プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 幸せ者たち。
20100112115534
20100112115532
こんにちは!

この二日間は幸せいっぱいでした。

梁さん、裕希さんの結婚式に行ってきたよ。

あんなにかっこいい二人は初めて見たんじゃないかなってくらい?(笑)

梁さんは同期入団で四歳も上なのにそれを感じさせないくらい仲良くしてもらってたなぁ。

二人でいつも一緒にチャリで自動車学校に通って一気に仲が深まりました(笑)

裕希さんは裕希さんが来た一年目は二人でベンチ枠を争ってたんで片方がメンバー入ったら片方は外れるみたいな感じであんまり絡む機会がなかったです(笑)

だけど次の年から2トップを組むようになって一気に仲が深まりました(笑)

なんか意識しなくてもやりやすいFWは初めて出会ったんじゃないかな?ってくらいやりやすかった。

あと裕希さんのお父さんが俺のブログを見てくれてるみたいで嬉しかった(笑)

俺は結婚式に参加させてもらうのが初めてだったんだけどすんご~いいいもんなんだね。

ず~っと感動してウルウルきちゃったよ。

写真も取りまくっちゃったし。

なんかこの二つの結婚式に出て自分も幸せな気持ちになっちゃった(笑)

幸せよ舞い降りろ~(笑)

それに久しぶりに仙台のみんなにも会えて話がはずんじゃったよ!

っていう幸せな二日間でしたとさ。

それじゃ。

未分類 | 2010/01/12(火) 11:55 | | Comments:(9)

ばんちゃんケッコン式を楽しめたみたいでよかったね♪

ケッコン式に参加すると…色々妄想しちゃいませんか(笑)?
自分だったら、この曲使いたいな~とか☆


ばんちゃんにもたくさんの幸せが舞い降りますように!!
2010/01/15 金 10:16:52 | URL | ゆっち #-編集

ホントに幸せな気分になりますよね

萬ちゃんにもたくさんの
幸せが舞い降りてくると思います☆
私も早く幸せが舞い降りてきてほしいなぁ~
2010/01/14 木 05:57:39 | URL | よっしー #7J7ee.tE編集

ベガルタ戦士は披露宴ラッシュだったみたいですね♪

萬ちゃんの幸せな報告も待ってるよ♪?(笑)

2010/01/13 水 16:47:47 | URL | すーみー #-編集

いいですよね~!
2010/01/13 水 12:18:35 | URL | ゆぅ #-編集

たった1枚の紙での契約ってだけなのに、、、、
こんなに幸せな気持ちになれるって素敵ですよね!

私にも早く幸せ舞い降りろ~(笑)
2010/01/13 水 11:39:53 | URL | Wakaba #-編集



おめでたいですね
私も10日にエコパで
名波さんの引退試合が見れて
幸せでした

ミスチルの桜井さんも
来てくれたんですよー

2010/01/12 火 21:02:33 | URL | さき #-編集
萬代君は鳥栖で幸せになれるよ!!!

今も仙台サポに愛されてる萬代君ですけど、鳥栖ではもっと愛されるよ!!!鳥栖で幸せは舞い降りるはず!!!!!!!!!!!
2010/01/12 火 17:29:32 | URL | SAGAん #-編集
遅くなりましたが、質問コーナーありがとうございましたまた機会があったら質問しまする
リャンさん、ゆうきさん、ケッコンなさったんですね!!HappyHappyですなっ
ゆうきさん方の絵、可愛いぃ!!ケッコン式って見ているだけで、幸せになれますよね☆私は、友人のケッコン式に出席する度に涙がポロポロです(笑)それにしても、いいなぁぁ
2010/01/12 火 15:18:37 | URL | りこぴん #-編集

いいなぁ
で、萬ちゃんの写真は?笑
2010/01/12 火 12:25:25 | URL | みさ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



