プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif そういえば。
こんばんは。

そういえばオフに何したかまったく書いてなかったですね。

この間のオフはとりあえずあまりにも疲れてたから午前中は近くの銭湯まで行ってきました。

やっぱ銭湯は気持ちよいね。

そのあとは福岡まで行って来た。

けいすけがとりあえず福岡行けばなんかしらあるって言ってたから。

んでキャナルシティってとこ行ったらでかすぎて1人で迷子になるとこでした。
人が多かったしどこに何があるかも全然わからんので満喫はできなかったな。

んでそのあとはBIVI福岡に家具を見に行きました。

今使ってるソファーがボロボロで大変な事になってるから一刻も早くかえたい。
いいソファーは見つかったんだけど2ヶ月かかるらしくなやんどります。

どーしよ。

どーしよ。

めちゃ悩みます。

誰かどうすればいいか教えてください(笑)

そういえばさっき久しぶりに8と康太から電話きたよ。

でも俺用事があって何十秒かしかしゃべれなかったからあとでかけるってゆってかけたのに音沙汰なし。

ブログ見たらまた電話してください(笑)

じゃ明日は朝から第二回目の山登りって噂なんでこのへんで。

おやすみなさい。

未分類 | 2010/01/26(火) 21:54 | | Comments:(17)

キャンプ中なんですね
HPのキャンプレポートで、萬代選手見つけると嬉しくなります

鳥栖から福岡って、近いんですね気に入ったソファーが手に入るといいですね

ハチ君と康太君、エスパの岡崎選手のブログに登場してましたよ
電話はちゃんとつながりましたか
2010/01/29 金 00:35:56 | URL | マ樹 #-編集

やっぱ、家具と言えばスポンサーでもある関家具でしょう。
それと、なれてないとキャナルは確かに迷うかもやね~。
2010/01/28 木 22:13:54 | URL | ベアスタさいこ~! #-編集

噂の山登りは本当にありましたか?!
(´∀`)?

今萬代君はキレイに星の瞬く中津江の空の下ですねーそれとも中津江も雨が降ってるのかなー?寒くないですか?!体調に気をつけてください♪
2010/01/27 水 23:41:04 | URL | とも #-編集
福岡行けばなんかしらあります(笑)
ふなぴ間違ってないぞ!
Biviは家具屋ばっかりですもんねー
岩田屋横のVIOROというビルも上の方の階は家具屋さんでオシャレですよー(´∀`)♪
是非次のオフにでも行ってみてください☆

中津江キャンプどうですか?意味がわからん寒さでしょ?
2010/01/27 水 18:12:17 | URL | やち #-編集

オフ満喫できたみたぃで良かったです
ぉ気に入りの場所ができたらぜひ紹介してくださぃね


磐田の選手の名前が出てくると何か嬉しいなぁ
その後2人から電話きました笑

明日も練習頑張ってくださぃね
2010/01/27 水 18:11:30 | URL | かず #-編集

お疲れ様です。
今日は恐怖の?!山登りだったのかな?
どんなソファーか気になるので、写真載せてくれると嬉しいなぁ~(笑)

2010/01/27 水 17:33:24 | URL | すーみー #-編集

お疲れ様です!
キャナル行ったんですね!
福岡も実はサガンサポ多いんですよ!俺も福岡在住です(^O^)v
アビスパは好きくない。
ソファは筑紫野のシュロアモールの中にあるSAKODAにも洒落たのがありますよ!
鳥栖から車で15分くらいなんで機会あったらいってみてください!

キャンプがんばってくださいね!
今シーズン活躍期待してます!!
2010/01/27 水 10:13:39 | URL | ken #-編集
応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
2010/01/27 水 07:45:50 | URL | 占い #ENGy6Wss編集
はじめまして福岡は満喫出来なかったみたいですね!家具を見るなら大川に行ってみたら?デザイナーズ家具とかあって面白いですよ
2010/01/27 水 07:40:18 | URL | グレフル #-編集



ハチと康太くんから
電話はやく来ると
いいですねっ\^^/♪

山登り頑張って
ください(・ω・)☆


2010/01/27 水 07:29:36 | URL | さき #-編集

けーすけって誰かと思ったけど、船谷か!
船谷また鳥栖に来てくれんかねぇ

船谷-萬代のホットライン見たいなぁ
2010/01/27 水 00:46:45 | URL | 鳥栖サポ27歳 #-編集

今から長い九州の生活満喫せんばやね(~o~)
佐賀市内は・・・
ユメタウンくらいですかね(笑)
2010/01/26 火 23:40:14 | URL | まっちゃん #-編集
東脊振(ひがしせふり)に山茶花(さざんか)の湯って温泉施設あるんですけど、眺めが最高♪♪
鳥栖の選手もよく試合終わったあとでも出没してたみたいなんでイソも知ってると思うけん行ってみたら(~o~)
2010/01/26 火 22:35:42 | URL | こうじ #-編集

ソファーの購入は是非ともサガン鳥栖のスポンサーでもある関家具でお願いしますサガン鳥栖の選手なら安く買えるかも
2010/01/26 火 22:21:24 | URL | ブルーリボン軍 #-編集

キャナルシティ行った事あります
萬ちゃんのブログでジュビロの選手の名前が出るって嬉しいですね
ジュビロを忘れないで下さいね(笑)
2010/01/26 火 22:21:21 | URL | みさ #-編集
おれは、ソファーは筑紫野にあるSAKODAで買ったよ♪
SAKODAは全国区なのかなぁ(^^ゞ?
めっちゃお手頃値段でいいソファーGETできたよ~☆
2010/01/26 火 22:12:13 | URL | サガンティーノ☆ #-編集
充実したオフを過ごされたんですねー
(´∀`)
そうそう、とりあえず福岡に行けば何かあります(笑)キャナルにBIVIに結構移動されたんですねー。キャナルは土地勘無いと迷いますね(笑)住めば都♪鳥栖も福岡もすぐ覚えますよー♪

ソファー。。。。気に入って忘れられないなら、2ヶ月待っても良いと思います!!!
(^▽^人)*.
2ヵ月後、ソファーの無い暮らしに慣れてソファーいらーんってことになりませんように♪(´∀`)
2010/01/26 火 22:10:32 | URL | とも #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



