プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんみ。
20100120214611
どーもこんばんみ。

今日は必勝祈願や鳥栖市役所、佐賀県庁に行ってきました。

これがあったから午前は練習しなかったんだけどその分朝練がめちゃきつかった。

とりあえず山登りして最後にてっぺんまで行く階段を走るんだよ。

それがめちゃきつい!

みんなはやったことあるかな?

多分想像もできない人がいると思うけどやばいっす。

その階段がまた急だから大変。

まぁ午前の練習がないからそのくらいやんなきゃだと思うけどきつかった。

写真はバスから鳥栖市役所の風景だよ。

ちょっと変などんがった物体が邪魔してるけどすんません(笑)

磯崎以外の選手も登場させられるように頑張ります(笑)

じゃおやすみなさい。

未分類 | 2010/01/20(水) 21:46 | | Comments:(31)

3部練習お疲れサマです♪
私も何か(ダイエットとか…)頑張ります☆
開幕戦、大勢誘って観に行きます!!
2010/01/22 金 23:58:20 | URL | ham #-編集
日々、情報収集していますが、
萬代選手は着実にトレーニングを
こなしているみたいですね(^_^)

明日土曜日を乗り切れば、
初オフだと思いますので、
怪我なく頑張って下さいね!

磯さんとは、
ベガルタ時代からも仲が良かったんですか?
(^_^)
2010/01/22 金 23:53:09 | URL | べるばとふ #-編集

毎日練習お疲れ様です。
今シーズン、サガン鳥栖史上個人得点トップを狙っちゃってください。最低でも、昨年のでっかい人よりは、ゴール
きめちゃんてん!!!がばい期待して開幕まってます!
怪我せんでね。 
2010/01/22 金 23:01:13 | URL | 777 #-編集
コンサドーレと試合がありますね!


私、ゴンちゃん、バンちゃんのファンなのでとても嬉しいような~複雑なきもちです

できたら同じ時間に同じピッチにたってほしいです

がんばれ


佐賀は、にじの松原といぅところに行ってみてください
2010/01/22 金 18:02:22 | URL | ねぇね #9wIXYclI編集
練習お疲れ様です!
朝日山の階段すごいですね、先日雪の日に歩いて降りたのですが・・・・・勾配が急で怖いくらいでした。階段の角度は60度くらいかな~それ以上あるかも・・・?
下から上を見たら壁でしたから・・・
歩いておりるのも大変でしたから・・それを、走ってのぼるなどまさに地獄の特訓ですね!

階段のぼりは、あまり無理せず頑張ってください。
2010/01/22 金 12:32:33 | URL | ジュン #GwgHRttM編集

ハードな練習お疲れさまです☆

練習キツそうだね…
でもばんちゃんみたいに前向きに頑張っていれば、必ず結果がついてくるよ!!
味方もこんなにたくさんいるしね♪

私も仕事キツいけど、ばんちゃんが頑張ってるから私も頑張る!

でも怪我だけはしないようにね☆

それと色んな選手との絡みをぜひ期待してます(^O^)

2010/01/22 金 11:01:53 | URL | ゆっち #-編集
あそこの階段、高校の部活ん時によく駆け上がらされましたよ。
当時、陸上部だったんですけど、頂上まで走り上がると筋肉が酸欠して、お尻と太ももがバットで叩かれたような痛みが走ってたのを憶えてますよ。
あれは恐怖でした。
そんな意味で萬代選手の苦しみはちょこっと理解できますよ。
あの痛みに耐えつつ、本当に頑張ってくださいませ。
2010/01/22 金 01:30:56 | URL | 凹ちん #vp6MYxGQ編集
萬ちゃんぉ疲れさまです
山登りした後階段のぼりなんて…
毎日とってもハードな練習してるんですね

どぅか怪我には気をつけて頑張ってくださぃ
2010/01/21 木 23:09:00 | URL | かず #-編集
毎日が充実してるみたいですね
3部練なんて、スゴいです
この努力は、絶対に無駄にはならないはず

朝が早くて大変だと思うけど、風邪ひかないように気を付けてね

“萬代GOAL”期待していま~す

2010/01/21 木 21:35:25 | URL | マ樹 #-編集

よう頑張ったね!

もっともっと鍛えて、もっともっと強くなってください。
2010/01/21 木 20:39:37 | URL | MIKA #-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/21 木 14:23:33 | | #編集
朝日山の頂上へ行く階段ですよね。
あれはきついですよね。
しかも走ってなんて普通の人にはできません。
走って登れるなんて尊敬します。





2010/01/21 木 11:27:31 | URL | ふぁんかーご #Wd3nJgFU編集
必勝祈願などなど、ぉ疲れさまでした!!!
絶対イソサンの横顔だとおもいました!笑
二人ともかゎいー!
忙しい中、blog更新ありがとうございます!
2010/01/21 木 07:52:51 | URL | ひー #-編集
今朝練中かな?

頑張れ!!開幕戦は札幌に決まったね。是非開幕戦勝利に繋がる練習して下さい。勿論、その他の試合もですよo(^-^)o

俺も朝日山の階段何回も登ったよ。中学校が鳥栖西中出身で、鳥栖陸から見えるよ。線路挟んで白い壁の学校。野球してたから、冬の練習は、毎日朝日山の階段登ってた。
急で怖かったから、ほとんど歩いてたけど(≧∇≦)

もう、20年前位になるよ。懐かしいな。

3部練習きついと思うけど、J1昇格の為怪我しないよう頑張って下さい。
それでは、また。

2010/01/21 木 07:28:53 | URL | ツカ #-編集
相当キツイみたいですね松本監督の気合いが伝わってきます!怪我には注意して頑張って下さいまた冷えるみたいなので体調崩さないように
2010/01/21 木 06:33:25 | URL | グレフル #-編集

お疲れ様です
頑張ってるみたいですね
ジュビロより練習がハード…ハード過ぎますね
身体壊さない様に気を付けて下さい
2010/01/21 木 01:13:30 | URL | みさ #-編集
萬代さんがいかにイソを愛してゆのかが… 
 
体気をつけてな!
2010/01/21 木 00:08:05 | URL | 紅 #SFo5/nok編集

毎日1人づつブログに登場させていったらよかったりしないですか~(^◇^)?
ブログの更新も楽しみにしてます☆
2010/01/20 水 23:18:04 | URL | サガンティーノ☆ #-編集

朝日山わ
階段、歩いて登るだけでも
キツい(><)
あれを走るなンて(´ω`)
お疲れさまデスッ!
2010/01/20 水 23:04:52 | URL | 美緒 #-編集

練習頑張って下さい!でも、怪我だけには注意してネ。3月の開幕が待ち遠しいヨ~
2010/01/20 水 23:01:33 | URL | ムギ #-編集

磯崎のキャラがよく分からん(笑)
2010/01/20 水 22:56:35 | URL | ぽえー #-編集
朝日山はきつかったみたいですね。必勝祈願と表敬訪問お疲れさまでした。


今日は午後から荒れた天気だったので大変でしたでしょうね。

風邪には気を付けてください。
2010/01/20 水 22:52:56 | URL | しげ #-編集
もしやイソ、意図的に入ってきたなぁ(^_^.)

今日の佐賀新聞、ばっちり写真つきで記事のってましたねぇ☆
期待のあらわれ!!
頼みまっせ(*^。^*)
2010/01/20 水 22:33:17 | URL | こうじ #-編集

[どんがった]ってどんな意味ですか?
(o´∀`o)??
磯崎さんみたいな??
(o´∀`o)

ブログにいろんな選手が登場してくれるといいですね
頑張って
2010/01/20 水 22:20:29 | URL | とも #-編集
想像しただけで、いろんなもの出てきそうなお話をありがとう!

みんなそれやったんだね~。素敵過ぎる~。

コンサドーレ戦に向けて、何者にも負けない体作っといてよ~。

みんなで応援がんばるからね~!!!
2010/01/20 水 22:17:27 | URL | かず・しょうママ #-編集
写真はイソさんだったんですね!全然気付かなかった(笑)

何だか練習本当にきつそう…でもシーズン始まるのが楽しみ♪鍛え上げられた萬ちゃんが見られるからね(^皿^)
ファイト!!

2010/01/20 水 22:10:23 | URL | すーみー #-編集
今日行きましたよ!!
スーツ姿 めちゃカッコよかったよ~☆

それから午後練習も見に行きました…
みんな気合い入ってて今までの練習とは違ったかんじでよかったです!!


朝練かなり大変そうですが頑張ってください。

応援します!!
2010/01/20 水 22:09:47 | URL | かんだいママ #-編集
イソとポルタだけでも十分おもろいですよ(^O^)
2010/01/20 水 22:06:22 | URL | まさお #-編集

こんばんみ!

鳥栖は何が有名なんですかね?
またいろんなところに行って写メ載せてくださいね
2010/01/20 水 21:56:03 | URL | Wakaba #-編集

がんばってくれてる選手達に感謝っす!!

サポも負けてられないっすよね!!

サポにとっても「意地を見せるシーズン」にしようと思ってます!!「全力に悔いなし」です!!
2010/01/20 水 21:54:52 | URL | ken #-編集
練習大変ですねっ(>o<")

私もがんばって階段のぼるのでがんばってください!!

楽しみにしてます♪
2010/01/20 水 21:51:44 | URL | なっちゃん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



