プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif は~い。
突然だけどまた質問コーナーしま~す。

まぁできるだけ答えるようにします。

一応数の制限もしないんでどしどし待ってるよ。

時間制限は俺の気が向いたとき!(笑)

んじゃまた。

未分類 | 2009/12/30(水) 12:23 | | Comments:(74)

磐田で一番お気に入りのスポットはどこですか?
2009/12/31 木 12:33:11 | URL | BANZAI!! #-編集

2009/12/31 木 11:57:12 | URL | しゃか #-編集
私も福島出身なのですが、萬ちゃんが好きな福島の食べ物は何ですか?何個でもいいので教えて下さい(o^∀^o)

P.S.鳥栖に行っても頑張ってください!!ずっと応援してます☆
横浜FC戦とか見に行きますね☆(都内在住なので)
2009/12/31 木 11:19:42 | URL | 美香 #-編集


質問コーナー嬉しいです


萬代さん、磐田は
好きですか?(ω)
鳥栖行っちゃっても
また磐田に遊びに
来てくださいね

2009/12/31 木 11:13:12 | URL | さき #-編集
前からずっと疑問だったんですけど、萬代さんって会津磐梯山と関係あるんですか?
気になって夜も眠れません。
2009/12/31 木 10:59:48 | URL | 江口くん #-編集
①仙台から磐田へ行ってよかったことはなんですか
②仙台から磐田へ行って悪かったことはありますか
2009/12/31 木 10:58:32 | URL | はる #JalddpaA編集
質問☆☆

磐田ですきな場所はどこでしたか??
よく行ったとことか、オススメの場所は??


鳥栖での萬チャンの活躍、楽しみにしてます。どこへ行っても応援してるからッ★★
がんばってね!!
磐田にもまた遊びに帰ってきてね♪♪
2009/12/31 木 10:49:11 | URL | まみ #-編集
遠征とかで色々、各地方に行きますよね
なに牛が美味しかったですか?鳥でも豚さんでも良いですが・・・
私は今のところ近、江牛が美味しかったです。

また、あんまり知られてなさそうな
美味しいおみやげ物が有ったら教えてください・・・
私は鳥取の因幡の白うさぎ
佐世保の白十字パーラーのぽるとが気に入りました。
2009/12/31 木 10:42:48 | URL | クールなひつじ #-編集
遅れちゃったけど、まだ間に合うかなぁ…

ばんちゃんは、季節の中でどの季節が好き?

あと1つたけいい!?
果物で一番好きなのは?
2009/12/31 木 09:21:45 | URL | 葉音♪ #-編集

はじめてコメします★
最近たくさん映画が公開されてますが何が1ばん見たいですか?ちなみに私ゎ「アバター」見てきました★(・ω・)
2009/12/31 木 08:28:07 | URL | ちゃぴ #75CTJFks編集

はじめてコメします★
最近たくさん映画が公開されてますが何が1ばん見たいですか?ちなみに私ゎ「アバター」見てきました★(・ω・)
2009/12/31 木 08:27:50 | URL | ちゃぴ #75CTJFks編集



カレン選手のblog見たんですけど…
カレン選手と上田選手って犬猿の仲なんですか??
2009/12/31 木 07:56:31 | URL | [i:63902] #-編集
萬ちゃんが磐田を去ってしまい寂しいですがどこへ言っても応援します

質問
サッカー&プライベートでの磐田での思い出は?


また磐田に遊びにきてね
2009/12/31 木 06:24:52 | URL | はるちゃん #-編集

ジュビロ磐田というチームのよさは何でしたか?
2009/12/31 木 03:55:55 | URL | よしお #-編集

質問!!

今好きな、お笑い芸人は誰ですか!?
2009/12/31 木 02:49:48 | URL | りこ #-編集
最近仕事においてお互いふに落ちない点があり、今日、仕事仲間三人でお互い泣きながら本音で気持ちをぶつけ合いました(//△//)
[こんな三人で泣きながら話すとか二度とないね]
と、笑いに変わりましたが‥
同期で七年一緒にやってきたからこその絆を再認識しました
萬ちゃんはジュビロで本気のぶつかり合いした選手はいますか
もしくは友達との最強のぶつかり合いエピソードを教えてください
2009/12/31 木 02:13:18 | URL | ♪♪ちん #8S/iUvNc編集
よく聞く音楽は何ですか
flumpoolとてもいいので聞いてみて下さい
2009/12/31 木 02:02:50 | URL | 肉まこ #-編集
萬ちゃんありがと質問とゆうか、お願いです。きっとこのブログを見ている、私の友達の萬ちゃんサポにひとことお願いします
2009/12/31 木 00:41:18 | URL | 伊織くん #-編集
萬ちゃんありがと質問とゆうか、お願いです。きっとこのブログを見ている、私の友達の萬ちゃんサポにひとことお願いします
2009/12/31 木 00:40:09 | URL | 伊織くん #-編集
いつも楽しく読ませて頂いています。

質問です
萬ちゃんが小さい時は何をして遊んでいましたか?

これからも頑張って下さい。
応援しています。
2009/12/31 木 00:32:53 | URL | 聖火 #-編集
ジュビロに来て1番思い出に残っていることや、楽しかったことなど教えてくださいっ
2009/12/31 木 00:29:40 | URL | ゆっぴ #-編集

来季J1どこが優勝するか予想してほしい。説明つきで
2009/12/31 木 00:28:36 | URL | ばんばん #-編集

やったやった
念願の質問コーナー
では
磐田好きですか
また磐田に遊びに来てくれますか??
2009/12/31 木 00:11:46 | URL | みさ #-編集
質問です☆
ベガルタの選手で今も連絡取りあってる人は何人ですか
何選手とですか
お答えお願いします。
2009/12/30 水 23:40:25 | URL | ミッキー #-編集
萬代選手、鳥栖に行っても頑張ってくださいね★

 駒野選手って、本当にいじられキャラなんですか?? けっこう謎な感じがするので、一緒にプレーしていた萬代選手に聞いてみたいです!!
2009/12/30 水 23:39:44 | URL | ほし★ #-編集
仙台でよく通ってた洋服屋さん、または食べ物屋さんはどこですか?
2009/12/30 水 23:39:10 | URL | ラビオリ #TrE5O6vA編集
どこに行っても応援してます。
静岡に来て楽しかったことも嬉しかったことも悔しかったこともあるだろうけど、
わたしは萬代くんが強い決意でジュビロに来てくれたこと、がんばってた姿、
ファンサでの穏やかな対応などなど好きなところがいっぱいでした。
鳥栖に行ってもがんばってくださいね♪

お言葉に甘えて質問します(^^;)

磐田にいたときによく行ってた場所や好きだった場所ってどこですか?
お店以外で知りたいなー。
2009/12/30 水 23:10:11 | URL | ゆずき #yZxzlliU編集
磐田・浜松でお気に入りだったお店・場所はありますか?
私におススメして下さ~い(*~▽~)ノ
2009/12/30 水 23:03:12 | URL | ゆっこ #-編集
みなさんでよく上田君をいじっているそうですが・・・ww

どのような感じでいじりますか?
具体例を教えてくださいw
2009/12/30 水 23:01:52 | URL | Wkaba #-編集

来年はW杯Yearですが、萬代選手が注目してる国はどこですか?

ちなみに私はスペインとアルゼンチンですp(^^)q

2009/12/30 水 22:56:55 | URL | CONEJO #-編集

牛タンは家でも食べたりしますか?
週イチくらいで食卓に並んだりします?
2009/12/30 水 22:12:14 | URL | やっほ #XN9Xb1M2編集
初めて質問します(^-^)
好きな映画はなんですか?萬代さんがオススメ映画がありましたら教えてください。m(__)m
2009/12/30 水 22:03:49 | URL | 優子(^^)v #-編集
質問しまぁす

萬チャンの好きなサッカー選手は誰ですか後好きなアーティストは誰ですか出来れば理由もお願いします
2009/12/30 水 21:44:45 | URL | えみ #-編集
バンちゃんが良く行ってる松島の美味しいカキが食べられるお店ってどこですか

私も食べに行ってみたいので、もし良かったら教えて下さい

教えてくれなかったら…
泣きます(笑)

バンちゃん。
鳥栖に行っても頑張ってね 再来年はユアスタで待ってます
2009/12/30 水 21:42:20 | URL | 乃理子 #-編集
質問コーナーだぁ
嬉しいです

では質問です
・磐田での生活で萬ちゃんのぉ気に入りの場所とか好きだったところは
もぅ1つ
・ズバリ来年やってみたぃことは

引き続き素敵なオフを過ごしてくださぃね
2009/12/30 水 21:42:16 | URL | かず #-編集

今度鳥栖で一緒になる木谷選手について何かお願いします。
2009/12/30 水 21:34:08 | URL | めっし #-編集
仙台の牛タンのお店のお勧めはどこですか?

2009/12/30 水 21:30:40 | URL | はな #-編集

こんばんわ☆ブログ更新うれしいです♪
ジュビロファンなので質問ですが…ジュビロでの試合含め一番の思い出はなんですかぁ??
2009/12/30 水 21:22:44 | URL | アイ #-編集


FWの選手で一度組んでみたい選手は誰ですか?
2009/12/30 水 21:19:56 | URL | まさ #-編集


他のチームで仲がぃい
選手は誰ですか??
2009/12/30 水 20:24:29 | URL | たかちゃん #-編集

サガン鳥栖のイメージ、または知っていることは何ですか☆?
2009/12/30 水 20:02:10 | URL | YI #-編集
万代くん~!
いつかユアスタで、ゴールドのユニホームでプレーしてくれる事を、正月のお参りでお願いしてきます。仙台からオファーがきたら是非、受けて下さいね(多少給料が安くても・・)!まず来年は、鳥栖で活躍できることを祈ってます!
2009/12/30 水 19:56:37 | URL | 竹駒さん #v8QjPvAY編集

前田選手にここは負けないぞ!!ってありますか?
2009/12/30 水 19:48:07 | URL | スージー #3un.pJ2M編集

鳥栖に決めたきっかけは何だったんですか??
こんな質問はどこかでもう答えてるのかな?f^_^;
2009/12/30 水 19:43:48 | URL | すーみー #-編集

同世代で仲のいい選手は誰ですか?
2009/12/30 水 19:40:19 | URL | 優雨 #-編集

新チームでは公亮さんや敬太さんとまたプレーできますね。
この2人や鳥栖の印象はどう感じてますか??

宮城県から応援してますよ!
2009/12/30 水 19:29:37 | URL | よんぎすけ #-編集

前回の質問コーナーで質問に答えてくれてありがとうごさいます。
また質問です。
静岡にいたとき通じなかった言葉(方言)ありますか。
2009/12/30 水 19:21:35 | URL | ねこーちゃ #-編集

質問コーナーありがとうございます~
じゃあ早速質問
萬代選手の一番好きな料理って何ですか?
2009/12/30 水 19:08:28 | URL | かの子 #-編集
今年もお疲れ様でした。
ゆっくり年末年始を過ごしてくださいね。
新天地、鳥栖での活躍を祈っています(^0^)/

では質問!
磐田や浜松でオススメのカフェはどこですか?
できれば、そのお店の一番好きなメニューなんかも教えてくださると嬉しいです♪
2009/12/30 水 18:32:48 | URL | ゆに #-編集
質問タイム嬉しいです♪
質問します!
試合中たまにユニフォームの紐が、出たままな選手がいますが
萬代選手は紐が出ているの気になりますか?笑
変な質問ですみません(´Д`)
2009/12/30 水 18:29:06 | URL | ろき #pQfpZpjU編集

ベガルタ時代
よく選手と行っていた
場所はどこですか?
2009/12/30 水 18:09:48 | URL | ちなみ #-編集

萬代選手のファンです!
いつも応援しています☆
鳥栖でも頑張って下さいッッ!!
質問ですが、萬代選手の好きな女性のタイプを知りたいで~す(^□^)
よろしくお願いします☆
2009/12/30 水 17:50:42 | URL | ぴょこ #-編集

萬代選手の今年1番の
思い出はなんですか(´∀`)?
2009/12/30 水 16:52:10 | URL | けい #JalddpaA編集
辛い時や落ち込んでいる時、どうやって立ち直りますか??
2009/12/30 水 16:39:30 | URL | まりこ #mB.BT9Ic編集
ズバリ、聞きます!!
磐田周辺でおすすめスポットはどこですか?
2009/12/30 水 16:36:32 | URL | まひろ #LPZlzrC2編集
山ちゃんと康太くんと行った牛タン屋さんはドコですか

2009/12/30 水 16:30:57 | URL | 雪うさぎ #-編集

ロングキックのコツを教えてください
2009/12/30 水 16:11:55 | URL | やす #-編集

こんにちは。

初めて質問します。

来年の目標は何ですか?





2009/12/30 水 15:35:59 | URL | りらくま #-編集

萬ちャーん!やっぱり居なくなるのさみしいです↓
☆質問☆
私わラーメンが大好きなんですが、オススメのラーメン屋さんわどこですか??あッ!!あと萬ちャんの好きなラーメンの味わ??
2009/12/30 水 15:29:30 | URL | あやけん #-編集
今のケータイの着メロは何になってますか??
ケータイストラップはつけてますか?
2009/12/30 水 15:19:51 | URL | さりな #-編集
萬代選手が鳥栖に行って寂しいですが…ブログを楽しみに乗りきります

質問!
今年の初詣で何をお願いしますか?

私は、萬代選手の活躍を願ってきます。
2009/12/30 水 15:09:34 | URL | みく #-編集
昨日の国立での天皇杯準決勝は見に行きましたか?
2009/12/30 水 14:54:43 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
磐田の町で好きだった場所はどこですか?
2009/12/30 水 14:53:57 | URL | まゆず #-編集


質問コーナーやったあ(*^▽^*)/♪

萬ちゃんの中でジュビロのこの人と離れるのは寂しいなあって思う人はどなたですか!?
後.今さらですが.萬ちゃんママに
お写真渡して頂けましたか?笑
2009/12/30 水 14:36:32 | URL | ゆかぽ #IAmA4RkY編集
ストーカーとして憧れの選手は誰ですか?

人として、尊敬する人は?
2009/12/30 水 14:14:33 | URL | はにぃ♪ #-編集

質問コーナー嬉しいです
では…久し振りの御実家でくつろいでいる最中だと思いますが、お母様の手料理の中で一番大好きな物は何ですか
2009/12/30 水 13:58:03 | URL | マ樹 #-編集


萬代選手はぁ好きなアーティストに
Mr.ChildrenとEXILEが好きと書いていますが何の曲が好きなんですか
2009/12/30 水 13:49:13 | URL | [i:63728]ちあき[i:63728] #-編集

サガン鳥栖のチームカラーは好きな感じですか

私はサガンのチームカラー好きです
関東に来た時に応援行きます
2009/12/30 水 13:15:37 | URL | まみ #-編集

好きなおせち料理はありますか??
2009/12/30 水 13:12:39 | URL | シゲ #-編集

好きな野球チーム、好きな選手はいますか
2009/12/30 水 12:57:31 | URL | みー #-編集

磐田での一番の思い出は何ですか?
2009/12/30 水 12:56:35 | URL | バルサ #-編集
萬代選手はお酒は強い方ですか
お酒で何が好きですか
2009/12/30 水 12:50:21 | URL | よっしー #7J7ee.tE編集
見たら質問タイムじゃないですか(*≧艸≦*)
質問です
鳥栖に行かれる萬代選手の来シーズンの目標は何ですか?
鳥栖で楽しみにしていることはなんですか?
2009/12/30 水 12:46:18 | URL | やっこ #-編集

こんにちわ!!!

地元のおすすめな場所とかありますか?(^-^)
2009/12/30 水 12:43:34 | URL | たもつ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



