プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif たった今。
笑う犬見てたらテリーとドリーになった瞬間ポルタが猛然と吠えたよ(笑)

家族で大爆笑です。

それだけ。

未分類 | 2010/01/06(水) 22:18 | | Comments:(13)
やばい!

笑う犬がわかるワンコなんて最高です

私は「ミルねぇさん」が大好き、大好きで

どうして丑年にやってくれなかったのか……
2010/01/10 日 23:46:09 | URL | ねぇね #9wIXYclI編集

う~け~るぅ~(笑)
2010/01/09 土 12:01:07 | URL | ゆずっこゆっこ #-編集

えっー、それだけ(笑)

私も懐かしくて見いってました

ポルタ君怖かったのかなそれとも、面白い…って思ったのかな(笑)
2010/01/08 金 23:39:42 | URL | 葉音♪ #-編集

笑う犬懐かしいですねぇ!!
ポルタ君が吠えた瞬間見てみたかったなぁ(#^.^#)
笑う犬見たくなってきた…

2010/01/08 金 13:21:15 | URL | すーみー #-編集

お久しぶりです。
今はまだいつもより仙台に近い距離にいるんだなぁ…って思いながら、ブログ見てました

萬代くんが元気そうで、すごく楽しそうで、なんか嬉しいです
どの街にいても、どの色のユニフォームを着てても。萬代くんのこと応援してます!!やっぱり私にとって、萬代くんと出会えた2007年は宝物だから。

いつかまた、どこかで会えたらいいなぁ。。。
そんなことを楽しみに(笑)今年もがんばります
2010/01/08 金 01:07:13 | URL | しおり #-編集
笑う犬見て吠える犬(笑)

その瞬間のポルタ君見てみたかったな~
2010/01/08 金 01:01:25 | URL | 乃理子 #-編集
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
2010/01/07 木 23:20:28 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集

『笑う犬』懐かしかったですね
ポルタ君、どうしちゃったのかな

萬代家はとっても仲が良くて、楽しそうでいいですね
2010/01/07 木 20:43:02 | URL | マ樹 #-編集
その猛然と吠えるのが予想出来てたとしたならば、是非ともムービーを撮ってほしかったな(笑)
私も笑う犬みてたー
2010/01/07 木 01:11:55 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

みてないんです。

面白かったですか?

2010/01/07 木 00:58:58 | URL | なな #1jhbtX.k編集

…それだけって(笑)
私は見てなかったです
それだけ
2010/01/07 木 00:15:41 | URL | みさ #-編集

テリーとドリー以外と好きなんです・・・が、見逃した


何で吠えたんだろぅ
2010/01/06 水 23:15:39 | URL | まみ #-編集

れんほう
ネタ多すぎ(笑)
2010/01/06 水 22:31:26 | URL | こうじ(鳥栖サポ27歳)☆ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



