プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日。
20100123210115
こんばんは。

今日はいつもの朝練をやったあと午前中は紅白戦をしたよ。

30分を3本やったよ。

コンディションはあがってきてるけど連携とかはまだまだかな~って感じ。

僕自身は全然よくなかったし、点取れなかったし。

動けてはいるけどまだまだだな。

午後は写真撮影をしましたよ。

これはあっという間に終わった(笑)

んで夜は噂のとんがり君にもつ鍋屋につれてってもらいました。

エトーさんがそこは間違いないって言ってたとこです。

確かに間違いなかった!

福岡のもつ鍋最高です。

明日は初のオフなので楽しみ。

何が一番楽しみって朝ゆっくり寝れんのがいいよね。

って事で明日はとりあえずゆっくり寝てから考えます。

どっかオススメがあったら教えて下さい!

じゃまた。

未分類 | 2010/01/23(土) 21:01 | | Comments:(25)

萬代くん!
明日から中津江キャンプですね!
怪我にだけはじゅうぶん注意してくださいね。
特に、30日の上海申花には気をつけてくださいね。ずいぶん乱暴そうなチームですし…心配だなあ。
三部練も大変でしょうが、きっとリーグが始まると、結果として現れてくると思います。
頑張ってね!応援してます。
ララより
2010/01/26 火 18:05:36 | URL | キキとララ #-編集

もつ鍋屋はどこに行ったんですか?♪

福岡だったら、有名なところがいくつもありますからね☆
2010/01/26 火 14:26:21 | URL | サガン44 #-編集

調子上がってるんだたらいいじゃないっすか。
得点てのは徐々についてきますよ。
頑張ってくださいね。
2010/01/26 火 00:46:20 | URL | 太郎 #mQop/nM.編集
佐賀に来たらまずは佐賀県庁の12階展望室に行って下さい。

360度佐賀平野を一望できますよ

展示ブースにはサガン鳥栖の歴代ユニフォームやグッズ、サガンの戦歴が展示されてます

展望レストランもありますよ

高層ビルがない田舎佐賀の夜景もいいかも。

日曜日もやってるみたいです

意外と佐賀の穴場スポットかも。
2010/01/25 月 22:57:12 | URL | カチガラス #-編集
朝早くから眠いですよね・・・
お疲れ様ですっ!
でも練習メニューを聞くと、開幕戦が楽しみになってきます!応援してますよっ♪

私は関東出身関東育ちなんですが、もつ鍋本当においしいですよね!感動しました!

小城の谷豆腐店のごま豆腐を初めて食べたときは感動しました!
佐賀にいったときは買い込んできます!

佐賀牛は、想像以上においしいですっ!
2010/01/25 月 22:36:41 | URL | なっちゃん #-編集
ばんちゃ~ん
おはようございます

もうすぐ朝練が始まったかなぁ?
お疲れさまです

オフは、どうでしたか?ゆっくり出来ましたか?
頑張ってる分オフが来るの楽しみですね

2010/01/25 月 06:51:13 | URL | 葉音♪ #-編集
毎日3部練習お疲れ様です
オフはリフレッシュできましたか?
毎日サッカー漬けな分、オフは目一杯楽しんでくださいね
2010/01/24 日 20:44:31 | URL | labo #-編集
今日のオフはどう過ごしたと~?
オススメは…温泉ですかねぇ。
嬉野とか武雄とか佐賀には気軽に立ち寄れるいい温泉がたくさんありますよ~。
2010/01/24 日 20:33:33 | URL | サガンティーノ☆ #-編集
毎日きついトレーニングお疲れ様です☆
ところで、疲れを取るなら『よしな』でご飯をいっぱい食べて『バスローブ』でゆっくりするのが一番だと思います!お試しあれ
2010/01/24 日 19:13:38 | URL | トシちゃん #-編集
山卓ブログです(笑)
山卓は遊びのプロでしたよー(´∀`)
せっかく来たんだからバンも九州満喫してねー♪
2010/01/24 日 11:46:10 | URL | つばめ #-編集

お疲れ様です。
昨日練習見にいきました。
みんなよく声が出ててすごかったです。
今日はオフですね、ゆっくり休んでください
おすすめは、まずはやっぱり呼子のイカですね。
少し遠いですが行ってみてください。


2010/01/24 日 10:44:46 | URL | まっちゃん #LbYl9WXI編集

お疲れ様です!
オフはしっかり充電してくださいね!
鳥栖は田舎とよくいわれますが、100万都市福岡のすぐお隣りですし、九州の各地にすぐ行きやすい場所にあるから旅行も楽しめますよ!
気になることがあればブログで聞いてみると鳥栖サポは色々教えてくれますよ!
2010/01/24 日 10:28:14 | URL | ken #-編集

おはようございます♪
まだ寝てますか?(笑)
鳥栖にも美味しいお店たくさんありますょ♪
日高選手とかも、いい店たくさん知ってるから、一緒に行ってきてくださーい♪
2010/01/24 日 09:45:12 | URL | みやや #-編集
バンちゃん、練習、おつかれさまでした(^^)練習、見ましたよ~(*o*)厳しくハードですよね(>_<)でも、乗り越えて、J1勝ち取ってくださいo(^-^)o応援しています!!
今日はオフですね(^^)ゆっくり休日なら、近場がいいですよね♪確か、鳥栖のアウトレットはバーゲン中だったような…(CMで観ました)フレスポのペットショップはきれいで、洒落ていますよ☆リフレッシュしてくださいね(^^)
2010/01/24 日 07:53:38 | URL | ☆サガン☆ #-編集

長い一週間お疲れ様でした☆

目覚ましかけないで眠れる幸せは、この上ないよね!
ゆっくり休んでください!

福岡のもつ鍋は最高だよね♪
私も大好きです。
九州は食べ物が美味しいから「食」も楽しんでね!

アマンディ筑紫野という日帰り温泉施設は疲れを癒すのにオススメ☆
お買い物好きなばんちゃんは、天神でお買い物も良いかな!

ゆっくりリフレッシュしてください♪♪
2010/01/24 日 00:59:32 | URL | ゆっち #-編集

毎日、朝早くからお疲れ様です
ゆっくり休んで下さいね
ちなみにジュビロは今日から練習開始です
2010/01/24 日 00:54:42 | URL | みさ #-編集
久留米なんですが百年公園(ゆめタウン横)や中央公園(青少年科学館横)はワンさん連れ多いですよ♪

毎日練習お疲れ様です☆
怪我のないように気をつけてくださいね。
中津江キャンプめっちゃ寒いんで覚悟しててくださいね(笑)
2010/01/24 日 00:18:54 | URL | やち #-編集
明日のオフはゆっくりして、
体を休めてくださいね(^_^)

朝ゆっくり寝れるほど、
贅沢なことはないですからね(^_^;)
2010/01/23 土 23:49:11 | URL | べるばとふ #-編集

ぜひ、筑紫野市に遊びに来て下さい!
2010/01/23 土 23:27:10 | URL | サガン #-編集


やっとオフか……
この1週間きつかったやろうけど、今度はキャンプもありますからね!

また、きつい日々が続くかもですけど
萬代さんの覚醒祈ってます\(^o^)/
2010/01/23 土 22:51:50 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集
怪我に気をつけて、開幕を迎えてください!2桁得点を期待しています!

明日はゆっくり休んで、これまでの疲れを癒してくださいね。
2010/01/23 土 22:50:06 | URL | 波 #-編集
練習お疲れ様です。
今日北部グラウンドまで 練習見学へ来ました。
選手みなさん良く頑張ってましたね、開幕が凄く待ち遠しいです(^-^)


おすすめのお店ということで…、呼子の『河太郎』というお店がおすすめです。ここのお店はイカが美味しいですのでオフのときは行かれてみてください(^-^)

2010/01/23 土 22:40:42 | URL | 優子(^^)v #-編集

とんがり君ってどなたですか?
(o´∀`o)?ダレダレ~??
エトーさんオススメもつ鍋も気になります


3部練がとっても忙しそうな分、オフが楽しみですよねゆっくり休んでリフレッシュしてください


オススメは。。鳥栖の公園?ワンコと遊べるから!(笑)
筑紫野イオンには大きなペットショップがありますし、フレスポの中のペットショップはおしゃれ小物が多いですよ
2010/01/23 土 21:52:57 | URL | とも #-編集

がんばれ萬代!

初めての九州早く慣れて鳥栖の勝利に
貢献してくださいね。九州は美味しい
ものが沢山ありますよ。

まーとりあえず、やっぱラーメンかな
おすすめは。近場で言うと基山の丸幸
ラーメンや久留米の丸星ラーメンで
しょうか?特に丸星の店の雰囲気は
独特です。是非行ってみてください。
2010/01/23 土 21:47:06 | URL | WHAM! #-編集
お疲れ様でした。とにかく、ゆっくり身体も心も休めて下さい。まだまだ始まったばかり、オーバーワークには気をつけて下さい。お薦めのところは、佐賀県内だったら嬉野かな。温泉はいいですよ。後は、遠いけど呼子のイカも美味いですね。
2010/01/23 土 21:30:36 | URL | 和 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



