プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 返事で~す。
こんばんは。

時間かかりますが今から返事です。



たもつさんへ
福島では土湯温泉の樹泉です。今年も行きました。

やっこさんへ
目標は決めてません。自分が出来る限り頑張ります。
よっしーさんへ
好きではないですが飲めと言われればけっこういけてなんでも飲めます。

バルサさんへ
ホーム500ゴールを決められた事です。

みーさんへ
あまり詳しくないですがやはり楽天は気になります。今年はソフトバンクですかね?

シゲさんへ
特にありません。

まみさんへ
今までに着たことのある色なので違和感はないと思います。

ちあきさんへ
ミスチルはCANDY、ファスナー、EXILEは運命のヒトです。

マ樹さんへ
えのきの豚肉巻きです。

はにぃ♪さんへ
ストーカーとしては柳沢選手。人として尊敬する人は中山さん、名波さん、前田さんです。

ゆかぽさんへ
上田以外みんなです(笑)あとジウには別れの挨拶できなかったのが心残りです。
まゆずさんへ
ららぽーとです。

わむさんへ
テレビ観戦でした。

みくさんへ
家族の健康と自分が活躍できるようにお願いしました。

さりなさんへ
普通の音です。ストラップは付けてます。

あやけんさんへ
吉祥寺の珍来はマジオススメです。

りらくまさんへ
目標は決めてません。

やすさんへ
力まずリラックスして蹴ることかな?

雪うさぎさんへ
国分町の司というとこです。

まひろさんへ
浜松城は犬がたくさんいますよ。

まりこさんへ
まったく違う事を考えて気持ちを切り替えます。

けいさんへ
今年は前田さんにでこぴんしたことかな(笑)

ぴょこさんへ
好きな女性は気が合う人です。

ちなみさんへ
いろんなとこに行ってました。

ろきさんへ
シャツが出るのは気にならないですが紐は気になりますね。

ゆにさんへ
スタバのホワイトマカダミアクッキーをちょっとあっためてもらうと抜群です。
かの子さんへ
えのきの豚肉巻きです。

ねこーちゃさんへ
特にありません。

よんぎすけさんへ
木谷さんはしょーもない人です。敬太さんは鬼のいじられキャラです。

優雨さんへ
船谷カレン8は鉄板かな?あ、上田もでした(笑)

すーみーさんへ
一番最初に誘って頂いてとても熱心に誘って頂きました。

スージーさんへ
あの人に勝てるものはありません。

YIさんへ
去年よくJ2を見ましたが運動量はすごいなと思いました。

たかちゃんさんへ
仙台のみんなかな?

まささんへ
アンリです。

アイさんへ
ホーム500ゴールを決められた事です。

はなさんへ
司です。

めっしさんへ
見た感じはしゃべらなそうですがあんまり面白くない事を話します。

かずさんへ
ららぽーとです。

乃理子さんへ
奥松島方面で電柱に磯崎とか書いてありました。

えみさんへ
アンリです。

優子さんへ
くどかん系は面白いですね。

やっほさんへ
磐田にいるときは仙台から冷凍のものを送ってもらって食べてました。

CONEJOさんへ
デンマークのベントナーに注目です。

Wkabaさんへ
みんなが盛り上がって話してて上田が入ってきたらみんな静かになったりします(笑)

ゆっこさんへ
志都呂のイオンのペットショップはいいですよ。

ゆずきさんへ
浜松城です。

ラビオリさんへ
武屋食堂は1人でも行きました。

ほし★さんへ
駒野さんはかなりいじられキャラです。年下のみんなにもいじられてます。

ミッキーさんへ
梁さん中原さんしんごは頻繁です。あとはちょいちょい。

みささんへ
二年間で大好きになりました。また行きます。

ばんばんさんへ
仙台と磐田には頑張ってほしいです。

ゆっぴさんへ
毎日楽しかったんで一番は難しいですね。

聖火さんへ
とりあえず外で遊んでました。

肉まこさんへ
とりあえずJPOPです。

♪♪ちんさんへ
平和主義なので争いは好きじゃないです。

りこさんへ
今でも笑い飯は好きです。M1は優勝するかと思いました。

よしお
FWみんなで切磋琢磨できました。

はるちゃんさんへ
ホーム500ゴールを決められた事です。

名前がない方へ
犬猿なんじゃないですかね~。

ちゃぴさんへ
泣くもんかは見たいです。
葉音さんへ
春が一番です。

江口くんさんへ
国島くんに聞いてください。
さきさんへ
かなり好きです。




こんな感じかな?いや~疲れた(笑)

今度やるときは数を限定するかも(笑)その時はよろしくです。

それではまた。
スポンサーサイト

未分類 | 2010/01/03(日) 21:27 | | Comments:(14)
質問に答えてくれてありがとうございました♪
浜松城かぁー。
あんまり行かないんで今度行ってみようと思います(^^)

鳥栖でもお気に入りの場所見つけたらぜひぜひ教えてくださいね!
2010/01/04 月 10:48:02 | URL | ゆずき #cgcKKpDA編集



質問がかぶっていたので答えてもらえないと思ってたけど答えてくれて嬉しかったです(;ω;`)
今度はちゃんとかぶらない質問しますっ


2010/01/04 月 10:05:44 | URL | さき #-編集

答えていただけて
本当に嬉しいです><
ありがとう
ございました(;_;)
そしてお疲れ様でした☆
2010/01/04 月 00:44:21 | URL | ちなみ #-編集
早速、奥松島方面に行ってみます

上田くんのメガネもあんなにズレてしまう程美味しいカキ

私も堪能して来ます

バンちゃん
教えてくれてありがとうございます(・ωー)⌒
2010/01/04 月 00:09:43 | URL | 乃理子 #-編集

あけましておめでとう☆
今年も萬ゴール期待してます!!
萬ちゃんも年男かな?私も年女なので、お互いHappyな年になるといいね♪

何か自分の名前がブログに載るの嬉しいですね(笑)質問考えておくので次回また楽しみにしてますp(^^)q
今年もブログ楽しみに待ってます♪♪♪
2010/01/03 日 23:36:38 | URL | すーみー #-編集


お返事ありがとうございますo(^-^)o
また質問コーナー楽しみにしてますね♪

萬ちゃんに会いたいで~す(ノ_・。)
2010/01/03 日 23:15:05 | URL | ゆかぽ #IAmA4RkY編集
教えてくれてありがと-o(≧∀≦)o

ぜひ行ってみたいと思います(^o^)/
2010/01/03 日 23:10:40 | URL | 雪うさぎ #-編集
とっても嬉しいです!!一人一人にちゃんと答えてくれるなんて、マジ感動!!

質問文どおりの
尊敬するストーカー!!


最高ウケた(^m^)


ばんちゃん…


ナ~イス!!!
2010/01/03 日 23:07:31 | URL | ラビオリ #xtsQx3EI編集
質問に答えてくれて本当にありがとうございますm(__)m
すご~~く嬉しかったです\(^O^)/
またいつか質問をしますので宜しくお願いします。
今年は萬代さんにとって素晴らしい年でありますように(^-^)
2010/01/03 日 22:37:07 | URL | 優子(^^)v #-編集

回答ありがとうございました!
もうおもしろくてやばかったです!

ぜひ次回もお願いします^^
2010/01/03 日 22:21:43 | URL | Wakaba #-編集
たくさんの質問への回答でとーっても大変だったと思います。
お疲れ様でした。
そして回答どうもありがとうございましたm(__)m
めっちゃ嬉しいです

鳥栖まで頻繁に行けなくなってしまうので直接、萬代選手に聞くことも難しくなってしまうので、こういった質問タイムの機会を作って貰えるとめっちゃ嬉しいです

淋しい気持ちを切り替えて鳥栖での萬代選手の活躍とケガなくシーズンを過ごせる事を祈ってます☆彡

頑張れ萬代選手
応援してます。

でわ~
2010/01/03 日 22:08:30 | URL | よっしー #7J7ee.tE編集
明けましておめでとうございます☆
ばんちゃん、お返事ありがとう!!今仕事の休憩中でブログみたら更新してくれてて幸せな気分になりました~!最近落ち込むことばかりだったので…
2010年ばんちゃんにとって素敵な年になりますように(^^)
2010/01/03 日 21:59:08 | URL | まりこ #mB.BT9Ic編集
質問答えて下さってありがとうございます!ステキなお年玉ですo(^-^)o

デンマークのベントナーに注目なんですね☆
2010年、日本の萬代選手にも注目してま~す(^_-)-☆
2010/01/03 日 21:57:58 | URL | CONEJO #-編集

お返事ありがとうございます
弾も期待してます
2010/01/03 日 21:57:16 | URL | みさ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



