プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ゲスト。
20091226211150
みなさん楽しみにしていたゲストです。

ハードルあげたけどいたって普通の二人だよ(笑)

カレンと犬猿の上田さんと山崎さんが仙台まで遊びにきたよ!

予想当たった人いるかな?
当たった人はスーパーだね(笑)

みんなで牛タン食べてます。

やっぱ仙台の牛タンはサイコーだね。

山ちゃんのキャラもサイコーだけど。

未分類 | 2009/12/26(土) 21:11 | | Comments:(8)
康太くんと山ちゃんだったんだぁ
遊びに来てくれたんですね
牛タン美味しそう~

私も食べた~い
2009/12/28 月 04:01:53 | URL | 葉音♪ #-編集

多分、そうじゃないかな~って思ってました
船谷選手は来なかったんですか

オフは、ゆっくり充電して来季に備えて下さいね

ハート君とポルタ君の様子も気になりま~す
2009/12/27 日 11:39:55 | URL | マ樹 #-編集

いつまで実家にいるんですか?
私も福島に帰るので、会えたら嬉しいな
2009/12/27 日 02:39:57 | URL | Wakaba #-編集

予想ハズレました
仙台の牛タンおいしいですよね
2009/12/26 土 22:36:01 | URL | みさ #-編集


全然予想出来ませんでしたあ

康太さんと山ちゃん笑顔ですね~笑
牛タン食べたいです(ToT)
2009/12/26 土 22:06:28 | URL | ゆかぽ #IAmA4RkY編集
こうちゃん&やまちゃん♪
いいな8(≧▽≦)8
はるばる仙台まで遊びに来てくれるなんて、バンくんは愛されてるね~!
牛タンをお土産に持たせて下さい(笑)
2009/12/26 土 21:48:36 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
こんばんは~
牛タン美味しそう。いいなぁ~
仙台は寒いですか??
体調崩さないように気をつけてゆっくりオフ楽しんで下さい。

こうたん&ギュンギュンといっぱい遊んでくださいね☆
2009/12/26 土 21:39:07 | URL | よっちゃん #36Bwddj6編集

こんばんわ

ゲストが康太君とギュンギュンだとは全く想像つかなかったよ
二人が遊びに来てくれたからには萬ちゃんはしっかりお持て成し、接待しなくちゃだね~

楽しいお休みを過ごしてね

私も牛タン食べたいです
2009/12/26 土 21:22:57 | URL | ヨッシー #7J7ee.tE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



