プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ども。
20100118193801
こんばんは。

昨日は記者会見やらファン感やらをやり、初練習もしましたよ。

ファン感に来てくださったみなさん、ありがとうございます!

早く名前と顔を覚えてもらえるように頑張ります。

そしてとうとう今日からは三部練でございます。

いや~正直きついっす!

朝練終わって朝飯食ったらすぐ午前練に出発して昼飯食ったら30分くらいゆっくりしてまたすぐ午後練に出発。

それでさっき帰宅です。

きついけど勝つためには必要だし他のチームより練習しない限り勝てないって思うし。

逆に充実した生活って言えるんじゃないかな?

その分オフは買い物したり犬と遊んだり自分のやりたいことをしてやります(笑)
まぁどんなに時間なくてもブログは少しでも時間あれば書けるからちょいちょい更新できるようにサボらず頑張るっす。

その代わり画像とかあんまりないかもしれないけど勘弁ね~。

それじゃ明日も早いんで今から風呂に浸かってきま~す。

ちなみに画像は俺がシャワーあがってくるのを健気にお座りして待ってたポルタどす。

可愛いね(笑)

じゃ。

未分類 | 2010/01/18(月) 19:38 | | Comments:(40)

ポルタちゃん可愛い
2010/01/20 水 22:14:21 | URL | とも #-編集

ポルタちゃん可愛い
2010/01/20 水 22:14:09 | URL | とも #-編集

サガン鳥栖に来てくれてありがとう!

けがはしませんように。
ワンチャンかわいすぎ♪

ためです。応援してまーす。よろしくお願いします!
2010/01/20 水 21:02:17 | URL | みっこ #-編集
萬代選手、ようこそ鳥栖へファン感謝の後のミニゲームでの萬代選手のプレー見て、めちゃゴールの匂いしました
試合が楽しみです、是非、サガン鳥栖をJ1につれていって下さい
2010/01/20 水 18:24:50 | URL | 砂岩 #-編集
今日、鳥栖市役所と佐賀神社行きました(^^)バンダイ選手、凄くカッコイイです~。怪我には気をつけて練習がんばってくださいね。
サガンに来てくれて有難う!キキより
2010/01/20 水 14:40:10 | URL | キキとララ #-編集
まだ鳥栖の萬代サンを拝めてません!
早く練習みにいきたい!!!

ほんっと3部練きついだろーけど、ケガだけゎ注意してくださぃね!!!

応援してます!
2010/01/20 水 01:16:04 | URL | ひー #-編集

まさかの3部練習。サガン創設以来初めてだと思います。昨年までの練習内容も厳しいトレーニングと思っていましたがそれ以上みたいですね。とにかくよそのチームに比べ全くて言っていいほど土台が無くなってしまったのでそのあたりクラブもわかって能力の見極めや連携を深める意味でやっているんだと思います。昨年のスタートダッシュ失敗が昇格に最後まで響きましたのでそのあたりの反省も踏まえてだと思います。無理せず怪我しないようにかんばってください。ブログでおいしい店とかいいスポットを尋ねられたらみんなたくさん教えてくれると思いますよ!
2010/01/19 火 23:37:58 | URL | ようこそ鳥栖へ #-編集
練習お疲れさまです
三部練なんですね

ばんちゃんファイト

ポルタくんめちゃめちゃ可愛~い
癒されますね
2010/01/19 火 23:21:02 | URL | 葉音♪ #-編集

お疲れ様です!
画像は見たいけど…ブログ更新してくれるなら我慢するね(笑)

早く試合見たいなぁ♪♪今シーズンはJ1はベガルタ☆J2は鳥栖を応援するって決めてるんだ↑↑

そしてポルタ君なんて可愛いんだろう(>_<)
練習で疲れてもハート君とポルタ君で癒されるね☆
2010/01/19 火 12:19:10 | URL | すーみー #-編集
昨日からは三部練が始まるって事で観に行きました~♪バタバタお昼に行ってるるとこ写真撮ってもらってありがとうございました☆嬉しかったです(≧∇≦)
ポルタかわいい~ですね☆うちのワンコもお風呂出てくるのく~んって泣きながらお座りして待ってます。癒されますよねぇ!
三部練大変でしょうけどファイトです♪また練習観に行きますね☆
2010/01/19 火 10:03:35 | URL | きゃん #-編集



ポルタくんかわいい♪
三部練とかきつそうですけど
頑張ってください(!・・)ノ
鳥栖でたくさん活躍して
静岡まで萬代さんの名前
届かせてくださいね~\^^/

2010/01/19 火 08:05:13 | URL | さき #-編集

おはよううございます。
朝の六時半!もう練習してるんですね。
見ると、外はまだ真っ暗です。
大変だろうけど、本当に大変だろうけど、ケガには気をつけて頑張ってくださいね。
2010/01/19 火 06:41:05 | URL | 鳥栖大好き #-編集
鳥栖に来てくれてほんとありがとう(^◇^)。
九州はホントうまいものたくさんあるから休みの日は温泉とかいいんじゃないですか?

ブログ更新、毎日(笑)
楽しみにしてます。

明日も練習ガンバっ!!!
2010/01/19 火 00:15:33 | URL | トッティ~ #-編集

マジ大変だろうけど、プロやから!
短いサッカー人生、悔いを残さないように死ぬ気でがんばれ~~~!
2010/01/18 月 23:36:32 | URL | ベアスタさいこ~! #-編集

とにかくケガだけは気をつけて!!
新しく仲間になった選手のブログ登場を期待してます(^◇^)。
2010/01/18 月 23:25:11 | URL | ゆうちゃん #-編集

練習きついと思いますが、頑張ってくださいね!
開幕からスタートダッシュで行きましょう!
2010/01/18 月 23:23:10 | URL | yasu #-編集
三部練習、過酷かと思いますが、
怪我には気をつけてね(^_^)

チームのため、自分自身のため、
他の選手と一緒に頑張って下さいね(^_^)
2010/01/18 月 23:15:06 | URL | べるばとふ #-編集

練習お疲れ様でした

3部練…
きつそうですね
頑張れ萬ちゃん
2010/01/18 月 23:02:40 | URL | よっちゃん #tHX44QXM編集
お疲れ様~!!

地獄の(!?)の3部練の初日とかかなりきつそう(^^ゞ

昨日はファン感楽しんできました(^.^)/~~
開幕までにはユニフォーム(3着目)買って背番号18つけて応援しまくります。

ブログ更新、楽しみにしてま~す。
また質問コーナーしてください(笑)
2010/01/18 月 22:47:14 | URL | こうじ #-編集

ポルタくん可愛い
鳥栖サポから萬ちゃんの情報聞きました
仙台時代の番ですね
あの頃の様に活躍して下さい
2010/01/18 月 22:28:07 | URL | みさ #-編集
昨日のファン感謝デーに行きました。仙台のときはゴールを決められり嫌な選手でしたが味方になり嬉しいです。多分日本一きつい練習でしょうが万代選手なら大丈夫と思いますよ。
2010/01/18 月 22:19:17 | URL | しげ #-編集

ファン感謝イベント行きましたよ!!
お疲れ様でした

日程を見て、3部練習大変だなと思いました(>_<)
でも、かなり新入団の選手が多いから仕方ないですよね(T_T)

開幕までに連繋が深まることを願ってます!!
2010/01/18 月 21:58:49 | URL | サガン44 #-編集

ポルタ君可愛いですね

練習大変だと思いますが
頑張って下さいね
2010/01/18 月 21:53:43 | URL | みー #-編集


めっちゃ寒いやろけど
3部練ふぁいと!

サポーターはこういうことしか出来ないけど、少しでも力になれたらいいな(^ω^)

あたしらの17のあとの番号、しっかり頼みますよo(^o^)o

2010/01/18 月 21:50:32 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集

昨日ベアスタ行きました。

期待してます。
12月ベアスタで歓喜の涙を流したいです。

頑張って下さい。
2010/01/18 月 21:47:43 | URL | たぴら #-編集
おつかれさまです。

鳥栖サポです。朝練は辛いですね、まだ薄暗いんじゃない?
でもJ1に行く為がんばってください。

応援してます。
2010/01/18 月 21:41:35 | URL | えもっち #-編集
得点王めざして頑張って
2010/01/18 月 21:41:32 | URL | ブルーリボン軍 #-編集


きつかろうばってん頑張って
2010/01/18 月 21:41:02 | URL | 松岡 #-編集
萬ちゃん!!!

三部練お疲れ様です。


勝つためには必要・・・
何て良い選手なんでしょう!!!


サガンが勝つためには萬ちゃんが必要ですばい!!!!!!!!!!!
ガンガン点決めちゃって
2010/01/18 月 21:31:59 | URL | アラン #-編集
早朝トレーニングなど本格的な練習が始まりましたね。
まだまだ寒い時期ですが体調管理に気をつけて頑張ってください。
近くに温泉もありますのでゆっくり疲れをとってください!
2010/01/18 月 21:31:16 | URL | ジュン #GwgHRttM編集
萬代選手はじめまして。
鳥栖サポーターです。

練習お疲れ様です。

シーズンに向けて頑張って下さい。

豊田選手以上に(笑)
2010/01/18 月 21:28:05 | URL | 17 #WpkvM7rs編集

三部連おつかれさまです!開幕までハードな日程が続くと思いますががんばってください!
俺らサポがついてますよ!
みんなでJ1行きましょう!「一岩」っす!!
2010/01/18 月 21:22:10 | URL | ken #-編集
お疲れ様です。

昨日行きましたよ。

監督代わっても、昔から日本一練習がきついと言われているのがサガン鳥栖です。

でも絶対頑張って乗り越えれば、結果が付いてくるはずです。

とりあえず怪我をしないように、開幕に合わせて調整して下さい。
2010/01/18 月 20:48:46 | URL | カチガラス #-編集

お疲れ様です。三部練は大変そうです。でも来年の今頃は笑っていられるように練習頑張って下さい。時間があるときは観に行きます!
2010/01/18 月 20:42:28 | URL | ふっちょ #-編集

練習きつそうですね。
頑張って下さいね。
2010/01/18 月 20:30:04 | URL | ひなっこ #-編集
わんこ、めっちゃかわぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

いや、まじめっちゃかわいい。トイプードルですか?こんなかわいいのおったらどんなにきつくても家では幸せになれそう!

あっいきなりの3部練お疲れ様です。そりゃきついってのが本音ですよね。

ただサガン鳥栖は今年からまた生まれ変わろうとしてます。本当の「チーム」になるためにきつい練習お願いします!俺達もバンのゴールが見たい!試合のときは俺達も死ぬ気で応援するんで、昇格に向けて一岩となって頑張りましょう!
2010/01/18 月 20:17:11 | URL | ベンハイム #-編集

萬代選手必ずJ1に連れて行って。今年は、豊田選手と得点争い競って欲しい
2010/01/18 月 20:09:33 | URL | アンリ #JnoDGgPo編集
練習お疲れ様です。
練習大変ですねぇ~、あまり無理はしないでくださいね(^_-)
昨日はファン感行きましたよ(^-^)
はじめて萬代さんを見て凄くかっこいいなと思いました。!!!
期待してますので頑張ってぐさいねp(^^)q
2010/01/18 月 20:07:26 | URL | 優子(^^)v #-編集
昨日、ファン感謝デーで、一緒に3人4脚していただいた、主婦のほうです。昨日は、本当に嬉しかったです。ゴールまで長かったですね~。
気さくに話していただき緊張もほぐれました。クールで男らしい印象を受けました。惚れてまっても許してくださいね❤
うちの子は3歳と5歳の男子です。私が萬代選手と走らせてもらってから、バッチリ覚えてますよ。
下の子は、意味もなく遊びながら、『萬代』
とつぶやいてます。練習にいつかつれてくるので、サインしてくださいね(→ิܫ←ิ)クーーー♥
ハードな練習お疲れ様でした。更新ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいします❤
長文失礼しました。
P.S
ポルタちゃんかわいい♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2010/01/18 月 19:58:32 | URL | かず・しょうママ #-編集
三部練お疲れ様です。今年は三部練と聞いていたので驚きと共に期待も膨らみます!!ケガには十分気をつけて開幕から背番号18が大暴れしてくれるのを楽しみにしてます☆
2010/01/18 月 19:51:03 | URL | 長崎在住、心は鳥栖 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



