プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 昨日更新したつもりが…
201001282012001.jpg
おはようございます。

昨日更新したと思ったのにちゃんと更新されてなかったからそのまんまです(笑)


こんばんは。

キャンプ二日目が終わりました。

相変わらずきついっす。

ただ中津江は自然がいっぱいで景色もいいしサッカーに集中できる環境だからいいですよ。

今はトレーナールームでみんなとコミュニケーションとってす。

人見知りは損ですね(笑)

でも徐々に馴染めてると思ってます。

みんなおもろいよ。

特に圭のいじり方ははんぱない!

聞いてるだけで笑っちゃうよ。

写真は馴れ馴れしいKENZOです(笑)

携帯で磯崎の敬太くんを撮ろうとしてるとこだよ。

やっぱ誰にでもいじられるんだね。

あ、そういえば昨日ちゃんと8と康太から電話きたよ(笑)

久しぶりでちょっと長くしゃべっちゃったよ。

んでさっきはけいすけから電話きたよ。

休みがあったらみんなが鳥栖に来てくれる事を待ってます(笑)

それではまた。

未分類 | 2010/01/29(金) 07:12 | | Comments:(24)
これからも応援しています!
2010/07/24 土 22:04:47 | URL | ニア #NJcPuLm2編集

更新したつもりが・・・
大変ですね。

次に更新しようとすると内容が
まったくかわちゃったり

練習がんばって!
2010/02/02 火 12:54:08 | URL | 料理好き #-編集

更新したつもりで、記事が更新されてないってことありますよね。
結構ショックなんですけど。

ワンちゃん達も自然がいっぱいだと喜んでいるかな?

キツイだろうけど頑張ってね。
2010/02/02 火 01:35:08 | URL | 犬躾 #-編集


こんにちは!
いつもブログ見てますo(^-^)o

28日にベガルタと試合のようですね!(?)

ベガルタ、サガンお互いが良いシーズンになるような収穫ある試合になることを祈ってます。

仙台からも萬代さんの活躍、応援してます。
2010/02/01 月 22:55:48 | URL | よんぎすけ #-編集

私もコルテアズーパーティーの時、萬ちゃんに言ったようにいつか鳥栖まで行きます
2010/02/01 月 20:55:31 | URL | みさ #-編集

これからも応援しています!
2010/02/01 月 15:00:13 | URL | 超音波歯ブラシ #SFo5/nok編集

佐賀生まれで今は静岡住みジュビロサポ実家に帰ったらサガンサポです
新サガン鳥栖をよろしくお願いします(^O^)/
2010/01/31 日 19:54:17 | URL | かず #-編集
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
2010/01/31 日 18:59:47 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集

キャンプがんばってください

萬代さんのご活躍を期待しています
2010/01/31 日 14:47:30 | URL | サッカー部員 #4QN71j/U編集

まだまだ寒い日が続きますね

キャンプがんばってください
2010/01/30 土 20:31:15 | URL | サッカー川口 #4QN71j/U編集

ハードなキャンプ、お疲れ様です!!
それと、鳥栖に馴染んでいるばんちゃんの様子がわかって、とっても嬉しいよ☆

私も人見知りだから、ばんちゃんの気持ちわかるよ・・・
でもキャンプは、選手同士のコミュニケーションが取れる良いチャンスだもんね!
ばんちゃんのペースで良いから、色んな選手とコミュニケーションが取れたらいいね♪

康太君や八ちゃん、ふなぴーともお話できてよかったね!
ジュビロのみんなもばんちゃんがいなくて寂しがっているんじゃない??
みんなで鳥栖に来てくれたらよいね♪♪

ハードな練習が続くだろうけど、怪我だけは気をつけてね!!
ファイト~~☆☆


2010/01/30 土 00:18:22 | URL | ゆっち #-編集
私も休みが出来たら、遊びに行くよん(笑)
2010/01/29 金 20:37:55 | URL | はな #-編集

選手達のがんばりに感謝っす!
船谷に是非またサガンに戻ってきてくれ!って伝えとってください(^^ゞ
チームに馴染んでるようでよかったです!TMも応援行きますんでがんばってください!
2010/01/29 金 19:19:23 | URL | ken #-編集
寒くないですか?風邪ひかないようにね!
人見知りは損ではありませんよ~。最初しゃべらない人だなというマイナスからのスタートで、しゃべりだしたら面白くていいやつにと分かったらふり幅すごくて、かなりプラスになるから得だよ!わたしは、そういうタイプすぐ好きになっちゃうよ❤(笑)

楽しそうでよかった~。


きついだろうけど、がんばって~。
応援してるよ!!!

長文失礼しました∑(; ̄□ ̄A
2010/01/29 金 17:46:53 | URL | かず・しょうママ #-編集

萬代さん、キャンプがんばってください

今年のサガン鳥栖での活躍を期待しています
2010/01/29 金 17:14:48 | URL | サッカー少年 #4QN71j/U編集

KENZOだ笑
2010/01/29 金 16:16:51 | URL | サガン44 #-編集
練習はまだまだ続きますから、全力で疲れを解消してがんばってください。早くチームにとけ込んで、ここでパワーとスタミナをワンランクアップして、開幕ダッシュといきましょう。全力で応援します!
2010/01/29 金 16:15:21 | URL | こんちゃん #RRRmyRxU編集


八田くんとか康太くんとか

いい人やなあ(´ω`)

ふなぴーも\(^o^)/

あと1日、キャンプ頑張ってくださいな(*´ω`)
2010/01/29 金 15:36:03 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集

突然すみません。
キャンプ地は日韓W杯の時にカメルーン代表がいたところですか?
トレーニング、頑張ってください!!
2010/01/29 金 13:22:19 | URL | コーラ #-編集
キャンプ お疲れです!
お疲れのなか、ブログでキャンプ情報を伝えていただきありがとうございます。
中津江は寒いでしょうが、もうしばらくのしんぼうです。キャンプでメンバーと仲良くなれてよかったですね!
2010/01/29 金 12:03:26 | URL | ジュン #GwgHRttM編集

フナティニ来たときには写真お願いします!!
2010/01/29 金 10:21:42 | URL | ゴッドバード #-編集
ふなぴから電話があるばんぴが羨ましいです(´∀`。)

ばんぴって呼んでもいいですか?
2010/01/29 金 09:49:40 | URL | やち #-編集
おっはー

練習お疲れさまです
コミュニケーションって大事ですよね…
ばんちゃんのまわりには、楽しい仲間がいつもいますね(笑)


康太くんとハチくんと連絡とれたんですね(笑)
お休みの日に、みんなで遊びに来てくれるといいですね

2010/01/29 金 09:08:33 | URL | 葉音♪ #-編集

KENZOー君にも今年は大暴れしてもらいましょう(^◇^)。
萬代選手…なんて呼んだらいいですか??
2010/01/29 金 08:09:31 | URL | まっちゃん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



