご活躍を願っておりますWWW
2009/12/19 土 14:47:42 | URL | ○ #-編集

磐田に何しに行ったの?
犬の散歩?
来年は鳥栖まで犬の散歩させに行くとは
飼い主も大変ですね
ところで萬代さんって職業何?
トリマーかなんかですか?
2009/12/19 土 14:42:11 | URL | 小僧 #-編集
鳥栖か。遠いなぁ。
32番のユニにサインもらえなかったのが心残りです。福島県のジュビサポとしては残念ですが、今後のご活躍を期待しています。
食べ物も言葉も(?)違うところで、大変だと思いますが、身体に気をつけてがんばってくださいね。
2009/12/19 土 14:37:08 | URL | sa #-編集

萬代くんなら、新天地でもきっと活躍できる!
俺はいつまでも応援してるぞ!
頑張れ萬代!!
2009/12/19 土 13:37:46 | URL | シン #-編集
鳥栖へ行くことを知り驚きました。
再来年J1で対戦できることを
楽しみにしてますので、必ず昇格させて下さい。
2009/12/19 土 12:59:48 | URL | パルタ #-編集
鳥栖にいっちゃうんですね
噂にあったのでまさかとは思ってたけど淋しくなります。
仙台から磐田に来た時から応援してましたが鳥栖に
行っても応援し続けます
鳥栖での活躍を期待しています。

2009/12/19 土 12:56:56 | URL | 東京の萬チャン好き #7J7ee.tE編集
萬代君を応援するよ。
今 おらは山梨さします。
小瀬さ来てゴールを決めてくれ。
2009/12/19 土 10:34:25 | URL | KAZUUU #-編集

調子はどうですか??

来シーズンへ向けてチームも動き出してるみたいですね><
今シーズンは出場機会が減って残念でしたね…。

来シーズンは荒田選手の加入などポジション争いが激化し大変だと思いますが、奮起してくれることを期待してます。

もう若手ではありませんからね(^_^)
結果が全てになる年齢だと思います。

目指せ得点王!!
2009/12/18 金 14:51:08 | URL | #-編集

きっとばんちゃん、ポルタ君に、デレデレですね…きっとじゃあないかぁ~絶対かなぁ(笑)

2009/12/16 水 13:24:32 | URL | 葉音♪ #-編集
ポルタ君めちゃめちゃ可愛いー
ばんちゃんメロメロになっちゃいますね
ばんちゃんの顔も見たかったなぁ(笑)
ハート君は、元気いっぱいなんですね

2009/12/15 火 23:41:03 | URL | 葉音♪ #-編集

大きな萬ちゃんと小さなポルタくん
いい雰囲気ですね~
手がすごくかわいいです^^
2009/12/14 月 23:38:31 | URL | スマくん #wXRX4Xi.編集

ポルタ君、すっごくかわいいですね☆
うちのチワワちゃんも犬が大好きで、積極的すぎます(笑)
2009/12/13 日 20:00:09 | URL | かの子 #-編集

ポルタ君めっちゃカワイイですね

ハート君も見たかったなぁ~

萬代選手とポルタ君の
お写真は誰が撮ったんですか

ちょっと気になってしまいました
2009/12/13 日 19:01:40 | URL | 萬ちゃん大好き #7J7ee.tE編集

メロメロですね
萬代さんは大型犬より小型犬のほうが好きなんですか?
私はグレートデーンを多頭飼いするのが夢です
2009/12/13 日 17:44:47 | URL | Wakaba #-編集

お利口~っ
メロメロになる訳ですね

今日はどんな萬パパになっているのかな
また、報告して下さいね
2009/12/13 日 15:49:32 | URL | マ樹 #-編集
浜松市西区にあるガーデンパーク・・花の博覧会を開催しただけあって、かなり広いし、犬の散歩する人が多いと思います。私は子供と良く行きます。もし良かったら行って見てください。オフは遊んでシーズン入ったら頑張ってね! 来年ぐらいから出場時間増やしたいですね。 私もあせらず期待しています。
2009/12/13 日 15:30:47 | URL | ゴルゴB #-編集

お出掛け楽しそうです
何だかハート君とポルタ君正反対な感じですね


話は変わりますが、質問のお返事ありがとうございました
嬉しかったですー笑
2009/12/13 日 12:45:43 | URL | あや #bcWwGwlU編集
バンはすっかりハート君とポルタ君にはまっているみたいですね。

昨日、天皇杯に仙台・川崎戦でユアスタに行ってきました。森と村上も出場し、ユアスタはそうとう熱くなってましたよ。

来シーズン、バンがジュピロのFWでユアスタのピッチに帰って来るのを楽しみにしてます。
2009/12/13 日 12:01:23 | URL | kumanami #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



