プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。

みなさんも知ってると思いますが来シーズンからサガン鳥栖でプレーすることになりました。

まずは磐田のサポーターのみなさん。

短い間しかジュビロにいられませんでしたけど今まで応援ありがとうございました!

二年間、何もチームの力になれずに申し訳ありませんでした。

本当に情けないです。

たくさん応援していただいたのに本当にすみません。

そして鳥栖のサポーターのみなさん。

チームの力になれるように一生懸命頑張ります。

鳥栖の事はけいすけからよく聞いてます。

あと敬太さんにも連絡しました。

こんな僕ですがこれからよろしくお願いします!

それでは。

未分類 | 2009/12/20(日) 23:14 | | Comments:(116)

どこのチームにいっても
バンを応援してます!

ベガルタがJ1昇格なって
やっとバンにまた会える!
なんて思っていたら
神様はいじわるでした(笑)


でもきっと鳥栖を
J1にあげるのが
バンの役目ですよ★

活躍期待してます★

そしてJ1で待ってるね!
2010/01/06 水 14:32:41 | URL | ベガサポ #-編集

どこのチームにいっても
バンを応援してます!

ベガルタがJ1昇格なって
やっとバンにまた会える!
なんて思っていたら
神様はいじわるでした(笑)


でもきっと鳥栖を
J1にあげるのが
バンの役目ですよ★

活躍期待してます★

そしてJ1で待ってるね!
2010/01/06 水 14:32:29 | URL | ベガサポ #-編集
萬代

仙台で、長くエースストライカーとして活躍してくれる事を願っていたのはもう何年も前の話になってしまうんだな。

昔、山形戦で途中退場した君が、悔しくて涙流しながら中原に抱えられて出て行った姿が忘れられない。

仙台のゴールドのユニホームを着て成長していく姿を見ていたかった。

ベガサポは、チームを去ってもチームを愛してくれる選手は絶対に応援するよ。


鳥栖を愛し、鳥栖に愛される選手になってほしいし、昔子どものように泣き崩れていた君が素敵な大人になる事を願っています。


いつか、日本を代表するような選手になって仙台に帰ってこい。
まず、2010年は、鳥栖に萬代ありって話が仙台まで伝わる活躍を

2010/01/04 月 22:06:56 | URL | ベガケン #-編集
どんなカテゴリでもJ1でもJ2でも、勝ちに行く『挑む』気概を持ち続けてください。51試合より試合数が減ると思いますが、J1レベルからJ2レベルにガクンと落ちるとは思いません。J2戦場だって厳しいし、難しいし、修羅場がありますし。そんな中を駆け抜けて頑張って欲しい。応援してます!ベガサポとジュビサポと鳥栖サポと、皆の声援を力にして頑張ってね!萬ちゃん!
2010/01/02 土 11:26:59 | URL | みゅう #-編集
はじめまして。
鳥栖は、Jのホームタウンとしては鹿嶋市の次に人口が少ない街だそうです。
田舎ですが、いいところもたくさんありますよ。
サポーターの気持ちも熱いです。
来シーズン、サガン鳥栖は全く違ったチームになりつつあります。
「サガン鳥栖色=萬代色」にして下さい。
活躍を期待してます。
2009/12/31 木 07:48:23 | URL | サガンもん #-編集
萬代選手、サガン鳥栖へ入団を決めて
くれてありがとうございます!!

最初に入団の記事を見たときは
信じられませんでした。

本当に、嬉しいです!

応援してます\(^o^)/



2009/12/31 木 03:45:52 | URL | フィー #-編集
鳥栖にいこうと応援してるよ!
願わくば、昇格。
当然だけどまずはレギュラーね!
2009/12/30 水 23:32:33 | URL | しげ@世田谷 #-編集

来季はよろしくね。まさか鳥栖キラーと呼ばれた男が鳥栖に加入する日が来るなんて・・・選手流出が多い今の苦しい状態のサガンに来てくれてありがとう。
2009/12/29 火 11:40:09 | URL | マンチェス #-編集
仙台サポーターのカニトップと申します。

バンの鳥栖でのプレー期待してます!!
鳥栖をJ1に上げて…
そして再来年、仙台と戦いましょう。
期待してます!!

レッツゴーばんだいばんだい!!hey!!
レッツゴーばんだいばんだい!!hey!!
2009/12/28 月 09:40:39 | URL | カニトップ #-編集
 今年の鹿児島キャンプで美味しいと言ってくれたかすたどんを来年差し入れしようと思ったのに…鳥栖でもファイトだ、萬ちゃん。
 応援してるぞ~、そういえば鳥栖のキャンプも鹿児島だったわ(笑)見に行くからねぇ~
2009/12/27 日 10:52:19 | URL | 94チン。 #-編集


下手なりにガンバレ…J2の鳥栖でね!笑

試合に出れればだけど!
2009/12/26 土 02:22:55 | URL | 仙台 #-編集

高校生の時からずっと友達と隠れファンでした(笑)
萬代さんがどこのチームに行っても応援し続けます!!
体には気を付けて下さいね!!
2009/12/26 土 00:09:42 | URL | 元福島成蹊生 #-編集

萬代選手が磐田に行くって聞いた時はかなりショックで2日ぐらいまともにご飯も食べられなかったです…
今までベガルタに在籍してた選手の中で1番好きな選手です!

どこに行ってもうちら
ベガサポの事を忘れないでください…


萬代選手は元ベガルタ仙台9番
あの偉大なるマルコス選手のチャントを受け継いだベガルタのエースストライカーです!

鳥栖では必ず活躍できると信じています!


レッツゴ~萬代萬代!ヘイ!

レッツゴ~萬代萬代!ヘイ!


再来年ユアスタで待ってます…
2009/12/25 金 01:43:27 | URL | まゆ #-編集
鳥栖をJ1に上げるという言葉がとても嬉しくサポーターの胸に響きました。
来年ともにスタジアムで闘いましょう!
そして、ようこそサガン鳥栖へ!
2009/12/25 金 00:44:07 | URL | うぃん #-編集

九州は食べ物もおいしいしいいとこだよ(^◇^)。
J1昇格にぜひ力を!!
ブログの更新も期待してまっせ!!!!
2009/12/24 木 23:35:35 | URL | ゆうじ #-編集
私はサッカーを観るようになったのも
ジュビロが好きになったのも
去年のシーズン後半で、あまり長くはないですが
やっぱり馴染みの選手がいなくなるのは淋しいです(泣)

萬代選手には、夏に試合前のサイン会でサインを頂きました。
プレーがじっくり観れなかったのは残念ですが(私がまだサッカー詳しくないのもあって(^_^; )これからも注目してます。

頑張って!!!
2009/12/24 木 18:46:04 | URL | ゆずっこゆっこ #-編集
鳥栖の昇格請負人!!!

頼んだぞ。
2009/12/24 木 17:39:17 | URL | 萬代 #-編集

鳥栖?あぁJ2のね…
来年から鳥栖とは戦えないね(笑)
2009/12/24 木 16:07:01 | URL | J1仙台 #-編集
2年間本当に有難うございました
サックスブルーのユニホーム凄く似合ってましたよ

私は去年の春に高校受験が終わってから
沢山試合を観に行かせて
頂いて萬代選手のファンに
なりました(^ω^)
それから部活が忙しくあまり
観に行く事が出来ないままでいました
でもこれからも萬代選手の活躍に
期待しています!
遠くから応援してますっ
(^O^)*゜
また磐田にも浜松にも遊びに来て下さい!
2009/12/24 木 11:26:38 | URL | ふゆか #-編集

サガン鳥栖サポさん達期待してるんだ
絶対に今度は裏切るなよ
因みに仙台で昇格記念の番組あり
寿人やロペスは仙台のOBとして紹介されたけど萬代の紹介は無かったぞ
一応教えといてやるよ
最後にもう一度いっとく今度はサポ
裏切るなよ
2009/12/24 木 10:10:06 | URL | 裏切り得意 #-編集
ばんちゃんお元気ですか!?★新天地★への準備で忙しいのでしょうか!?

サガン鳥栖へのイセキ!!おめでとうございます★
どこへ行っても、ばんちゃんらしさで、輝く選手でいてください(*^o^)/\(^-^*)仙台がJ1昇格になり、ばんちゃんとの試合が見れるかな~♪と楽しみにしていた部分もあり寂しい気持ちもありますが、これからも、ばんちゃんが選んだ道を応援していきまぁす!さっそくサガン鳥栖の勉強をしたいと思います!!(笑)

ばんちゃん、頑張ってくださいね!!たくさんの活躍を楽しみにしていまするです★
2009/12/24 木 03:53:55 | URL | りこぴん #-編集

3度の飯より鳥栖が好きです(^_^;)。
そんな鳥栖に来てくれた萬代選手、ようこそです!!
スタジアムに行って応援することしかできないけど、鳥栖のJ1昇格に貢献してください☆
2009/12/23 水 22:27:05 | URL | 鳥栖サポ #-編集

J1目指して頑張りましょう。応援してます!宜しくお願いしますm(__)m
2009/12/23 水 22:12:13 | URL | まさ #-編集
初めまして\(^O^)/
ガンバ戦でのJ1初ゴール今でも覚えてます!
期待通り500ゴール決めてくれたのもとっても嬉しかったです!
萬代選手のおかげでジュビロ好きになりました!
ジュビロに来てくれてありがとーございました!
自分の進んできた道これから進んでく道自信持って下さい!
私も来年から専門で夢への一歩頑張ります!
これからも応援してます!
2009/12/23 水 21:09:54 | URL | ゆりえ #/3WEEAIQ編集

萬代選手のガンバ戦のバックヘッドは一生忘れません!
今までありがとうございました!
2009/12/23 水 16:23:20 | URL | 連 #-編集
「鳥栖をJ1に上げる」・・・

この言葉を信じて待っているよJ1で!

萬代君が捲土重来を期してJ2得点王となれるくらい活躍するのも期待しているぜ!
2009/12/23 水 14:22:28 | URL | リーナのアトリエ #-編集
鳥栖にきてくれてありがとうございます!!
嬉しいです

鳥栖の戦力になること期待してますよ☆
ベアスタで会えるの楽しみにしてますね~(^O^)
2009/12/23 水 11:24:56 | URL | ゆきこ #-編集

どこに行っても応援しますよ(^O^)/私札幌サポーターなんで来年対戦しますね。負けませんよ~!チーム変わっても自分らしく頑張って下さい。
2009/12/23 水 10:16:17 | URL | 菜央 #-編集

ほんとに鳥栖に来てくれてありがとう。
「鳥栖をJ1に揚げるため」というコメント、たのもしいの一言です(^◇^)。
共にJ1に行こう~♪♪
2009/12/23 水 08:57:15 | URL | taka #-編集
2年間ジュビロでプレーしてくれて有難う★居なくなっちゃうのは寂しいけど、鳥栖行っても元気で萬ちゃんらしいサッカーして下さい(=^▽^=)☆♪応援してます★また磐田にも遊びに来てね~('-^*)/♪
2009/12/23 水 06:27:10 | URL | ライト #-編集

ゴンと過ごした時間は萬代選手にはもの凄く印象的だったのでは?
ましてや得点王がいて学ぶ事があったと思います。
いつかこの2年間が一番のいい経験になったと言えるように、そして今度は萬代選手が得点王になれるのを期待してます!

ジュビロに来てくれて本当にありがとう!!
2009/12/23 水 00:48:13 | URL | たく #-編集

J2を見下した発言は何だったのか。
J1で通用した事一度でもあったのか?
情けないよ。
2009/12/22 火 23:51:54 | URL | #-編集
萬代選手のおかげで楽しい思い出がいっぱいできました!ジュビロに来る前はあまり知らない選手でしたけど大好きになりました☆
鳥栖まで応援に行きたいと思います!新天地での活躍を願っています★
磐田在住の2人からでした
2009/12/22 火 20:30:39 | URL | KEIKO #-編集

鳥栖に光を与えてください!!

期待しています^^
2009/12/22 火 17:19:23 | URL | 頼む #leF2ecbc編集
あのまま仙台にいたら、、、というのは詮無きこと。
サッカー選手として、自分で選んだことだから、全うしてください。
昨年のヤマハで見たあなたはしっかりジュビロの一員でした。
J2得点王になる意気込みで頑張ってください。
俺達仙台サポは、死に物狂いでJ1を戦います。
早く同じ舞台に立てるといいね。
2009/12/22 火 15:01:17 | URL | ふらんけん #-編集

ベガルタに戻って来てくれ
2009/12/22 火 14:36:36 | URL | さぽ #-編集
ようこそ鳥栖へ、全力で応援するよ☆
2009/12/22 火 14:09:01 | URL | J #-編集

君をユアスタで迎える事が出来ずに非常に残念です。
2009/12/22 火 13:05:43 | URL | 白松が最中 #ZF1nKJJE編集
鳥栖へようこそ

頼もしいコメントありがとうです萬代君には本当に期待してます


サガンをJ1に
2009/12/22 火 12:12:58 | URL | ニック #-編集
萬代選手、サガン鳥栖に来てくれて、ありがとうございます☆
これから、サガン鳥栖の戦力になってください!!
萬代選手!応援しますo(^-^)o
2009/12/22 火 09:57:39 | URL | ☆サガン☆ #-編集


うぇるかむとぅー!
萬代宏樹さま\(^o^)/
サガンティーノが歓迎
いたします(^ω^)★
一緒にJ1行きましょ!
2009/12/22 火 09:52:14 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集

萬代選手が磐田にいた二年間忘れることはありません
萬代選手は自分が一番好きなサッカー選手
どこへ行っても応援してます
鳥栖へ行っても頑張ってください
鳥栖がJ1に上がってまたヤマハスタジアムで萬代選手が見れることを期待します
磐田にも遊びにきてくださいね
何もないとこですが
最後に勝手なお願いがあります。
必ず磐田に戻ってきてください
2009/12/22 火 09:26:03 | URL | 波乗りWAVE! #1sgqu/Nk編集

万代は裏切り者じゃないでしょう
寿人だってそうでしょう
若い時に仙台でサッカー頑張って上手くなって、でもべがるたをJ1に上げることは出来なくて悩みに悩んで選手としてJ1でやりたい気持ちを大事にしたんでしょう
寿人や万代を恨んだ事なんて一度もないよ
確かにロペスと共にいなくなった時は今後べがるたはどうなってしまうのか思ったけど
裏切り者とかよく言えるよ
万代や寿人だって彼ら個人的にべがるたの事いつまでも好きでいてくれると思うよ
裏切り者とか言うなよ
自分はもちろん仙台の選手に出来る事なら長く仙台でサッカー続けて欲しいけど、そりゃあ日本でさえべがるたよりもっとレベルが高いチームがたくさんあるのは当然だし、そこで仙台の選手がレベルアップしたいって言うなら後押しするよ
実際ジュビロ行く時ごんとか前田がいるもんだから、ジュビロは万代にとっていい環境になると思ったし、結果的にべがるたと万代は立場が逆転してしまったけど、ジュビロでの2年間で色々学んだと思う
それを万代が来年発揮するのを楽しみにするってのが本当にべがるた好きだったら筋じゃないかな
万代も国立来いよ
岡山もくるよ
俺は決勝しかいけないけど

裏切り者なんて軽く言うなよ
2009/12/22 火 09:11:00 | URL | べがるた #-編集
近未来の日本のエースが鳥栖に来てくれることとなり嬉しく思います。田舎で、特に何もない鳥栖ですが、大歓迎でお迎えします。
2009/12/22 火 08:37:53 | URL | 和 #-編集

サックスブルーのユニを来た萬ちゃんを見られないのは残念ですが、運良く、福岡県に住んでいるので、一県くらいだったら軽く越県して応援に行こうと思います
あとは、大学が北九州なので、来年からは、応援できる機会が増えそうです
2009/12/22 火 05:20:51 | URL | あや #bcWwGwlU編集
みんな楽しみにまってますょ。一緒にJ1目指しましょう!!!
2009/12/22 火 03:00:34 | URL | ひー #-編集

萬代選手がベガルタ時代付けてた18番がなんかすごいかっこよくて一番好きな数字になりました
フットサルのチームでユニホームを作ったときも迷わず18番をつけました
またいつかベガルタで18番を付ける萬代選手が見たいです

鳥栖に行っても頑張って下さい
2009/12/22 火 02:38:57 | URL | カズ☆ #-編集
2年間本当にぁりがとぅござぃました

来シーズンのジュビロに萬ちゃんの姿はもぅなぃんだな…と思うと寂しくて仕方なぃよ
でも萬ちゃんが悩んで決めた道だと思うから
チームは変わってもずっと萬ちゃんの活躍を願ってるし応援し続けてるからね

ジュビロで萬ちゃんが満足いくょうな結果が出せなかったかもしれなぃけど萬ちゃんが試合に出るために努力してたことはサポも見てきてるし,先輩たちの練習に取り組む姿だって萬ちゃん自身近くで感じてきてるから磐田での生活は絶対萬ちゃんの力になってると思う
だから鳥栖で萬ちゃんの力を最大限に発揮して精一杯頑張ってね

遠く離れちゃうけど萬ちゃんの活躍とblogの更新楽しみにしてますね
体に気をつけて萬ちゃん頑張れ
そして本当にぁりがとぅ
2009/12/22 火 01:18:15 | URL | かず #-編集

鳥栖でがばいきばってくんしゃい!
がばい田舎ばってんが、暖かい人たちばっかりばい。
新居、藤田、マイクと実績残した連中おるばってんが、
その連中の存在が薄れるくらい、鳥栖に萬代在り!と
なるよう、得点王めざしてきばってね。
がばい応援するバイ。でも、つまらん、気合いがはいっとらんプレーの時は、めっちゃ野次ばとばすけんね。
覚悟しときい!!!11!!!!!!!!!!!!!!
2009/12/21 月 22:26:09 | URL | PROUDONES #-編集
萬代選手がジュビロに来て私はジュビロと萬代選手が好きになりました。ありがとうございました(^-^)
これからも応援してます。鳥栖でもばんばん活躍してください!!
磐田忘れないでね~ヽ(´ー`)ノ
2009/12/21 月 22:03:11 | URL | ちあみ #-編集
ジュビロでの2年間は中山さんや名波さんと一緒に過ごせた2年間だし、古巣との入れ替え戦とか本当に貴重な経験が積めた2年間だったんじゃないかと思います
その経験を生かして萬ちゃんの力で鳥栖をJ1に昇格させてさい

またヤマスタで萬ちゃんに会えるの楽しみにしてます
2009/12/21 月 21:58:51 | URL | き~にぃ #-編集
ジュビロを応援してる者です。
びっくりしました。寂しいです(>_<)

偶然にも鳥栖サポーターのお友達がいるので、時間を作ってベアスタまで観に行けたらと思っています!

新天地でのご活躍を願っています。頑張って下さい☆
2009/12/21 月 21:44:32 | URL | あさみ@愛知 #rrddTEsY編集
ベガサポで批判してる人もいるけど‥でも、ベガサポを嫌にはなんないで下さい(≧-≦)

「J1でやりたい」と仙台を出てって、次に再開したのは入れ替え戦で‥
そして、今度は堂々とタイトルを持ってバンとやれるのを楽しみにしてた。だって、それはうちらベガサポはバンが大好きだったから!
何回もピンチを救ってくれた、バンは確かにうちらベガルタが胸を張って言えるエースストライカーだった!

例えチームが違い、何色のユニフォームを着ても
私はバンを応援する!!
レッツゴーばんだい!ばんだい!イェイ!

ピッチでゴールドの戦士達と戦えるのを待ってるよ(^-^)o

2009/12/21 月 21:43:57 | URL | べがーにゃ #-編集

鳥栖に来てくれてほんとにありがとう!!!
早くこっちの生活にも慣れて、来シーズンの活躍期待してるぜ(^◇^)。
2009/12/21 月 21:36:59 | URL | こーじー #-編集

ガンバ戦でのJ1初ゴールの時から萬ちゃんが好きになりました!
32番と13番のタオルマフラー持っています♪
鳥栖に行ってしまうのは淋しすぎるけど、これからも応援しています☆
頑張ってくださいね。
2009/12/21 月 21:27:54 | URL | kana #-編集
今までありがとう

ジュビロでの成長を鳥栖で発揮して下さい。
絶対に得点王になれるから! 立派な先輩に負けないように。

ハート君達を大切に
私は愛犬と毎日キャッチボールしてます。ボールを加えて落として鼻でチョンて投げてきます。かわいいし、癒されるし、元気ももらえる。テニスボールがお気に入りです。
鳥栖に行っても応援します。
頑張れ~萬ちゃん
2009/12/21 月 21:02:30 | URL | はな #RV3TGl7I編集
まずは磐田での2年間お疲れ様でした
思うように結果は出せなかったけど、萬代選手の努力はちゃんと見てきました
ジュビロでゴールする姿をもっと見たかったですが…、萬代選手の活躍で鳥栖がJ1に上がって来るのを楽しみに待っています
またヤマスタで会いましょう
2009/12/21 月 20:45:46 | URL | よしぞう #y59ahBlI編集
短い間でしたがジュビロでプレーしてくれてありがとぅです(;_;)
いなくなることは本当にさみしぃですがこれからも応援し続けます!!
磐田を嫌いにならないで下さいね!!
2009/12/21 月 20:36:08 | URL | アイ #-編集
ジュビロでプレーしてくれてありがとう
32は高原、13は川口が背負ってた番号。
それを着たっていう事を誇りとして深く胸に刻んで欲しいです
サガン鳥栖に行っても応援してます
頑張ってください

アエアエアエアエアエアエア エ オー 萬代ゴール 萬代ゴーーーオオル
2009/12/21 月 20:29:53 | URL | かず #-編集
サガン鳥栖へきてくれてありがとうございます。
ほんと!!嬉しいです\(^o^)/
活躍期待してます(^.^)
2009/12/21 月 20:28:55 | URL | 優子(^_^)v #ZMbar14o編集

鳥栖のサポーターさん達をくれぐれもあっさりと裏切らないようにして下さい。
2009/12/21 月 20:12:15 | URL | #-編集

新天地でも頑張ってくださいね。J2の試合を見る機会も多いので、試合で活躍する姿が見れること楽しみにしてます♪

2009/12/21 月 18:59:38 | URL | 菜々実☆ #-編集
2年間という短い間でしたけど、ジュビロに来てくれてありがとうございました来年からジュビロのユニホームや練習着を着てる萬ちゃんを見れないと思うと辛いです。なかなか出場機会に恵まれなかったですけど、サポーターは萬ちゃんの頑張りを見てきてるし、ジュビロの力になってましただから情けなくなんかないですよゴンさんや前田さんの背中を見てきた萬ちゃんなら、鳥栖を昇格に導く力があると思うし、J2で得点王になる力もあると思います再来年、J1の舞台で萬ちゃんの成長した姿を見れるのを楽しみにしていますほんとに2年間ありがとうございましたずっと応援してます
2009/12/21 月 18:30:01 | URL | かっちゃん #-編集

初めてコメントします。うまく言えないですが…
どこに行っても萬代選手の事を応援します!

2010年、活躍する姿を楽しみにしています☆
2009/12/21 月 17:40:06 | URL | ☆☆☆ #ElJgphU6編集
いらっしゃい。

期待してるよ。
2009/12/21 月 17:26:54 | URL | harlem12 #-編集

ガンバ戦のバックヘッド良かったよ
2009/12/21 月 16:32:49 | URL | #-編集
こんにちは。サガン鳥栖サポーターです。  今、鳥栖は残念ですが、いろんな選手が出て行っています。そんな中、萬代選手が鳥栖に来てくれると聞いて、とても嬉しいです。 来年、萬代選手が活躍してくれる事を期待しています。また、来年会いましょう。
2009/12/21 月 16:08:27 | URL | よろしく!! #-編集

これからもがんばってください!
応援し続けますよ!
2009/12/21 月 13:49:40 | URL | 伊藤 #bxvF113M編集

大好き
応援してます
2009/12/21 月 13:13:41 | URL | 優雨 #-編集
始めましてm(__)m
やっぱ居なくなると思うと寂しいな…

確かに、前田、グノの壁は厚いし、高い。
でも、磐田に来たのはムダではないですよね?

ムダではなかったのをサガンで証明してください!!

J1でまた会おう!!
2009/12/21 月 12:43:54 | URL | k #-編集

萬代さんが鳥栖に行っても
萬ちゃんのプレー好きです
萬ちゃん本人も大好きなので
鳥栖に行っても応援しますっ♪
来年は.頑張って鳥栖行きます(^^)

2009/12/21 月 12:12:24 | URL | ゆかぽ #/3WEEAIQ編集

全然ジュビロの力になってくれたよ!
本当に寂しいけど、J1でまた戦おう!!

名波からの萬代ゴールは最高だった!
2009/12/21 月 11:55:06 | URL | たく #-編集

木谷も鳥栖みたいだからガンバ!
2009/12/21 月 10:40:51 | URL | ベガ #-編集

来季サガン鳥栖の試合とても楽しみに待ってま~す!!
2009/12/21 月 10:18:02 | URL | 砂岩 #-編集
九州出身、東京在住の磐田サポです。
萬代君、君の決断を支持します。
周りが何を言おうと、心に秘めて決めたことがあるのだろうから、その思いのためにがむしゃらにがんばってほしい。
サッカー人生は短いからさ。悔いのないように。
それから、九州は思ったほど暖かくないよ。
ハートとポルタの健康に注意してあげてね。
2009/12/21 月 09:38:30 | URL | おかん #0jgv5uJ6編集
ようこそ鳥栖へ
鳥栖を選んでくれてありがとう。

毎年あと一歩で昇格を逃しています。

ぜひ来年こそは、松本サガンで昇格を!

期待しています。
2009/12/21 月 09:09:30 | URL | かささぎ #-編集
初コメです♪
滋賀ですがサガンが大好きです!来期は活躍期待してますよ~o(^-^)o
2009/12/21 月 08:52:46 | URL | 滋賀のち-☆ #-編集
去年、前田さんやカレンがケガでいなかったときにジウシーニョと2人で頑張っていたじゃないですか。
あの時に萬代さんがいなかったらどうなっていたか・・・
最後は仙台との入れ替え戦になってしまいましたが、逆にそこまでたどり着けなかったかもしれないし。

最初につけた番号が「32」だったのがプレッシャーになってしまったかな?と思ったりしますが・・・
とにかく、ジュビロの一員であった事は間違いないので、その誇りを胸に新天地で頑張ってください。

多分、中山さんもJ2のチームになるようですから対戦が楽しみですね(笑)
2009/12/21 月 08:51:16 | URL | MC67 #qgo/GFu2編集

鳥栖を選んでくれてほんとにありがとう(^◇^)。
悲願のJ1昇格にむけて、共に戦おう。
初ベアスタになるのかなぁ??
ベガルタ所属のときに来たことあるのかなぁ?
まじで自慢のスタジアムっすおよ!!!
2009/12/21 月 08:39:02 | URL | トッティ~ #-編集



寂しいです
でも鳥栖で頑張って
いっぱい活躍してください
それで、再来年は
J1で戦いたいです

萬代選手、
ジュビロに来てくれて
ありがとうございました
J1で待ってます

2009/12/21 月 07:18:34 | URL | さき #-編集
おはようございますm(_ _)m
サガンでの活躍期待してます!J1に連れて行って…
2009/12/21 月 07:15:40 | URL | ベン #-編集
バン、鳥栖に行っても練習熱心に頑張れよ。ベガルタのサイトで知ったよ。
バン、お前はJ2なら得点王を争える力があるんやから活躍してくれよ、また鳥栖のみなさんにも愛される選手になってくれ。
2009/12/21 月 06:31:38 | URL | ふじやん #CvcJnks2編集

ベアスタホーム側にベガユニ18番着ていたらまずいかなぁ~(>_<)

どこに行こうと萬ちゃんが現役である限り応援するさ!

『2010年J2得点王萬代宏樹』
2009/12/21 月 05:41:50 | URL | しゅん #-編集

ブログ更新待っていました。佐賀は田舎だけど、いいとこたくさんあります。
日本一のベアスタで躍動する萬代選手、ワクワクしてます。楽しみにしてます。
2009/12/21 月 04:28:06 | URL | たぴら #-編集


サガンに行っちゃうのビックリしました
でも萬代選手好きなんで
どこいっても応援し続けます
サガンでのプレー見に行きますすごく楽しみにしてます
頑張ってください
2009/12/21 月 03:48:59 | URL | 千明 #-編集
初コメです。

萬代選手が仙台にいるときからずっと応援しています。

萬代選手ならどこにいっても活躍出来ます!

身体の管理にだけは気を付けて頑張ってください☆
2009/12/21 月 02:08:22 | URL | ょこぱん #-編集


ジュビロサポです!
萬代さんが鳥栖に
行ってしまうのは
とても悲しいです。
鳥栖の昇格のため
頑張って下さい☆
萬代さんならきっと
昇格させられると
思っていますっ!
もちろんこれからも
一人の選手として
応援し続けるので
頑張って下さい!
期待してます♪

2009/12/21 月 01:52:21 | URL | あゆ #-編集
鳥栖に行っても頑張ってくれ!
そして再来年敵としてユアスタに戻ってこい!
最大限のブーイングでむかえてやる!

レッツゴー萬代萬代ヘイ!

レッツゴー萬代萬代ヘイ!
2009/12/21 月 01:44:01 | URL | #-編集
パーティー直前に知り、驚きました…。
遠くなって、なかなかプレーを見る機会は減るけれども、鳥栖で活躍して“萬代宏樹”の名が磐田まで届いてきますように☆
このブログは約束通り続けてね(b^-゜)ちゃんと書き込みするから♪

バンくんが磐田に居たことはバンくん自身にもプラスになってるからね!
その経験を糧に、鳥栖でパワーアップして下さい☆
2年間、ありがとうございました☆

P.S.
パーティーで質問に答えてくれてありがとう☆
即答で正解するバンくんは、やっぱりジュビロに溶け込んでたんだよ(笑)
2009/12/21 月 01:03:39 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

鳥栖にきてくれてありがとう
萬代さんの力を貸して下さい
一緒にJ1へいこう
2009/12/21 月 00:56:20 | URL | 翔平 #-編集
磐田に来てくれてありがとう!磐田を選んでくれた時もの凄く嬉しかったです。どんな思いで磐田に来てくれたか知ったのがこのブログでした。欲を言えば離れるのがさみしいです↓でもきっと磐田を選んだ時みたいに、真剣に鳥栖を選んだんなあ~と思い、鳥栖に行く萬ちゃんも精一杯!!応援します。再来年ヤマハで戦いましょう(^0^)
2009/12/21 月 00:52:06 | URL | あやけん #-編集
鳥栖を選んでくれてありがとう!期待してるよ!
鳥栖は 新居→藤田→マイク と毎年J2屈指のFWが育ってるから来シーズンは萬代選手の年になるようにめっちゃ応援するばい!

九州も満喫しちゃってくださいね!!
2009/12/21 月 00:48:54 | URL | ken #-編集

ニュース見てびっくりしました。

私がサッカーを好きになったきっかけは、高校生のときに見た萬代さんでした。インターハイの県大会で、Jヴィレッジでやったやつです。
その当時、興味本位で入ったサッカー部でしたが、
いろいろあってちょっと嫌いになりそうなとき、萬代さんのプレーを見て気持ちが変わったんです。
本当に衝撃的で、やっぱりこれからもサッカーを好きでいたいって思えたんです。
来シーズンになったら、
大久保に行って、いつか直接伝えたいって思っていたのですが、、、
佐賀、遠いですね。。。

でもやっぱり私は、萬代さんのプレーが大好きだし、もっと見たいです。
だから、どこのチームにいっても萬代さんを応援し続けたいです。

ぜひ鳥栖でレギュラーを勝ち取って、ステキな姿を見せてください。


佐賀に引越ししたら、
町並みをブログにアップしてくださいね
2009/12/21 月 00:42:50 | URL | Wakaba #-編集
短い間でしたが、今までありがとうございました。
また来年も、磐田での萬代選手を見れると思っていたので、残念です。
出場機会にも恵まれず、苦い2年間だったかもしれませんが、ジュビロをキライにならないでくださいね。

新天地での活躍を期待しています。
頑張ってください。
遠き静岡の地から応援しています。
2009/12/21 月 00:39:40 | URL | 1ジュビロサポ #-編集
チビサンタのママです
萬代ボードの子のアネゴの方がいいですか?(笑)
ハチくんサポの方がいいですか?(笑)
 
‥寂しいです。
でも、プロ選手である以上こういうことはあるし‥
鳥栖での萬ちゃんの活躍が、私達磐田サポの楽しみであり希望です
もちろん、これからも期待してるし応援してます
萬ちゃんが磐田にいてくれたから、萬ちゃんサポの仲間とも、とっても楽しく応援できました
ありがとうございます
鳥栖でも頑張って下さい
で、また磐田に帰ってきて下さい
だから‥挨拶は‥
萬ちゃん、いってらっしゃい
2009/12/21 月 00:37:38 | URL | ♪♪ちん #8S/iUvNc編集
私は、福岡に住むジュビサポです。

出身は関東ですが、転勤で2年前に福岡に引っ越してきました。
(子供の頃は郡山に住んだこともありますよ)

福岡に来て、磐田になかなか行けなくて寂しいな…と思っていた頃、
船谷選手が鳥栖に来ることが決まり、
それがきっかけで鳥栖に通うようになりました。
船谷選手はジュビロへ復帰しましたが、私はすっかり鳥栖の雰囲気が気に入り、今年も何度も鳥栖に足を運びました。

今回、萬代選手がサガン鳥栖に来ると知り、ジュビサポとしては正直とても寂しい気もしますが、
萬代選手がサガン鳥栖を選んでくれたことは、とても嬉しく思います。

萬代選手にとって九州は、あまりなじみがないかもしれないけれど、食べ物もとても美味しいし、とっても良いところだよ^^
サガン鳥栖もとっても良いチームです!!

サガン鳥栖で萬代選手が活躍してくれることを心から信じています。
私も、萬代選手を全力で応援するからね!!
鳥栖にもたくさん応援に行くからね!!

頑張れ!!!

2009/12/21 月 00:35:29 | URL | ゆっち #-編集
ずーっとずーっと応援します!!!
身体壊さないように、精一杯頑張って下さい。

福島で応援してます!!
2009/12/21 月 00:17:53 | URL | 福島の高校サッカー選手 #LjyT/EhU編集
鳥栖の昇格請負人、萬代選手!!
活躍期待してまっせ(^◇^)。
悲願の昇格へ、後押ししていくぜ☆
2009/12/21 月 00:17:42 | URL | こうじ #-編集

鳥栖に来てくれてありがとう。仙台の頃から好きな選手だから本当に嬉しいです。得点王目指して頑張ってください。
2009/12/21 月 00:17:35 | URL | ふっちょ #-編集

活躍できないで情けない…

ベガサポは大笑いです
2009/12/21 月 00:17:19 | URL | ベガサポ #-編集
正直、嬉しい気持ちと驚きでまだ実感は湧かんケド萬の存在は間違いなく鳥栖に必要な力になると信じとります(>_<)
ベアスタに絶対応援に行くケンJ1に一緒に行きましょう(^0^)/
2009/12/21 月 00:12:15 | URL | 鳥栖サポ #-編集
正直、嬉しい気持ちと驚きでまだ実感は湧かんケド萬の存在は間違いなく鳥栖に必要な力になると信じとります(>_<)
ベアスタに絶対応援に行くケンJ1に一緒に行きましょう(^0^)/
2009/12/21 月 00:09:13 | URL | 鳥栖サポ #-編集
短い間でしたがジュビロに来てくれて有難うございました。
来年は鳥栖でゴールを重ねて萬代選手の力で昇格に導いてくれる事を期待しています。
頑張って下さい。
2009/12/21 月 00:08:38 | URL | サポーター #-編集

先ず厳しい一言から…。

ジュビロで駄目!更に鳥栖でも駄目だからってジプシーみたいにチームを転々と…なんて事はするなよ!バンは磐田在籍中に中山・前田と言う偉大な先輩から相当な影響を受けたはず!これを糧に鳥栖で結果を残してJ1に昇格してヤマスタに戻って来いよ!

成功を祈る!!
2009/12/21 月 00:04:41 | URL | ジュビロ #-編集
この度はサガン鳥栖でプレーして頂くことをえらんで頂いてありがとうございます。
一生懸命応援しますので、一緒に戦いましょう!
初めから前のめりな文章でごめんなさいf(^_^;
お会いできるのを楽しみにしています。
2009/12/21 月 00:00:05 | URL | Y #-編集
磐田にいらっしゃる際、強い決意でいらっしゃったのをこのブログで拝見した時は、とても胸が熱くなったのを覚えています。
萬代さんにとってはこの2年は苦い経験になってしまったかもしれませんが、無駄になることはないと思います。
鳥栖での活躍を期待しています。
2009/12/20 日 23:54:20 | URL | Cyun #h0LNqNYQ編集
神奈川県のものです。
俺は2008年3月20日VSナビスコ予選第1節、東京Vでのバンダイゴールは絶対にわすれねぇよ(笑)
 
鳥栖での活躍をみんな応援してるさ!
 
再来年、対決した時はバンダイゴールを見せてくれ!
2009/12/20 日 23:52:51 | URL | オゥレェー #-編集
鳥栖での活躍を期待しています
J1に行けるように頑張ってください
2009/12/20 日 23:50:40 | URL | ハッシー #qDfdtOiE編集
ジュビロに来てくれてありがとう。

昨年のガンバ戦での萬ちゃんのJ1初ゴール。
今でも頭の中に残ってます。
あのゴール、忘れないからね。

鳥栖に行っても頑張ってください。
応援してます。


ヤマスタに戻って来てね。
2009/12/20 日 23:49:56 | URL | あっこ #x7SNgv4U編集
昨日少しお話できて嬉しかったです。

直前に今回の話を知って驚きましたが、萬代くんの決断、応援してますよ!

ジュビロで出し切れなかったパワーを、鳥栖で思いっきり発揮して下さい!
寂しいけど、どのチームに行っても萬代くんを応援し続けます☆

ユニ、大切にします!!
2009/12/20 日 23:49:07 | URL | さり #-編集
サガン鳥栖応援してます。
鳥栖に来ていただいて、ありがとうございます。

萬代選手、応援させていただきますよ。

救世主になってください。

J1行きましょう。
2009/12/20 日 23:48:27 | URL | みっちゃん #2SnfCKsc編集
本当に鳥栖へいっちゃうんだね‥。萬ちゃんは来年こそが磐田での勝負の年だと思ってました。でもサッカー選手として、出場機会を求めるのは当然のことですよね。鳥栖へ行っても応援してます、がんばれ萬ちゃん!
2009/12/20 日 23:43:57 | URL | 伊織くん #-編集

磐田でプレーしてくれてありがとうございました!!

鳥栖に行ってもバックヘッド決めちゃって下さい♪

まだまだ人生始まったばかりですよ☆★☆
これからも元気に走って下さい!

ありがとうございました!
2009/12/20 日 23:43:02 | URL | 水色 #-編集

個人昇格の次は個人降格ですか?
2009/12/20 日 23:39:51 | URL | がんばれ #-編集
昨日のコルテパーティーの時ありがとうございました
ほんっとにほんっとに淋しいです…
離れるのがツライです。
でも萬ちゃんが選んだ道だから鳥栖へ行っても応援します
また戻って来て下さいね
やっぱりジュビロには萬ちゃんが必要です
2009/12/20 日 23:37:34 | URL | みさ #-編集
しばらく、いろいろ考えると言葉が思いつかず、ずっとROMってました。
発表に驚きました。また遠くに行ってしまうんですね…。
でも、萬ちゃんならJ2で得点王になれますよ!
家族で、鳥栖も応援することに決めました。
来シーズンの鳥栖が楽しみです。
なかなか応援にいけない距離になってしまいましたが、いつでも仙台から応援しています。
2009/12/20 日 23:33:31 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



