プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 鳥栖。
20100115122453
こんにちは。

昨日鳥栖に引っ越し終えたよ。

荷物がごちゃごちゃで憂鬱ですよ。

ハートとポルタも不安そうにしてるよ。


んで今日はさっそく練習してきた。

けっこうみんな来ててあいさつしまくったよ~。

今昼飯で噂の磯崎と食ってるよ。

午後はメディカルチェックだよ。

あ~忙しい!

未分類 | 2010/01/15(金) 12:24 | | Comments:(35)
☆萬代選手☆サガン鳥栖へようこそ!
鳥栖に入団していただきほんとうにありがとうございます!
昨日、スタジアムで萬代選手を見て大感激でした。今シーズンの大活躍を期待しています。得点王めざして頑張ってください!
2010/01/18 月 11:56:42 | URL | ジュン #GwgHRttM編集
バンちゃん(*^o^*)と呼んでもよろしいでしょうか(^^)昨日は、ファン感謝デーに行けて、すごくよかったです☆興奮と期待でいっぱいです(≧∇≦)
鳥栖は素敵な所だと思います☆サガン鳥栖大好きな私には、本当に大好きな場所となりました!
今日から早朝練習もあるんですね(*o*)今日は練習を見に行きたかったのですが、行けなくなりました(T_T)
見に行ける日は、応援に行きますo(^-^)oバンちゃん!風邪をひかないように、ケガをしないように、気をつけてください!
2010/01/18 月 10:15:48 | URL | ☆サガン☆ #-編集
ハート君とポルタ君が一緒なら心強いですね
早く新しい生活に慣れて、鳥栖の楽しさをいっぱい教えて下さいね

た~くさんの期待に応えられるように、練習頑張って下さい

2010/01/17 日 03:38:03 | URL | マ樹 #-編集
☆こんばんは☆

いよいよ始動ですね
ケガしないでね~
体に、気をつけて下さいね

遠くなってしまって寂しーいな
ばんちゃんどんな時も応援してるよ
2010/01/17 日 01:36:52 | URL | 葉音♪ #-編集
萬代選手、まずは鳥栖への引っ越しおめでとうございます。
今年はワールドカップイヤーということもあって、誰が仙台から日本代表で出られるか期待に胸を躍らせています。
こっちはみんな一緒に苦しい時期を乗り切ったということもあって、サポも選手も大いに盛り上がってますよ。
かつて萬代選手がおっしゃったとおり、レベルの高い…それもW杯の年にJ1で試合ができるということは、チームも選手個人をも一回りも二回りも大きくしてくれるでしょう。
萬代選手の鳥栖でのご活躍を心よりお祈りいたしております。
2010/01/17 日 00:04:21 | URL | ボンバヘッ! #An5WnJ1c編集

九州で元ベガルタ戦士のプレーをたくさん見られるのかと思うと今からわくわくです☆
ベガルタサポーターだけど今季は鳥栖も応援しますよ(^-^)
2010/01/16 土 18:55:07 | URL | のぞみ #-編集

引っ越しぉ疲れさまです

萬ちゃんもぅ磐田にぃないんだぁ~
寂しいです

でもどこにいっても応援してますょ
鳥栖で大活躍できるように頑張ってくださいね

2010/01/16 土 13:55:47 | URL | かず #-編集
ようこそ鳥栖へ!
サガンでの活躍も期待してますo(^-^)o
佐賀での暮らしっぷりは、磯崎選手に習いましょう(山卓仕込みの)。
ファン感楽しみです!!
2010/01/16 土 08:24:51 | URL | つよぽん #-編集
自慢のベアスタで大暴れする萬代選手を期待してます。
J1・J2で1番小さい都市鳥栖ですが、鳥栖での生活満喫してくださ~い!!
ファン感行くぜぇ(^.^)/~
2010/01/16 土 08:04:44 | URL | ゆってぃ #-編集

もう鳥栖なんですね
ジュビサポだけど鳥栖に行っても萬ちゃんを応援します
必ずJ1にあげて下さい

対戦出来る日を磐田で待ってます
2010/01/15 金 23:54:59 | URL | みさ #-編集
鳥栖での活躍楽しみにしてます♪

敬太さん、いっぱいイジッてあげて下さい(笑)
2010/01/15 金 23:33:50 | URL | ベガラブ #-編集

鳥栖に来たばっかりで大変やろ~けど、がんばってな~!がばい期待しとっけんね~!!
2010/01/15 金 22:59:29 | URL | ベアスタさいこ~! #-編集

佐賀は寒いですか?
きっと今が1番体調崩しやすい時だと思います。
新しい土地、大変だと思いますが、応援しています

萬代さん、大好きだよ!
2010/01/15 金 22:56:15 | URL | Wakaba #-編集
噂の磯崎さん、顔出してくれたらよかったのに~(笑)
さすがは照れ屋さんですね

豊田選手との2トップ楽しみにしてるので
たくさん点とってくださ~い
2010/01/15 金 22:50:02 | URL | ゆきこ #-編集
ようこそ(サガン)鳥栖へ!(^_^)

元ベガルタの磯崎さん
既にチームにいるのは
やはり心強いですかね(^_^)

17日のファン感で、
鳥栖の雰囲気を味わってもらえればと思います。(^_^)

まずは、開幕に向けて、
怪我なく、トレーニング頑張って下さい!
(^_^)/

サガン鳥栖がJ1昇格するためには、
萬代選手が1年間怪我なく試合に出る事が、
必須だと思っています!(^_^)v
2010/01/15 金 22:02:55 | URL | べるばとふ #-編集
ようこそ鳥栖へ~!!
J1昇格に向けてサポといい書に頑張っていこう♪
ファン感楽しみにしてます(^◇^)。
ブログも更新待ってます!!
2010/01/15 金 21:43:13 | URL | こうじ #-編集

ようこそ鳥栖へ!

かなり期待してます。
2010/01/15 金 21:37:48 | URL | MIKA #-編集

サガンサポはめちゃめちゃ期待してますよ!!
開幕が待ち遠しいです♪

元ベガルタ戦士のホットライン楽しみ(´∀`*)
2010/01/15 金 21:01:36 | URL | サガン44 #-編集

写真は磯だよね?
ベガルタはやっぱり絆があるね
今年からベガサポ兼サガンサポです
ベアスタ行くからね!
2010/01/15 金 20:35:05 | URL | 太一さま #-編集

磯崎会長元気かな~?
相変わらずイジラレキャラのようで素敵です(笑)
ベガサポだけど今季はサガンも応援するよ!
レッツゴーバンダイバンダイyeah!
2010/01/15 金 19:30:32 | URL | ツル #-編集

鳥栖にお引越し、とりあえずお疲れ様です
ということは今萬代選手、隣の県に居るんですね
なんだか嬉しいです
絶対鳥栖に応援しに行きます
頑張って下さいね!
2010/01/15 金 18:30:54 | URL | かの子 #-編集
こんばんは(^-^)
待ってましたぁ~\(^O^)/
明後日はファン感謝デー!!!
萬代さんに会えるのを楽しみにしてますね(^_-)
2010/01/15 金 18:29:31 | URL | 優子(^^)v #-編集
新天地でもがんばってください。自分も東高校の卒業生で地元で頑張ってます。サッカー部でもありました。万代選手のがんばりをみながら僕もがんばります!
2010/01/15 金 17:35:50 | URL | 菅野 #-編集


いろいろ大変ですねぇ(笑)

明後日ファン感で
会いましょ\(^o^)/
2010/01/15 金 17:13:44 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集

ばんちゃん~~!!
待ってましたぁぁぁ~~~☆☆

九州が寒いときに引越しで大変だったね。
何かと忙しいかと思うけど、風邪引かないようにね☆

ハート君とポルタ君もきっとすぐに慣れるよ!

私は福岡だけど、ばんちゃんが同じ九州にいるというだけで本当に嬉しい!!
サガン鳥栖のばんちゃんにおおいに期待しています☆
頑張れ~~!!


2010/01/15 金 16:22:50 | URL | ゆっち #-編集
引っ越し大変ですね。鳥栖のサポーターは、萬代さんの合流を待っていました。田舎ですけど、それなりに良いところはあると思います。鳥栖ライフに早く慣れて、大暴れしてください。ファイト!
2010/01/15 金 14:01:33 | URL | こんちゃん #RRRmyRxU編集
ようこそ鳥栖へ!何にもないところですけど、住みやすい土地だと思います。サガン鳥栖を宜しくお願いします。
2010/01/15 金 13:47:19 | URL | 和 #-編集
始動日が楽しみです。ヨロシクお願いします!
2010/01/15 金 13:43:38 | URL | ふっちょ #-編集

日本人ストライカー育成クラブ鳥栖へようこそ!

J2得点王取って一緒にJ1行きましょう!
2010/01/15 金 13:12:08 | URL | #-編集
萬代くん!待ってたよーーー!!

鳥栖はなんもないけれど…サポーターは全力で応援するから、J2得点王目指して頑張ってくれ!!

いやあ、嬉しい。ほんと待ってたもん。
2010/01/15 金 12:57:34 | URL | カナリア #-編集
ついに萬代選手が鳥栖に来られたんですね
仙台時代は痛い目にあっているので感激ひとしおです(ノд<。)゜。
豊田選手との2トップ楽しみにしてます
鳥栖には中盤にも山瀬幸宏という天才がいます
彼を信じて走れば必ず点が取れるはずです
得点王&J1昇格目指して頑張ってください!
全力で応援します!
2010/01/15 金 12:54:28 | URL | 花春 #-編集

こんにちはッ
磐田から鳥栖に引っ越し
ちゃったんだ
寂しくなります

引っ越し、お疲れ様です。
ハート君とポルタ君
早く新しいお家に慣れるといいですね。

引っ越しで大変だと思いますが練習などいろいろ頑張ってね
2010/01/15 金 12:50:29 | URL | よっしー #-編集
初めまして。
鳥栖サポのよしゅきです。ようこそサガン鳥栖へ(^-^)/
萬代選手にはかなりのサポーターが期待をしています。是非とも得点王を目指して頑張って下さい!
それでは始動日に会いに行きます。
チャオ~
2010/01/15 金 12:46:49 | URL | よしゅき #-編集

おはようございます!!

無事引っ越し終わって良かったですね(^-^)
ダンボール片付けるの大変そう(^_^;)

鳥栖での活躍楽しみにしてます★★★
2010/01/15 金 12:40:53 | URL | たもつ #-編集
いつ鳥栖に引越してくるんかなとチョコブログチェックしてました

環境に慣れるまで大変とは思いますが、鳥栖には萬代の力が必要やケン一緒にJ1行きましょう
2010/01/15 金 12:35:16 | URL | エグポン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



