プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif おはようございます。
20091226091405
ども。

もうオフに入って実家でゆっくりしてるよ。

オフになってすぐに物件探しに鳥栖まで行ってきたよ!

磐田から新幹線でだいたい五時間かな?

飛行機が苦手な俺にとっちゃ長い時間でも新幹線の方が安心です(笑)

ただ、さすがに五時間は退屈だったな。

予定が詰まってて日帰りで物件探さなきゃいけなかったから大変だった。

いい物件が見つかったからよかったけどね!

そして昨日は仙台で飯食いました!

梁さんと中原さんと行きました。

仙台にいる頃も何回か行ってたところなんだけどマジうまい。

めっちゃ食ったんだけどうますぎてどんどん食っちゃったよ。

二人とも相変わらずだったよ(笑)

ブログ用に写メ撮ろうとしたのに照れちゃって全然顔写ってません(笑)

街中もぶらっと歩いたけど懐かしかったな~。

けっこう変わっててびっくりしたな。

今日はゲストが来るから接待しなきゃ(笑)

誰かは、また更新するから楽しみにしててね~。

それじゃ。

未分類 | 2009/12/26(土) 09:14 | | Comments:(22)
そうなんです!

5時間、長かったでしょ。
アタシが通い続けたこと、ばんちゃんは、わかってくれていて…ちょっぴり嬉しかったよ。
しかし、本人は(^_^;

勝利のでんぐり返し、楽しみにしているよ。
アイツもやったんだよね…笑えるけど(今でもやっているのかなぁ?)

引っ越しそばの代わりは、かしわうどんで決まりね♪
2009/12/28 月 19:13:25 | URL | ○○○ばぁ #-編集

ご実家でゆっくりできていますか~??

鳥栖での新居が決まったのですね☆
鳥栖は博多にも近いし、
お買い物好きのばんちゃんにも気に入ってもらえるんじゃないかな♪
練習場の近くにアウトレットもありますよ!!

オフは仙台の街を楽しんで、
しっかりリフレッシュしてね☆


九州で待ってるからね~~!!

2009/12/27 日 22:12:35 | URL | ゆっち #-編集
磐田から鳥栖まで5時間もかかるんだねぇ…。
そして今は実家ですか☆
梁さんと中原くん、ホント照れ屋さんだなぁ。
私なら喜んで写るのに(笑)
2009/12/27 日 08:57:02 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
萬代君鳥栖へようこそ日帰りお疲れ様です。

鳥栖の街や近くで何か知りたい事とか、あったらblogにて気軽に聞いてみて下さい



仙台サポや磐田サポに負けない位鳥栖サポは優しいですよ

鳥栖の萬代。期待してます。。。
2009/12/27 日 08:47:06 | URL | 鳥栖の工場長 #-編集
萬ちゃんが磐田に来て2年。

あっといぅまですね。


シーズンが始まってそうそうにゴールを決め、サポーターに向かって笑顔で指をさしてくれた瞬間恋に落ちました(笑)


それからは、大久保行ったり、サテライトの試合行ったり、試合の時は「萬ちゃん!!」って叫んだり(笑)


とにかく、心から応援させて頂きました!!


鳥栖は遠くて応援にはいけないかもしれませんが、磐田から応援しています!


だから、ブログ更新してくださいね(^_^)


頑張って!!!!

ファイトだに!)^o^(

2009/12/27 日 00:04:58 | URL | ねぇね #SFo5/nok編集
クリスマスは仙台だったんですね!
梁くん・タカ・バンちゃん!うぅ~~ん、素敵なメンバーだぁ☆
2009/12/26 土 23:16:49 | URL | ベガラブ #-編集

2人とも照れ屋ですからね~
ってか、うまい感じに顔隠してますね(笑)
まだまだ仙台を楽しんでいって下さいね!!
2009/12/26 土 22:45:34 | URL | よいこ #-編集

仙台きてたんですね!!
2人ともたくましくなってたっしよー(^O^)/
我らベガルタの看板スターですからね(笑)
鳥栖に行ったらなかなか来れなくなると思うからゆっくり堪能していって下さいね(^∇^ゞ
ばいちゃ☆★
2009/12/26 土 22:43:17 | URL | みなっちょ #-編集
こんばんは

寂しくなっちゃたなぁでも、ばんちゃんが決めた事だからね何があっても応援するよ


鳥栖に行っても、ばんちゃんのペースでいいのでブログ続けて下さいね
更新楽しみにしてます

ゲスト誰だろうなぁ
楽しみ
ばんちゃんヒントは無いの?(笑)
2009/12/26 土 21:49:46 | URL | 葉音♪ #-編集
萬代さん仙台に戻ってらっしゃい(≧▼≦)
2009/12/26 土 17:23:30 | URL | 黒豆 #-編集
ようこそ鳥栖へ!
俺は福岡在住サガンサポです。
鳥栖は田舎とよく言われるけど、百万都市福岡のすぐお隣りなんですよ!九州各地へのアクセスも最高なんでオフもいろいろと楽しめると思います。
萬代選手の鳥栖でのプレー楽しみにしてます!
2009/12/26 土 16:52:21 | URL | ken #-編集
鳥栖までの長旅お疲れ様でした!!
鳥栖はどんなとこでしたか!?

昨日は仙台に来ていたのですね!!街も日々進化していましたでしょ(笑)
リャンさんや、中原さんとの再会も楽しそうですね
仙台にきて懐かしい事にたくさん出会えましたか!?
今日のゲストが気になるトコですが・・・・我慢しまする


2009/12/26 土 16:19:33 | URL | りこ #-編集

なんてお店かな~
そんなにうまい店内緒にしないで教えてくださいよう

2009/12/26 土 15:54:15 | URL | はる #JalddpaA編集

こんにちわ!!
やっぱり地元が一番落ち着きますよね(^O^)
ハート君とポルタ君も一緒に帰ったんですか?(^-^)

2009/12/26 土 15:51:37 | URL | たもつ #-編集

鳥栖にいらっしゃったんですね♪
いい物件が見つかったようでなにより!
2009/12/26 土 15:29:20 | URL | サガン44 #-編集

こんにちは
更新嬉しいです
ジュビロから離れて行ってしまうことはやっぱり寂しいけど
時間とお金の許す限りは鳥栖に通うつもりです
応援してます
2009/12/26 土 12:22:53 | URL | かの子 #-編集

こんにちは
更新嬉しいです
ジュビロから離れて行ってしまうことはやっぱり寂しいけど
時間とお金の許す限りは鳥栖に通うつもりです
応援してます
2009/12/26 土 12:21:25 | URL | かの子 #-編集


実家に居るんですねっ(*^▽^*)/笑
ゆっくり体を休めて下さいね(*^-')b

鳥栖へ物件を探しに行かれたんですねっ(>_<)
本当に萬ちゃんが居ないのは
寂しいですっ(ToT)

2009/12/26 土 12:12:02 | URL | ゆかぽ #IAmA4RkY編集

いい物件見つかって
よかったです(^ω^)
鳥栖、田舎だけど、
いいとこなんで好き
になること間違いなーしっ
2009/12/26 土 11:53:35 | URL | ふみか #-編集

X'masは仙台だったんですね
淋しい…って思ってたけど、萬代選手はドンドン前に進んで、頑張ってるんですよね
私も負けずに、これからも応援していこうと思います

ゲストが誰なのか、楽しみにしていま~す
2009/12/26 土 11:00:25 | URL | マ樹 #-編集

頻繁にブログUPしてくれて嬉しいです
萬ちゃんがいなくなっちゃって、まだ傷が癒えないので…笑
また質問コーナーやって下さい
2009/12/26 土 10:01:35 | URL | みさ #-編集

おはです☆
本当に鳥栖に行くんですね!!寂しくなります。近況どんどんブログ更新して下さいね♪
2009/12/26 土 10:00:49 | URL | アイ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



