プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
日記更新遅れてしまって申し訳ありませんでした。今シーズンも終わってしまいました。本当にとても悔しい一年になってしまいました。ギリギリで三位を逃し自分は13試合しか出れず一点しか取れませんでした。去年の試合数と比べて去年より出場時間が少ないとかで悔しいのではなく一人の選手として悔しい思いをしました。もっと安定した力があれば、たとえベンチだとしてももっとチャンスをもらえたと思います。でも何もなかった一年というわけでもありませんでした。試合にでれない間ゆっくり自分のプレーについて考える余裕ができたし、それによっていろんな事を吸収できました。チームとして結果は残せませんでしたが個人的には必ず来年に繋がる一年になりました。だからこそ来年は自分がもっと試合に出て活躍してチームの力になりたいと思います。来年もブラジル人のFWが二人きて、ポジション争いが厳しくなるのはわかっています。その中でもっともっともまれて強くなってポジションを争っていきたいと思います!

未分類 | 2005/12/11(日) 18:21 | | Comments:(12)

今日、Jリーグアウォーズに行ってきました。
タキシードを着たばんちゃん、とてもかっこよかったですよ。
場内を一周するときに、ばんちゃんと声をかけたら、ぺこっとしてくれてうれしかったです。
来年は、J2優勝チームで出てほしいです。
2005/12/21 水 00:29:16 | URL | 泰 #-編集

ども。福島民報社の成田です。J1昇格の夢はかなわなかったけど、これからも応援しますので、また、福島にきてね。地元二本松の人も大変喜んでますよ。また、サッカー教室できればいいな~。ますますの活躍を祈っています。
2005/12/19 月 20:44:56 | URL | 福島民報社 narita #-編集
いつも楽しみに拝見しています。契約更改も終了し、萬代君が来年も仙台でプレーする事、本当に嬉しいです!!今日からオフですね‥しばらく姿が見れないと思うと寂しいなぁ‥高校時代のクリスマスは合宿していたんですね。今年はどう過ごすのかな!?よかったら教えて下さいね!!それでは、また。
2005/12/15 木 18:23:59 | URL | はっち #-編集

今シーズン本当にお疲れまでした。ご本人的には納得がいってなかったみたいですが・・・ファン、サポーターは萬代さんのこと応援してますから♪これからもガンガン萬代カラーでがんばってください(*´▽`*)

またひとり旅でレッツリフレッシュですぞぉ~(≧Ⅴ≦о)ページェントとか近くていいかなぁ!?
2005/12/13 火 21:12:29 | URL | ゆう #D2os1cdk編集

はじめまして!!
シーズンお疲れ様でした。来年に向けて気持ちを切り替え頑張ってください!!応援してます♪
2005/12/12 月 16:22:34 | URL | ともか #-編集

1年間お疲れ様でした。
本当に悔しいシーズンとなってしまいましたが、この悔しさを忘れずまた頑張って来シーズンこそ悔しさを喜びにかえましょうo(>_<)oヽ(^▽^)/
2005/12/12 月 10:22:55 | URL | 桃 #zcVKCNE.編集

こんばんは。
今日、松島で萬代選手見かけました。
「福浦橋」ですれ違ったんですが、勇気がなくて声をかけられませんでした。。。
通り過ぎたあとに友人と大声で騒いでしまい、萬代選手にも聞こえてしまったようでした。気を悪くしてしまったらごめんなさい。
いつも応援している選手が突然目の前に来ると何もできないんですね。
来年もがんばってください。
2005/12/12 月 01:32:00 | URL | ベルガ #-編集

はじめまして。今シーズン、お疲れさまでした!!
来シーズンは「萬代宏樹」の力でチームを引っ張ってください!!
応援してます。
2005/12/12 月 00:15:42 | URL | エルレ #-編集

はじめまして。今シーズン、お疲れさまでした!!
来シーズンは「萬代宏樹」の力でチームを引っ張ってください!!
応援してます。
2005/12/12 月 00:15:24 | URL | エルレ #-編集

1年間お疲れ様でした!来年はブラジル人選手に負けないでスタメンを勝ち取ってくださいね!
2005/12/11 日 23:58:02 | URL | ゴールマン #e/CiPJsI編集

監督が変わることで環境も変わると思うので、かえって今年よりチャンスは増えるような気がします。来年は心機一転がんばって下さい。萬代君にとって飛躍の年になることを祈ります。
2005/12/11 日 23:50:57 | URL | をぽると #-編集

萬ちゃんこんばんわ♪長いようで短かった今シーズンも終わってしまいましたね・・・結果的には残念だったけど萬ちゃんにとっては代表に召集されたり色々学ぶことが多かった一年だったんじゃないかな^^
これからが成長の時!!来年こそJ1昇格できるようにサポーター共々頑張りましょう♪
目指せ!!ミスターベガルタ(笑)
2005/12/11 日 21:20:33 | URL | ロコ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



