プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
201001241203000.jpg
こんばんは。

昨日は浦項と試合でした。
その前に佐賀大学ともしました。

佐賀大学の時は初の試合ということもあってかかなりちぐはぐしてしまったね。

まぁ最初だからってのもあるけどもっとみんなで声をかけなきゃね。

個人的には佐賀大学の時はチャンスを外しまくりました。

申し訳ないです…

んで昨日の試合は佐賀大学の時よりは声も出てたしまとまりはあった。

結果も勝つことができたし相手が相手だけに自信にはなるかな。

だけど内容的には相手にボールを支配されてたしまだまだいい内容ってわけじゃないかな。

個人的にはここ2試合点を取ってないんでやばいですね。

しかも出来もまったくよくないんでやばいですね。

ただ焦らずにリラックスして調子をあげていきたいです。

今まで何万回も言われてきた「リラックス~」

今こそリラックスです。

次の試合は出来もよくて点を取れるように頑張ります。



話は変わりますがソファー買っちゃったよ。

ようやく決りました。

結局BIVI福岡で買いました。

悩みに悩んで決めた代物です。

座り心地抜群、かっこよさ抜群、価格…やや高め(笑)

ただ何年も使うもんだし頑張ってしまいましたよ。

なにやら受注生産らしく家にくるのは2ヶ月後と言われました。

福岡はまだ慣れてないせいかなんかわけわからんです(笑)

そんな中ドッグカフェ見つけんのは早かったけどね(笑)

ハートとポルタと一緒に行ってドッグカフェに預けて俺は買い物してました(笑)

まぁ二人ともうまいもん食ったから許してくれるでしょう!(笑)

それではまた。

未分類 | 2010/02/04(木) 22:40 | | Comments:(26)

リラックスですよ。

かわいいワンちゃんでも思い出して。
2010/02/09 火 10:09:02 | URL | りんりん #1jhbtX.k編集

ばんちゃん、がんばっているね~!!
そうそう、「リラックス」が大事!
自分を信じて頑張っていれば、必ず結果はついてくるよ。
焦らず、ばんちゃんのペースで調子あげていってね☆

ソファー気に入ったのが買えてよかったね♪
早く届くといいね~!
届いたら写真アップしてください☆


2010/02/07 日 19:41:42 | URL | ゆっち #-編集

萬代選手のゴール待ってますよ
2010/02/07 日 11:30:59 | URL | 砂岩 #-編集

リラックス
ソファー良かったですね

試合も今は思うようにいかなくても萬ちゃんなら、ちゃんと結果残せますよ
2010/02/07 日 01:54:25 | URL | みさ #-編集
今日は、がまだすリーグ見に行ったよ~。
はじめて、ニューメンバーのプレーを目の当たりにしました。
勝ててよかったね~。
開幕までに、チームワーク高めて、阿吽の呼吸が出来るようにがんばってね~。

楽しみに待っています~。
2010/02/06 土 22:47:14 | URL | かず・しょうママ #-編集

受注生産のソファーですか

豪華ですね

いいものは愛着がわいて

長持ちしますからね
2010/02/06 土 18:40:56 | URL | サッカー松本 #4QN71j/U編集

ベガルタ残ってたほう良かったんじゃね?笑
2010/02/06 土 14:25:37 | URL | あ #-編集

萬代選手、おはようございます♪

ワンチャンかわいいですネ。今日もがんばってください。ファイト~
2010/02/06 土 07:37:14 | URL | みっこ #-編集
アジア一位おめでとうございます。ヾ(^▽^)ノ
いつかサガンも世界クラブワールドカップに出るくらいになって欲しいです。そのためには萬代選手のゴールが必要です。期待してます。
2010/02/05 金 23:24:39 | URL | ふっちょ #-編集
初めてコメントします。

萬ちゃん、これから、これから。

大丈夫ばい。

あなたなら、必ずやれます!!

応援しとるばい。
2010/02/05 金 22:12:23 | URL | たか&あっころ #-編集

佐賀もいいとこ結構ありますよ(●^ー^●)みてまわってばい
2010/02/05 金 21:08:14 | URL | しょう #-編集

相変わらず可愛いワンちゃんたちですね☆
ポルタ君大きくなりました??
萬代ゴール期待してます♪
2010/02/05 金 20:47:27 | URL | かの子 #-編集
お疲れ様です。
まだ本調子じゃないようですね。
人それぞれ調子の持って行き方が違うでしょうが、早くバンさんのゴールが見たい
池田もレギュラー狙ってますからウカウカしてられませんよ。
鹿児島であるTMは見に行く予定でいます。
頑張って下さい。
2010/02/05 金 17:47:12 | URL | カチガラス #-編集
ハートとポルタかわいい~♪癒されるカメラ目線!抱き締めたくなりますね♪うちのワンコもミックスなんですけど毎回癒されてます!ワンコに癒されてリラックス~♪してガンガンゴール決めちゃってくださいね☆
2010/02/05 金 16:59:23 | URL | きゃん #-編集

ワンコかわいいですね

試合がんばってください
2010/02/05 金 16:55:09 | URL | ゴールを決める #4QN71j/U編集

実力あるからそのうち結果もついてくるでょ♪
怪我しないようにコンディション上げていってください(^-^)v
2010/02/05 金 16:38:47 | URL | 福岡んトス #-編集

ホントにホントに応援してる!
俺は萬代はやる男だと思ってる!
でも君の言う通り!
リラックスだ。
どんな事も、焦ったら良い結果はついてこない。
落ち着いて、冷静に、でも心には炎を宿して、下を向かず、前だけを見て突き進め!

頑張れ!萬代!
2010/02/05 金 16:05:47 | URL | シン #nLU5wC3.編集

お疲れ様です。
浦項と練習試合やってたんですね!!観たかったなぁp(^^)q
ハート君とポルタ君がいれば癒しはバッチリですね(^_-)-☆
ソファ届いたらいち早く報告待ってるよぉ~♪♪♪
2010/02/05 金 15:07:34 | URL | すーみー #-編集

初めまして!いつも練習お疲れ様です!
頑張れバン!サガンの前線をガンガン引っ張っていってくれ!
2010/02/05 金 14:45:52 | URL | マリオ・ハ-ス #XOVLvMtw編集

お疲れ様です。
明日、島原まで見に行きます。
サガンでの初ゴール宜しくです。
2010/02/05 金 14:08:40 | URL | たぴら #-編集

今年のバンさん、豊田の2トップコンビへの期待度はすごいっすからね~
でも、プレッシャーをパワーに変えてがんばってくださいね!
「リラックス~」っす!サッカー楽しんでください!おのずと結果はでてくるでしょう!
明日のV長崎戦応援いきます(^_^)/~~

2010/02/05 金 11:31:48 | URL | ken #-編集

何とか3月の開幕までには、絶好調に仕上げて下さい!!あなたの活躍が鳥栖のJ1昇格には欠かせませんヨ!!悲願を叶えてくれ!!応援してます、頑張って!!!!
2010/02/05 金 07:30:53 | URL | ドルジ #-編集

二日市温泉最高ですよ!!
2010/02/05 金 00:05:40 | URL | 筑紫野在住 #-編集

今年の鳥栖の昇格はばんちゃんに…

っと期待ぶっこんでプレッシャーになるといかんけど、土曜あたり鳥栖で初得点決めてほしいなぁ~。

土曜日行くけん~♪♪
2010/02/04 木 23:33:09 | URL | まっちゃん #-編集


ドッグカフェ見つけるとこが
らしいです(^ω^)

ポハンに勝ったのは
まあ よかったけど
ゴールしてくんしゃい(^ω^)
2010/02/04 木 23:20:37 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集

福岡よりも
まずは鳥栖を知ってくださいね!

あとアビスパとのダービーは期待してます。
2010/02/04 木 22:46:29 | URL | 佐賀 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



