プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 初下痢。
20100104213309
20100104213306
こんばんは。

携帯で変換したら一番最初に出てきたよ。

そう、3日は東高の初蹴りに行ってきました。

みんな久しぶりだったな。
まぁそこまでみんなと絡んだわけじゃないけど(笑)

お昼にはお母様方が作った豚汁とおにぎりをおいしく頂いたよ。

そんでOB戦的な事をやったんだけど俺のチームのFWは写真の二人だったよ。

いいネタの仕込み具合ですね。

試合になってジャージ脱いだと思ったらこれだったから爆笑してしまいましたよ。

ちなみにでかい方は2児ののパパです。

小さい方はおやじさんもユニークなので納得。

ブログに載るのを楽しみにしてたから見てくれたかな?

やっぱりオフはブログのネタに困らないね(笑)

助かります。

それじゃまた。

未分類 | 2010/01/04(月) 21:33 | | Comments:(12)

いやー、3日は東高の練習ちょっとだけみてました。まさか萬代選手がいるとは思わないし、寒いのでほんの3分くらいしかみてません、残念!
自分は東京出身(福島はというと東高から歩いて3分で嫁の実家なのです)なので寒い中ボールを蹴っていた皆さんが信じられません!

今年もがんばってください!
どこへ行っても応援していますが、J2で10点くらい取ってJ1(FC東京!)にきてくれるとうれしいです!
2010/01/11 月 02:53:31 | URL | しげ@世田谷 #-編集

ビックリしたぁ~!!
わざわざ2010年初〇痢を報告してくれたのかと思ったぁ(笑)

私も今日初蹴りしてきました♪もっと上達するように頑張らないとなぁ↑

萬ちゃんの周りにいる人ってみんな面白いような??楽しそうだね♪♪

毎日ブログ更新待ってるよぉ(^皿^)
2010/01/05 火 23:56:14 | URL | すーみー #-編集
してやられた感が満載のタイトル
“初下痢”良いね~
私はとある高校の“初下痢”を見に行ったよ

楽しい友人がいっぱい居て、バンくんは幸せ者だぞー
2010/01/05 火 11:57:06 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

ばんちゃん質問の返事ありがとうございました
また、次回も楽しみにしています
2010/01/05 火 02:35:05 | URL | 葉音♪ #-編集
タイトル見てびっくりしちゃたぁ(笑)
元気でよかったです

2010/01/05 火 01:18:04 | URL | 葉音♪ #-編集

タイトル見てびっくりしたよ~(笑)
「蹴り」違いでよかった^^


ばんちゃんのサックスブルーユニ姿、好きだったなぁ!!
でもこれからは、サガンブルーだね☆
きっと似合うんだろうな♪楽しみ!!

九州は今夜とても寒く、明日は雪になるとの予報だよ。
福島も寒いだろうから、風邪には気をつけて、本当の「下痢」にならないように(笑)

ブログ更新楽しみにしてま~す★★









2010/01/05 火 00:26:45 | URL | ゆっち #-編集

いやーびっくりしたww
何かのプレッシャーに負けてしまったのかと思っちゃいましたよ

福島東だと、甚野君のプレーが印象残ってますね
2010/01/04 月 23:53:18 | URL | Wakaba #-編集
新聞に初蹴りの様子が載ってましたね!しかも本田君もきてたなんてびっくり☆福島にJリーガーが増えてうれしいです!これからも頑張ってください!
2010/01/04 月 23:51:50 | URL | ゆ #-編集

自分の持ってる萬代ユニは「飯田産業」32番のアウェーユニですよ~(笑)
サインください♪なんちゃって。
2010/01/04 月 22:55:44 | URL | sa #-編集
お正月早々下ったのかと思っちゃったょ~ でもそうじゃなくて良かった良かった(安心)

初下痢楽しそぅ

写真の小さい方の彼、なんとなくゴンさんに似てますね~~
2010/01/04 月 22:53:02 | URL | 乃理子 #-編集

萬ちゃ~ん
前回は質問に答えてくれてぁりがとぅござぃました
萬ちゃんが自分の質問にちゃんと返事してくれててめちゃめちゃ嬉しかったです


初下痢ぉ疲れさまでした
タイトル見たとき萬ちゃん体調崩したのかと思って心配しながら見たら…
蹴り←こっちのことだったんですね~笑
一安心です

今年もサッカー頑張ってくださぃね
また更新楽しみにしてます
2010/01/04 月 21:56:55 | URL | かず #-編集

今ちょうどケーキ食べながらブログ開いてました
初下利って
萬ちゃんが下痢じゃなくて良かった
元気そうで何より
2010/01/04 月 21:40:19 | URL | みさ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



