プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。今サテライトの帰りのバスの中です。みんな疲れて相当ぐったりしてます(笑)
昨日はトップのメンバーに入ったのですが自分に出番はなくチームも1‐0と完封で負けてしまいました。サポーターからもブーイングされてしまいました。やはり去年からここで勝てば二位に近づくなどと言う大事な試合で勝てないのは非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかしベガルタと言うチームを愛しているからこそのブーイングだと受け止めそのブーイングが毎回サポーターのみなさんの喜びの声に変わるよーに努力したいと思います!
今日はサテライトの対草津戦で5‐1と快勝しました。その中で自分も二点取る事ができました。サテライトチームもみんな非常に調子がよくいいサッカーができました。個人的にはサテライトなどでしっかり結果を残し焦らずトップの試合に出てもしっかりチームに貢献できるようにしたいと思います。仙台に着くまであと約4時間半です…(笑)
スポンサーサイト

未分類 | 2005/07/03(日) 20:47 | | Comments:(4)
進言の通りコメントしにきました!
みんなにも宣伝しておいたよぅ。
最近のバンちゃんを見ていてとても頼もしく感じますねぇ。
コンスタントに点数も決めてちょっとずつ自信もついてきたかな?この調子でこれからもがんばってください!寿人くんも心配していたし…
また練習場にちょくちょく様子を見に行きますね!
2005/07/07 木 20:50:15 | URL | YM特派員 #-編集
萬代選手、のぶっちさん、みなさん初めまして!
萬代選手の日記があるということを初めて知って、とてもうれしかったです♪
遅くなりましたが、サテライトでの2得点おめでとうございました!どうやら、今週の京都戦にも出場なさるようなので、そのときは思い切り暴れてください(笑)
応援しています!

~管理人さま~
サイト運営お疲れ様です。これからも遊びにきます(^^)
2005/07/07 木 20:34:01 | URL | るち #mLOMlS.A編集

混戦(2位以下)のJ2リーグで抜け出すためには、ここぞというときの決定力が必要です。サテで結果を積み上げて、トップの試合でも決定力を見せ付けることを期待します。がんばれ~!
2005/07/07 木 12:34:24 | URL | どもちん #-編集
長い移動お疲れでした。
今の調子のよさを持続していけば試合に使ってもらえると思います。だから前向きにがんばってください。
2005/07/04 月 13:09:57 | URL | のぶっち #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



