プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 松島。
20091227142751
こんにちは。

山ちゃんは用事があるらしく昼くらいに帰っちゃったよ。

だから上田と二人で松島まできちゃった。

上田が観光好きだからなぁ。

デジカメで写真撮りまくってました。

俺は上田を撮りまくってました(笑)

そして松島にきたら絶対くる牡蠣とかが食べれるとこにきたよ!

あまりにもうますぎて上田が大変なことになっちゃいました(笑)

みなさん待ち受け画面にどうぞ(笑)

未分類 | 2009/12/27(日) 14:27 | | Comments:(14)

同じ日に松島
行ったから
ちょっとびっくり(゜゜)!

牡蠣おいしい
ですよね(*´ω`*)
2009/12/29 火 03:42:09 | URL | ベガ #-編集

康太クンと仲良しさんですね
萬ちゃんも楽しくオフを過ごしてるみたぃで良かった
次はぜひ萬ちゃんの写真載せてくださ~ぃ
2009/12/28 月 17:34:19 | URL | かず #-編集

康太選手、牡蠣にあたっちゃったのかな?(笑)
2人共、いつまでも仲良しでいてほしいな~って思います

…やっぱり寂しいな~
2009/12/28 月 15:31:59 | URL | マ樹 #-編集


康太君大変なことになってても
イケメン
萬代選手のブログ好きです
2009/12/28 月 14:50:46 | URL | ちあき #-編集
待ち受けにどうぞと言われ思わず画像保存しちゃいました(笑)いやぁ~はずい,はずいっっ(≧▽≦)ゞ

とっても楽しそうですね。読んでて和みました=^ェ^=
2009/12/28 月 04:44:31 | URL | ちあみ #-編集
わぁ~康太くんだぁ⊂(・∀・)⊃
幼いころ仲良しでした(´∀`)

最近こちらのブログよく読ませて頂いてます♪

応援しています☆
よいオフを~☆
2009/12/27 日 20:04:27 | URL | かな #-編集
わぁ~康太くんだぁ⊂(・∀・)⊃
幼いころ仲良しでした(´∀`)

最近こちらのブログよく読ませて頂いてます♪

応援しています☆
よいオフを~☆
2009/12/27 日 20:03:54 | URL | かな #-編集
こうちゃんがスゴいことになってる(^_^;)
保存はしたけど、待ち受けにはならないから残念だなぁ(笑)
2009/12/27 日 17:23:49 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

待受いただきまーす
次は萬代さんのいただきたいです(笑)
2009/12/27 日 17:20:20 | URL | Wakaba #-編集

今日は2人で観光したんですね

康太君こわれちゃってますね~(*≧m≦*)でも、すごく楽しそうです


次は萬ちゃんとの写真載せて下さいね(^o^)/
2009/12/27 日 16:26:30 | URL | 雪うさぎ #-編集
康太君と萬ちゃんで
デート
いいなぁ

康太君、メガネ

萬ちゃんの姿も見たいな康太君に萬ちゃんのベストショットを撮ってもらってブログに写真アップして下さ~い

楽しそうですね
2009/12/27 日 15:31:32 | URL | ヨッシー #7J7ee.tE編集


山ちゃん帰っちゃったんですねっ( ̄▽ ̄;)
康太さんと萬ちゃん
ラブラブじゃないですかあ~♪笑

写真の康太さん凄いですねっ(@▽@;)笑
2009/12/27 日 15:17:53 | URL | ゆかぽ #IAmA4RkY編集

確かに大変な事に(笑)
仲良くて羨ましい
2009/12/27 日 15:11:00 | URL | みさ #-編集

本当、仲いいですね!

康太も萬がいなくなるの寂しいだろうね
2009/12/27 日 14:53:47 | URL | たく #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



